這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プロ野球申し送り事項

    7/9 16:18





    鯉のぼり成功した竜さんへ


    星に勝ち越した虎からの申し送り事項です




    ・ベイのクリーンナップはやはり怖いです
    ・牧ちゃん、プーさん、恵太がそつ無く打ってきます
    ・梶原くん1番打者当たりです
    ・坂本、虎大、徳山中継ぎ元気です
    ・森原出てきたら諦めましょう(指のかかりで打てる可能性有り)



    プーさんがウチの野口のプロ初安打に


    初ヒット?おめでとうと言ってくれたの


    虎ファンに大バズり(*`ω´)b


    プーさん好き~!


    住んでるのが横浜だからなのか


    讀賣とは違う楽しさがベイにある笑


    そんな感じでおやすみ楽しんでますw


    明日?明後日?にはシフト出します


    お待ちくださいm(*_ _)m

    プロ野球申し送り事項

    鯉のぼり成功した竜さんへ星に勝ち越した虎からの申し送り事項です・ベイのクリーンナップはやはり怖いです・牧ちゃん、プーさん、恵太がそつ無く打ってきます・梶原くん1番打者当たりです・坂本、虎大、徳山中継ぎ元気です・森原出てきたら諦めましょう(指のかかりで打てる可能性有り)プーさんがウチの野口のプロ初安打に初ヒット?おめでとうと言ってくれたの虎ファンに大バズり(*`ω´)bプーさん好き~!住んでるのが横浜だからなのか讀賣とは違う楽しさがベイにある笑そんな感じでおやすみ楽しんでますw明日?明後日?にはシフト出しますお待ちくださいm(*__)m





    鯉のぼり成功した竜さんへ


    星に勝ち越した虎からの申し送り事項です




    ・ベイのクリーンナップはやはり怖いです
    ・牧ちゃん、プーさん、恵太がそつ無く打ってきます
    ・梶原くん1番打者当たりです
    ・坂本、虎大、徳山中継ぎ元気です
    ・森原出てきたら諦めましょう(指のかかりで打てる可能性有り)



    プーさんがウチの野口のプロ初安打に


    初ヒット?おめでとうと言ってくれたの


    虎ファンに大バズり(*`ω´)b


    プーさん好き~!


    住んでるのが横浜だからなのか


    讀賣とは違う楽しさがベイにある笑


    そんな感じでおやすみ楽しんでますw


    明日?明後日?にはシフト出します


    お待ちくださいm(*_ _)m