這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてね🫶

    8/5 11:21







    こんにちは👋







    12時から出勤だよ(*^^*)



    8日までの出勤だから

    かりなが出勤してる間に

    会いに来てね~🫶




    お誘い待ってるよ❣️





    みてね🫶

    こんにちは👋12時から出勤だよ(*^^*)8日までの出勤だからかりなが出勤してる間に会いに来てね~🫶お誘い待ってるよ❣️







    こんにちは👋







    12時から出勤だよ(*^^*)



    8日までの出勤だから

    かりなが出勤してる間に

    会いに来てね~🫶




    お誘い待ってるよ❣️





    待ってるよ🫶

    8/4 13:59







    お兄さ~ん

    気分転換に

    かりなに癒されに来てね🫶






    お問い合わせ

    ご予約待ってるよ❣️






    待ってるよ🫶

    お兄さ~ん気分転換にかりなに癒されに来てね🫶お問い合わせご予約待ってるよ❣️







    お兄さ~ん

    気分転換に

    かりなに癒されに来てね🫶






    お問い合わせ

    ご予約待ってるよ❣️






    あるある?😆

    8/4 09:01






    こんにちは(*^^*)






    最近、虫にさされる事が増えて

    痒いよー🥺



    痒い所に爪でバッテン

    作っちゃうの何なんだろう!!!笑








    12時から出勤だよ😆

    かりなと一緒に過ごしてくれる

    お兄さ~ん待ってるね♪




    あるある?😆

    こんにちは(*^^*)最近、虫にさされる事が増えて痒いよー🥺痒い所に爪でバッテン作っちゃうの何なんだろう!!!笑12時から出勤だよ😆かりなと一緒に過ごしてくれるお兄さ~ん待ってるね♪






    こんにちは(*^^*)






    最近、虫にさされる事が増えて

    痒いよー🥺



    痒い所に爪でバッテン

    作っちゃうの何なんだろう!!!笑








    12時から出勤だよ😆

    かりなと一緒に過ごしてくれる

    お兄さ~ん待ってるね♪




    お礼🤍

    8/4 01:07






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    初めましてだったけど

    楽しく過ごせて嬉しい😆


    あの後はご飯行ったのかな!?

    明日のお休みも充実すると良いね♪





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)初めましてだったけど楽しく過ごせて嬉しい😆あの後はご飯行ったのかな!?明日のお休みも充実すると良いね♪また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    初めましてだったけど

    楽しく過ごせて嬉しい😆


    あの後はご飯行ったのかな!?

    明日のお休みも充実すると良いね♪





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    8/3 21:23








    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    少食すぎて驚いたよ😮

    夏バテはやっぱり怖いよね…


    本当に熱中症気を付けようね!!!


    差し入れもありがとうね👍️






    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)少食すぎて驚いたよ😮夏バテはやっぱり怖いよね…本当に熱中症気を付けようね!!!差し入れもありがとうね👍️また会えたら嬉しいです❣️








    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    少食すぎて驚いたよ😮

    夏バテはやっぱり怖いよね…


    本当に熱中症気を付けようね!!!


    差し入れもありがとうね👍️






    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    8/3 17:58







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    お休みの日も

    ご飯はちゃんと食べてね!!!

    お姉ちゃんのお話面白すぎた🤣







    優しくしてくれてありがとう😆

    差し入れも好きな物ばかりで

    嬉しいよー!!!

    小腹空いた時に頂くね👍️







    また会えたら嬉しいです❣️



    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)お休みの日もご飯はちゃんと食べてね!!!お姉ちゃんのお話面白すぎた🤣優しくしてくれてありがとう😆差し入れも好きな物ばかりで嬉しいよー!!!小腹空いた時に頂くね👍️また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    お休みの日も

    ご飯はちゃんと食べてね!!!

    お姉ちゃんのお話面白すぎた🤣







    優しくしてくれてありがとう😆

    差し入れも好きな物ばかりで

    嬉しいよー!!!

    小腹空いた時に頂くね👍️







    また会えたら嬉しいです❣️



    一緒に…🫶

    8/3 11:30







    こんにちは(*^^*)









    12時から出勤します🫶


    土曜日お休みのお兄さん多いかな?


    かりなと一緒に過ごしませんか?





    お兄さんに会えるの

    楽しみに準備してます♪





    一緒に…🫶

    こんにちは(*^^*)12時から出勤します🫶土曜日お休みのお兄さん多いかな?かりなと一緒に過ごしませんか?お兄さんに会えるの楽しみに準備してます♪







    こんにちは(*^^*)









    12時から出勤します🫶


    土曜日お休みのお兄さん多いかな?


    かりなと一緒に過ごしませんか?





    お兄さんに会えるの

    楽しみに準備してます♪





    明日から🤍

    8/2 16:36






     

    こんにちは👋






    明日から出勤しますっ☆








    毎日暑くて溶けちゃいそう…💔





    暑いからって

    エアコンもほどほどにしないと

    頭痛くなっちゃうね😵




    お兄さんは体調大丈夫かな?







    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます(*^^*)




    明日から🤍

    こんにちは👋明日から出勤しますっ☆毎日暑くて溶けちゃいそう…💔暑いからってエアコンもほどほどにしないと頭痛くなっちゃうね😵お兄さんは体調大丈夫かな?お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます(*^^*)






     

    こんにちは👋






    明日から出勤しますっ☆








    毎日暑くて溶けちゃいそう…💔





    暑いからって

    エアコンもほどほどにしないと

    頭痛くなっちゃうね😵




    お兄さんは体調大丈夫かな?







    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます(*^^*)




    お礼🤍

    7/29 01:15







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    延長してくれて

    ありがとうねっ😆

    再挑戦させてね👍️





    遅い時間にありがとう!!!

    眠そうだったから

    はやく休んでね✨




    また会えたら嬉しいです❣️






    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)延長してくれてありがとうねっ😆再挑戦させてね👍️遅い時間にありがとう!!!眠そうだったからはやく休んでね✨また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    延長してくれて

    ありがとうねっ😆

    再挑戦させてね👍️





    遅い時間にありがとう!!!

    眠そうだったから

    はやく休んでね✨




    また会えたら嬉しいです❣️






    お礼🤍

    7/28 19:23






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    久しぶりだったけど

    いつもながらおもてなし

    ありがとう😉

    色々ご馳走さま!!!





    昨日からのんでる事に

    驚きだよ~😮

    無事に帰れたかな?





    飲み物ありがとうね!!!

    2週間後のお仕事が

    無事に終わるといいね👍️







    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)久しぶりだったけどいつもながらおもてなしありがとう😉色々ご馳走さま!!!昨日からのんでる事に驚きだよ~😮無事に帰れたかな?飲み物ありがとうね!!!2週間後のお仕事が無事に終わるといいね👍️また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)







    久しぶりだったけど

    いつもながらおもてなし

    ありがとう😉

    色々ご馳走さま!!!





    昨日からのんでる事に

    驚きだよ~😮

    無事に帰れたかな?





    飲み物ありがとうね!!!

    2週間後のお仕事が

    無事に終わるといいね👍️







    また会えたら嬉しいです❣️




    13時から♪

    7/28 11:45






    こんにちは👋






    今日もあついねぇ🥵

    水分たくさんのんでも

    足りない気がする…




    13時から出勤だよ~

    お誘い待ってるね(*^^*)





    13時から♪

    こんにちは👋今日もあついねぇ🥵水分たくさんのんでも足りない気がする…13時から出勤だよ~お誘い待ってるね(*^^*)






    こんにちは👋






    今日もあついねぇ🥵

    水分たくさんのんでも

    足りない気がする…




    13時から出勤だよ~

    お誘い待ってるね(*^^*)





    お礼🤍

    7/28 10:48







    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    初めましてでお互い

    そよそよしかったけど

    打ち解けてよかった😆

    色々勉強になったよ~








    旅行すごい楽しそうだったー

    ご飯の写メたくさん見せてもらったけど

    食テロだったよ😆

    今度、旅行行く時に

    参考にさせてもらうね♪







    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)初めましてでお互いそよそよしかったけど打ち解けてよかった😆色々勉強になったよ~旅行すごい楽しそうだったーご飯の写メたくさん見せてもらったけど食テロだったよ😆今度、旅行行く時に参考にさせてもらうね♪また会えたら嬉しいです❣️







    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)






    初めましてでお互い

    そよそよしかったけど

    打ち解けてよかった😆

    色々勉強になったよ~








    旅行すごい楽しそうだったー

    ご飯の写メたくさん見せてもらったけど

    食テロだったよ😆

    今度、旅行行く時に

    参考にさせてもらうね♪







    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    7/27 17:28







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    久しぶりに会えて楽しかったね😆

    オリンピックやってて

    バレーみながら盛り上がった🤣


    またスポーツのお話ししようね♪





    また会えたら嬉しいです❣️



    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)久しぶりに会えて楽しかったね😆オリンピックやっててバレーみながら盛り上がった🤣またスポーツのお話ししようね♪また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう(*^^*)





    久しぶりに会えて楽しかったね😆

    オリンピックやってて

    バレーみながら盛り上がった🤣


    またスポーツのお話ししようね♪





    また会えたら嬉しいです❣️



    14時から♡

    7/27 13:35






    こんにちは👋





    あついねぇ🥵

    熱中症気をつけてね!




    かりな14時からの出勤だよ🫶


    お誘い待ってるね(*^^*)




    14時から♡

    こんにちは👋あついねぇ🥵熱中症気をつけてね!かりな14時からの出勤だよ🫶お誘い待ってるね(*^^*)






    こんにちは👋





    あついねぇ🥵

    熱中症気をつけてね!




    かりな14時からの出勤だよ🫶


    お誘い待ってるね(*^^*)




    出勤情報😆

    7/26 19:53







    こんばんは(*^^*)







    27日から出勤します!

    お時間合うお兄さん

    遊びに来てね~😆





    出勤情報😆

    こんばんは(*^^*)27日から出勤します!お時間合うお兄さん遊びに来てね~😆







    こんばんは(*^^*)







    27日から出勤します!

    お時間合うお兄さん

    遊びに来てね~😆





    ○○なお話…

    7/14 14:03








    こんにちは👋




    3連休のお兄さんも多いかな?

    連休はどこかお出かけとかするの?




    人の趣味トーク面白くて

    新しい発見がある😆



     
     


    14時から出勤してるよ!!!



    ○○なお話…

    こんにちは👋3連休のお兄さんも多いかな?連休はどこかお出かけとかするの?人の趣味トーク面白くて新しい発見がある😆14時から出勤してるよ!!!








    こんにちは👋




    3連休のお兄さんも多いかな?

    連休はどこかお出かけとかするの?




    人の趣味トーク面白くて

    新しい発見がある😆



     
     


    14時から出勤してるよ!!!



    是非❣️

    7/13 18:55







    こんばんは✨







    お兄さんは

    今日何して過ごしたかな?

    お仕事だったかな?





    気分転換に是非

    遊びにきてね~☺️




    是非❣️

    こんばんは✨お兄さんは今日何して過ごしたかな?お仕事だったかな?気分転換に是非遊びにきてね~☺️







    こんばんは✨







    お兄さんは

    今日何して過ごしたかな?

    お仕事だったかな?





    気分転換に是非

    遊びにきてね~☺️




    お礼🤍

    7/13 16:38







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍







    お仕事の電話きて驚いちゃったね😮

    色んなお話聞けて

    すごい楽しかった~☺️


    差し入れもありがとー




    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍お仕事の電話きて驚いちゃったね😮色んなお話聞けてすごい楽しかった~☺️差し入れもありがとーまた会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍







    お仕事の電話きて驚いちゃったね😮

    色んなお話聞けて

    すごい楽しかった~☺️


    差し入れもありがとー




    また会えたら嬉しいです❣️




    今日は…

    7/13 11:51





    こんにちは👋







    今日は晴れててあつそう😭

    体調管理気をつけてね☺️



    14時からの出勤だよ~(*^^*)




    今日は…

    こんにちは👋今日は晴れててあつそう😭体調管理気をつけてね☺️14時からの出勤だよ~(*^^*)





    こんにちは👋







    今日は晴れててあつそう😭

    体調管理気をつけてね☺️



    14時からの出勤だよ~(*^^*)




    最近…

    7/12 11:45







    こんにちは👋





    今日もお仕事お疲れ様です😆








    最近、アニメみれてなくて

    たまってるよ😭


    お兄さんから教えてもらった

    アニメもはやくみたい♪





    13時から出勤だよっ(*^^*)

    お誘い待ってるね👍️




    最近…

    こんにちは👋今日もお仕事お疲れ様です😆最近、アニメみれてなくてたまってるよ😭お兄さんから教えてもらったアニメもはやくみたい♪13時から出勤だよっ(*^^*)お誘い待ってるね👍️







    こんにちは👋





    今日もお仕事お疲れ様です😆








    最近、アニメみれてなくて

    たまってるよ😭


    お兄さんから教えてもらった

    アニメもはやくみたい♪





    13時から出勤だよっ(*^^*)

    お誘い待ってるね👍️