• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時59分まで♡

    7/4 19:21

    攻める時のとうかの目が
    変わっているみたいです…🥴

    素敵なお兄さま、体験してみませんか?

    23時59分まで♡

    攻める時のとうかの目が変わっているみたいです…🥴素敵なお兄さま、体験してみませんか?

    攻める時のとうかの目が
    変わっているみたいです…🥴

    素敵なお兄さま、体験してみませんか?

    ウズウズ♡

    7/4 17:49

    お店に着きました💗

    お兄さまと会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日もラストまでよろしくお願いします♪

    ウズウズ♡

    お店に着きました💗お兄さまと会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃいました🥴本日もラストまでよろしくお願いします♪

    お店に着きました💗

    お兄さまと会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥴

    本日もラストまでよろしくお願いします♪

    18時から

    7/4 16:50

    出勤です🎵

    しあわせな時間過ごしてくれる
    お兄さまお誘い待ってます😌

    18時から

    出勤です🎵しあわせな時間過ごしてくれるお兄さまお誘い待ってます😌

    出勤です🎵

    しあわせな時間過ごしてくれる
    お兄さまお誘い待ってます😌

    不本意不本意www♡♡

    7/2 14:18

    ご予約ありがとうございました💓

    触ってたら2回目いっちゃって
    嬉しかったです😳

    話しやすくて楽しかったです♩
    まとめて買い物して自炊してるの
    本当にすごくって勉強になりました😌

    また遊んでほしいな✨

    不本意不本意www♡♡

    ご予約ありがとうございました💓触ってたら2回目いっちゃって嬉しかったです😳話しやすくて楽しかったです♩まとめて買い物して自炊してるの本当にすごくって勉強になりました😌また遊んでほしいな✨

    ご予約ありがとうございました💓

    触ってたら2回目いっちゃって
    嬉しかったです😳

    話しやすくて楽しかったです♩
    まとめて買い物して自炊してるの
    本当にすごくって勉強になりました😌

    また遊んでほしいな✨

    Uさん♡

    7/2 12:34

    本日もありがとうございました💓

    「エロいな」
    「めっちゃいいケツ」って
    とうかのお尻を鷲掴みにして
    嬉しそうに興奮してくれたUさんでしたね🤍

    バックからのあの動かし方は
    本当にトロトロになってしまい
    足に力が入らなかったです😍

    エッチなUさん大好きです❤

    よかったらまた遊んでくださいね❤

    Uさん♡

    本日もありがとうございました💓「エロいな」「めっちゃいいケツ」ってとうかのお尻を鷲掴みにして嬉しそうに興奮してくれたUさんでしたね🤍バックからのあの動かし方は本当にトロトロになってしまい足に力が入らなかったです😍エッチなUさん大好きです❤よかったらまた遊んでくださいね❤

    本日もありがとうございました💓

    「エロいな」
    「めっちゃいいケツ」って
    とうかのお尻を鷲掴みにして
    嬉しそうに興奮してくれたUさんでしたね🤍

    バックからのあの動かし方は
    本当にトロトロになってしまい
    足に力が入らなかったです😍

    エッチなUさん大好きです❤

    よかったらまた遊んでくださいね❤

    癒しって結局なに???教えな?

    7/2 11:31

    Aさんありがとうございました🙏
    遊んでくれて嬉しかったです💓

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった🥰
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌷

    またよろしくお願いします🌷

    癒しって結局なに???教えな?

    Aさんありがとうございました🙏遊んでくれて嬉しかったです💓終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった🥰気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな♪毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね🌷またよろしくお願いします🌷

    Aさんありがとうございました🙏
    遊んでくれて嬉しかったです💓

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった🥰
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌷

    またよろしくお願いします🌷

    待ってます

    7/2 09:49

    到着しました💓

    頑張ることができるのは
    お兄さまのおかげです😋

    今日もラストまでがんばります🐱💓

    待ってます

    到着しました💓頑張ることができるのはお兄さまのおかげです😋今日もラストまでがんばります🐱💓

    到着しました💓

    頑張ることができるのは
    お兄さまのおかげです😋

    今日もラストまでがんばります🐱💓

    10時~

    7/2 08:38

    夏は好きですか?
    ふわふわのかき氷食べたくなります♪
    エロいお兄さまを涼しく癒したいです✨

    今日は10時~出勤します💕

    10時~

    夏は好きですか?ふわふわのかき氷食べたくなります♪エロいお兄さまを涼しく癒したいです✨今日は10時~出勤します💕

    夏は好きですか?
    ふわふわのかき氷食べたくなります♪
    エロいお兄さまを涼しく癒したいです✨

    今日は10時~出勤します💕

    お礼です♡

    7/2 02:48

    Eさんにいつも優しく
    ぎゅーしてもらうと安心します❤

    あちらの方もずっとお元気で
    一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍
    声、たくさん出ちゃいましたね😳

    また遊んでほしいです😚

    お礼です♡

    Eさんにいつも優しくぎゅーしてもらうと安心します❤あちらの方もずっとお元気で一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍声、たくさん出ちゃいましたね😳また遊んでほしいです😚

    Eさんにいつも優しく
    ぎゅーしてもらうと安心します❤

    あちらの方もずっとお元気で
    一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍
    声、たくさん出ちゃいましたね😳

    また遊んでほしいです😚

    Mさん♡

    7/2 02:09

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした😲

    Mさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました❤

    いつもエッチな時間をありがとう❤
    またのご来店を楽しみにしております🎶

    Mさん♡

    共通の話題があるとすごく盛り上がってお時間あっという間でした😲Mさんの近況も知れたし何よりお元気そうな顔が見れて安心しました❤いつもエッチな時間をありがとう❤またのご来店を楽しみにしております🎶

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした😲

    Mさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました❤

    いつもエッチな時間をありがとう❤
    またのご来店を楽しみにしております🎶

    ありがとう

    7/2 01:49

    遊んでくれてありがとうございます🐰❣️
    素股ローション気持ちよくなってくれて嬉しかったです💗

    気を付けて帰ってくださいね😘
    Hさんの恋バナもっと聞きたかったなぁ笑
    なのでまた遊んでくださいね🥺
    ありがとうございました🙏🏻

    ありがとう

    遊んでくれてありがとうございます🐰❣️素股ローション気持ちよくなってくれて嬉しかったです💗気を付けて帰ってくださいね😘Hさんの恋バナもっと聞きたかったなぁ笑なのでまた遊んでくださいね🥺ありがとうございました🙏🏻

    遊んでくれてありがとうございます🐰❣️
    素股ローション気持ちよくなってくれて嬉しかったです💗

    気を付けて帰ってくださいね😘
    Hさんの恋バナもっと聞きたかったなぁ笑
    なのでまた遊んでくださいね🥺
    ありがとうございました🙏🏻

    ありがとうございました

    7/2 01:15

    覚えててくれて嬉しかったです🤗

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました😍

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました🥰

    また遊んでくれたら嬉しいです🤍

    ありがとうございました

    覚えててくれて嬉しかったです🤗少しお疲れの様子だったけどこうやって顔が見れて安心しました😍変わりなくイイにおいと色っぽい話し方ですごく癒されました🥰また遊んでくれたら嬉しいです🤍

    覚えててくれて嬉しかったです🤗

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました😍

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました🥰

    また遊んでくれたら嬉しいです🤍

    退勤します

    7/2 00:44

    終了いたしました✨

    新規の方から本指名のお兄さまなど
    ありがとうございました💖

    とうか目当てに
    会いに来てくれた新規さんもいて
    本当に嬉しいです💖!

    また素敵な縁がありますように😊

    退勤します

    終了いたしました✨新規の方から本指名のお兄さまなどありがとうございました💖とうか目当てに会いに来てくれた新規さんもいて本当に嬉しいです💖!また素敵な縁がありますように😊

    終了いたしました✨

    新規の方から本指名のお兄さまなど
    ありがとうございました💖

    とうか目当てに
    会いに来てくれた新規さんもいて
    本当に嬉しいです💖!

    また素敵な縁がありますように😊

    久しぶりのSさん

    7/1 12:53

    お久しぶりです💓

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💕

    相変わらず元気で何よりです🥴

    またSさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    久しぶりのSさん

    お久しぶりです💓いつもちゃんと出勤確認してくれてお誘いありがとうございます💕相変わらず元気で何よりです🥴またSさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    お久しぶりです💓

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💕

    相変わらず元気で何よりです🥴

    またSさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    待機に入りました

    7/1 11:54

    待機中です🎶

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さまと同じ香りがして
    会いたくなりました💕

    とうかもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね💕

    ラストまで待っています♫

    待機に入りました

    待機中です🎶出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄さまと同じ香りがして会いたくなりました💕とうかもどこかでそう思われていたら嬉しいな✨香りマジックって凄いですね💕ラストまで待っています♫

    待機中です🎶

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さまと同じ香りがして
    会いたくなりました💕

    とうかもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね💕

    ラストまで待っています♫

    よろしくお願いします

    7/1 10:09

    お誘いしてくれるお兄さまはみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨

    だから頑張るお兄さまに見合うとうかでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります💖

    よろしくお願いします

    お誘いしてくれるお兄さまはみんなお仕事をすごく頑張っていて世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨だから頑張るお兄さまに見合うとうかでいたい!出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります💖

    お誘いしてくれるお兄さまはみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨

    だから頑張るお兄さまに見合うとうかでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります💖

    10時から♡

    7/1 08:18

    今日は10時に出勤です♩

    予約もOKですよ💗

    よろしくです😉

    10時から♡

    今日は10時に出勤です♩予約もOKですよ💗よろしくです😉

    今日は10時に出勤です♩

    予約もOKですよ💗

    よろしくです😉

    〇〇の動かし方が上手だって♡

    6/30 16:08

    Tさん❤
    今日は遊んでくれてありがとう❤

    Tさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです🎶

    動かし方上手だねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰

    またTさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…✨

    〇〇の動かし方が上手だって♡

    Tさん❤今日は遊んでくれてありがとう❤Tさんは凄く優しくて一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです🎶動かし方上手だねって褒めてくれて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰またTさんと幸せな時間が過ごせます様に…✨

    Tさん❤
    今日は遊んでくれてありがとう❤

    Tさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです🎶

    動かし方上手だねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰

    またTさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…✨

    〇〇合っこ♡

    6/30 14:59

    今日は遊んでくれてありがとうございます🤍
    可愛いって褒めてくれて照れました✨

    攻め合いっこして、沢山イチャイチャして
    一緒に気持ち良くなれて良かったです💕

    今日も色々嬉しかったです😘

    旅行に行くって言ってたから
    またお話聞かせてくださいね😘

    また会いたいです💗

    〇〇合っこ♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます🤍可愛いって褒めてくれて照れました✨攻め合いっこして、沢山イチャイチャして一緒に気持ち良くなれて良かったです💕今日も色々嬉しかったです😘旅行に行くって言ってたからまたお話聞かせてくださいね😘また会いたいです💗

    今日は遊んでくれてありがとうございます🤍
    可愛いって褒めてくれて照れました✨

    攻め合いっこして、沢山イチャイチャして
    一緒に気持ち良くなれて良かったです💕

    今日も色々嬉しかったです😘

    旅行に行くって言ってたから
    またお話聞かせてくださいね😘

    また会いたいです💗

    Nさんありがとう

    6/30 12:37

    Nさん✨
    遊んでくれてありがとうございます❤

    ラブラブな時間でした🥰

    教えてもらった映画
    abemaで探してみますね😆

    また会いに来てほしいな💕

    Nさんありがとう

    Nさん✨遊んでくれてありがとうございます❤ラブラブな時間でした🥰教えてもらった映画abemaで探してみますね😆また会いに来てほしいな💕

    Nさん✨
    遊んでくれてありがとうございます❤

    ラブラブな時間でした🥰

    教えてもらった映画
    abemaで探してみますね😆

    また会いに来てほしいな💕