• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/24 04:53

    先程は

    ご指名の方を頂きました❤️Kさん

    有り難う御座いました

    沢山

    ゆきを褒めて下さり

    めちゃめちゃ本当に嬉しかったです🙈💗

    ベッドプレイでも

    お互い気持ち良くなれて

    とても満足ですね🐱💕

    延長もありがとうございました😊

    お仕事が多忙の様ですが

    ☺️

    今日はゆっくりと御身体を休めまして

    🙆‍♀️

    又明日から御身体には気を付けて

    🥺🫧

    頑張って下さいね🌼

    又Kさんとお会い出来ますのを

    楽しみにお待ちをしておりますね(*≧Å≦*

    それはそうより(╭☞´・ᴗ・`)╭☞出勤予定が決まりました😊

    24日⇒21時30分から4時

    25日⇒21時30分から4時

    26日⇒21時30分から4時

    27日⇒21時30分から4時

    28日⇒21時30分から4時

    になります🥺

    最近、ずいぶん涼しくなったから

    冷房の温度

    低くしすぎないように

    してくださいね💕

    お休みなさい😪😴💤

    こんにちは

    先程はご指名の方を頂きました❤️Kさん有り難う御座いました沢山ゆきを褒めて下さりめちゃめちゃ本当に嬉しかったです🙈💗ベッドプレイでもお互い気持ち良くなれてとても満足ですね🐱💕延長もありがとうございました😊お仕事が多忙の様ですが☺️今日はゆっくりと御身体を休めまして🙆‍♀️又明日から御身体には気を付けて🥺🫧頑張って下さいね🌼又Kさんとお会い出来ますのを楽しみにお待ちをしておりますね(*≧Å≦*それはそうより(╭☞´・ᴗ・`)╭☞出勤予定が決まりました😊24日⇒21時30分から4時25日⇒21時30分から4時26日⇒21時30分から4時27日⇒21時30分から4時28日⇒21時30分から4時になります🥺最近、ずいぶん涼しくなったから冷房の温度低くしすぎないようにしてくださいね💕お休みなさい😪😴💤

    先程は

    ご指名の方を頂きました❤️Kさん

    有り難う御座いました

    沢山

    ゆきを褒めて下さり

    めちゃめちゃ本当に嬉しかったです🙈💗

    ベッドプレイでも

    お互い気持ち良くなれて

    とても満足ですね🐱💕

    延長もありがとうございました😊

    お仕事が多忙の様ですが

    ☺️

    今日はゆっくりと御身体を休めまして

    🙆‍♀️

    又明日から御身体には気を付けて

    🥺🫧

    頑張って下さいね🌼

    又Kさんとお会い出来ますのを

    楽しみにお待ちをしておりますね(*≧Å≦*

    それはそうより(╭☞´・ᴗ・`)╭☞出勤予定が決まりました😊

    24日⇒21時30分から4時

    25日⇒21時30分から4時

    26日⇒21時30分から4時

    27日⇒21時30分から4時

    28日⇒21時30分から4時

    になります🥺

    最近、ずいぶん涼しくなったから

    冷房の温度

    低くしすぎないように

    してくださいね💕

    お休みなさい😪😴💤

    もうだめなの???♡

    9/24 02:10

    本日は

    ご指名の方を頂きまして有り難う御座いました☺️❤️

    長いお時間でしたので

    とてもゆっくりとする事が出来て🌼

    色々なお話もめちゃめちゃ楽しかったです

    三連休もあっと言う間に終わり

    又明日からお仕事ですが

    又明日からどうぞ頑張って下さいね🐱

    本日は

    ゆきと

    長いお時間ご一緒して下さいまして

    有り難う御座いました💕

    又是非

    ご縁の方がありましたら

    又遊んで下さいね

    🙆‍♀️💗

    もうだめなの???♡

    本日はご指名の方を頂きまして有り難う御座いました☺️❤️長いお時間でしたのでとてもゆっくりとする事が出来て🌼色々なお話もめちゃめちゃ楽しかったです三連休もあっと言う間に終わり又明日からお仕事ですが又明日からどうぞ頑張って下さいね🐱本日はゆきと長いお時間ご一緒して下さいまして有り難う御座いました💕又是非ご縁の方がありましたら又遊んで下さいね🙆‍♀️💗

    本日は

    ご指名の方を頂きまして有り難う御座いました☺️❤️

    長いお時間でしたので

    とてもゆっくりとする事が出来て🌼

    色々なお話もめちゃめちゃ楽しかったです

    三連休もあっと言う間に終わり

    又明日からお仕事ですが

    又明日からどうぞ頑張って下さいね🐱

    本日は

    ゆきと

    長いお時間ご一緒して下さいまして

    有り難う御座いました💕

    又是非

    ご縁の方がありましたら

    又遊んで下さいね

    🙆‍♀️💗

    準備はイイ??❤️

    9/23 19:00

    ベロベロに舐めさせて🥵💦

    グチュグチュに動く

    舌が濃厚で気持ちいいと言われます👅

    前世はヘビかも🐍

    分厚い舌で裏筋を舐めるのがすき💞

    今日会えるかな🥺❓

    準備はイイ??❤️

    ベロベロに舐めさせて🥵💦グチュグチュに動く舌が濃厚で気持ちいいと言われます👅前世はヘビかも🐍分厚い舌で裏筋を舐めるのがすき💞今日会えるかな🥺❓

    ベロベロに舐めさせて🥵💦

    グチュグチュに動く

    舌が濃厚で気持ちいいと言われます👅

    前世はヘビかも🐍

    分厚い舌で裏筋を舐めるのがすき💞

    今日会えるかな🥺❓

    よく見るとチラ見えしてる///iさん✐…✉

    9/23 04:45

    お誘い頂いたiさんありがとー😘

    お酒入ってても🍌元気すぎ💓‪

    今日はぐっすり寝れそうだけど

    寝過ごし注意だよん⚠️

    ちゃんと起きれますよーに🙏🎶

    よく見るとチラ見えしてる///iさん✐…✉

    お誘い頂いたiさんありがとー😘お酒入ってても🍌元気すぎ💓‪今日はぐっすり寝れそうだけど寝過ごし注意だよん⚠️ちゃんと起きれますよーに🙏🎶

    お誘い頂いたiさんありがとー😘

    お酒入ってても🍌元気すぎ💓‪

    今日はぐっすり寝れそうだけど

    寝過ごし注意だよん⚠️

    ちゃんと起きれますよーに🙏🎶

    また会いたくなるワケ

    9/22 18:55

    戻ったのでお誘い待ってます🐈‍⬛🎀

    夜はこれからだよー!!

    また会いたくなるワケ

    戻ったのでお誘い待ってます🐈‍⬛🎀夜はこれからだよー!!

    戻ったのでお誘い待ってます🐈‍⬛🎀

    夜はこれからだよー!!

    💕沼らせるね💕︎

    9/22 16:27

    お誘いくださりありがとうございました❣️

    アソコがね疼いて疼いて…😍

    どんだけ出るの?位えちなのが溢れ出て…🤩

    めちゃめちゃ気持ち良くしてくれて潮がダダ漏れ…💦💦💦💦💦私、何回イッタ事か…😍

    Tさんもいっぱ〜い気持ちい〜って言ってくれて回イッタね〜🥰

    凄い気持ち良かった〜って言ってくれてまた来るねって言ってくれて


    めちゃめちゃ嬉しかったです😍

    またお会いできるの楽しみにしてますネ♥️

    💕沼らせるね💕︎

    お誘いくださりありがとうございました❣️アソコがね疼いて疼いて…😍どんだけ出るの?位えちなのが溢れ出て…🤩めちゃめちゃ気持ち良くしてくれて…潮がダダ漏れ…💦💦💦💦💦私、何回イッタ事か…😍Tさんもいっぱ〜い気持ちい〜って言ってくれて○回イッタね〜🥰凄い気持ち良かった〜って言ってくれて…また来るねって言ってくれて…めちゃめちゃ嬉しかったです😍またお会いできるの楽しみにしてますネ♥️

    お誘いくださりありがとうございました❣️

    アソコがね疼いて疼いて…😍

    どんだけ出るの?位えちなのが溢れ出て…🤩

    めちゃめちゃ気持ち良くしてくれて潮がダダ漏れ…💦💦💦💦💦私、何回イッタ事か…😍

    Tさんもいっぱ〜い気持ちい〜って言ってくれて回イッタね〜🥰

    凄い気持ち良かった〜って言ってくれてまた来るねって言ってくれて


    めちゃめちゃ嬉しかったです😍

    またお会いできるの楽しみにしてますネ♥️

    本指名のNさん🧸💌

    9/22 13:59

    いきなりの出勤なのに😭

    お酒とか可愛いコスプレ用意してくれてありがとう(*≧Å≦*

    たくさん褒めてくれて

    優しいNさん🧸

    気持ち良いこといっぱいできて

    嬉しかったです🩷🩷

    本指名のNさん🧸💌

    いきなりの出勤なのに😭お酒とか可愛いコスプレ用意してくれてありがとう(*≧Å≦*たくさん褒めてくれて優しいNさん🧸気持ち良いこといっぱいできて嬉しかったです🩷🩷

    いきなりの出勤なのに😭

    お酒とか可愛いコスプレ用意してくれてありがとう(*≧Å≦*

    たくさん褒めてくれて

    優しいNさん🧸

    気持ち良いこといっぱいできて

    嬉しかったです🩷🩷

    急遽

    9/22 11:44

    出勤が決まりました♡

    無性にむら(* 'ᵕ' )☆むら

    えっちなことしましょう☺️❤️

    急遽

    出勤が決まりました♡無性にむら(*'ᵕ')☆むらえっちなことしましょう☺️❤️

    出勤が決まりました♡

    無性にむら(* 'ᵕ' )☆むら

    えっちなことしましょう☺️❤️

    【お礼写メ日記】駅さん🐝💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/10 13:33

    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます❣️

    なんと⭐️4いただいて
    とても嬉しいです🥺💗💗
    あまり出勤出来ないけど😭した時は

    会えたら、、、、



    またゆきと遊んでください🎶

    ありがとうございました🧸💞

    【お礼写メ日記】駅さん🐝💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    口コミ書いてくださりありがとうございます❣️なんと⭐️4いただいてとても嬉しいです🥺💗💗あまり出勤出来ないけど😭した時は会えたら、、、、またゆきと遊んでください🎶ありがとうございました🧸💞

    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます❣️

    なんと⭐️4いただいて
    とても嬉しいです🥺💗💗
    あまり出勤出来ないけど😭した時は

    会えたら、、、、



    またゆきと遊んでください🎶

    ありがとうございました🧸💞

    ⚪️⚪️⚪️がびじょ濡れ

    7/17 05:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ろいでお誘いくださった
    お兄様
    img

    おもちゃ3点セットと

    お兄様の舌つかいに

    完全に

    ノックアウトでした
    imgimg
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ⚪️⚪️⚪️がびじょ濡れ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ろいでお誘いくださったお兄様おもちゃ3点セットとお兄様の舌つかいに完全にノックアウトでした◌⑅⃝♡*𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ろいでお誘いくださった
    お兄様
    img

    おもちゃ3点セットと

    お兄様の舌つかいに

    完全に

    ノックアウトでした
    imgimg
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ア⚪️コがびじょ濡れ、、、

    7/16 14:54

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    たまにおっきな
    🐳潮を吹いちゃう時があるのね🐳


    近くの小さい火があれば
    消せちゃうかも
    img


    あっ、、、

    でちゃいそうimgimg

    その時の快楽が1番好きimgimg

    っていう

    ゆきちゃんなのでした^_ ̫ _^

    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ア⚪️コがびじょ濡れ、、、

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴たまにおっきな🐳潮を吹いちゃう時があるのね🐳近くの小さい火があれば消せちゃうかもあっ、、、でちゃいそうその時の快楽が1番好きっていうゆきちゃんなのでした^_̫_^◌⑅⃝♡*𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    たまにおっきな
    🐳潮を吹いちゃう時があるのね🐳


    近くの小さい火があれば
    消せちゃうかも
    img


    あっ、、、

    でちゃいそうimgimg

    その時の快楽が1番好きimgimg

    っていう

    ゆきちゃんなのでした^_ ̫ _^

    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今週の、、、

    7/16 04:21

    ✎︎____________

    ご予約完売
    ありがとうございますimg


    出勤予定を

    アップします( ˶'꒳'˵ )



    いつもありがとうございますimg


    やめずにもう少し
    頑張りますので( •̀ᴗ•́ )

    よろしくお願いします😢


    今週もよろしくお願いしますimg




    19日、20日は、

    当日に出勤になるかもimg


    日記up⇒予約スタートです♡

    よろしくお願いします( ˶'꒳'˵ )
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ✎︎____________

    今週の、、、

    ✎︎____________ご予約完売ありがとうございます出勤予定をアップします(˶'꒳'˵)いつもありがとうございますやめずにもう少し頑張りますので(•̀ᴗ•́)よろしくお願いします😢今週もよろしくお願いします19日、20日は、当日に出勤になるかも日記up⇒予約スタートです♡よろしくお願いします(˶'꒳'˵)◌⑅⃝♡*𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌✎︎____________

    ✎︎____________

    ご予約完売
    ありがとうございますimg


    出勤予定を

    アップします( ˶'꒳'˵ )



    いつもありがとうございますimg


    やめずにもう少し
    頑張りますので( •̀ᴗ•́ )

    よろしくお願いします😢


    今週もよろしくお願いしますimg




    19日、20日は、

    当日に出勤になるかもimg


    日記up⇒予約スタートです♡

    よろしくお願いします( ˶'꒳'˵ )
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ✎︎____________

    ゴルフでお誘いくださったお兄さん

    7/13 19:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ありがとうございましたimg


    2回目の

    お風呂での

    やつ気持ちよかったねimgimg
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ゴルフでお誘いくださったお兄さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ありがとうございました2回目のお風呂でのやつ気持ちよかったね◌⑅⃝♡*𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ありがとうございましたimg


    2回目の

    お風呂での

    やつ気持ちよかったねimgimg
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    トリアノンでお誘いくださったお兄さん

    7/13 15:36

    ----------♡----------

    ありがとうございましたimg


    凄い

    舌使い👅気持ちよすぎて

    たくさん出ちゃあたね(☆∀☆)キラーン!
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ----------♡----------

    トリアノンでお誘いくださったお兄さん

    ----------♡----------ありがとうございました凄い舌使い👅気持ちよすぎてたくさん出ちゃあたね(☆∀☆)キラーン!◌⑅⃝♡*𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌----------♡----------

    ----------♡----------

    ありがとうございましたimg


    凄い

    舌使い👅気持ちよすぎて

    たくさん出ちゃあたね(☆∀☆)キラーン!
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ----------♡----------

    ろいでお誘いくださったお兄さん

    7/10 00:38

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ありがとうございましたimgimg


    おもちゃのプレゼントもimg

    嬉しかったですimg

    ベイマックス
    落ちてて
    人に見えて発狂したのは。゜(*`3´)ブゥ゜。
    内緒だよ🙊
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ろいでお誘いくださったお兄さん

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ありがとうございましたおもちゃのプレゼントも嬉しかったですベイマックス落ちてて人に見えて発狂したのは。゜(*`3´)ブゥ゜。内緒だよ🙊◌⑅⃝♡*𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ありがとうございましたimgimg


    おもちゃのプレゼントもimg

    嬉しかったですimg

    ベイマックス
    落ちてて
    人に見えて発狂したのは。゜(*`3´)ブゥ゜。
    内緒だよ🙊
    ◌⑅⃝♡* 𝕂𝕆𝕐𝕌𝕂𝕀*♡⑅⃝◌
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴