• RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはもーにん☀️

    8/19 09:38




    おはもに☀️

    本日も元気に起床!!!🩷

    11時から出勤します🐱

    昼からあんなことやこんなこと
    がんがん
    楽しんでいきましょ🙈💓


    のこさず
    出し切っちゃって
    ほしーな☺︎🩷

    お誘いお待ちしてまちゅー💋

    おっはもーにん☀️

    おはもに☀️本日も元気に起床!!!🩷11時から出勤します🐱昼からあんなことやこんなことがんがん楽しんでいきましょ🙈💓のこさず出し切っちゃってほしーな☺︎🩷お誘いお待ちしてまちゅー💋




    おはもに☀️

    本日も元気に起床!!!🩷

    11時から出勤します🐱

    昼からあんなことやこんなこと
    がんがん
    楽しんでいきましょ🙈💓


    のこさず
    出し切っちゃって
    ほしーな☺︎🩷

    お誘いお待ちしてまちゅー💋

    先ほど🐰🩷

    8/18 20:18



    お誘いありがとでした🐰🩷

    しっかり2回ぴゅっぴゅしてもらえたし
    オイルマッサージも
    堪能してもらえて
    よかったです🩷

    さてさて
    このあともまだまだえっちな
    おにーさんとの
    やらしいデート🙈

    楽しみにしてるので
    お誘いお願いしまーすっ!🩷

    たくさん
    えっろいことしよね🩷

    先ほど🐰🩷

    お誘いありがとでした🐰🩷しっかり2回ぴゅっぴゅしてもらえたしオイルマッサージも堪能してもらえてよかったです🩷さてさてこのあともまだまだえっちなおにーさんとのやらしいデート🙈楽しみにしてるのでお誘いお願いしまーすっ!🩷たくさんえっろいことしよね🩷



    お誘いありがとでした🐰🩷

    しっかり2回ぴゅっぴゅしてもらえたし
    オイルマッサージも
    堪能してもらえて
    よかったです🩷

    さてさて
    このあともまだまだえっちな
    おにーさんとの
    やらしいデート🙈

    楽しみにしてるので
    お誘いお願いしまーすっ!🩷

    たくさん
    えっろいことしよね🩷

    出勤🩷

    8/18 16:43




    到着しました✌️🩷

    本日もよろしく
    お願いします!🩷

    ねっとり
    じっくり
    きもちよくさせてあげちゃーう♡

    ぬるぬるぷれいと
    ねっとりおくちでするのが
    すきです!!!!

    お誘いお待ちしてます!🩷

    出勤🩷

    到着しました✌️🩷本日もよろしくお願いします!🩷ねっとりじっくりきもちよくさせてあげちゃーう♡ぬるぬるぷれいとねっとりおくちでするのがすきです!!!!お誘いお待ちしてます!🩷




    到着しました✌️🩷

    本日もよろしく
    お願いします!🩷

    ねっとり
    じっくり
    きもちよくさせてあげちゃーう♡

    ぬるぬるぷれいと
    ねっとりおくちでするのが
    すきです!!!!

    お誘いお待ちしてます!🩷

    先ほどの🩷

    8/15 13:39



    おにーさん🩷
    たくさん褒めてくれて
    ありがとでしたー✌️

    楽しんでもらえて
    よかった☺︎

    これからバイク楽しんできて
    くださーいっ!🩷

    今日
    暑いから水分はたくさん
    とってねー!!



    さて待機になったので
    まだまだ
    えっちなおにーさんからの
    お誘いお待ちしてますっ!🩷

    先ほどの🩷

    おにーさん🩷たくさん褒めてくれてありがとでしたー✌️楽しんでもらえてよかった☺︎これからバイク楽しんできてくださーいっ!🩷今日暑いから水分はたくさんとってねー!!さて待機になったのでまだまだえっちなおにーさんからのお誘いお待ちしてますっ!🩷



    おにーさん🩷
    たくさん褒めてくれて
    ありがとでしたー✌️

    楽しんでもらえて
    よかった☺︎

    これからバイク楽しんできて
    くださーいっ!🩷

    今日
    暑いから水分はたくさん
    とってねー!!



    さて待機になったので
    まだまだ
    えっちなおにーさんからの
    お誘いお待ちしてますっ!🩷

    とうちゃーく🩷

    8/15 10:22



    11時からです🩷

    本日も一緒に
    えっちくて
    楽しい時間
    過ごしてくれると
    嬉しいです☺️🩷


    たくさん
    だして

    とびっきり
    きもちよくなっちゃってね🩷


    お誘いおまちしてます☺︎

    とうちゃーく🩷

    11時からです🩷本日も一緒にえっちくて楽しい時間過ごしてくれると嬉しいです☺️🩷たくさんだしてとびっきりきもちよくなっちゃってね🩷お誘いおまちしてます☺︎



    11時からです🩷

    本日も一緒に
    えっちくて
    楽しい時間
    過ごしてくれると
    嬉しいです☺️🩷


    たくさん
    だして

    とびっきり
    きもちよくなっちゃってね🩷


    お誘いおまちしてます☺︎

    本日も🩷

    8/15 03:48



    お誘いたくさん
    ありがとうございました🩷

    えっちえちで
    きもちよい時間は
    あっとゆーまだったな🐱

    マッサージからの
    えろまっさーじも
    とってもえちえちだったー🩷

    おもいだすとまたぬれてきちゃう🥰

    とゆことで
    たいきーん!!



    日付変わって本日も
    11時からいますので

    すっきりきもちよくなりたい
    おにーさん🩷

    お誘いおまちしてます🙋‍♀️🩷


    本日も🩷

    お誘いたくさんありがとうございました🩷えっちえちできもちよい時間はあっとゆーまだったな🐱マッサージからのえろまっさーじもとってもえちえちだったー🩷おもいだすとまたぬれてきちゃう🥰とゆことでたいきーん!!日付変わって本日も11時からいますのですっきりきもちよくなりたいおにーさん🩷お誘いおまちしてます🙋‍♀️🩷



    お誘いたくさん
    ありがとうございました🩷

    えっちえちで
    きもちよい時間は
    あっとゆーまだったな🐱

    マッサージからの
    えろまっさーじも
    とってもえちえちだったー🩷

    おもいだすとまたぬれてきちゃう🥰

    とゆことで
    たいきーん!!



    日付変わって本日も
    11時からいますので

    すっきりきもちよくなりたい
    おにーさん🩷

    お誘いおまちしてます🙋‍♀️🩷


    いちゃいちゃ🩷

    8/14 20:05



    えろえろ
    あまいひととき
    一緒に過ごそう🩷

    たくさんやらしいこと
    したいなーっ🐱

    私ごとですが

    連休明けで
    むらむらちゃんなのー!!

    お相手よろしく
    お願いします🐱


    らぶこーるまってるねーん!🩷

    いちゃいちゃ🩷

    えろえろあまいひととき一緒に過ごそう🩷たくさんやらしいことしたいなーっ🐱私ごとですが連休明けでむらむらちゃんなのー!!お相手よろしくお願いします🐱らぶこーるまってるねーん!🩷



    えろえろ
    あまいひととき
    一緒に過ごそう🩷

    たくさんやらしいこと
    したいなーっ🐱

    私ごとですが

    連休明けで
    むらむらちゃんなのー!!

    お相手よろしく
    お願いします🐱


    らぶこーるまってるねーん!🩷

    バタバタ🐱

    8/14 14:49



    お盆で実家に
    帰ってたりなんなりで
    バタバタしてたのですが
    ちょいとお久しぶりに
    本日17時より出勤します🩷✨

    さんじまでいるよーんっ✌️🩷

    あっつくてえっろい
    時間を一緒に楽しめると
    嬉しみ〜🐱

    そいえば休み中に

    インサイド・ヘッド2
    みてきたんだけども!!!!

    あれ、とっても
    おすすめ🩷


    大人も泣けるやつーー🩷


    みてみてほしい!!🫰


    キングダムもみたいんだけど
    いけるかなーーー🤔


    そんなこんなで
    本日もえっちなでーとの
    お誘いお待ちしてます🐱


    バタバタ🐱

    お盆で実家に帰ってたりなんなりでバタバタしてたのですがちょいとお久しぶりに本日17時より出勤します🩷✨さんじまでいるよーんっ✌️🩷あっつくてえっろい時間を一緒に楽しめると嬉しみ〜🐱そいえば休み中にインサイド・ヘッド2みてきたんだけども!!!!あれ、とってもおすすめ🩷大人も泣けるやつーー🩷みてみてほしい!!🫰キングダムもみたいんだけどいけるかなーーー🤔そんなこんなで本日もえっちなでーとのお誘いお待ちしてます🐱



    お盆で実家に
    帰ってたりなんなりで
    バタバタしてたのですが
    ちょいとお久しぶりに
    本日17時より出勤します🩷✨

    さんじまでいるよーんっ✌️🩷

    あっつくてえっろい
    時間を一緒に楽しめると
    嬉しみ〜🐱

    そいえば休み中に

    インサイド・ヘッド2
    みてきたんだけども!!!!

    あれ、とっても
    おすすめ🩷


    大人も泣けるやつーー🩷


    みてみてほしい!!🫰


    キングダムもみたいんだけど
    いけるかなーーー🤔


    そんなこんなで
    本日もえっちなでーとの
    お誘いお待ちしてます🐱


    すたーとから🩷

    8/9 11:47



    お誘い
    ありがとうございました🩷

    たくさん感じてくれる
    おにーさん
    せめててとっても
    楽しかったです🤭🩷

    こえだしてくれるとやっぱり
    こっちまで
    嬉しくなっちゃう🩷




    それでわまだまだ、、
    ほんじつもえっちなおにーさんからの
    お誘いまってますね🩷


    ふたりっきりで
    たくさんやらしいことしよ🩷



    すたーとから🩷

    お誘いありがとうございました🩷たくさん感じてくれるおにーさんせめててとっても楽しかったです🤭🩷こえだしてくれるとやっぱりこっちまで嬉しくなっちゃう🩷それでわまだまだ、、ほんじつもえっちなおにーさんからのお誘いまってますね🩷ふたりっきりでたくさんやらしいことしよ🩷



    お誘い
    ありがとうございました🩷

    たくさん感じてくれる
    おにーさん
    せめててとっても
    楽しかったです🤭🩷

    こえだしてくれるとやっぱり
    こっちまで
    嬉しくなっちゃう🩷




    それでわまだまだ、、
    ほんじつもえっちなおにーさんからの
    お誘いまってますね🩷


    ふたりっきりで
    たくさんやらしいことしよ🩷



    ひづけかわりーの❤

    8/9 03:02


    今日もお誘い
    たくさんありがとうございました💘

    あっとゆーまに
    時間が過ぎた1日でした😺✨

    とゆことで
    たいきんしました💕!

    ひづけかわりーの
    本日も10時から
    出勤するので

    一緒に楽しく過ごして
    くださる
    おにーさん❤

    お誘いおまちしてます:-)✨


    それでわ
    みなさんおやすみなさい💕




    ひづけかわりーの❤

    今日もお誘いたくさんありがとうございました💘あっとゆーまに時間が過ぎた1日でした😺✨とゆことでたいきんしました💕!ひづけかわりーの本日も10時から出勤するので一緒に楽しく過ごしてくださるおにーさん❤お誘いおまちしてます:-)✨それでわみなさんおやすみなさい💕


    今日もお誘い
    たくさんありがとうございました💘

    あっとゆーまに
    時間が過ぎた1日でした😺✨

    とゆことで
    たいきんしました💕!

    ひづけかわりーの
    本日も10時から
    出勤するので

    一緒に楽しく過ごして
    くださる
    おにーさん❤

    お誘いおまちしてます:-)✨


    それでわ
    みなさんおやすみなさい💕




    夜更かしさーん💘

    8/8 23:58



    いっしょに
    らぶらぶ
    夜更かししませんか💕

    たくさん
    かんじてくれると嬉しい❤

    えっちなよるにしよーう!✨

    お誘いおまちしてます🎀

    夜更かしさーん💘

    いっしょにらぶらぶ夜更かししませんか💕たくさんかんじてくれると嬉しい❤えっちなよるにしよーう!✨お誘いおまちしてます🎀



    いっしょに
    らぶらぶ
    夜更かししませんか💕

    たくさん
    かんじてくれると嬉しい❤

    えっちなよるにしよーう!✨

    お誘いおまちしてます🎀

    さきほど💘

    8/8 20:44



    あそんでいただいた
    おにーさん
    ありがとうございました✨

    お話したくさんしたり
    たくさん感じてもらえて
    楽しかったよーん✌💘
    なつこれからでも
    たのしんでくださいねっ!笑



    とゆことで
    待機にもどったので

    すぐにあえます!💕

    お誘いおまちしてます:-)

    さきほど💘

    あそんでいただいたおにーさんありがとうございました✨お話したくさんしたりたくさん感じてもらえて楽しかったよーん✌💘なつこれからでもたのしんでくださいねっ!笑とゆことで待機にもどったのですぐにあえます!💕お誘いおまちしてます:-)



    あそんでいただいた
    おにーさん
    ありがとうございました✨

    お話したくさんしたり
    たくさん感じてもらえて
    楽しかったよーん✌💘
    なつこれからでも
    たのしんでくださいねっ!笑



    とゆことで
    待機にもどったので

    すぐにあえます!💕

    お誘いおまちしてます:-)

    出勤したよー♡

    8/8 17:18



    先ほど到着🙋‍♀️

    18時から3時で
    お誘いおまちしてますっ!🩷

    あっつくてえっちな
    時間一緒に過ごせると
    嬉しい☺️🩷

    おにーさんのよわいとこ
    たくさんかわいがっちゃうね!🩷笑


    出勤したよー♡

    先ほど到着🙋‍♀️18時から3時でお誘いおまちしてますっ!🩷あっつくてえっちな時間一緒に過ごせると嬉しい☺️🩷おにーさんのよわいとこたくさんかわいがっちゃうね!🩷笑



    先ほど到着🙋‍♀️

    18時から3時で
    お誘いおまちしてますっ!🩷

    あっつくてえっちな
    時間一緒に過ごせると
    嬉しい☺️🩷

    おにーさんのよわいとこ
    たくさんかわいがっちゃうね!🩷笑


    さきほど🩷

    8/5 12:00



    お誘いありがとでした🩷

    短いコースだったけど
    無事に2回
    ぴゅっぴゅできたね🩷笑

    きもちよくて
    楽しい時間でした🩷


    待機に
    なったので
    すぐあえるよーう🐱

    まだまだえろえろもーど
    満点なので
    お誘いおまちしてます🩷

    さきほど🩷

    お誘いありがとでした🩷短いコースだったけど無事に2回ぴゅっぴゅできたね🩷笑きもちよくて楽しい時間でした🩷待機になったのですぐあえるよーう🐱まだまだえろえろもーど満点なのでお誘いおまちしてます🩷



    お誘いありがとでした🩷

    短いコースだったけど
    無事に2回
    ぴゅっぴゅできたね🩷笑

    きもちよくて
    楽しい時間でした🩷


    待機に
    なったので
    すぐあえるよーう🐱

    まだまだえろえろもーど
    満点なので
    お誘いおまちしてます🩷

    夕方まで🐱

    8/5 08:42

    おっはよー!

    本日10時から夕方までですが

    出勤します🩷

    休んでたので
    ちょっとわりと
    むらむらさんなので←


    お相手してもらえると
    嬉しい🩷

    たくさん
    らぶらぶえろえろしましょ🩷


    お誘いおまちしてますっ!🐱

    夕方まで🐱

    おっはよー!本日10時から夕方までですが出勤します🩷休んでたのでちょっとわりとむらむらさんなので←お相手してもらえると嬉しい🩷たくさんらぶらぶえろえろしましょ🩷お誘いおまちしてますっ!🐱

    おっはよー!

    本日10時から夕方までですが

    出勤します🩷

    休んでたので
    ちょっとわりと
    むらむらさんなので←


    お相手してもらえると
    嬉しい🩷

    たくさん
    らぶらぶえろえろしましょ🩷


    お誘いおまちしてますっ!🐱

    みなみなさん🧚‍♀️

    8/3 12:27



    そいえばもう
    あっとゆーまに
    8月に入りましたけど
    今年はもう夏っぽいこと
    しましたか?🤔


    わたしまだ
    七夕のお祭りいったくらいで
    あんまり
    夏夏夏〜🍉って
    感じのことできてないのよね🤔


    とりあえず夏の間に
    予定ではプール行く予定あるんだけど
    もうちょい夏したいなー🐱


    そろそろファンタジースプリングスも
    いきたいから
    夏ディズニーでもしよかしら🐱


    みんなの夏の楽しみって
    なーにー??💡


    さてさてそんなこんなで
    本日もこんなこと考えながら
    まだまだ
    お誘いお待ちしてます🩷

    みなみなさん🧚‍♀️

    そいえばもうあっとゆーまに8月に入りましたけど今年はもう夏っぽいことしましたか?🤔わたしまだ七夕のお祭りいったくらいであんまり夏夏夏〜🍉って感じのことできてないのよね🤔とりあえず夏の間に予定ではプール行く予定あるんだけどもうちょい夏したいなー🐱そろそろファンタジースプリングスもいきたいから夏ディズニーでもしよかしら🐱みんなの夏の楽しみってなーにー??💡さてさてそんなこんなで本日もこんなこと考えながらまだまだお誘いお待ちしてます🩷



    そいえばもう
    あっとゆーまに
    8月に入りましたけど
    今年はもう夏っぽいこと
    しましたか?🤔


    わたしまだ
    七夕のお祭りいったくらいで
    あんまり
    夏夏夏〜🍉って
    感じのことできてないのよね🤔


    とりあえず夏の間に
    予定ではプール行く予定あるんだけど
    もうちょい夏したいなー🐱


    そろそろファンタジースプリングスも
    いきたいから
    夏ディズニーでもしよかしら🐱


    みんなの夏の楽しみって
    なーにー??💡


    さてさてそんなこんなで
    本日もこんなこと考えながら
    まだまだ
    お誘いお待ちしてます🩷

    おはよよ🩷

    8/3 09:41



    おにいさまがたおはよ🩷

    本日はすたーとからいますよんっ!🐱

    素敵な週末
    いっしょにすごそーう🩷


    えっちで
    濃厚な時間に
    できると
    うれしいです!

    とくいなのは
    ぬるぬるぷれいと
    ねっとりめの
    ふぇらよ!!🩷


    お誘いおまちしてます🐱

    おはよよ🩷

    おにいさまがたおはよ🩷本日はすたーとからいますよんっ!🐱素敵な週末いっしょにすごそーう🩷えっちで濃厚な時間にできるとうれしいです!とくいなのはぬるぬるぷれいとねっとりめのふぇらよ!!🩷お誘いおまちしてます🐱



    おにいさまがたおはよ🩷

    本日はすたーとからいますよんっ!🐱

    素敵な週末
    いっしょにすごそーう🩷


    えっちで
    濃厚な時間に
    できると
    うれしいです!

    とくいなのは
    ぬるぬるぷれいと
    ねっとりめの
    ふぇらよ!!🩷


    お誘いおまちしてます🐱

    先ほど

    8/2 23:43


    ありがとでした🩷

    2回も…🩷

    恥ずかしかったけど
    きもちよすぎました🐤!!

    ありがとー🩷

    おにーさんにもきもちよくなってもらえて
    はっぴーでした✨


    さてさて戻りましたので
    すぐ会えちゃうよーう🐱

    夜更かししてるおにーさん🩷

    いっしょにあーそぼ!🐤

    先ほど

    ありがとでした🩷2回も…🩷恥ずかしかったけどきもちよすぎました🐤!!ありがとー🩷おにーさんにもきもちよくなってもらえてはっぴーでした✨さてさて戻りましたのですぐ会えちゃうよーう🐱夜更かししてるおにーさん🩷いっしょにあーそぼ!🐤


    ありがとでした🩷

    2回も…🩷

    恥ずかしかったけど
    きもちよすぎました🐤!!

    ありがとー🩷

    おにーさんにもきもちよくなってもらえて
    はっぴーでした✨


    さてさて戻りましたので
    すぐ会えちゃうよーう🐱

    夜更かししてるおにーさん🩷

    いっしょにあーそぼ!🐤

    夜は🩷

    8/2 20:46


    金曜の夜は
    これからだよね🩷

    たのしくて
    エッチな夜をすごしたい
    おにーさん🐱
    ぜひぜひ
    一緒に過ごしましょう🩷


    お誘いおまちしてますね🩷

    夜は🩷

    金曜の夜はこれからだよね🩷たのしくてエッチな夜をすごしたいおにーさん🐱ぜひぜひ一緒に過ごしましょう🩷お誘いおまちしてますね🩷


    金曜の夜は
    これからだよね🩷

    たのしくて
    エッチな夜をすごしたい
    おにーさん🐱
    ぜひぜひ
    一緒に過ごしましょう🩷


    お誘いおまちしてますね🩷

    きょうは〜🌙

    8/2 16:51



    19時から出勤です🩷

    新しいネイルに
    なってご機嫌ちゃん🩷

    元気分けてあげるううー👍✨

    もちろん
    たくさんすっきり
    ほっこりしてもらえるよーに
    頑張るよっ🩷

    お誘い楽しみに
    お待ちしてますね🐱🩷


    えっちなひとばん
    一緒に過ごしましょ🩷

    きょうは〜🌙

    19時から出勤です🩷新しいネイルになってご機嫌ちゃん🩷元気分けてあげるううー👍✨もちろんたくさんすっきりほっこりしてもらえるよーに頑張るよっ🩷お誘い楽しみにお待ちしてますね🐱🩷えっちなひとばん一緒に過ごしましょ🩷



    19時から出勤です🩷

    新しいネイルに
    なってご機嫌ちゃん🩷

    元気分けてあげるううー👍✨

    もちろん
    たくさんすっきり
    ほっこりしてもらえるよーに
    頑張るよっ🩷

    お誘い楽しみに
    お待ちしてますね🐱🩷


    えっちなひとばん
    一緒に過ごしましょ🩷