• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なかよしの🩷

    7/29 14:28



    おにーさん🩷

    スタートからお誘い
    ありがとう😊✨

    ちょっと久しぶりだったけど
    久しぶりなきがしないくらい
    今日も盛り上がったね!!😂

    いつもほんとに
    たのしすぎて
    時間経つのはやすぎる!!笑

    セミの話とか
    カラオケの話とか
    ネタすぎて思い出したら
    にやにやしちゃうわ🐱


    本当にいつもありがとね🩷

    また会えるの楽しみに
    まってるー!🩷

    なかよしの🩷

    おにーさん🩷スタートからお誘いありがとう😊✨ちょっと久しぶりだったけど久しぶりなきがしないくらい今日も盛り上がったね!!😂いつもほんとにたのしすぎて時間経つのはやすぎる!!笑セミの話とかカラオケの話とかネタすぎて思い出したらにやにやしちゃうわ🐱本当にいつもありがとね🩷また会えるの楽しみにまってるー!🩷



    おにーさん🩷

    スタートからお誘い
    ありがとう😊✨

    ちょっと久しぶりだったけど
    久しぶりなきがしないくらい
    今日も盛り上がったね!!😂

    いつもほんとに
    たのしすぎて
    時間経つのはやすぎる!!笑

    セミの話とか
    カラオケの話とか
    ネタすぎて思い出したら
    にやにやしちゃうわ🐱


    本当にいつもありがとね🩷

    また会えるの楽しみに
    まってるー!🩷

    よーく🩷

    7/29 08:57


    おはよーう!☀️

    昨日は何だか
    たくさん眠れた🩷
    満足〜!

    そいえば昨日寝る前に
    リメンバーミーを
    見返してたんだけど
    めちゃめちゃ
    泣けたの!!🥺

    心がとっても洗われた!!♡

    ピクサーの中でも1番
    泣ける気がして
    とてもおすすめ🩷


    そのあと
    バンビ見たんだけど←笑

    子供の頃から寝かしつけで
    見させられてたから
    今回も
    序盤の20分くらいで
    眠りにつきました。笑

    あれはほんとに
    眠くなる😪笑


    さてさて
    本日も11時からいるので
    遊んでください🩷

    えちえち
    いちゃいちゃしよーう!🩷


    お誘いお待ちしてます☺︎

    よーく🩷

    おはよーう!☀️昨日は何だかたくさん眠れた🩷満足〜!そいえば昨日寝る前にリメンバーミーを見返してたんだけどめちゃめちゃ泣けたの!!🥺心がとっても洗われた!!♡ピクサーの中でも1番泣ける気がしてとてもおすすめ🩷そのあとバンビ見たんだけど←笑子供の頃から寝かしつけで見させられてたから今回も序盤の20分くらいで眠りにつきました。笑あれはほんとに眠くなる😪笑さてさて本日も11時からいるので遊んでください🩷えちえちいちゃいちゃしよーう!🩷お誘いお待ちしてます☺︎


    おはよーう!☀️

    昨日は何だか
    たくさん眠れた🩷
    満足〜!

    そいえば昨日寝る前に
    リメンバーミーを
    見返してたんだけど
    めちゃめちゃ
    泣けたの!!🥺

    心がとっても洗われた!!♡

    ピクサーの中でも1番
    泣ける気がして
    とてもおすすめ🩷


    そのあと
    バンビ見たんだけど←笑

    子供の頃から寝かしつけで
    見させられてたから
    今回も
    序盤の20分くらいで
    眠りにつきました。笑

    あれはほんとに
    眠くなる😪笑


    さてさて
    本日も11時からいるので
    遊んでください🩷

    えちえち
    いちゃいちゃしよーう!🩷


    お誘いお待ちしてます☺︎

    この時間まで😺✨

    7/28 15:54



    お誘いくださった

    お兄様方
    ありがとうございました✨

    とっても
    楽しくてやらしい
    時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです:-)✨

    きもちよくなれたし
    なってもらえたしで
    充実してた✌💘

    ほんとにありがとー💕


    さてさてまだ
    元気いっぱい
    えろさいっぱいで

    お誘いおまちしてますね🎀:-)


    この時間まで😺✨

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました✨とっても楽しくてやらしい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです:-)✨きもちよくなれたしなってもらえたしで充実してた✌💘ほんとにありがとー💕さてさてまだ元気いっぱいえろさいっぱいでお誘いおまちしてますね🎀:-)



    お誘いくださった

    お兄様方
    ありがとうございました✨

    とっても
    楽しくてやらしい
    時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです:-)✨

    きもちよくなれたし
    なってもらえたしで
    充実してた✌💘

    ほんとにありがとー💕


    さてさてまだ
    元気いっぱい
    えろさいっぱいで

    お誘いおまちしてますね🎀:-)


    朝から🩷

    7/28 08:14



    おはよよございます♡
    本日は
    オープンの10時から
    出勤しますっ!🎀

    わたしとふたりで
    えっちにぼっとうしちゃわない?🩷

    やらしくて
    楽しい日曜日に
    なりますよーにっ!🧚‍♀️

    たくさん
    白いの出してあげちゃうねっ!🩷


    お誘いお待ちしてます☺︎🩷

    朝から🩷

    おはよよございます♡本日はオープンの10時から出勤しますっ!🎀わたしとふたりでえっちにぼっとうしちゃわない?🩷やらしくて楽しい日曜日になりますよーにっ!🧚‍♀️たくさん白いの出してあげちゃうねっ!🩷お誘いお待ちしてます☺︎🩷



    おはよよございます♡
    本日は
    オープンの10時から
    出勤しますっ!🎀

    わたしとふたりで
    えっちにぼっとうしちゃわない?🩷

    やらしくて
    楽しい日曜日に
    なりますよーにっ!🧚‍♀️

    たくさん
    白いの出してあげちゃうねっ!🩷


    お誘いお待ちしてます☺︎🩷

    なかよしの🩷

    7/28 00:05



    おにーさん🩷

    本日もお誘い
    ありがとうございました✨

    いつもどおりたくさん
    褒めてくれてたくさん
    きもちよくしてもらえて
    ほんとに楽しくて
    幸せな時間でした🩷✨

    あ、今日はマッサージまで
    してくれて
    神様かなんかと
    思ったわ!!!笑



    ほんとにいつも
    笑わせてくれて
    元気をありがとね🩷


    ゆっくり寝て
    明日のお休みも
    楽しんでね✨


    また会えるの
    楽しみにしてるっ!!!🩷





    なかよしの🩷

    おにーさん🩷本日もお誘いありがとうございました✨いつもどおりたくさん褒めてくれてたくさんきもちよくしてもらえてほんとに楽しくて幸せな時間でした🩷✨あ、今日はマッサージまでしてくれて神様かなんかと思ったわ!!!笑ほんとにいつも笑わせてくれて元気をありがとね🩷ゆっくり寝て明日のお休みも楽しんでね✨また会えるの楽しみにしてるっ!!!🩷



    おにーさん🩷

    本日もお誘い
    ありがとうございました✨

    いつもどおりたくさん
    褒めてくれてたくさん
    きもちよくしてもらえて
    ほんとに楽しくて
    幸せな時間でした🩷✨

    あ、今日はマッサージまで
    してくれて
    神様かなんかと
    思ったわ!!!笑



    ほんとにいつも
    笑わせてくれて
    元気をありがとね🩷


    ゆっくり寝て
    明日のお休みも
    楽しんでね✨


    また会えるの
    楽しみにしてるっ!!!🩷





    先程❤

    7/27 19:44



    お誘いありがとうございました💕

    たくさんきもちよくして
    くれて
    たくさんきもちよく
    なってもらえて
    濃厚な時間でしたね😳❤

    最後に
    アロママッサージも
    喜んでもらえて
    よかったです💘

    これから
    野毛楽しんできてね✌


    さてさてわたしはまだまだ
    このあとも
    えっちなでーとの

    お誘いおまちしてます:-)!

    先程❤

    お誘いありがとうございました💕たくさんきもちよくしてくれてたくさんきもちよくなってもらえて濃厚な時間でしたね😳❤最後にアロママッサージも喜んでもらえてよかったです💘これから野毛楽しんできてね✌さてさてわたしはまだまだこのあともえっちなでーとのお誘いおまちしてます:-)!



    お誘いありがとうございました💕

    たくさんきもちよくして
    くれて
    たくさんきもちよく
    なってもらえて
    濃厚な時間でしたね😳❤

    最後に
    アロママッサージも
    喜んでもらえて
    よかったです💘

    これから
    野毛楽しんできてね✌


    さてさてわたしはまだまだ
    このあとも
    えっちなでーとの

    お誘いおまちしてます:-)!

    すぐ会える💘

    7/27 15:22




    到着したよん✌💘

    本日3時まで
    いますので

    お誘いおまちしてます🎀:-)


    たくさん
    やらしいことしよね💕




    すぐ会える💘

    到着したよん✌💘本日3時までいますのでお誘いおまちしてます🎀:-)たくさんやらしいことしよね💕




    到着したよん✌💘

    本日3時まで
    いますので

    お誘いおまちしてます🎀:-)


    たくさん
    やらしいことしよね💕




    出勤🎀

    7/27 12:43



    ちょちょちょっと
    おひさです🩷


    15時から3時で出勤するよーう!✨

    なかよくやらしく
    たのしく
    一緒に過ごしてくださる
    おにーさん🩷

    本日もお誘い
    お待ちしてます🙏♡

    あつさにまけないくらいに
    えっちな
    時間にしよね〜🩷

    たくさん
    きもちよくしてあげるっ!♡

    出勤🎀

    ちょちょちょっとおひさです🩷15時から3時で出勤するよーう!✨なかよくやらしくたのしく一緒に過ごしてくださるおにーさん🩷本日もお誘いお待ちしてます🙏♡あつさにまけないくらいにえっちな時間にしよね〜🩷たくさんきもちよくしてあげるっ!♡



    ちょちょちょっと
    おひさです🩷


    15時から3時で出勤するよーう!✨

    なかよくやらしく
    たのしく
    一緒に過ごしてくださる
    おにーさん🩷

    本日もお誘い
    お待ちしてます🙏♡

    あつさにまけないくらいに
    えっちな
    時間にしよね〜🩷

    たくさん
    きもちよくしてあげるっ!♡

    まいくろ

    7/23 17:52



    ビキニの上から
    さわさわしてもらうの
    めちゃめちゃ
    きもちよかった🐰🩷


    とゆことで
    先ほどあそんでくださった
    おにーさんありがとでした🩷

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったよーう🩷


    このあともまだまだ
    お誘いおまちしてます🐱

    まいくろ

    ビキニの上からさわさわしてもらうのめちゃめちゃきもちよかった🐰🩷とゆことで先ほどあそんでくださったおにーさんありがとでした🩷マッサージも喜んでもらえてよかったよーう🩷このあともまだまだお誘いおまちしてます🐱



    ビキニの上から
    さわさわしてもらうの
    めちゃめちゃ
    きもちよかった🐰🩷


    とゆことで
    先ほどあそんでくださった
    おにーさんありがとでした🩷

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったよーう🩷


    このあともまだまだ
    お誘いおまちしてます🐱

    先ほど🩷

    7/23 14:16



    お誘いありがとうでした🐱
    お肌綺麗ってたくさん
    ほめてくれて
    嬉しかった✌️🩷


    きもちよくて
    楽しかったね☺︎!!!
    差し入れまで本当に
    ありがとーだよ🩷




    さーて🐱
    まだまだ
    えっちどまんてんで
    お誘いお待ちしております〜🙏🩷

    先ほど🩷

    お誘いありがとうでした🐱お肌綺麗ってたくさんほめてくれて嬉しかった✌️🩷きもちよくて楽しかったね☺︎!!!差し入れまで本当にありがとーだよ🩷さーて🐱まだまだえっちどまんてんでお誘いお待ちしております〜🙏🩷



    お誘いありがとうでした🐱
    お肌綺麗ってたくさん
    ほめてくれて
    嬉しかった✌️🩷


    きもちよくて
    楽しかったね☺︎!!!
    差し入れまで本当に
    ありがとーだよ🩷




    さーて🐱
    まだまだ
    えっちどまんてんで
    お誘いお待ちしております〜🙏🩷

    えっろい❤

    7/23 11:30



    ことしたい
    おにーさん❤

    わたしと楽しく
    やらしくきもちよく
    遊びましょうー💕

    とゆことで出勤しました✌

    昨日も夜サウナ行ったから
    お肌がおそらくとぅるんとぅるんよ❤

    たくさん撫でて😺❤笑

    お誘いおまちしてます:-)


    えっろい❤

    ことしたいおにーさん❤わたしと楽しくやらしくきもちよく遊びましょうー💕とゆことで出勤しました✌昨日も夜サウナ行ったからお肌がおそらくとぅるんとぅるんよ❤たくさん撫でて😺❤笑お誘いおまちしてます:-)



    ことしたい
    おにーさん❤

    わたしと楽しく
    やらしくきもちよく
    遊びましょうー💕

    とゆことで出勤しました✌

    昨日も夜サウナ行ったから
    お肌がおそらくとぅるんとぅるんよ❤

    たくさん撫でて😺❤笑

    お誘いおまちしてます:-)


    おはよちゃん🩷

    7/22 08:38



    今日は
    ちょっと短めですが
    10時から14時で
    出勤します🩷

    明るいうちから
    いちゃいちゃ
    ラブラブお相手してくださる
    おにーさま🩷

    お誘い
    いーこにまってるので
    たくさん
    きもちよくなりましょ🐱

    たまってるものぜんぶ
    受け止めてあげるね♡

    おはよちゃん🩷

    今日はちょっと短めですが10時から14時で出勤します🩷明るいうちからいちゃいちゃラブラブお相手してくださるおにーさま🩷お誘いいーこにまってるのでたくさんきもちよくなりましょ🐱たまってるものぜんぶ受け止めてあげるね♡



    今日は
    ちょっと短めですが
    10時から14時で
    出勤します🩷

    明るいうちから
    いちゃいちゃ
    ラブラブお相手してくださる
    おにーさま🩷

    お誘い
    いーこにまってるので
    たくさん
    きもちよくなりましょ🐱

    たまってるものぜんぶ
    受け止めてあげるね♡

    先程💕

    7/21 23:58



    お誘いありがとうございました✨

    ぬるぬるぷれい
    楽しかったし
    サウナトークも
    楽しかったよーん✌

    ほんとにありがとー💕


    待機に戻ってきたので

    まだまだ
    夜更かしさんからの
    えっちなでーとの
    お誘いおまちしてます:-)✨



    先程💕

    お誘いありがとうございました✨ぬるぬるぷれい楽しかったしサウナトークも楽しかったよーん✌ほんとにありがとー💕待機に戻ってきたのでまだまだ夜更かしさんからのえっちなでーとのお誘いおまちしてます:-)✨



    お誘いありがとうございました✨

    ぬるぬるぷれい
    楽しかったし
    サウナトークも
    楽しかったよーん✌

    ほんとにありがとー💕


    待機に戻ってきたので

    まだまだ
    夜更かしさんからの
    えっちなでーとの
    お誘いおまちしてます:-)✨



    まだまだ

    7/21 20:01



    元気なので
    3時までいることに
    しましたっ!🩷

    はさまれたいおにーさんも
    ふわふわ好きなおにーさんも

    お誘いおまちしてまーす🩷


    たくさん
    えっちいことして
    あっつい夜にしましょ🩷

    まだまだ

    元気なので3時までいることにしましたっ!🩷はさまれたいおにーさんもふわふわ好きなおにーさんもお誘いおまちしてまーす🩷たくさんえっちいことしてあっつい夜にしましょ🩷



    元気なので
    3時までいることに
    しましたっ!🩷

    はさまれたいおにーさんも
    ふわふわ好きなおにーさんも

    お誘いおまちしてまーす🩷


    たくさん
    えっちいことして
    あっつい夜にしましょ🩷

    すぐ💕

    7/21 17:26



    先程遊んで
    くださったおにーさん
    ありがとうでした💕😳

    飲んじゃってるから2回は
    無理って言ってたけど
    しっかりたくさん
    2回でちゃったね❤

    わたしにもきもちよくしてくれて
    ありがとでした❤
    帰ってゆっくり寝てね!笑


    さて💘

    待機に戻ってきたので
    すぐに
    向かえます:-)❤

    いっしょに
    たのしんでくれる???


    お誘いおまちしてます🎀

    すぐ💕

    先程遊んでくださったおにーさんありがとうでした💕😳飲んじゃってるから2回は無理って言ってたけどしっかりたくさん2回でちゃったね❤わたしにもきもちよくしてくれてありがとでした❤帰ってゆっくり寝てね!笑さて💘待機に戻ってきたのですぐに向かえます:-)❤いっしょにたのしんでくれる???お誘いおまちしてます🎀



    先程遊んで
    くださったおにーさん
    ありがとうでした💕😳

    飲んじゃってるから2回は
    無理って言ってたけど
    しっかりたくさん
    2回でちゃったね❤

    わたしにもきもちよくしてくれて
    ありがとでした❤
    帰ってゆっくり寝てね!笑


    さて💘

    待機に戻ってきたので
    すぐに
    向かえます:-)❤

    いっしょに
    たのしんでくれる???


    お誘いおまちしてます🎀

    夏🩷

    7/21 13:34



    だいすきなきせつだけど
    それにしたって暑い🫠

    とけてかないでね!笑

    わたしは
    髪の毛みじかくしたから
    心ばかり
    さっぱり
    首元スッキリした気がして
    暑いの乗り越えられそう🩷

    とゆことで到着✌️🩷

    今日もよろしくお願いします🙏♡

    夏🩷

    だいすきなきせつだけどそれにしたって暑い🫠とけてかないでね!笑わたしは髪の毛みじかくしたから心ばかりさっぱり首元スッキリした気がして暑いの乗り越えられそう🩷とゆことで到着✌️🩷今日もよろしくお願いします🙏♡



    だいすきなきせつだけど
    それにしたって暑い🫠

    とけてかないでね!笑

    わたしは
    髪の毛みじかくしたから
    心ばかり
    さっぱり
    首元スッキリした気がして
    暑いの乗り越えられそう🩷

    とゆことで到着✌️🩷

    今日もよろしくお願いします🙏♡

    やばーい🩷

    7/21 11:35



    今日も今日とて!!
    チュクミ🐙が食べたい🤤
    頭から離れないわたしです。

    24日に
    お友達と行くんだけど
    はやくこい24日って
    永遠に思っている🤤


    そんなこんなで
    おはよよよ🩷

    本日も14時から出勤します👍🩷

    元気にやらしく
    えろえろ
    楽しめたら嬉しいです✌️✨

    えっちなおにーさんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🩷

    一緒にエロに没頭しよね🐰🩷


    やばーい🩷

    今日も今日とて!!チュクミ🐙が食べたい🤤頭から離れないわたしです。24日にお友達と行くんだけどはやくこい24日って永遠に思っている🤤そんなこんなでおはよよよ🩷本日も14時から出勤します👍🩷元気にやらしくえろえろ楽しめたら嬉しいです✌️✨えっちなおにーさんからのお誘い楽しみにお待ちしてます🩷一緒にエロに没頭しよね🐰🩷



    今日も今日とて!!
    チュクミ🐙が食べたい🤤
    頭から離れないわたしです。

    24日に
    お友達と行くんだけど
    はやくこい24日って
    永遠に思っている🤤


    そんなこんなで
    おはよよよ🩷

    本日も14時から出勤します👍🩷

    元気にやらしく
    えろえろ
    楽しめたら嬉しいです✌️✨

    えっちなおにーさんからの
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます🩷

    一緒にエロに没頭しよね🐰🩷


    すぐいけるよー🩷

    7/20 14:48



    先程お誘い
    ありがとでした♡

    乳首が敏感なおにーさん
    せめてて
    とっても楽しかったです✌️✨

    さてさて
    戻りましたので
    すぐ会えるよーんっ!🩷

    お誘いお待ちしてます🐱

    すぐいけるよー🩷

    先程お誘いありがとでした♡乳首が敏感なおにーさんせめててとっても楽しかったです✌️✨さてさて戻りましたのですぐ会えるよーんっ!🩷お誘いお待ちしてます🐱



    先程お誘い
    ありがとでした♡

    乳首が敏感なおにーさん
    せめてて
    とっても楽しかったです✌️✨

    さてさて
    戻りましたので
    すぐ会えるよーんっ!🩷

    お誘いお待ちしてます🐱

    しゅ🩷

    7/20 10:19




    11時からよん✌️♡

    今日も今日とて
    暑いけど
    元気に1日過ごしましょ🩷

    いっぱい
    水分とってね!!!

    そして白いのはいっぱい
    だしちゃおーう!👍🩷

    お誘いお待ちしてます♪


    しゅ🩷

    11時からよん✌️♡今日も今日とて暑いけど元気に1日過ごしましょ🩷いっぱい水分とってね!!!そして白いのはいっぱいだしちゃおーう!👍🩷お誘いお待ちしてます♪




    11時からよん✌️♡

    今日も今日とて
    暑いけど
    元気に1日過ごしましょ🩷

    いっぱい
    水分とってね!!!

    そして白いのはいっぱい
    だしちゃおーう!👍🩷

    お誘いお待ちしてます♪


    仲良しの🩷

    7/20 03:07



    おにーさん♡
    本日もお誘い
    ありがとうございました✨

    いつもより
    ロングでのお誘いだったのに

    そこからの延長まで
    ほんとにありがとう🫰🩷

    楽しくて
    えっちな時間ほんとに
    癒されました♡

    たくさんほめてくれて
    たくさんかんじてくれる
    おにーさんとの時間は
    ほんとに楽しい🩷✨



    癒されたくなったら

    またいつでもまってるね🩷

    いつもありがとう🐱


    きゅんきゅんきゅんよーう!




    さてさて退勤したので

    日付変わって今日は11時から
    お誘いお待ちしてます🎀✨


    それでわおやすみなさい🩷

    仲良しの🩷

    おにーさん♡本日もお誘いありがとうございました✨いつもよりロングでのお誘いだったのにそこからの延長までほんとにありがとう🫰🩷楽しくてえっちな時間ほんとに癒されました♡たくさんほめてくれてたくさんかんじてくれるおにーさんとの時間はほんとに楽しい🩷✨癒されたくなったらまたいつでもまってるね🩷いつもありがとう🐱きゅんきゅんきゅんよーう!さてさて退勤したので日付変わって今日は11時からお誘いお待ちしてます🎀✨それでわおやすみなさい🩷



    おにーさん♡
    本日もお誘い
    ありがとうございました✨

    いつもより
    ロングでのお誘いだったのに

    そこからの延長まで
    ほんとにありがとう🫰🩷

    楽しくて
    えっちな時間ほんとに
    癒されました♡

    たくさんほめてくれて
    たくさんかんじてくれる
    おにーさんとの時間は
    ほんとに楽しい🩷✨



    癒されたくなったら

    またいつでもまってるね🩷

    いつもありがとう🐱


    きゅんきゅんきゅんよーう!




    さてさて退勤したので

    日付変わって今日は11時から
    お誘いお待ちしてます🎀✨


    それでわおやすみなさい🩷