• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/27 23:27

    🍒Uさん
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    Uさんの触り方すごいエッチで
    うみの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです😳

    また遊んでくれたら嬉しいです🐥🤍

    ありがとう♡

    🍒Uさん呼んでくれて嬉しかったです😆Uさんの触り方すごいエッチでうみの好きな触り方だったからすごい気持ちよかったです😳また遊んでくれたら嬉しいです🐥🤍

    🍒Uさん
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    Uさんの触り方すごいエッチで
    うみの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです😳

    また遊んでくれたら嬉しいです🐥🤍

    Nさんありがとう♡

    6/27 22:58

    Nさん♫

    高身長のイケメンさんでビックリしました😋!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとNさんの事知りたいし
    うみの事も知ってほしい💕

    また会えるといいな…💓

    Nさんありがとう♡

    Nさん♫高身長のイケメンさんでビックリしました😋!ハグされただけでドキドキです…笑もっとNさんの事知りたいしうみの事も知ってほしい💕また会えるといいな…💓

    Nさん♫

    高身長のイケメンさんでビックリしました😋!
    ハグされただけでドキドキです…笑

    もっとNさんの事知りたいし
    うみの事も知ってほしい💕

    また会えるといいな…💓

    お疲れ様

    6/27 22:38

    お誘いしてくれたお兄様🤍
    ありがとうございました🤗

    楽しすぎて頑張り過ぎて…笑
    今日はぐっすり眠れそう❤

    また次回の出勤も一緒に過ごしましょう💗

    お疲れ様

    お誘いしてくれたお兄様🤍ありがとうございました🤗楽しすぎて頑張り過ぎて…笑今日はぐっすり眠れそう❤また次回の出勤も一緒に過ごしましょう💗

    お誘いしてくれたお兄様🤍
    ありがとうございました🤗

    楽しすぎて頑張り過ぎて…笑
    今日はぐっすり眠れそう❤

    また次回の出勤も一緒に過ごしましょう💗

    出勤しました♡

    6/27 14:09

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    ムラムラしたお兄様と気持ちいいことしたいな🥴

    出勤しました♡

    頑張ってる自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?ムラムラしたお兄様と気持ちいいことしたいな🥴

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    ムラムラしたお兄様と気持ちいいことしたいな🥴

    14時から♡

    6/27 12:57

    本日は14時から22時受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しくて
    早くお兄様に会いたくなります🥺

    うみといっぱいイチャイチャしましょう❤

    14時から♡

    本日は14時から22時受付時間になります🐰人肌の温もりが恋しくて早くお兄様に会いたくなります🥺うみといっぱいイチャイチャしましょう❤

    本日は14時から22時受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しくて
    早くお兄様に会いたくなります🥺

    うみといっぱいイチャイチャしましょう❤

    受付終了です

    6/26 22:32

    お仕事の帰りなど忙しい中、合間を見つけて
    お誘いしてくれた事に感謝です💕

    そして新しい素敵な出会いにも感謝しています🥺
    また会いたいな🐰

    受付終了です

    お仕事の帰りなど忙しい中、合間を見つけてお誘いしてくれた事に感謝です💕そして新しい素敵な出会いにも感謝しています🥺また会いたいな🐰

    お仕事の帰りなど忙しい中、合間を見つけて
    お誘いしてくれた事に感謝です💕

    そして新しい素敵な出会いにも感謝しています🥺
    また会いたいな🐰

    ご予約待ってます

    6/26 13:46

    出勤中です💗

    身体と心の癒しの楽しい時間に♩

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びがうみの喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね💖

    本日は、22時までです✨

    充実した日となりますように…💖

    ご予約待ってます

    出勤中です💗身体と心の癒しの楽しい時間に♩お兄様に沢山尽くしたいお兄様の喜びがうみの喜び素敵な出会いを楽しみに待っていますね💖本日は、22時までです✨充実した日となりますように…💖

    出勤中です💗

    身体と心の癒しの楽しい時間に♩

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びがうみの喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね💖

    本日は、22時までです✨

    充実した日となりますように…💖

    褒められボディ♡

    6/26 12:21

    今日もコンディション抜群のボディ🤍


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑


    この後14時から出勤なので
    うみのボディ堪能してください笑💕

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群のボディ🤍たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった!ってなってます✨ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑この後14時から出勤なのでうみのボディ堪能してください笑💕

    今日もコンディション抜群のボディ🤍


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑


    この後14時から出勤なので
    うみのボディ堪能してください笑💕

    お礼日記

    6/26 01:58

    お誘いありがとうございました🤍

    グミとても美味しかったです🥴

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💕

    お礼日記

    お誘いありがとうございました🤍グミとても美味しかったです🥴長い時間にしてくれたのに楽しくてあっという間でした✨また会えたら嬉しいです💕

    お誘いありがとうございました🤍

    グミとても美味しかったです🥴

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした✨ 

    また会えたら嬉しいです💕

    Oさん♡

    6/26 01:23

    ありがとうございました😋

    Oさんといると癒されます💕

    次会うまでうみの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    Oさん♡

    ありがとうございました😋Oさんといると癒されます💕次会うまでうみの事忘れないでくださいね🥺笑

    ありがとうございました😋

    Oさんといると癒されます💕

    次会うまでうみの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    退勤しました

    6/26 00:56

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💕

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    退勤しました

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました💕ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺また会える日を楽しみにしてます🌈

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💕

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    Mさんありがとう♡

    6/26 00:31

    Mさんありがとうございました💗

    想像以上の変態さんでビックリしたけど笑
    とっても楽しかったです❤

    また遊んでくださいね😋

    Mさんありがとう♡

    Mさんありがとうございました💗想像以上の変態さんでビックリしたけど笑とっても楽しかったです❤また遊んでくださいね😋

    Mさんありがとうございました💗

    想像以上の変態さんでビックリしたけど笑
    とっても楽しかったです❤

    また遊んでくださいね😋

    待機になりました♡

    6/25 15:56

    待機✨

    呼んでくださいね💖

    待機になりました♡

    待機✨呼んでくださいね💖

    待機✨

    呼んでくださいね💖

    Sさん

    6/24 02:52

    Sさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪うみも頑張れます🥰

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会いたい🙈♥️

    Sさん

    Sさん🎀いつもたくさん褒めてくれるし‪もっともっと好きになってほしくて‬‪うみも頑張れます🥰‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺‪寂しくならないうちにまた会いたい🙈♥️

    Sさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪うみも頑張れます🥰

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会いたい🙈♥️

    ありがとう♡

    6/24 01:55

    Uさん💕

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです😳

    Uさん敏感だから攻めてて楽しいです✨
    またのご予約お問い合わせ待ってます❤

    ありがとう♡

    Uさん💕いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです😳Uさん敏感だから攻めてて楽しいです✨またのご予約お問い合わせ待ってます❤

    Uさん💕

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです😳

    Uさん敏感だから攻めてて楽しいです✨
    またのご予約お問い合わせ待ってます❤

    お礼です♡

    6/24 01:24

    Nさん✨

    遊んでくれて感謝です🤍

    Nさんオススメの焼肉屋さん
    今度行ってみます😊

    またお誘いお待ちしてます✨

    お礼です♡

    Nさん✨遊んでくれて感謝です🤍Nさんオススメの焼肉屋さん今度行ってみます😊またお誘いお待ちしてます✨

    Nさん✨

    遊んでくれて感謝です🤍

    Nさんオススメの焼肉屋さん
    今度行ってみます😊

    またお誘いお待ちしてます✨

    久しぶりのNさん♡

    6/23 18:24

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😔

    そんな中でもうみの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…💖


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺🤍


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    久しぶりのNさん♡

    会ってない間もいろいろ大変だったみたいで!ほぼプレイ無しで話に熱中しちゃったね🥺それどころじゃないってめっちゃ疲れてて、大変さ伝わりました😔そんな中でもうみの話もちゃんと聞いてくれて、わかりやすく話してくれるの本当にありがたいです…💖次はちょっと余裕ある時にプレイもしようね🥺🤍また会えるの楽しみにしてます🌹

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😔

    そんな中でもうみの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…💖


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺🤍


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    本日出勤♡

    6/23 14:26

    16時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😌

    本日出勤♡

    16時からお兄様に会えるのを楽しみにしています😌

    16時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😌