• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    9/5 15:34

    こんにちは😚

    今日も元気にがんばります💗

    沢山ぎゅーってしたいです😋

    本日出勤♡

    こんにちは😚今日も元気にがんばります💗沢山ぎゅーってしたいです😋

    こんにちは😚

    今日も元気にがんばります💗

    沢山ぎゅーってしたいです😋

    退勤しました

    9/3 22:48

    沢山ある中でここのお店を見つけてくれて
    その中からうみを選んで遊んでくれたお兄様
    本当にありがとうございます😊

    出会えたのは運命ですね(笑)💓

    これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです💓

    またお誘い待っていますね😋

    退勤しました

    沢山ある中でここのお店を見つけてくれてその中からうみを選んで遊んでくれたお兄様本当にありがとうございます😊出会えたのは運命ですね(笑)💓これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです💓またお誘い待っていますね😋

    沢山ある中でここのお店を見つけてくれて
    その中からうみを選んで遊んでくれたお兄様
    本当にありがとうございます😊

    出会えたのは運命ですね(笑)💓

    これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです💓

    またお誘い待っていますね😋

    お礼日記♡

    9/3 21:33

    Hさん🤍
    会いに来てくれてありがとう✨

    お腹も満たされ、いちゃいちゃして
    心も満たされ、沢山攻めてくれたから
    気持ちよくて体まで満たされました💓

    また会いたいな🥰

    お礼日記♡

    Hさん🤍会いに来てくれてありがとう✨お腹も満たされ、いちゃいちゃして心も満たされ、沢山攻めてくれたから気持ちよくて体まで満たされました💓また会いたいな🥰

    Hさん🤍
    会いに来てくれてありがとう✨

    お腹も満たされ、いちゃいちゃして
    心も満たされ、沢山攻めてくれたから
    気持ちよくて体まで満たされました💓

    また会いたいな🥰

    ありがとうございました

    9/3 20:18

    会いに来てくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Iさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました🥴

    次はアレ…したいですね💖

    また是非誘ってほしいです😋

    ありがとうございました

    会いに来てくれて嬉しかったです✨かたくなっているものに焦らされつつIさんの気持ちよくなっているお顔にすごく興奮しました🥴次はアレ…したいですね💖また是非誘ってほしいです😋

    会いに来てくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Iさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました🥴

    次はアレ…したいですね💖

    また是非誘ってほしいです😋

    Yさん

    9/3 19:03

    紳士なYさん💖

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😚

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています🤍

    Yさん

    紳士なYさん💖プレイも濃厚でしたがお話も感心する事ばかりで凄く勉強になりました😚また会えたら大喜びです楽しみに待っています🤍

    紳士なYさん💖

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😚

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています🤍

    モミモミ♡

    9/3 17:52

    Sさんありがとうございます🐻✨

    うみのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…😍

    でもそのあとは、形勢逆転❣️
    Sさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って
    降参しちゃうとこ可愛かったな❤



    また寂しがり屋さんになったらおいで🐻❤

    モミモミ♡

    Sさんありがとうございます🐻✨うみのおっぱいとお尻が可愛いって両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…😍でもそのあとは、形勢逆転❣️Sさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って降参しちゃうとこ可愛かったな❤また寂しがり屋さんになったらおいで🐻❤

    Sさんありがとうございます🐻✨

    うみのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…😍

    でもそのあとは、形勢逆転❣️
    Sさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って
    降参しちゃうとこ可愛かったな❤



    また寂しがり屋さんになったらおいで🐻❤

    お礼です♡

    9/3 16:37

    新規のHさん
    ありがとうございました💗

    楽しんでくれたかな?😚

    お礼です♡

    新規のHさんありがとうございました💗楽しんでくれたかな?😚

    新規のHさん
    ありがとうございました💗

    楽しんでくれたかな?😚

    空いてます♡

    9/3 15:27

    待機になりました💗
    カフェモカ飲みながら軽く休憩中です♪

    まだまだお兄様からのご来店待ってます✨
    22時までです✨

    空いてます♡

    待機になりました💗カフェモカ飲みながら軽く休憩中です♪まだまだお兄様からのご来店待ってます✨22時までです✨

    待機になりました💗
    カフェモカ飲みながら軽く休憩中です♪

    まだまだお兄様からのご来店待ってます✨
    22時までです✨

    リフレッシュ♡

    9/3 14:17

    元気に出勤してます🤗💗
    今日は友人とランチ食べてきたの🤤
    いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💕


    今日はお兄様とどんなえっちいこと
    できるかわくわくで気合い十分です🙈💕
    お誘いお待ちしてます🌼

    リフレッシュ♡

    元気に出勤してます🤗💗今日は友人とランチ食べてきたの🤤いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💕今日はお兄様とどんなえっちいことできるかわくわくで気合い十分です🙈💕お誘いお待ちしてます🌼

    元気に出勤してます🤗💗
    今日は友人とランチ食べてきたの🤤
    いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💕


    今日はお兄様とどんなえっちいこと
    できるかわくわくで気合い十分です🙈💕
    お誘いお待ちしてます🌼

    こんにちは♪

    9/3 12:32

    こんにちは🤗

    これからお友達と美味しい物を
    食べに行ってから出勤します🎶

    お誕生日も近いからお祝いしてきます💖

    本日14時から22時🎶

    こんにちは♪

    こんにちは🤗これからお友達と美味しい物を食べに行ってから出勤します🎶お誕生日も近いからお祝いしてきます💖本日14時から22時🎶

    こんにちは🤗

    これからお友達と美味しい物を
    食べに行ってから出勤します🎶

    お誕生日も近いからお祝いしてきます💖

    本日14時から22時🎶

    退勤です♡

    9/3 00:57

    おつかれさまです😍

    ステキなお時間をたくさんのお兄様と
    過ごせて嬉しかったです💗

    また次回も会いたいです💗

    退勤です♡

    おつかれさまです😍ステキなお時間をたくさんのお兄様と過ごせて嬉しかったです💗また次回も会いたいです💗

    おつかれさまです😍

    ステキなお時間をたくさんのお兄様と
    過ごせて嬉しかったです💗

    また次回も会いたいです💗

    ありがとうございました

    9/2 21:25

    Eさん💓

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また遊んでほしいです💕

    ありがとうございました

    Eさん💓お誘いしてくれてありがとうございました❤ドキドキ伝わってましたね(笑)また遊んでほしいです💕

    Eさん💓

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また遊んでほしいです💕

    ありがとう♡

    9/2 20:05

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Oさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😚
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもOさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💕
    Oさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕

    また会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしてます♩

    ありがとう♡

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼Oさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです😚あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ😣でもOさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです💕Oさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕また会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしてます♩

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Oさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😚
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもOさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💕
    Oさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕

    また会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしてます♩

    ありがとうございました♡

    9/2 18:50

    今日はかまってくれて本当にありがとうございます🙏🏻

    お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです🥰

    Hさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しいです💕💐

    またHさんにいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね💗🎵

    ありがとうございました♡

    今日はかまってくれて本当にありがとうございます🙏🏻お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです🥰Hさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけどすごく嬉しいです💕💐またHさんにいっぱい褒めてもらえるように頑張るのでまた遊んで下さいね💗🎵

    今日はかまってくれて本当にありがとうございます🙏🏻

    お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです🥰

    Hさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しいです💕💐

    またHさんにいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね💗🎵

    Aさんありがとう

    9/2 17:34

    Aさんありがとうございます🙏💗


    お仕事の関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ありがとうございます😖💗


    またたくさんえっちなこと
    したいから
    お誘いお待ちしてます‪🙈💓

    お仕事頑張ってくださいね🌼

    Aさんありがとう

    Aさんありがとうございます🙏💗お仕事の関係で会いにくくなるからってスケジュール調整してくれてありがとうございます😖💗またたくさんえっちなことしたいからお誘いお待ちしてます‪🙈💓お仕事頑張ってくださいね🌼

    Aさんありがとうございます🙏💗


    お仕事の関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ありがとうございます😖💗


    またたくさんえっちなこと
    したいから
    お誘いお待ちしてます‪🙈💓

    お仕事頑張ってくださいね🌼

    お礼です

    9/2 16:20

    Aさん♪

    今日はありがとうございました😉

    可愛いキャラで
    なんだか癒されました🤍

    また遊びましょうね✨

    お礼です

    Aさん♪今日はありがとうございました😉可愛いキャラでなんだか癒されました🤍また遊びましょうね✨

    Aさん♪

    今日はありがとうございました😉

    可愛いキャラで
    なんだか癒されました🤍

    また遊びましょうね✨

    待機になりました

    9/2 15:06

    遊んでください❣️

    ラストまでです😄

    甘えさせてほしいです💓

    待機になりました

    遊んでください❣️ラストまでです😄甘えさせてほしいです💓

    遊んでください❣️

    ラストまでです😄

    甘えさせてほしいです💓

    ウズウズ♡

    9/2 14:21

    ピンクスターに到着しました❤

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日もラストまでよろしくです♫

    ウズウズ♡

    ピンクスターに到着しました❤お兄様と会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃいました🥴本日もラストまでよろしくです♫

    ピンクスターに到着しました❤

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日もラストまでよろしくです♫

    本日出勤

    9/2 12:48

    紳士なお兄様に会いたいです💓
    今日はめちゃくちゃ素敵なお時間にしたいな🥴

    14時~ラストまでです✨

    本日出勤

    紳士なお兄様に会いたいです💓今日はめちゃくちゃ素敵なお時間にしたいな🥴14時~ラストまでです✨

    紳士なお兄様に会いたいです💓
    今日はめちゃくちゃ素敵なお時間にしたいな🥴

    14時~ラストまでです✨

    終了

    9/1 00:46

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました🙏

    これからもフルパワーで
    お兄様へ癒しをお届けできればと思ってます🎵✨

    終了

    今日も素敵な再会、出会いをありがとうございました🙏これからもフルパワーでお兄様へ癒しをお届けできればと思ってます🎵✨

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました🙏

    これからもフルパワーで
    お兄様へ癒しをお届けできればと思ってます🎵✨