• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤👊🏻

    9/18 01:54


    本日も遊んでくれた貴方様方
    ありがとうございました🩷

    先程早めに退勤しました🙂‍↕️🙂‍↕️

    今日は美容院に行くんだ〜👌🏾

    楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🔥🔥

    次回出勤もまた本日です😮‍💨✋🏻

    21時からお待ちしてますね🎶🎶🎶


    退勤👊🏻

    本日も遊んでくれた貴方様方ありがとうございました🩷先程早めに退勤しました🙂‍↕️🙂‍↕️今日は美容院に行くんだ〜👌🏾楽しみ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎🔥🔥次回出勤もまた本日です😮‍💨✋🏻21時からお待ちしてますね🎶🎶🎶


    本日も遊んでくれた貴方様方
    ありがとうございました🩷

    先程早めに退勤しました🙂‍↕️🙂‍↕️

    今日は美容院に行くんだ〜👌🏾

    楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🔥🔥

    次回出勤もまた本日です😮‍💨✋🏻

    21時からお待ちしてますね🎶🎶🎶


    いるよ〜🔥🔥

    9/17 22:24



    一緒に気持ちいいことしよ?🙂‍↕️💘

    いるよ〜🔥🔥

    一緒に気持ちいいことしよ?🙂‍↕️💘



    一緒に気持ちいいことしよ?🙂‍↕️💘

    今週は👶🏻👊🏻

    9/16 21:47



    ほぼほぼ出勤する予定なので
    ご予約おまちしてますね😚🩷

    今週末マリン行こうかいまだに
    悩んでるやつ🈁✋🏻✋🏻✋🏻

    野球のお話しできる方も
    お待ちしてますねっ💘💘


    今週は👶🏻👊🏻

    ほぼほぼ出勤する予定なのでご予約おまちしてますね😚🩷今週末マリン行こうかいまだに悩んでるやつ🈁✋🏻✋🏻✋🏻野球のお話しできる方もお待ちしてますねっ💘💘



    ほぼほぼ出勤する予定なので
    ご予約おまちしてますね😚🩷

    今週末マリン行こうかいまだに
    悩んでるやつ🈁✋🏻✋🏻✋🏻

    野球のお話しできる方も
    お待ちしてますねっ💘💘


    【お礼写メ日記】

    9/16 21:45



    今気づいた☺️💘💘

    素敵な口コミありがとうございました🙂‍↕️

    本当に色々お話してこんな女の子も
    いるんだ〜って思っちゃった🥹

    ベイファンでお話も盛り上がって
    楽しかった〜🎶🎶🎶

    ぜひまたお誘いください🩷🩷


    【お礼写メ日記】

    今気づいた☺️💘💘素敵な口コミありがとうございました🙂‍↕️本当に色々お話してこんな女の子もいるんだ〜って思っちゃった🥹ベイファンでお話も盛り上がって楽しかった〜🎶🎶🎶ぜひまたお誘いください🩷🩷



    今気づいた☺️💘💘

    素敵な口コミありがとうございました🙂‍↕️

    本当に色々お話してこんな女の子も
    いるんだ〜って思っちゃった🥹

    ベイファンでお話も盛り上がって
    楽しかった〜🎶🎶🎶

    ぜひまたお誘いください🩷🩷


    楽しかった〜🩵🩵🩵

    9/14 20:49


    昨日遊んで下さった素敵なお兄様に
    最前列のチケットをいただいてしまい…

    本日ハマスタ行ってきました〜🩵🩵⚾️

    普段はパリーグで慣れてしまってるので
    他球団の応援歌とか全部が新鮮で
    楽しかった〜🎶💗💗💗


    推しのタオルを買って見せたら
    気づいてもらえました🫶🏻

    そして‼️‼️‼️
    ちはや〜😭😭😭😭😭
    久しぶりに拝見できて嬉しすぎた😔


    Flash流れてからもう懐かしさ全開🙏🏻

    横浜で頑張ってる姿見れて良かった😻🩷

    本当に暑かったけどそれにも
    負けないくらい楽しくて、、、

    2度とこんないい席入れない気がします😭🙏🏻

    本当にチケットくださり
    ありがとうございました😭🙏🏻💗💗



    楽しかった〜🩵🩵🩵

    昨日遊んで下さった素敵なお兄様に最前列のチケットをいただいてしまい…本日ハマスタ行ってきました〜🩵🩵⚾️普段はパリーグで慣れてしまってるので他球団の応援歌とか全部が新鮮で楽しかった〜🎶💗💗💗推しのタオルを買って見せたら気づいてもらえました🫶🏻そして‼️‼️‼️ちはや〜😭😭😭😭😭久しぶりに拝見できて嬉しすぎた😔Flash流れてからもう懐かしさ全開🙏🏻横浜で頑張ってる姿見れて良かった😻🩷本当に暑かったけどそれにも負けないくらい楽しくて、、、2度とこんないい席入れない気がします😭🙏🏻本当にチケットくださりありがとうございました😭🙏🏻💗💗


    昨日遊んで下さった素敵なお兄様に
    最前列のチケットをいただいてしまい…

    本日ハマスタ行ってきました〜🩵🩵⚾️

    普段はパリーグで慣れてしまってるので
    他球団の応援歌とか全部が新鮮で
    楽しかった〜🎶💗💗💗


    推しのタオルを買って見せたら
    気づいてもらえました🫶🏻

    そして‼️‼️‼️
    ちはや〜😭😭😭😭😭
    久しぶりに拝見できて嬉しすぎた😔


    Flash流れてからもう懐かしさ全開🙏🏻

    横浜で頑張ってる姿見れて良かった😻🩷

    本当に暑かったけどそれにも
    負けないくらい楽しくて、、、

    2度とこんないい席入れない気がします😭🙏🏻

    本当にチケットくださり
    ありがとうございました😭🙏🏻💗💗



    ありがとう😚🎶

    9/14 09:56


    昨日お誘いくれた貴方様方
    ありがとうございました💘💘

    ハマスタのチケットいただいてしまって🙏🏻

    ワクワクすぎて終わってからすぐに
    ねちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑

    今日楽しんできます🥹💗

    貴方様ありがとうございました🙏🏻



    ありがとう😚🎶

    昨日お誘いくれた貴方様方ありがとうございました💘💘ハマスタのチケットいただいてしまって🙏🏻ワクワクすぎて終わってからすぐにねちゃった₍ᐢ.̫.ᐢ₎笑今日楽しんできます🥹💗貴方様ありがとうございました🙏🏻


    昨日お誘いくれた貴方様方
    ありがとうございました💘💘

    ハマスタのチケットいただいてしまって🙏🏻

    ワクワクすぎて終わってからすぐに
    ねちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑

    今日楽しんできます🥹💗

    貴方様ありがとうございました🙏🏻



    受付終了😻‼️‼️

    9/14 01:09



    本日はご予約で埋まりました〜😚🩷

    ありがとうございます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


    受付終了😻‼️‼️

    本日はご予約で埋まりました〜😚🩷ありがとうございます₍ᐢ⑅•̫•⑅ᐢ₎



    本日はご予約で埋まりました〜😚🩷

    ありがとうございます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


    22時から😻✌🏻

    9/13 17:33


    出勤します〜〜😎💗💗

    貴方様方からのえっちなお誘い
    お待ちしてます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


    22時から😻✌🏻

    出勤します〜〜😎💗💗貴方様方からのえっちなお誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•̫•⑅ᐢ₎


    出勤します〜〜😎💗💗

    貴方様方からのえっちなお誘い
    お待ちしてます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


    ありがとう💗💗

    9/13 05:00



    たくさんの方が遊んでくれて
    楽し過ぎた1日🎶

    貴方様方ありがとうございました🩷🩷

    また次回は本日22時からᙏ̤̫͚
    華金🫶🏻

    待ってるね〜(・ω・)🪄🪄


    ありがとう💗💗

    たくさんの方が遊んでくれて楽し過ぎた1日🎶貴方様方ありがとうございました🩷🩷また次回は本日22時からᙏ̤̫͚華金🫶🏻待ってるね〜(・ω・)🪄🪄



    たくさんの方が遊んでくれて
    楽し過ぎた1日🎶

    貴方様方ありがとうございました🩷🩷

    また次回は本日22時からᙏ̤̫͚
    華金🫶🏻

    待ってるね〜(・ω・)🪄🪄


    ぽちゃ好きさんっ💘💘

    9/12 14:15



    お誘い待ってるねっ💘💘☺️

    いつもより早めの20時からいるよ‼️

    ぽちゃ好きさんっ💘💘

    お誘い待ってるねっ💘💘☺️いつもより早めの20時からいるよ‼️



    お誘い待ってるねっ💘💘☺️

    いつもより早めの20時からいるよ‼️

    本日は‼️💗

    9/12 13:19



    お得なイベントの日です😾👍🏻👍🏻

    ぜひお使いくださいな🩷🩷🩷


    本日は‼️💗

    お得なイベントの日です😾👍🏻👍🏻ぜひお使いくださいな🩷🩷🩷



    お得なイベントの日です😾👍🏻👍🏻

    ぜひお使いくださいな🩷🩷🩷


    おやすみです😴😴

    9/12 00:54



    本日おやすみいただいてます😴🙏🏻

    明日から連勤しますっ🎶🎶🎶🎶

    いっぱい出勤するので沢山会いに
    きてくれたら嬉しいなっ😾💘💘

    待ってるね✌🏻✌🏻


    おやすみです😴😴

    本日おやすみいただいてます😴🙏🏻明日から連勤しますっ🎶🎶🎶🎶いっぱい出勤するので沢山会いにきてくれたら嬉しいなっ😾💘💘待ってるね✌🏻✌🏻



    本日おやすみいただいてます😴🙏🏻

    明日から連勤しますっ🎶🎶🎶🎶

    いっぱい出勤するので沢山会いに
    きてくれたら嬉しいなっ😾💘💘

    待ってるね✌🏻✌🏻


    巨乳はお好き?🩷🩷

    9/10 20:29



    22時からいますっ🩷🩷🩷

    出勤時間伸ばすことも可能なので
    お問い合わせくださいな🩷🩷🩷

    挟んでみる?🩷🩷🩷




    巨乳はお好き?🩷🩷

    22時からいますっ🩷🩷🩷出勤時間伸ばすことも可能なのでお問い合わせくださいな🩷🩷🩷挟んでみる?🩷🩷🩷



    22時からいますっ🩷🩷🩷

    出勤時間伸ばすことも可能なので
    お問い合わせくださいな🩷🩷🩷

    挟んでみる?🩷🩷🩷




    また22時から✊🏻😻

    9/10 18:58



    今日もたくさんかまってね?🥹🩷

    お酒も飲めるのでぜひ〜✌🏻✌🏻


    また22時から✊🏻😻

    今日もたくさんかまってね?🥹🩷お酒も飲めるのでぜひ〜✌🏻✌🏻



    今日もたくさんかまってね?🥹🩷

    お酒も飲めるのでぜひ〜✌🏻✌🏻


    おはよ👑💝

    9/9 11:32



    本日も出勤します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗💗

    貴方様方からのお誘いお待ちしてます🎶


    おはよ👑💝

    本日も出勤します₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💗💗貴方様方からのお誘いお待ちしてます🎶



    本日も出勤します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗💗

    貴方様方からのお誘いお待ちしてます🎶


    ありがとうございました🐧🎶

    9/8 04:00



    本日もお相手してくださった
    貴方様方ありがとうございました🌟💗

    野球のお話しできたり
    楽しい時間でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    またお待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌟

    次回は本日22時です🩵🩷


    ありがとうございました🐧🎶

    本日もお相手してくださった貴方様方ありがとうございました🌟💗野球のお話しできたり楽しい時間でした⸜(´꒳`)⸝またお待ちしてます(˘͈ᵕ˘͈)🌟次回は本日22時です🩵🩷



    本日もお相手してくださった
    貴方様方ありがとうございました🌟💗

    野球のお話しできたり
    楽しい時間でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    またお待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌟

    次回は本日22時です🩵🩷


    ぽっちゃり好きな人〜?💗💗

    9/7 20:15



    ぽっちゃり好きな方は
    そうを選んでくれたら嬉しいな🤭🌟


    ぽっちゃり好きな人〜?💗💗

    ぽっちゃり好きな方はそうを選んでくれたら嬉しいな🤭🌟



    ぽっちゃり好きな方は
    そうを選んでくれたら嬉しいな🤭🌟


    夜から🙌🏻

    9/6 14:44



    出勤するよっ🎶🎶

    華金〜💗💗💗

    一緒にえ🔞ちなことしよ💗🙌🏻


    夜から🙌🏻

    出勤するよっ🎶🎶華金〜💗💗💗一緒にえ🔞ちなことしよ💗🙌🏻



    出勤するよっ🎶🎶

    華金〜💗💗💗

    一緒にえ🔞ちなことしよ💗🙌🏻


    退勤🌟

    9/5 03:27



    遊んでくれた貴方様方
    ありがとうございました❤️❤️

    次回は金曜日⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    退勤🌟

    遊んでくれた貴方様方ありがとうございました❤️❤️次回は金曜日⸜(´꒳`)⸝



    遊んでくれた貴方様方
    ありがとうございました❤️❤️

    次回は金曜日⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    出勤しますよ🤍🪄

    9/4 16:52



    寝違えて昨日から首痛めてるので
    激しいプレイは出来ないので
    優しくしてください🥹🙏🏻🤍

    貴方様方からのえ◯ちなお誘い
    お待ちしてます❤️❤️


    出勤しますよ🤍🪄

    寝違えて昨日から首痛めてるので激しいプレイは出来ないので優しくしてください🥹🙏🏻🤍貴方様方からのえ◯ちなお誘いお待ちしてます❤️❤️



    寝違えて昨日から首痛めてるので
    激しいプレイは出来ないので
    優しくしてください🥹🙏🏻🤍

    貴方様方からのえ◯ちなお誘い
    お待ちしてます❤️❤️