這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさんお礼日記❤︎

    10/16 22:25


    スタートから予約入ってると思ったら
    まさかのMさん!!!
    しかも180分、、、
    会いたすぎたので、飛び上がりましたimg

    ほんっとに大好きです!
    お話する度に、
    尊敬するなぁ、
    考え方が素敵だなぁ、
    勉強になるなぁ
    と思うことばかりです!

    私の中の価値観や考え方が変わったり、
    そういう手があるのかと新たに吸収したりと刺激になることばかりです!

    今日もたくさんたくさん褒めてくれて
    相変わらず紳士で、、
    気を許しすぎて見られたくなかった素の部分を出しすぎました!笑
    驚かしちゃってすみませんimg

    いっぱいお話聞いてくれてありがとうございました!!!

    口コミすっごい嬉しかったです❤︎

    長くなっちゃった〜img

    いちご飴、あーげるっ!笑

    Mさんお礼日記❤︎


    スタートから予約入ってると思ったら
    まさかのMさん!!!
    しかも180分、、、
    会いたすぎたので、飛び上がりましたimg

    ほんっとに大好きです!
    お話する度に、
    尊敬するなぁ、
    考え方が素敵だなぁ、
    勉強になるなぁ
    と思うことばかりです!

    私の中の価値観や考え方が変わったり、
    そういう手があるのかと新たに吸収したりと刺激になることばかりです!

    今日もたくさんたくさん褒めてくれて
    相変わらず紳士で、、
    気を許しすぎて見られたくなかった素の部分を出しすぎました!笑
    驚かしちゃってすみませんimg

    いっぱいお話聞いてくれてありがとうございました!!!

    口コミすっごい嬉しかったです❤︎

    長くなっちゃった〜img

    いちご飴、あーげるっ!笑

    進入列表頁面