• SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼

    4/23 01:47




    本日完売しました~


    また明日(今日)


    16時~


    お呼び出しお待ちしてますm(*_ _)m



    最終枠楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و

    完売御礼

    本日完売しました~また明日(今日)16時~お呼び出しお待ちしてますm(*__)m最終枠楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و




    本日完売しました~


    また明日(今日)


    16時~


    お呼び出しお待ちしてますm(*_ _)m



    最終枠楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و

    深夜だよ~

    4/22 23:45




    深夜だよ!


    せれんだよ!


    (。-`ω´-)オイッス



    先週まで連勤頑張ってたから


    4日いないだけで


    深夜の時間久しぶりに感じる笑


    でもやっぱ


    深夜ずっと起きてたけどねw



    元気いっぱいのせれん


    かまちょしておくれ~


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしてますm(*_ _)m

    深夜だよ~

    深夜だよ!せれんだよ!(。-`ω´-)オイッス先週まで連勤頑張ってたから4日いないだけで深夜の時間久しぶりに感じる笑でもやっぱ深夜ずっと起きてたけどねw元気いっぱいのせれんかまちょしておくれ~深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしてますm(*__)m




    深夜だよ!


    せれんだよ!


    (。-`ω´-)オイッス



    先週まで連勤頑張ってたから


    4日いないだけで


    深夜の時間久しぶりに感じる笑


    でもやっぱ


    深夜ずっと起きてたけどねw



    元気いっぱいのせれん


    かまちょしておくれ~


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしてますm(*_ _)m

    第29回あわあわ大会

    4/22 22:15




    最近泡風呂ホテルに行ってないから


    泡風呂恋しい(´;ω;`)



    この前お兄さん埋めかけた♡笑


    好きwwwwwwww


    洗い流すの大変だけど


    あわあわして


    いちゃいちゃしよw


    広いお風呂であわあわできるお風呂での


    お呼び出しお待ちしてます!

    第29回あわあわ大会

    最近泡風呂ホテルに行ってないから泡風呂恋しい(´;ω;`)この前お兄さん埋めかけた♡笑好きwwwwwwww洗い流すの大変だけどあわあわしていちゃいちゃしよw広いお風呂であわあわできるお風呂でのお呼び出しお待ちしてます!




    最近泡風呂ホテルに行ってないから


    泡風呂恋しい(´;ω;`)



    この前お兄さん埋めかけた♡笑


    好きwwwwwwww


    洗い流すの大変だけど


    あわあわして


    いちゃいちゃしよw


    広いお風呂であわあわできるお風呂での


    お呼び出しお待ちしてます!

    なんでだろ?

    4/22 20:15





    マイガール限定で


    日記あげたのは何でだろ🤔


    気づいた時には


    既に遅しだから


    もうマイガール限定でいいやw


    ポンコツせれん


    今日も御在住です\\\\٩( 'ω' )و ////



    実家じゃあ


    呑んだら何もせんから


    まだダメ。と6時頃までおあずけくらった笑

    なんでだろ?

    マイガール限定で日記あげたのは何でだろ🤔気づいた時には既に遅しだからもうマイガール限定でいいやwポンコツせれん今日も御在住です\\\\٩('ω')و////実家じゃあ呑んだら何もせんからまだダメ。と6時頃までおあずけくらった笑





    マイガール限定で


    日記あげたのは何でだろ🤔


    気づいた時には


    既に遅しだから


    もうマイガール限定でいいやw


    ポンコツせれん


    今日も御在住です\\\\٩( 'ω' )و ////



    実家じゃあ


    呑んだら何もせんから


    まだダメ。と6時頃までおあずけくらった笑

    だから太るんだってばよ

    4/22 18:16

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪





    焼きそばパン


    コロッケパン


    カレーパン



    最近はガッツリが好きwwww


    でも自ら食べよ~


    ってのが無くなった笑

    だから太るんだってばよ

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪焼きそばパンコロッケパンカレーパン最近はガッツリが好きwwwwでも自ら食べよ~ってのが無くなった笑

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪





    焼きそばパン


    コロッケパン


    カレーパン



    最近はガッツリが好きwwww


    でも自ら食べよ~


    ってのが無くなった笑

    とらほー!!

    4/21 23:06




    明日からまた出勤だお~


    なんだかんだ楽しい休日でした笑


    やはり近くに勝利の女神が行くと


    勝つのかなぁ🤔?笑
    (現地に行った訳じゃない)




    明日から元気に出勤するよ~


    事前予約喜びます😊


    野球もおやすみだし


    早くからのお呼び出し待ってるね~

    とらほー!!

    明日からまた出勤だお~なんだかんだ楽しい休日でした笑やはり近くに勝利の女神が行くと勝つのかなぁ🤔?笑(現地に行った訳じゃない)明日から元気に出勤するよ~事前予約喜びます😊野球もおやすみだし早くからのお呼び出し待ってるね~




    明日からまた出勤だお~


    なんだかんだ楽しい休日でした笑


    やはり近くに勝利の女神が行くと


    勝つのかなぁ🤔?笑
    (現地に行った訳じゃない)




    明日から元気に出勤するよ~


    事前予約喜びます😊


    野球もおやすみだし


    早くからのお呼び出し待ってるね~

    完売御礼

    4/18 21:52




    仲良し様最終枠ありがとう~


    暫くいません(((o(*゚▽゚*)o)))


    すぐ帰ってくるけどねw



    またシフトあげる日まで


    さよなら~♡笑

    完売御礼

    仲良し様最終枠ありがとう~暫くいません(((o(*゚▽゚*)o)))すぐ帰ってくるけどねwまたシフトあげる日までさよなら~♡笑




    仲良し様最終枠ありがとう~


    暫くいません(((o(*゚▽゚*)o)))


    すぐ帰ってくるけどねw



    またシフトあげる日まで


    さよなら~♡笑

    またお前寝坊しただろ?

    4/18 16:02




    って思ったお兄さんは


    どこのどいつだぁ~い笑


    出勤しました!



    今日は0時完全UPなので


    お間違えなく~

    またお前寝坊しただろ?

    って思ったお兄さんはどこのどいつだぁ~い笑出勤しました!今日は0時完全UPなのでお間違えなく~




    って思ったお兄さんは


    どこのどいつだぁ~い笑


    出勤しました!



    今日は0時完全UPなので


    お間違えなく~

    会いたくて会いたくて震える

    4/18 06:12




    今日もありがとうなぁ~


    おやすみ!





    推しに会って寝る!笑

    会いたくて会いたくて震える

    今日もありがとうなぁ~おやすみ!推しに会って寝る!笑




    今日もありがとうなぁ~


    おやすみ!





    推しに会って寝る!笑

    今週最後

    4/17 23:45




    今週最後の深夜出勤~


    狙い目です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    明日は早くに帰るから


    今日のお呼び出し待っておるよ~



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております!

    今週最後

    今週最後の深夜出勤~狙い目です(((o(*゚▽゚*)o)))笑明日は早くに帰るから今日のお呼び出し待っておるよ~深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしております!




    今週最後の深夜出勤~


    狙い目です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    明日は早くに帰るから


    今日のお呼び出し待っておるよ~



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております!

    好みのタイプは大事

    4/17 22:15



    今日もせれんの写メ日記見てくれて


    ありがとな~



    風俗で遊ぶ時って


    女の子選びってめっちゃ重要だよね!


    100点満点で楽しむためには


    やっぱり自分にピッタリの女の子を


    見つけることが一番の近道かもしれない!



    でも指名しないで


    遊んでるお兄さんもいるんだよねw


    そういうのもアリかもしれないけど


    せれんは絶対好みの


    タイプ狙っちゃう派!


    写メ日記とか読んで


    テンション上がってきたら


    早く会いたくなっちゃうよねw



    またせれんと会ってないお兄さん


    他の子に会ってる場合じゃないよ!


    すぐにせれんに会いに来てくれないと


    せれん拗ねちゃうからね〜(*´꒳`*)



    せれんを推せる時に推さないと


    損しちゃうよ〜!!!!!!!笑


    ではお誘いお待ちしてまーす♡ w

    好みのタイプは大事

    今日もせれんの写メ日記見てくれてありがとな~風俗で遊ぶ時って女の子選びってめっちゃ重要だよね!100点満点で楽しむためにはやっぱり自分にピッタリの女の子を見つけることが一番の近道かもしれない!でも指名しないで遊んでるお兄さんもいるんだよねwそういうのもアリかもしれないけどせれんは絶対好みのタイプ狙っちゃう派!写メ日記とか読んでテンション上がってきたら早く会いたくなっちゃうよねwまたせれんと会ってないお兄さん他の子に会ってる場合じゃないよ!すぐにせれんに会いに来てくれないとせれん拗ねちゃうからね〜(*´꒳`*)せれんを推せる時に推さないと損しちゃうよ〜!!!!!!!笑ではお誘いお待ちしてまーす♡w



    今日もせれんの写メ日記見てくれて


    ありがとな~



    風俗で遊ぶ時って


    女の子選びってめっちゃ重要だよね!


    100点満点で楽しむためには


    やっぱり自分にピッタリの女の子を


    見つけることが一番の近道かもしれない!



    でも指名しないで


    遊んでるお兄さんもいるんだよねw


    そういうのもアリかもしれないけど


    せれんは絶対好みの


    タイプ狙っちゃう派!


    写メ日記とか読んで


    テンション上がってきたら


    早く会いたくなっちゃうよねw



    またせれんと会ってないお兄さん


    他の子に会ってる場合じゃないよ!


    すぐにせれんに会いに来てくれないと


    せれん拗ねちゃうからね〜(*´꒳`*)



    せれんを推せる時に推さないと


    損しちゃうよ〜!!!!!!!笑


    ではお誘いお待ちしてまーす♡ w

    おかえりなさ~い

    4/17 18:15

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪





    筒香古巣へ帰還


    が、1番びっくりした事かなぁ~笑


    これ、推しを観る事また減る?


    教えて、ベイファン!笑


    おかえりなさ~い

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪筒香古巣へ帰還が、1番びっくりした事かなぁ~笑これ、推しを観る事また減る?教えて、ベイファン!笑

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪





    筒香古巣へ帰還


    が、1番びっくりした事かなぁ~笑


    これ、推しを観る事また減る?


    教えて、ベイファン!笑


    出勤~

    4/17 16:02





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m





    ポカポカ陽気~


    寧ろ暑い?笑


    過ごしやすい気候は幸せだーね♡

    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mポカポカ陽気~寧ろ暑い?笑過ごしやすい気候は幸せだーね♡





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m





    ポカポカ陽気~


    寧ろ暑い?笑


    過ごしやすい気候は幸せだーね♡

    おはやう~

    4/17 12:50




    今日は早く起きたよ!笑


    やはりお家のベッドで


    ゆっくり寝るのが1番いいね~



    今日は曇り空?


    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんもあとちょい連勤がむばる!

    おはやう~

    今日は早く起きたよ!笑やはりお家のベッドでゆっくり寝るのが1番いいね~今日は曇り空?お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!せれんもあとちょい連勤がむばる!




    今日は早く起きたよ!笑


    やはりお家のベッドで


    ゆっくり寝るのが1番いいね~



    今日は曇り空?


    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんもあとちょい連勤がむばる!

    遅ばせながら

    4/16 17:47




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    野球には間に合った!(ちがう)

    遅ばせながら

    出勤しました~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m野球には間に合った!(ちがう)




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    野球には間に合った!(ちがう)

    こんなのはじめて//////を更新するのが生きがい

    4/15 23:45





    悪戯したりないなぁ~


    全身でせれんを感じてくれる


    お兄さんいないかなぁ~?笑



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////

    こんなのはじめて//////を更新するのが生きがい

    悪戯したりないなぁ~全身でせれんを感じてくれるお兄さんいないかなぁ~?笑深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしております\\\\٩('ω')و////





    悪戯したりないなぁ~


    全身でせれんを感じてくれる


    お兄さんいないかなぁ~?笑



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////

    毎日の更新とたまに真面目なことを呟くやつ

    4/15 22:15




    ねーみんな〜!せれんだよ!


    今日の写メ日記に
    『みたよ』
    って本当に大事なんだって思うんだ


    『みたよ』ってくれる
    お兄さんの名前
    何となく覚えてるんだよね〜


    毎日せれんが寝てる時間にくれて
    朝起きてそれを確認するのが
    とっても好きな行為


    彼氏からのLINEみたいな感じ?
    『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』
    それと変わらない行為なんだよねぇ〜


    だからお兄さんたちからの
    『みたよ』って待ってるし、
    写メ日記もこうやって頑張ってみようって
    糧になるんだ〜


    マイガール1200人超えてるけど
    もっとせれんを知って欲しいし
    お兄さんのこと知りたいよ?

    だから、会いに来てほしいし
    写メ日記みたよ!って一言も欲しいんだ〜


    これからもせれんの
    くだらない写メ日記
    よろしくお願いします!!!!

    毎日の更新とたまに真面目なことを呟くやつ

    ねーみんな〜!せれんだよ!今日の写メ日記に『みたよ』って本当に大事なんだって思うんだ『みたよ』ってくれるお兄さんの名前何となく覚えてるんだよね〜毎日せれんが寝てる時間にくれて朝起きてそれを確認するのがとっても好きな行為彼氏からのLINEみたいな感じ?『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』それと変わらない行為なんだよねぇ〜だからお兄さんたちからの『みたよ』って待ってるし、写メ日記もこうやって頑張ってみようって糧になるんだ〜マイガール1200人超えてるけどもっとせれんを知って欲しいしお兄さんのこと知りたいよ?だから、会いに来てほしいし写メ日記みたよ!って一言も欲しいんだ〜これからもせれんのくだらない写メ日記よろしくお願いします!!!!




    ねーみんな〜!せれんだよ!


    今日の写メ日記に
    『みたよ』
    って本当に大事なんだって思うんだ


    『みたよ』ってくれる
    お兄さんの名前
    何となく覚えてるんだよね〜


    毎日せれんが寝てる時間にくれて
    朝起きてそれを確認するのが
    とっても好きな行為


    彼氏からのLINEみたいな感じ?
    『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』
    それと変わらない行為なんだよねぇ〜


    だからお兄さんたちからの
    『みたよ』って待ってるし、
    写メ日記もこうやって頑張ってみようって
    糧になるんだ〜


    マイガール1200人超えてるけど
    もっとせれんを知って欲しいし
    お兄さんのこと知りたいよ?

    だから、会いに来てほしいし
    写メ日記みたよ!って一言も欲しいんだ〜


    これからもせれんの
    くだらない写メ日記
    よろしくお願いします!!!!

    爆誕!!!!

    4/15 20:16





    今日はからあげクン爆誕日!


    35歳らしいよ?笑


    からあげクンって


    急に食べたくなるよね٩( ᐛ )و


    レッド食べたひ。。。


    からあげクン!って言われたら


    からあげクン欲wwww


    国産むね肉だし


    たまには食べていいよね?



    爆誕!!!!

    今日はからあげクン爆誕日!35歳らしいよ?笑からあげクンって急に食べたくなるよね٩(ᐛ)وレッド食べたひ。。。からあげクン!って言われたらからあげクン欲wwww国産むね肉だしたまには食べていいよね?





    今日はからあげクン爆誕日!


    35歳らしいよ?笑


    からあげクンって


    急に食べたくなるよね٩( ᐛ )و


    レッド食べたひ。。。


    からあげクン!って言われたら


    からあげクン欲wwww


    国産むね肉だし


    たまには食べていいよね?



    案外好きなんだよな

    4/15 18:16

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪






    ポイント貯めるの好き♡


    最大マックスで値引きして


    ちょこちょこ貯めてる♡笑


    チリツモ系好き♡

    案外好きなんだよな

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪ポイント貯めるの好き♡最大マックスで値引きしてちょこちょこ貯めてる♡笑チリツモ系好き♡

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪






    ポイント貯めるの好き♡


    最大マックスで値引きして


    ちょこちょこ貯めてる♡笑


    チリツモ系好き♡

    出勤~

    4/15 16:02




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日は推しがフライパン振ってました


    料理出来る男の人好き🫶🏻


    (ゲームの話)





    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m昨日は推しがフライパン振ってました料理出来る男の人好き🫶🏻(ゲームの話)




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日は推しがフライパン振ってました


    料理出来る男の人好き🫶🏻


    (ゲームの話)