• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだイベント開催中

    9/12 22:46



    こんばんは

    うさぎです🐰





    お誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️
    スイーツも飲み物もありがとう☺️
    嬉しかったー🎶
    たくさんお話ししたりまったりのんびり過ごしたり
    気持ちよさそうなのもとても嬉しかったです💕
    選んでくれてありがとう💋
    また横浜来た時はお誘いしてね🥹





    この後も朝までいるのでお誘い待ってます❣️

    空き情報はお店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️




    🥕うさぎ🥕




    まだイベント開催中

    こんばんはうさぎです🐰お誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️スイーツも飲み物もありがとう☺️嬉しかったー🎶たくさんお話ししたりまったりのんびり過ごしたり気持ちよさそうなのもとても嬉しかったです💕選んでくれてありがとう💋また横浜来た時はお誘いしてね🥹この後も朝までいるのでお誘い待ってます❣️空き情報はお店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️🥕うさぎ🥕



    こんばんは

    うさぎです🐰





    お誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️
    スイーツも飲み物もありがとう☺️
    嬉しかったー🎶
    たくさんお話ししたりまったりのんびり過ごしたり
    気持ちよさそうなのもとても嬉しかったです💕
    選んでくれてありがとう💋
    また横浜来た時はお誘いしてね🥹





    この後も朝までいるのでお誘い待ってます❣️

    空き情報はお店にお問い合わせお願いします🙇‍♀️




    🥕うさぎ🥕




    🉐🉐🉐お得なこの機会に🉐🉐🉐

    9/12 16:31





    こんにちは

    うさぎです🐰





    お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜❣️
    とっても気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです🥰💕
    うさぎのことも気持ち良くしてくれてありがとう💋
    お昼はレア出勤だけどまた指名するねって言ってもらえて幸せでした❣️
    またお会いできますように〜🌟





    この後もお得なイベント開催中なので
    お誘い待ってます🎶






    🥕うさぎ🥕





    🉐🉐🉐お得なこの機会に🉐🉐🉐

    こんにちはうさぎです🐰お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜❣️とっても気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです🥰💕うさぎのことも気持ち良くしてくれてありがとう💋お昼はレア出勤だけどまた指名するねって言ってもらえて幸せでした❣️またお会いできますように〜🌟この後もお得なイベント開催中なのでお誘い待ってます🎶🥕うさぎ🥕





    こんにちは

    うさぎです🐰





    お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜❣️
    とっても気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです🥰💕
    うさぎのことも気持ち良くしてくれてありがとう💋
    お昼はレア出勤だけどまた指名するねって言ってもらえて幸せでした❣️
    またお会いできますように〜🌟





    この後もお得なイベント開催中なので
    お誘い待ってます🎶






    🥕うさぎ🥕





    今日はお昼から🍙

    9/12 12:14




    こんにちは

    うさぎです🐰






    今日も暑いですね〜☀️
    まだまだ夏だ🌻



    今日は長い時間いるのでお兄さんの好きなタイミングでお誘いくださいね💓




    感謝祭イベントも開催中なので
    お得に遊べちゃいますよー🎶




    お気軽にお誘いくださーい❣️




    🥕うさぎ🥕




    今日はお昼から🍙

    こんにちはうさぎです🐰今日も暑いですね〜☀️まだまだ夏だ🌻今日は長い時間いるのでお兄さんの好きなタイミングでお誘いくださいね💓感謝祭イベントも開催中なのでお得に遊べちゃいますよー🎶お気軽にお誘いくださーい❣️🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰






    今日も暑いですね〜☀️
    まだまだ夏だ🌻



    今日は長い時間いるのでお兄さんの好きなタイミングでお誘いくださいね💓




    感謝祭イベントも開催中なので
    お得に遊べちゃいますよー🎶




    お気軽にお誘いくださーい❣️




    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠✨

    9/12 03:02




    こんばんは

    うさぎです🐰





    連続でのお誘いありがとうございました〜❣️





    出張のお兄さんありがとうございました🥰
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💓
    たくさん褒めてくれてありがとう💋
    思い出になってくれたら嬉しいな〜☺️
    チップとおつまみのナッツも嬉しかった🥜
    最近久しぶりに食べたいなーって思ったものが
    テーブルにあってびっくりした(笑)
    美味しくいただいてます🎶




    しばらく横浜にいるってなったお兄さんもありがとう❣️
    慣れてなくて初々しいなって思ってた😻(笑)
    初めてだとあんまりよくわからないよね💦
    でもお兄さんがリラックスして気持ち良くなってくれてよかった💕
    またお誘いしてね☺️




    このあとも誘いもらえたら嬉しいです🙇‍♀️




    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠✨

    こんばんはうさぎです🐰連続でのお誘いありがとうございました〜❣️出張のお兄さんありがとうございました🥰たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💓たくさん褒めてくれてありがとう💋思い出になってくれたら嬉しいな〜☺️チップとおつまみのナッツも嬉しかった🥜最近久しぶりに食べたいなーって思ったものがテーブルにあってびっくりした(笑)美味しくいただいてます🎶しばらく横浜にいるってなったお兄さんもありがとう❣️慣れてなくて初々しいなって思ってた😻(笑)初めてだとあんまりよくわからないよね💦でもお兄さんがリラックスして気持ち良くなってくれてよかった💕またお誘いしてね☺️このあとも誘いもらえたら嬉しいです🙇‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    連続でのお誘いありがとうございました〜❣️





    出張のお兄さんありがとうございました🥰
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💓
    たくさん褒めてくれてありがとう💋
    思い出になってくれたら嬉しいな〜☺️
    チップとおつまみのナッツも嬉しかった🥜
    最近久しぶりに食べたいなーって思ったものが
    テーブルにあってびっくりした(笑)
    美味しくいただいてます🎶




    しばらく横浜にいるってなったお兄さんもありがとう❣️
    慣れてなくて初々しいなって思ってた😻(笑)
    初めてだとあんまりよくわからないよね💦
    でもお兄さんがリラックスして気持ち良くなってくれてよかった💕
    またお誘いしてね☺️




    このあとも誘いもらえたら嬉しいです🙇‍♀️




    🥕うさぎ🥕




    最近日記書けずごめんなさい🥲

    9/11 15:22




    こんにちは

    うさぎです🐰




    連日のお誘いありがとうございました🙇‍♀️
    ありがたいことにたくさんお誘い頂いて、
    日記全然書けずですみません😭😭😭





    9/5 本指名のお兄さんへ
    約1ヶ月ぶり?かな??
    うさぎのこと覚えててくれて本当に嬉しかったよー😻
    お誘いありがとう💕
    たくさん褒めてくれてずっと会いたいって思っててくれて
    本当に嬉しかった❣️
    差し入れのプリンも美味しかったー🍮✨
    お昼の出勤はレアなんだけどまた会えたら嬉しいな☺️🎶





    9/6 本指名のお兄さんへ
    こんなにも早く会えるなんて思わなくてお誘いもらえて嬉しかったです❣️
    その前?もう受付終了でダメだったーって聞いて
    こうやって確認してリベンジしてくれて嬉しかったです☺️💓
    栄養ドリンクも嬉しかった💪
    いろいろなお話もしてくれてありがとうございました🎶
    またゆっくりのんびりイチャイチャしたり
    お風呂に浸かったりしましょうね🛁🫧







    この前深夜にお誘いくれたお兄さん
    カレーごちそうさまでました🍛💕
    一緒にお腹空いたね?ってなって食べた夜食
    とってもおいしかったーーー❣️
    スプーンが大きくて笑ったけどwwwwww
    視力検査みたい😂
    関内泊まる時はまたお誘いしてね💓






    今日も遅くからですが出勤します👍✨
    明日は長めの12-5でいるのでご予約、お問い合わせ待ってます🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕




    最近日記書けずごめんなさい🥲

    こんにちはうさぎです🐰連日のお誘いありがとうございました🙇‍♀️ありがたいことにたくさんお誘い頂いて、日記全然書けずですみません😭😭😭9/5本指名のお兄さんへ約1ヶ月ぶり?かな??うさぎのこと覚えててくれて本当に嬉しかったよー😻お誘いありがとう💕たくさん褒めてくれてずっと会いたいって思っててくれて本当に嬉しかった❣️差し入れのプリンも美味しかったー🍮✨お昼の出勤はレアなんだけどまた会えたら嬉しいな☺️🎶9/6本指名のお兄さんへこんなにも早く会えるなんて思わなくてお誘いもらえて嬉しかったです❣️その前?もう受付終了でダメだったーって聞いてこうやって確認してリベンジしてくれて嬉しかったです☺️💓栄養ドリンクも嬉しかった💪いろいろなお話もしてくれてありがとうございました🎶またゆっくりのんびりイチャイチャしたりお風呂に浸かったりしましょうね🛁🫧この前深夜にお誘いくれたお兄さんカレーごちそうさまでました🍛💕一緒にお腹空いたね?ってなって食べた夜食とってもおいしかったーーー❣️スプーンが大きくて笑ったけどwwwwww視力検査みたい😂関内泊まる時はまたお誘いしてね💓今日も遅くからですが出勤します👍✨明日は長めの12-5でいるのでご予約、お問い合わせ待ってます🙇‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰




    連日のお誘いありがとうございました🙇‍♀️
    ありがたいことにたくさんお誘い頂いて、
    日記全然書けずですみません😭😭😭





    9/5 本指名のお兄さんへ
    約1ヶ月ぶり?かな??
    うさぎのこと覚えててくれて本当に嬉しかったよー😻
    お誘いありがとう💕
    たくさん褒めてくれてずっと会いたいって思っててくれて
    本当に嬉しかった❣️
    差し入れのプリンも美味しかったー🍮✨
    お昼の出勤はレアなんだけどまた会えたら嬉しいな☺️🎶





    9/6 本指名のお兄さんへ
    こんなにも早く会えるなんて思わなくてお誘いもらえて嬉しかったです❣️
    その前?もう受付終了でダメだったーって聞いて
    こうやって確認してリベンジしてくれて嬉しかったです☺️💓
    栄養ドリンクも嬉しかった💪
    いろいろなお話もしてくれてありがとうございました🎶
    またゆっくりのんびりイチャイチャしたり
    お風呂に浸かったりしましょうね🛁🫧







    この前深夜にお誘いくれたお兄さん
    カレーごちそうさまでました🍛💕
    一緒にお腹空いたね?ってなって食べた夜食
    とってもおいしかったーーー❣️
    スプーンが大きくて笑ったけどwwwwww
    視力検査みたい😂
    関内泊まる時はまたお誘いしてね💓






    今日も遅くからですが出勤します👍✨
    明日は長めの12-5でいるのでご予約、お問い合わせ待ってます🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕




    おはよ〜☀️16時まで❣️

    9/5 10:37




    おはようございます🌸


    うさぎです🐰






    今日は珍しく早い時間のみいます🙋‍♀️
    深夜がいつも多いのでレアです🌟



    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます☺️





    🥕うさぎ🥕






    おはよ〜☀️16時まで❣️

    おはようございます🌸うさぎです🐰今日は珍しく早い時間のみいます🙋‍♀️深夜がいつも多いのでレアです🌟お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます☺️🥕うさぎ🥕




    おはようございます🌸


    うさぎです🐰






    今日は珍しく早い時間のみいます🙋‍♀️
    深夜がいつも多いのでレアです🌟



    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます☺️





    🥕うさぎ🥕






    夜ふかしのお兄さんどこかな👀❓

    9/5 00:47



    こんばんは

    うさぎです🐰




    今日は遅くからの出勤です❣️
    平日の深夜だからもう寝ちゃったかな🥲?


    いつでもお誘い待ってます💋



    一緒に気持ちよくなろうね💓







    🥕うさぎ🥕



    夜ふかしのお兄さんどこかな👀❓

    こんばんはうさぎです🐰今日は遅くからの出勤です❣️平日の深夜だからもう寝ちゃったかな🥲?いつでもお誘い待ってます💋一緒に気持ちよくなろうね💓🥕うさぎ🥕



    こんばんは

    うさぎです🐰




    今日は遅くからの出勤です❣️
    平日の深夜だからもう寝ちゃったかな🥲?


    いつでもお誘い待ってます💋



    一緒に気持ちよくなろうね💓







    🥕うさぎ🥕



    夜ふかしのお兄さん❤️

    9/4 01:04


    こんばんは

    うさぎです🐰






    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🎶
    景色綺麗でしたね🌃
    一緒にいてあっという間でした☺️
    たまーに出張はあるって言ってたので
    またお会いできたら嬉しいです🙇‍♀️
    気持ち良くなってくれてありがとう💋



    深夜のお誘いも大歓迎ですので
    夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってます❣️

    5時まで受け付けてますよー🥹





    🥕うさぎ🥕





    夜ふかしのお兄さん❤️

    こんばんはうさぎです🐰お誘いくれたお兄さんありがとうございました🎶景色綺麗でしたね🌃一緒にいてあっという間でした☺️たまーに出張はあるって言ってたのでまたお会いできたら嬉しいです🙇‍♀️気持ち良くなってくれてありがとう💋深夜のお誘いも大歓迎ですので夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってます❣️5時まで受け付けてますよー🥹🥕うさぎ🥕


    こんばんは

    うさぎです🐰






    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🎶
    景色綺麗でしたね🌃
    一緒にいてあっという間でした☺️
    たまーに出張はあるって言ってたので
    またお会いできたら嬉しいです🙇‍♀️
    気持ち良くなってくれてありがとう💋



    深夜のお誘いも大歓迎ですので
    夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってます❣️

    5時まで受け付けてますよー🥹





    🥕うさぎ🥕





    初めて遊ぶお兄さん限定

    9/3 23:28



    こんばんは

    うさぎです🐰




    初めてのお兄さんにはこちらの100分コース
    とても人気なのでおすすめです💁‍♀️

    ぜひうさぎ指名で遊んでください💓

    5時まで受付中ですっ🎶




    🥕うさぎ🥕




    初めて遊ぶお兄さん限定

    こんばんはうさぎです🐰初めてのお兄さんにはこちらの100分コースとても人気なのでおすすめです💁‍♀️ぜひうさぎ指名で遊んでください💓5時まで受付中ですっ🎶🥕うさぎ🥕



    こんばんは

    うさぎです🐰




    初めてのお兄さんにはこちらの100分コース
    とても人気なのでおすすめです💁‍♀️

    ぜひうさぎ指名で遊んでください💓

    5時まで受付中ですっ🎶




    🥕うさぎ🥕




    今がチャンス🥲

    9/3 20:16



    こんばんは

    うさぎです🐰




    月初だから忙しいお兄さんが多いのかな😭?
    昨日に引き続きまったりモードなので寂しいです💦


    今ならすぐにお兄さんの元へ向かえるのでお誘い待ってます🙇‍♀️💓






    🥕うさぎ🥕




    今がチャンス🥲

    こんばんはうさぎです🐰月初だから忙しいお兄さんが多いのかな😭?昨日に引き続きまったりモードなので寂しいです💦今ならすぐにお兄さんの元へ向かえるのでお誘い待ってます🙇‍♀️💓🥕うさぎ🥕



    こんばんは

    うさぎです🐰




    月初だから忙しいお兄さんが多いのかな😭?
    昨日に引き続きまったりモードなので寂しいです💦


    今ならすぐにお兄さんの元へ向かえるのでお誘い待ってます🙇‍♀️💓






    🥕うさぎ🥕




    お仕事終わりのお兄さんっ❣️

    9/3 18:20




    こんばんは

    うさぎです🐰




    お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜❣️
    喜んでもらえて嬉しかったです☺️🎶
    お風呂も気持ちよかったですね〜🛁
    お湯につかるの大事!
    お仕事大変そうだけどまたお時間出来た時に
    癒されにきてくださいね🥺💦
    またのんびり一緒に過ごしてくださーい💓





    この後もお仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます💋
    たくさんイチャイチャしようね☺️




    🥕うさぎ🥕




    お仕事終わりのお兄さんっ❣️

    こんばんはうさぎです🐰お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜❣️喜んでもらえて嬉しかったです☺️🎶お風呂も気持ちよかったですね〜🛁お湯につかるの大事!お仕事大変そうだけどまたお時間出来た時に癒されにきてくださいね🥺💦またのんびり一緒に過ごしてくださーい💓この後もお仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます💋たくさんイチャイチャしようね☺️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰




    お誘いくれたお兄さんありがとうございました〜❣️
    喜んでもらえて嬉しかったです☺️🎶
    お風呂も気持ちよかったですね〜🛁
    お湯につかるの大事!
    お仕事大変そうだけどまたお時間出来た時に
    癒されにきてくださいね🥺💦
    またのんびり一緒に過ごしてくださーい💓





    この後もお仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます💋
    たくさんイチャイチャしようね☺️




    🥕うさぎ🥕




    お誘いまち❣️

    9/3 13:49



    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日は急に出勤したにもかかわらずお誘いありがとうございました🙇‍♀️
    遅くまでありがとう💋

    スタイルだったりお顔だったり全部褒めてもらえてとても嬉しかったです☺️💓
    気持ち良くなってもらえてよかった🌟
    またお会いできますように🎶




    今日は長い時間いるのでお兄さんのタイミングでお誘いもらえたらとっても嬉しいです🙇‍♀️❣️


    シフトもアップしたからチェックしてね✅




    最近前髪切るか迷い中🥺
    お兄さんはどっちがいいと思うー❓






    🥕うさぎ🥕



    お誘いまち❣️

    こんにちはうさぎです🐰昨日は急に出勤したにもかかわらずお誘いありがとうございました🙇‍♀️遅くまでありがとう💋スタイルだったりお顔だったり全部褒めてもらえてとても嬉しかったです☺️💓気持ち良くなってもらえてよかった🌟またお会いできますように🎶今日は長い時間いるのでお兄さんのタイミングでお誘いもらえたらとっても嬉しいです🙇‍♀️❣️シフトもアップしたからチェックしてね✅最近前髪切るか迷い中🥺お兄さんはどっちがいいと思うー❓🥕うさぎ🥕



    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日は急に出勤したにもかかわらずお誘いありがとうございました🙇‍♀️
    遅くまでありがとう💋

    スタイルだったりお顔だったり全部褒めてもらえてとても嬉しかったです☺️💓
    気持ち良くなってもらえてよかった🌟
    またお会いできますように🎶




    今日は長い時間いるのでお兄さんのタイミングでお誘いもらえたらとっても嬉しいです🙇‍♀️❣️


    シフトもアップしたからチェックしてね✅




    最近前髪切るか迷い中🥺
    お兄さんはどっちがいいと思うー❓






    🥕うさぎ🥕



    次回ご案内⏰【2:10〜】

    9/3 00:29




    こんばんは

    うさぎです🐰




    月曜日のせいかまったりなので
    この後もお誘い貰えたら嬉しいです😭




    次回ご案内時間⏰は
    【2:10〜】になります🙇‍♀️



    夜ふかしのお兄さん、お気軽にお誘いくださいね💓







    🥕うさぎ🥕




    次回ご案内⏰【2:10〜】

    こんばんはうさぎです🐰月曜日のせいかまったりなのでこの後もお誘い貰えたら嬉しいです😭次回ご案内時間⏰は【2:10〜】になります🙇‍♀️夜ふかしのお兄さん、お気軽にお誘いくださいね💓🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰




    月曜日のせいかまったりなので
    この後もお誘い貰えたら嬉しいです😭




    次回ご案内時間⏰は
    【2:10〜】になります🙇‍♀️



    夜ふかしのお兄さん、お気軽にお誘いくださいね💓







    🥕うさぎ🥕




    出勤しました❣️

    9/2 19:55




    こんばんは

    うさぎです🐰





    出勤しましたー❣️
    もっと早く出勤するつもりが病院行ったりしてて
    遅くなっちゃいました😵‍💫💦


    お耳のお掃除し過ぎて痛過ぎて先生に見てもらったの😭
    お薬もらったから元気だよー❣️
    お兄さんも気をつけてね💦





    今日は月曜日だけどお天気も良かったし、お仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます💝
    3日ぶり?に出勤したからお誘いたくさんだと嬉しいなぁ😻



    待ってます💋





    🥕うさぎ🥕





    出勤しました❣️

    こんばんはうさぎです🐰出勤しましたー❣️もっと早く出勤するつもりが病院行ったりしてて遅くなっちゃいました😵‍💫💦お耳のお掃除し過ぎて痛過ぎて先生に見てもらったの😭お薬もらったから元気だよー❣️お兄さんも気をつけてね💦今日は月曜日だけどお天気も良かったし、お仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます💝3日ぶり?に出勤したからお誘いたくさんだと嬉しいなぁ😻待ってます💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    出勤しましたー❣️
    もっと早く出勤するつもりが病院行ったりしてて
    遅くなっちゃいました😵‍💫💦


    お耳のお掃除し過ぎて痛過ぎて先生に見てもらったの😭
    お薬もらったから元気だよー❣️
    お兄さんも気をつけてね💦





    今日は月曜日だけどお天気も良かったし、お仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます💝
    3日ぶり?に出勤したからお誘いたくさんだと嬉しいなぁ😻



    待ってます💋





    🥕うさぎ🥕





    ありゃ😵‍💫

    8/29 21:39




    こんばんは

    うさぎです🐰





    土砂降りのせいなのか
    まったりです〜💦


    ご自宅もOKなのでお時間あるお兄さんからのお誘い待ってます🙇‍♀️



    5時まで受付してますよー💓





    🥕うさぎ🥕




    ありゃ😵‍💫

    こんばんはうさぎです🐰土砂降りのせいなのかまったりです〜💦ご自宅もOKなのでお時間あるお兄さんからのお誘い待ってます🙇‍♀️5時まで受付してますよー💓🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    土砂降りのせいなのか
    まったりです〜💦


    ご自宅もOKなのでお時間あるお兄さんからのお誘い待ってます🙇‍♀️



    5時まで受付してますよー💓





    🥕うさぎ🥕




    しゅっきーん🍈

    8/29 12:42




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日もお誘いありがとうございました❣️
    事前予約してくれてたお兄さんもありがとう〜😻

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったですよ🎶
    気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて大満足です✌️
    にこにこ笑顔のお兄さんに癒されました☺️💓
    オキニトークも嬉しかったんですよ〜🎶
    飲み物とパンもわざわざ買って用意してくれてて優しさに感謝です🙌
    また会いましょうねっ💋





    台風さん🌀のせいで大阪旅行は中止にしました🥲
    安全第一…🦺
    様子見てですが週末出勤するかも🥺
    さて、台風の動きはどうなるんでしょうか?
    ドキドキですね💦笑



    今日も5時までいるのでお誘いもらえたら嬉しいですっ❣️





    🥕うさぎ🥕





    しゅっきーん🍈

    こんにちはうさぎです🐰昨日もお誘いありがとうございました❣️事前予約してくれてたお兄さんもありがとう〜😻たくさん褒めてもらえて嬉しかったですよ🎶気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて大満足です✌️にこにこ笑顔のお兄さんに癒されました☺️💓オキニトークも嬉しかったんですよ〜🎶飲み物とパンもわざわざ買って用意してくれてて優しさに感謝です🙌また会いましょうねっ💋台風さん🌀のせいで大阪旅行は中止にしました🥲安全第一…🦺様子見てですが週末出勤するかも🥺さて、台風の動きはどうなるんでしょうか?ドキドキですね💦笑今日も5時までいるのでお誘いもらえたら嬉しいですっ❣️🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日もお誘いありがとうございました❣️
    事前予約してくれてたお兄さんもありがとう〜😻

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったですよ🎶
    気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて大満足です✌️
    にこにこ笑顔のお兄さんに癒されました☺️💓
    オキニトークも嬉しかったんですよ〜🎶
    飲み物とパンもわざわざ買って用意してくれてて優しさに感謝です🙌
    また会いましょうねっ💋





    台風さん🌀のせいで大阪旅行は中止にしました🥲
    安全第一…🦺
    様子見てですが週末出勤するかも🥺
    さて、台風の動きはどうなるんでしょうか?
    ドキドキですね💦笑



    今日も5時までいるのでお誘いもらえたら嬉しいですっ❣️





    🥕うさぎ🥕





    お誘いまち💋

    8/28 18:02




    こんばんは

    うさぎです🐰





    まったりーんなので今がチャンスです🌟



    お仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます❣️





    🥕うさぎ🥕




    お誘いまち💋

    こんばんはうさぎです🐰まったりーんなので今がチャンスです🌟お仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    まったりーんなので今がチャンスです🌟



    お仕事終わりのお兄さんからのお誘い待ってます❣️





    🥕うさぎ🥕




    スタートからありがとう😘

    8/28 16:07





    こんにちは

    うさぎです🐰




    スタートからお誘いありがとうございました💓
    お話ししたりまったりーん🎶
    飲み物もありがとうございました🍓
    優しい方であっという間でした☺️
    腕お大事にして欲しいですね…
    早く良くなりますように😭
    気持ちいい顔見れてとっても嬉しかったので
    また元気に会いましょうね💖





    昨日も連続でのお誘いありがとうございました🙌
    ほぼ完売でした😻

    飲み物やお菓子など差し入れしてくれたりありがとうございます💓
    夜は雨が少し降ったりしてたけど
    お誘いしてくれたお兄さんのおかげで楽しく終わりました🙇‍♀️
    ちょうど大阪から来てるお兄さんがいて色々聞けて助かりました🎶
    みんな台風の影響で早めに出張で来たよーってお兄さんが多かったですね🚄💨

    今週末どうなるのかな…🥲


    今日も地元のお兄さんも、早めに出張で来たお兄さんからも
    お誘い待ってます💓



    お時間によってはご案内が厳しくなってしまうので、
    早めにお電話貰えたら嬉しいです🙇‍♀️




    今日も朝までよろしくお願いします〜❣️




    🥕うさぎ🥕




    スタートからありがとう😘

    こんにちはうさぎです🐰スタートからお誘いありがとうございました💓お話ししたりまったりーん🎶飲み物もありがとうございました🍓優しい方であっという間でした☺️腕お大事にして欲しいですね…早く良くなりますように😭気持ちいい顔見れてとっても嬉しかったのでまた元気に会いましょうね💖昨日も連続でのお誘いありがとうございました🙌ほぼ完売でした😻飲み物やお菓子など差し入れしてくれたりありがとうございます💓夜は雨が少し降ったりしてたけどお誘いしてくれたお兄さんのおかげで楽しく終わりました🙇‍♀️ちょうど大阪から来てるお兄さんがいて色々聞けて助かりました🎶みんな台風の影響で早めに出張で来たよーってお兄さんが多かったですね🚄💨今週末どうなるのかな…🥲今日も地元のお兄さんも、早めに出張で来たお兄さんからもお誘い待ってます💓お時間によってはご案内が厳しくなってしまうので、早めにお電話貰えたら嬉しいです🙇‍♀️今日も朝までよろしくお願いします〜❣️🥕うさぎ🥕





    こんにちは

    うさぎです🐰




    スタートからお誘いありがとうございました💓
    お話ししたりまったりーん🎶
    飲み物もありがとうございました🍓
    優しい方であっという間でした☺️
    腕お大事にして欲しいですね…
    早く良くなりますように😭
    気持ちいい顔見れてとっても嬉しかったので
    また元気に会いましょうね💖





    昨日も連続でのお誘いありがとうございました🙌
    ほぼ完売でした😻

    飲み物やお菓子など差し入れしてくれたりありがとうございます💓
    夜は雨が少し降ったりしてたけど
    お誘いしてくれたお兄さんのおかげで楽しく終わりました🙇‍♀️
    ちょうど大阪から来てるお兄さんがいて色々聞けて助かりました🎶
    みんな台風の影響で早めに出張で来たよーってお兄さんが多かったですね🚄💨

    今週末どうなるのかな…🥲


    今日も地元のお兄さんも、早めに出張で来たお兄さんからも
    お誘い待ってます💓



    お時間によってはご案内が厳しくなってしまうので、
    早めにお電話貰えたら嬉しいです🙇‍♀️




    今日も朝までよろしくお願いします〜❣️




    🥕うさぎ🥕




    いるよー❣️

    8/27 12:56




    こんにちは

    うさぎです🐰




    今日も元気に出勤しました〜❣️
    台風が心配すぎる😭

    その前にうさぎとイチャイチャして遊びましょ🎶




    昨日は連続でのお誘いありがとうございました💓
    完売で嬉しかったー☺️💓
    ラスト枠のお兄さんも待っててくれてありがとう💋
    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかった❣️
    アイスやスイーツの差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
    食いしん坊だからとても助かる🥹🎶

    写メ日記見てくれてたり、お話ししてくれたり、
    褒めてくれたり本当に幸せ者です💝
    優しいお兄さんたちのおかげで毎日楽しいんだよ〜❣️
    お兄さんにも癒しだったり、気持ち良さを提供出来てたらいいな💓



    お天気どうなるか心配だけどお誘い待ってます🫡





    🥕うさぎ🥕



    いるよー❣️

    こんにちはうさぎです🐰今日も元気に出勤しました〜❣️台風が心配すぎる😭その前にうさぎとイチャイチャして遊びましょ🎶昨日は連続でのお誘いありがとうございました💓完売で嬉しかったー☺️💓ラスト枠のお兄さんも待っててくれてありがとう💋たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかった❣️アイスやスイーツの差し入れもありがとうございました🙇‍♀️食いしん坊だからとても助かる🥹🎶写メ日記見てくれてたり、お話ししてくれたり、褒めてくれたり本当に幸せ者です💝優しいお兄さんたちのおかげで毎日楽しいんだよ〜❣️お兄さんにも癒しだったり、気持ち良さを提供出来てたらいいな💓お天気どうなるか心配だけどお誘い待ってます🫡🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰




    今日も元気に出勤しました〜❣️
    台風が心配すぎる😭

    その前にうさぎとイチャイチャして遊びましょ🎶




    昨日は連続でのお誘いありがとうございました💓
    完売で嬉しかったー☺️💓
    ラスト枠のお兄さんも待っててくれてありがとう💋
    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかった❣️
    アイスやスイーツの差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
    食いしん坊だからとても助かる🥹🎶

    写メ日記見てくれてたり、お話ししてくれたり、
    褒めてくれたり本当に幸せ者です💝
    優しいお兄さんたちのおかげで毎日楽しいんだよ〜❣️
    お兄さんにも癒しだったり、気持ち良さを提供出来てたらいいな💓



    お天気どうなるか心配だけどお誘い待ってます🫡





    🥕うさぎ🥕



    出勤🫡🎀

    8/26 19:36




    こんばんは


    うさぎです🐰






    昨日は連続でのお誘いありがとうございました💝

    差し入れでゼリーや飲みものくれたお兄さんありがとう💋
    お利口なわんちゃん可愛かった〜🐶🎶
    お兄さんに似て癒し系でしたね☺️
    たくさん気持ち良くなってくれたのも嬉しかったです❣️
    また会えますように🌟



    お仕事終わりや飲み終わりのお兄さんもお誘いありがとうございました💓
    お家でゴロゴロしてたよ〜からのお誘い嬉しかった🥹
    久しぶりのデリヘルどうだったかな?
    また自分へのご褒美に待ってます🌟




    ラストホテルのお兄さーん❣️
    まったりモードでのんびり過ごしちゃいましたね😂
    お疲れの中お誘いありがとう〜🙇‍♀️
    たくさんくっついて楽しかった🎶
    また絶対にリベンジさせてね🥺





    台風は結局どうなるんでしょうか…?
    今週末、30〜9/2まで旅行のためお休みになります🙇‍♀️
    2日帰ってきたら出勤するか迷ってるところ❣️
    その前にうさぎに会いに来てね☺️

    お誘い待ってます🙇‍♀️




    🥕うさぎ🥕




    出勤🫡🎀

    こんばんはうさぎです🐰昨日は連続でのお誘いありがとうございました💝差し入れでゼリーや飲みものくれたお兄さんありがとう💋お利口なわんちゃん可愛かった〜🐶🎶お兄さんに似て癒し系でしたね☺️たくさん気持ち良くなってくれたのも嬉しかったです❣️また会えますように🌟お仕事終わりや飲み終わりのお兄さんもお誘いありがとうございました💓お家でゴロゴロしてたよ〜からのお誘い嬉しかった🥹久しぶりのデリヘルどうだったかな?また自分へのご褒美に待ってます🌟ラストホテルのお兄さーん❣️まったりモードでのんびり過ごしちゃいましたね😂お疲れの中お誘いありがとう〜🙇‍♀️たくさんくっついて楽しかった🎶また絶対にリベンジさせてね🥺台風は結局どうなるんでしょうか…?今週末、30〜9/2まで旅行のためお休みになります🙇‍♀️2日帰ってきたら出勤するか迷ってるところ❣️その前にうさぎに会いに来てね☺️お誘い待ってます🙇‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんばんは


    うさぎです🐰






    昨日は連続でのお誘いありがとうございました💝

    差し入れでゼリーや飲みものくれたお兄さんありがとう💋
    お利口なわんちゃん可愛かった〜🐶🎶
    お兄さんに似て癒し系でしたね☺️
    たくさん気持ち良くなってくれたのも嬉しかったです❣️
    また会えますように🌟



    お仕事終わりや飲み終わりのお兄さんもお誘いありがとうございました💓
    お家でゴロゴロしてたよ〜からのお誘い嬉しかった🥹
    久しぶりのデリヘルどうだったかな?
    また自分へのご褒美に待ってます🌟




    ラストホテルのお兄さーん❣️
    まったりモードでのんびり過ごしちゃいましたね😂
    お疲れの中お誘いありがとう〜🙇‍♀️
    たくさんくっついて楽しかった🎶
    また絶対にリベンジさせてね🥺





    台風は結局どうなるんでしょうか…?
    今週末、30〜9/2まで旅行のためお休みになります🙇‍♀️
    2日帰ってきたら出勤するか迷ってるところ❣️
    その前にうさぎに会いに来てね☺️

    お誘い待ってます🙇‍♀️




    🥕うさぎ🥕