• RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏🩷

    7/21 13:34



    だいすきなきせつだけど
    それにしたって暑い🫠

    とけてかないでね!笑

    わたしは
    髪の毛みじかくしたから
    心ばかり
    さっぱり
    首元スッキリした気がして
    暑いの乗り越えられそう🩷

    とゆことで到着✌️🩷

    今日もよろしくお願いします🙏♡

    夏🩷

    だいすきなきせつだけどそれにしたって暑い🫠とけてかないでね!笑わたしは髪の毛みじかくしたから心ばかりさっぱり首元スッキリした気がして暑いの乗り越えられそう🩷とゆことで到着✌️🩷今日もよろしくお願いします🙏♡



    だいすきなきせつだけど
    それにしたって暑い🫠

    とけてかないでね!笑

    わたしは
    髪の毛みじかくしたから
    心ばかり
    さっぱり
    首元スッキリした気がして
    暑いの乗り越えられそう🩷

    とゆことで到着✌️🩷

    今日もよろしくお願いします🙏♡

    やばーい🩷

    7/21 11:35



    今日も今日とて!!
    チュクミ🐙が食べたい🤤
    頭から離れないわたしです。

    24日に
    お友達と行くんだけど
    はやくこい24日って
    永遠に思っている🤤


    そんなこんなで
    おはよよよ🩷

    本日も14時から出勤します👍🩷

    元気にやらしく
    えろえろ
    楽しめたら嬉しいです✌️✨

    えっちなおにーさんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🩷

    一緒にエロに没頭しよね🐰🩷


    やばーい🩷

    今日も今日とて!!チュクミ🐙が食べたい🤤頭から離れないわたしです。24日にお友達と行くんだけどはやくこい24日って永遠に思っている🤤そんなこんなでおはよよよ🩷本日も14時から出勤します👍🩷元気にやらしくえろえろ楽しめたら嬉しいです✌️✨えっちなおにーさんからのお誘い楽しみにお待ちしてます🩷一緒にエロに没頭しよね🐰🩷



    今日も今日とて!!
    チュクミ🐙が食べたい🤤
    頭から離れないわたしです。

    24日に
    お友達と行くんだけど
    はやくこい24日って
    永遠に思っている🤤


    そんなこんなで
    おはよよよ🩷

    本日も14時から出勤します👍🩷

    元気にやらしく
    えろえろ
    楽しめたら嬉しいです✌️✨

    えっちなおにーさんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🩷

    一緒にエロに没頭しよね🐰🩷


    すぐいけるよー🩷

    7/20 14:48



    先程お誘い
    ありがとでした♡

    乳首が敏感なおにーさん
    せめてて
    とっても楽しかったです✌️✨

    さてさて
    戻りましたので
    すぐ会えるよーんっ!🩷

    お誘いお待ちしてます🐱

    すぐいけるよー🩷

    先程お誘いありがとでした♡乳首が敏感なおにーさんせめててとっても楽しかったです✌️✨さてさて戻りましたのですぐ会えるよーんっ!🩷お誘いお待ちしてます🐱



    先程お誘い
    ありがとでした♡

    乳首が敏感なおにーさん
    せめてて
    とっても楽しかったです✌️✨

    さてさて
    戻りましたので
    すぐ会えるよーんっ!🩷

    お誘いお待ちしてます🐱

    しゅ🩷

    7/20 10:19




    11時からよん✌️♡

    今日も今日とて
    暑いけど
    元気に1日過ごしましょ🩷

    いっぱい
    水分とってね!!!

    そして白いのはいっぱい
    だしちゃおーう!👍🩷

    お誘いお待ちしてます♪


    しゅ🩷

    11時からよん✌️♡今日も今日とて暑いけど元気に1日過ごしましょ🩷いっぱい水分とってね!!!そして白いのはいっぱいだしちゃおーう!👍🩷お誘いお待ちしてます♪




    11時からよん✌️♡

    今日も今日とて
    暑いけど
    元気に1日過ごしましょ🩷

    いっぱい
    水分とってね!!!

    そして白いのはいっぱい
    だしちゃおーう!👍🩷

    お誘いお待ちしてます♪


    仲良しの🩷

    7/20 03:07



    おにーさん♡
    本日もお誘い
    ありがとうございました✨

    いつもより
    ロングでのお誘いだったのに

    そこからの延長まで
    ほんとにありがとう🫰🩷

    楽しくて
    えっちな時間ほんとに
    癒されました♡

    たくさんほめてくれて
    たくさんかんじてくれる
    おにーさんとの時間は
    ほんとに楽しい🩷✨



    癒されたくなったら

    またいつでもまってるね🩷

    いつもありがとう🐱


    きゅんきゅんきゅんよーう!




    さてさて退勤したので

    日付変わって今日は11時から
    お誘いお待ちしてます🎀✨


    それでわおやすみなさい🩷

    仲良しの🩷

    おにーさん♡本日もお誘いありがとうございました✨いつもよりロングでのお誘いだったのにそこからの延長までほんとにありがとう🫰🩷楽しくてえっちな時間ほんとに癒されました♡たくさんほめてくれてたくさんかんじてくれるおにーさんとの時間はほんとに楽しい🩷✨癒されたくなったらまたいつでもまってるね🩷いつもありがとう🐱きゅんきゅんきゅんよーう!さてさて退勤したので日付変わって今日は11時からお誘いお待ちしてます🎀✨それでわおやすみなさい🩷



    おにーさん♡
    本日もお誘い
    ありがとうございました✨

    いつもより
    ロングでのお誘いだったのに

    そこからの延長まで
    ほんとにありがとう🫰🩷

    楽しくて
    えっちな時間ほんとに
    癒されました♡

    たくさんほめてくれて
    たくさんかんじてくれる
    おにーさんとの時間は
    ほんとに楽しい🩷✨



    癒されたくなったら

    またいつでもまってるね🩷

    いつもありがとう🐱


    きゅんきゅんきゅんよーう!




    さてさて退勤したので

    日付変わって今日は11時から
    お誘いお待ちしてます🎀✨


    それでわおやすみなさい🩷

    ついてるよん✌️

    7/19 19:45



    今日もめちゃくちゃ
    あっつーい🫠
    つくまでにとけるかと
    思ったけど
    無事に到着しました🩷


    とびっきりえっちで
    あっついよる
    いっしょにすごそーう!🩷

    ついてるよん✌️

    今日もめちゃくちゃあっつーい🫠つくまでにとけるかと思ったけど無事に到着しました🩷とびっきりえっちであっついよるいっしょにすごそーう!🩷



    今日もめちゃくちゃ
    あっつーい🫠
    つくまでにとけるかと
    思ったけど
    無事に到着しました🩷


    とびっきりえっちで
    あっついよる
    いっしょにすごそーう!🩷

    元気〜🩷

    7/19 16:39



    おはよございます☀️

    昨日ね、おやすみで
    岩盤浴からのサウナからの
    マッサージからの
    今年初エクストラコールド
    飲んできて、、、

    おやすみ
    じゅうにぶんに
    満喫してきたの🩷✨

    だからなんだか
    とてつもなく
    寝れたし

    とてつもなく
    元気満タンに
    なりました✌️!!!

    心も身体も
    ケアできて
    だいぶ満足〜!!


    だから今日は
    たくさん元気
    わけてあげれるよ✌️✨


    もちろん
    いっぱい
    きもちよくなってもらえるよーに
    ご奉仕してあげちゃう🩷


    とゆことで
    19時から3時で
    いますので
    お相手宜しく
    お願いします🩷

    元気〜🩷

    おはよございます☀️昨日ね、おやすみで岩盤浴からのサウナからのマッサージからの今年初エクストラコールド飲んできて、、、おやすみじゅうにぶんに満喫してきたの🩷✨だからなんだかとてつもなく寝れたしとてつもなく元気満タンになりました✌️!!!心も身体もケアできてだいぶ満足〜!!だから今日はたくさん元気わけてあげれるよ✌️✨もちろんいっぱいきもちよくなってもらえるよーにご奉仕してあげちゃう🩷とゆことで19時から3時でいますのでお相手宜しくお願いします🩷



    おはよございます☀️

    昨日ね、おやすみで
    岩盤浴からのサウナからの
    マッサージからの
    今年初エクストラコールド
    飲んできて、、、

    おやすみ
    じゅうにぶんに
    満喫してきたの🩷✨

    だからなんだか
    とてつもなく
    寝れたし

    とてつもなく
    元気満タンに
    なりました✌️!!!

    心も身体も
    ケアできて
    だいぶ満足〜!!


    だから今日は
    たくさん元気
    わけてあげれるよ✌️✨


    もちろん
    いっぱい
    きもちよくなってもらえるよーに
    ご奉仕してあげちゃう🩷


    とゆことで
    19時から3時で
    いますので
    お相手宜しく
    お願いします🩷

    イベント♡

    7/17 15:08



    本日いべんとー!!
    お得な日♡

    まだまだ
    お誘いおまちしてます🐱!!

    イベント♡

    本日いべんとー!!お得な日♡まだまだお誘いおまちしてます🐱!!



    本日いべんとー!!
    お得な日♡

    まだまだ
    お誘いおまちしてます🐱!!

    おはめろろん❤

    7/17 09:29



    出勤しました:-)❤

    ほんじつも
    よろしくお願いします🎀

    ぬるぬるぷれいも
    おくちでじっくりするのも
    大好きなので
    たくさんきもちよくして
    あげる💕😳


    お誘いおまちしてます:-)✨


    たくさん
    えろえろいちゃいちゃしよね❤

    おはめろろん❤

    出勤しました:-)❤ほんじつもよろしくお願いします🎀ぬるぬるぷれいもおくちでじっくりするのも大好きなのでたくさんきもちよくしてあげる💕😳お誘いおまちしてます:-)✨たくさんえろえろいちゃいちゃしよね❤



    出勤しました:-)❤

    ほんじつも
    よろしくお願いします🎀

    ぬるぬるぷれいも
    おくちでじっくりするのも
    大好きなので
    たくさんきもちよくして
    あげる💕😳


    お誘いおまちしてます:-)✨


    たくさん
    えろえろいちゃいちゃしよね❤

    明日も❤

    7/16 23:34



    お兄様方
    今日もお疲れさまでした❤

    今日は一日中雨で
    嫌な天気だったね🥺


    早く梅雨あけないかなー!!

    そんなこんなですが
    明日も出勤します❤


    10時から居るので
    かまってね😳❤

    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀





    楽しい時間いっしょに
    すごせるとうれしいーー!!!



    明日も❤

    お兄様方今日もお疲れさまでした❤今日は一日中雨で嫌な天気だったね🥺早く梅雨あけないかなー!!そんなこんなですが明日も出勤します❤10時から居るのでかまってね😳❤ご予約お問い合わせおまちしてます🎀楽しい時間いっしょにすごせるとうれしいーー!!!



    お兄様方
    今日もお疲れさまでした❤

    今日は一日中雨で
    嫌な天気だったね🥺


    早く梅雨あけないかなー!!

    そんなこんなですが
    明日も出勤します❤


    10時から居るので
    かまってね😳❤

    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀





    楽しい時間いっしょに
    すごせるとうれしいーー!!!



    はやく

    7/16 19:07



    雨やまないかな〜🫠

    雨って少し
    憂鬱に
    なっちゃうよね〜!


    でも

    そんなの
    忘れちゃうくらいに
    えっちえちなじかん
    過ごさない?♡



    まだまだお誘い
    お待ちしてます🎀

    はやく

    雨やまないかな〜🫠雨って少し憂鬱になっちゃうよね〜!でもそんなの忘れちゃうくらいにえっちえちなじかん過ごさない?♡まだまだお誘いお待ちしてます🎀



    雨やまないかな〜🫠

    雨って少し
    憂鬱に
    なっちゃうよね〜!


    でも

    そんなの
    忘れちゃうくらいに
    えっちえちなじかん
    過ごさない?♡



    まだまだお誘い
    お待ちしてます🎀

    昨日お久しぶりの❤

    7/16 12:04


    本指名の
    お兄様ラストに
    お誘いありがとうございました💕

    たくさん
    きもちよくしてもらえて
    とっても
    えっちだったし
    楽しかった😳❤
    腰のちからがはいらなく
    なるとこだったよ!笑

    おみやげもたくさん
    ありがとう❤

    またのお誘い
    楽しみにまってますね:-)




    さーて本日は
    14時から出勤します😺❤

    お相手よろしくお願いします🎀!!




    昨日お久しぶりの❤

    本指名のお兄様ラストにお誘いありがとうございました💕たくさんきもちよくしてもらえてとってもえっちだったし楽しかった😳❤腰のちからがはいらなくなるとこだったよ!笑おみやげもたくさんありがとう❤またのお誘い楽しみにまってますね:-)さーて本日は14時から出勤します😺❤お相手よろしくお願いします🎀!!


    本指名の
    お兄様ラストに
    お誘いありがとうございました💕

    たくさん
    きもちよくしてもらえて
    とっても
    えっちだったし
    楽しかった😳❤
    腰のちからがはいらなく
    なるとこだったよ!笑

    おみやげもたくさん
    ありがとう❤

    またのお誘い
    楽しみにまってますね:-)




    さーて本日は
    14時から出勤します😺❤

    お相手よろしくお願いします🎀!!




    すたーとから❤

    7/15 13:37



    お誘いありがとうございました❤

    たくさん感じてもらえて
    とっても楽しかった😳❤

    わたしにもきもちよくしてくれて
    ありがとうだよーう💘



    さて💡待機に戻ってきたので
    すぐ会えるので
    お誘いおまちしてます:-)✨

    すたーとから❤

    お誘いありがとうございました❤たくさん感じてもらえてとっても楽しかった😳❤わたしにもきもちよくしてくれてありがとうだよーう💘さて💡待機に戻ってきたのですぐ会えるのでお誘いおまちしてます:-)✨



    お誘いありがとうございました❤

    たくさん感じてもらえて
    とっても楽しかった😳❤

    わたしにもきもちよくしてくれて
    ありがとうだよーう💘



    さて💡待機に戻ってきたので
    すぐ会えるので
    お誘いおまちしてます:-)✨

    しゅっきん♡

    7/15 09:03



    おっはよ☺︎
    本日も元気に
    出勤します🙌♡

    外の暑さに負けないくらい
    エロでアツくなりましょ😛💖

    たくさん
    なめてたくさん
    きもちよくして
    あげるねっ✌️💖

    わたしもいっしょに
    きもちよくなれると
    もっとうれち😍

    楽しく遊びましょ😍

    お誘いお待ちしてます🎀

    しゅっきん♡

    おっはよ☺︎本日も元気に出勤します🙌♡外の暑さに負けないくらいエロでアツくなりましょ😛💖たくさんなめてたくさんきもちよくしてあげるねっ✌️💖わたしもいっしょにきもちよくなれるともっとうれち😍楽しく遊びましょ😍お誘いお待ちしてます🎀



    おっはよ☺︎
    本日も元気に
    出勤します🙌♡

    外の暑さに負けないくらい
    エロでアツくなりましょ😛💖

    たくさん
    なめてたくさん
    きもちよくして
    あげるねっ✌️💖

    わたしもいっしょに
    きもちよくなれると
    もっとうれち😍

    楽しく遊びましょ😍

    お誘いお待ちしてます🎀

    まだ💜

    7/14 22:10



    まだまだ
    夜はこれから🧚‍♀️♡

    えっちな気分のおにーさん
    わたしの
    相手になってくださーいっ!😍

    ふたりで
    エロに没頭しちゃおーっ💓

    たくさん
    感じさせてあげるーっ!♡

    まだ💜

    まだまだ夜はこれから🧚‍♀️♡えっちな気分のおにーさんわたしの相手になってくださーいっ!😍ふたりでエロに没頭しちゃおーっ💓たくさん感じさせてあげるーっ!♡



    まだまだ
    夜はこれから🧚‍♀️♡

    えっちな気分のおにーさん
    わたしの
    相手になってくださーいっ!😍

    ふたりで
    エロに没頭しちゃおーっ💓

    たくさん
    感じさせてあげるーっ!♡

    すぐあえる💘

    7/14 15:58



    先ほど
    お誘いありがとうございました❤

    たのしくてきもちいい
    時間過ごせて
    嬉しかった:-)❤


    さて!
    もどりましたので
    すぐすぐ
    会えちゃうよ~💘

    えろえろいちゃいちゃ
    楽しみたいなっ💘

    多分今日
    すごい敏感な日😳❤

    お誘いおまちしてますね:-)❤

    すぐあえる💘

    先ほどお誘いありがとうございました❤たのしくてきもちいい時間過ごせて嬉しかった:-)❤さて!もどりましたのですぐすぐ会えちゃうよ~💘えろえろいちゃいちゃ楽しみたいなっ💘多分今日すごい敏感な日😳❤お誘いおまちしてますね:-)❤



    先ほど
    お誘いありがとうございました❤

    たのしくてきもちいい
    時間過ごせて
    嬉しかった:-)❤


    さて!
    もどりましたので
    すぐすぐ
    会えちゃうよ~💘

    えろえろいちゃいちゃ
    楽しみたいなっ💘

    多分今日
    すごい敏感な日😳❤

    お誘いおまちしてますね:-)❤

    お天気が🥺

    7/14 10:01



    なんだかちょこっと
    悪目ですが
    無事たどり着きました😺✨

    お兄様方おはよよよ❤✨

    今日も元気に
    1日すごそーね:-)❤

    わたしもとっても
    元気いっぱいで
    出勤してるので
    かまってくださる
    お兄様は
    いっしょに仲良く
    やらしく
    過ごしましょう💘


    お誘いおまちしてます:-)❤

    お天気が🥺

    なんだかちょこっと悪目ですが無事たどり着きました😺✨お兄様方おはよよよ❤✨今日も元気に1日すごそーね:-)❤わたしもとっても元気いっぱいで出勤してるのでかまってくださるお兄様はいっしょに仲良くやらしく過ごしましょう💘お誘いおまちしてます:-)❤



    なんだかちょこっと
    悪目ですが
    無事たどり着きました😺✨

    お兄様方おはよよよ❤✨

    今日も元気に
    1日すごそーね:-)❤

    わたしもとっても
    元気いっぱいで
    出勤してるので
    かまってくださる
    お兄様は
    いっしょに仲良く
    やらしく
    過ごしましょう💘


    お誘いおまちしてます:-)❤

    明日ってか😺

    7/14 02:36


    日付変わって本日
    11時から出勤します❤✨


    ふたりで
    アッつくて
    えっちえちなじかん
    過ごしましょう😺✨


    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀

    そいえば
    髪の毛わりとばっさり
    切りました😋

    どう??


    さっぱりしたよん✌💘


    ぜひみにきてくだちゃーい🐶❤


    明日ってか😺

    日付変わって本日11時から出勤します❤✨ふたりでアッつくてえっちえちなじかん過ごしましょう😺✨ご予約お問い合わせおまちしてます🎀そいえば髪の毛わりとばっさり切りました😋どう??さっぱりしたよん✌💘ぜひみにきてくだちゃーい🐶❤


    日付変わって本日
    11時から出勤します❤✨


    ふたりで
    アッつくて
    えっちえちなじかん
    過ごしましょう😺✨


    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀

    そいえば
    髪の毛わりとばっさり
    切りました😋

    どう??


    さっぱりしたよん✌💘


    ぜひみにきてくだちゃーい🐶❤


    出勤と🐱

    7/13 18:25



    本日19時から
    出勤です🐱


    たーくさん
    きもちよくしてあげるから
    おにーさんの
    よわいぶぶん
    わたしにちゃんと
    教えてね♡🐱



    と、遅くなっちゃいましたが

    一昨日
    なかよしのおにーさま♡
    お誘いありがとうでした!✨

    いつも本当に
    楽しい時間一緒に
    過ごせて
    元気もらえてるっー😍!!

    おにーさんもお疲れだったけど
    すこしは
    元気出たかしら??笑

    そうだといいと
    願ってるよ!!笑

    それといつも
    たくさんほめてくれるから
    ほんとにうれしみ✌️♡
    またあえるのたのしみにまってるね🐱




    とゆことで本日も

    よろしくお願いします♡

    出勤と🐱

    本日19時から出勤です🐱たーくさんきもちよくしてあげるからおにーさんのよわいぶぶんわたしにちゃんと教えてね♡🐱と、遅くなっちゃいましたが一昨日なかよしのおにーさま♡お誘いありがとうでした!✨いつも本当に楽しい時間一緒に過ごせて元気もらえてるっー😍!!おにーさんもお疲れだったけどすこしは元気出たかしら??笑そうだといいと願ってるよ!!笑それといつもたくさんほめてくれるからほんとにうれしみ✌️♡またあえるのたのしみにまってるね🐱とゆことで本日もよろしくお願いします♡



    本日19時から
    出勤です🐱


    たーくさん
    きもちよくしてあげるから
    おにーさんの
    よわいぶぶん
    わたしにちゃんと
    教えてね♡🐱



    と、遅くなっちゃいましたが

    一昨日
    なかよしのおにーさま♡
    お誘いありがとうでした!✨

    いつも本当に
    楽しい時間一緒に
    過ごせて
    元気もらえてるっー😍!!

    おにーさんもお疲れだったけど
    すこしは
    元気出たかしら??笑

    そうだといいと
    願ってるよ!!笑

    それといつも
    たくさんほめてくれるから
    ほんとにうれしみ✌️♡
    またあえるのたのしみにまってるね🐱




    とゆことで本日も

    よろしくお願いします♡

    イベント🐱

    7/11 17:21



    はじまったみたい♡

    えっちえちな
    姿でマッサージされたい
    おにーさんはぜひ😍


    さて待機になったので
    すぐあえるよーん✌️😍

    お誘いまってるるー😍

    イベント🐱

    はじまったみたい♡えっちえちな姿でマッサージされたいおにーさんはぜひ😍さて待機になったのですぐあえるよーん✌️😍お誘いまってるるー😍



    はじまったみたい♡

    えっちえちな
    姿でマッサージされたい
    おにーさんはぜひ😍


    さて待機になったので
    すぐあえるよーん✌️😍

    お誘いまってるるー😍