• SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しを探して三千里

    4/13 13:25



    寝起きから


    推しの所在を探しておるが


    見当たらない。。。


    せれんの推しはどこですか?笑




    土曜日の午後いかがお過ごし?


    今週最後の花見になるのかなー?


    せれん桜見ずに終わりそうw


    素敵な午後を過ごしてね~

    推しを探して三千里

    寝起きから推しの所在を探しておるが見当たらない。。。せれんの推しはどこですか?笑土曜日の午後いかがお過ごし?今週最後の花見になるのかなー?せれん桜見ずに終わりそうw素敵な午後を過ごしてね~



    寝起きから


    推しの所在を探しておるが


    見当たらない。。。


    せれんの推しはどこですか?笑




    土曜日の午後いかがお過ごし?


    今週最後の花見になるのかなー?


    せれん桜見ずに終わりそうw


    素敵な午後を過ごしてね~

    明日はおやすみでしょ?

    4/12 23:45



    んじゃ、寝る前に


    せれんとえちえちな事するー?


    溜まったの


    全部出してくれていいよー笑




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    明日はおやすみでしょ?

    んじゃ、寝る前にせれんとえちえちな事するー?溜まったの全部出してくれていいよー笑深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしておりますm(*__)m



    んじゃ、寝る前に


    せれんとえちえちな事するー?


    溜まったの


    全部出してくれていいよー笑




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    それパンツの意味ある?

    4/12 22:15




    昨日のお兄さんからの迷言wwww


    意味あるよ!


    大事なとこ隠してたもんw


    クリトリ○は隠れてたはず!!!笑


    昨日はそんなおパンツでした♡


    えちえちだねw

    それパンツの意味ある?

    昨日のお兄さんからの迷言wwww意味あるよ!大事なとこ隠してたもんwクリトリ○は隠れてたはず!!!笑昨日はそんなおパンツでした♡えちえちだねw




    昨日のお兄さんからの迷言wwww


    意味あるよ!


    大事なとこ隠してたもんw


    クリトリ○は隠れてたはず!!!笑


    昨日はそんなおパンツでした♡


    えちえちだねw

    コトからのまる子

    4/12 20:16




    まるちゃんの声優さん決まったね~


    ワンピースのコト!


    なんか合う気がする~٩( ᐛ )و


    Newちびまる子ちゃん楽しみだ!




    それに早く名探偵コナンの映画みたい!


    期間限定で


    せれんの待ち受けも名探偵コナンwwww

    コトからのまる子

    まるちゃんの声優さん決まったね~ワンピースのコト!なんか合う気がする~٩(ᐛ)وNewちびまる子ちゃん楽しみだ!それに早く名探偵コナンの映画みたい!期間限定でせれんの待ち受けも名探偵コナンwwww




    まるちゃんの声優さん決まったね~


    ワンピースのコト!


    なんか合う気がする~٩( ᐛ )و


    Newちびまる子ちゃん楽しみだ!




    それに早く名探偵コナンの映画みたい!


    期間限定で


    せれんの待ち受けも名探偵コナンwwww

    待つのは良いけど待たせるの嫌い

    4/12 18:16

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    1時間前に約束時間伝える!とか?笑


    せれん待つのは良いけど


    待たせるのは嫌だから


    大体10分前行動~


    待つのは良いけど待たせるの嫌い

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪1時間前に約束時間伝える!とか?笑せれん待つのは良いけど待たせるのは嫌だから大体10分前行動~

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    1時間前に約束時間伝える!とか?笑


    せれん待つのは良いけど


    待たせるのは嫌だから


    大体10分前行動~


    ぽんこつせれん登場

    4/12 16:03




    降りる駅とっくに過ぎてて


    遅刻するか思ったせれんだよ~笑


    あとひと駅!


    って思ってたら


    過ぎてたwwww


    異世界転生でもしたー?的な笑


    ぽんこつ朝から元気です!




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ぽんこつせれん登場

    降りる駅とっくに過ぎてて遅刻するか思ったせれんだよ~笑あとひと駅!って思ってたら過ぎてたwwww異世界転生でもしたー?的な笑ぽんこつ朝から元気です!朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    降りる駅とっくに過ぎてて


    遅刻するか思ったせれんだよ~笑


    あとひと駅!


    って思ってたら


    過ぎてたwwww


    異世界転生でもしたー?的な笑


    ぽんこつ朝から元気です!




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    おはよ~

    4/12 13:21




    起きたぜ\\\\٩( 'ω' )و ////


    目覚ましかけ忘れてて


    危なかったけど笑



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    今日も歓送迎会で飲み会かな?



    飲みすぎないでね?



    昼からもお仕事頑張るんだよー?

    おはよ~

    起きたぜ\\\\٩('ω')و////目覚ましかけ忘れてて危なかったけど笑お兄さんはお仕事頑張ってる?今日も歓送迎会で飲み会かな?飲みすぎないでね?昼からもお仕事頑張るんだよー?




    起きたぜ\\\\٩( 'ω' )و ////


    目覚ましかけ忘れてて


    危なかったけど笑



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    今日も歓送迎会で飲み会かな?



    飲みすぎないでね?



    昼からもお仕事頑張るんだよー?

    うぇーい

    4/11 23:46




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////





    どうする?


    木曜の夜中だけどえちえちな事する?♡

    うぇーい

    深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしております\\\\٩('ω')و////どうする?木曜の夜中だけどえちえちな事する?♡




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////





    どうする?


    木曜の夜中だけどえちえちな事する?♡

    ありがとうの気持ち

    4/11 22:16








    お土産貰ったぁ~♡


    美味しく頂きます\\\\٩( 'ω' )و ////


    獺祭スパークリング気になってたのよね~


    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうの気持ち

    お土産貰ったぁ~♡美味しく頂きます\\\\٩('ω')و////獺祭スパークリング気になってたのよね~楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))








    お土産貰ったぁ~♡


    美味しく頂きます\\\\٩( 'ω' )و ////


    獺祭スパークリング気になってたのよね~


    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    金の切れ目が縁の切れ目

    4/11 20:15

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪



    いくらでも貸すよ?


    だけど


    その子とはそれまでかな?


    大切な親友とかなら別だけどねw


    お金の貸し借りって


    どうも苦手_(._.)_

    金の切れ目が縁の切れ目

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪いくらでも貸すよ?だけどその子とはそれまでかな?大切な親友とかなら別だけどねwお金の貸し借りってどうも苦手_(._.)_

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪



    いくらでも貸すよ?


    だけど


    その子とはそれまでかな?


    大切な親友とかなら別だけどねw


    お金の貸し借りって


    どうも苦手_(._.)_

    エロいやつ

    4/11 18:16




    拝みにキテネ♡






    ここじゃ載せられないくらいの


    エロいおパンツ履いてきたから


    拝みにキテネ♡笑


    待っておるw

    エロいやつ

    拝みにキテネ♡ここじゃ載せられないくらいのエロいおパンツ履いてきたから拝みにキテネ♡笑待っておるw




    拝みにキテネ♡






    ここじゃ載せられないくらいの


    エロいおパンツ履いてきたから


    拝みにキテネ♡笑


    待っておるw

    出勤したお~

    4/11 16:08




    無事?出勤しました!


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日は本当にポカポカで気持ちいいね♡


    このくらいの陽気が好き~♡

    出勤したお~

    無事?出勤しました!朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m今日は本当にポカポカで気持ちいいね♡このくらいの陽気が好き~♡




    無事?出勤しました!


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日は本当にポカポカで気持ちいいね♡


    このくらいの陽気が好き~♡

    おきれたぁあ

    4/11 13:58




    起きれた(´・ω・`)


    色々あぶなひ。。。笑


    オキニトーク後で返します🙇‍♀️




    午後からもお仕事頑張ってね!

    おきれたぁあ

    起きれた(´・ω・`)色々あぶなひ。。。笑オキニトーク後で返します🙇‍♀️午後からもお仕事頑張ってね!




    起きれた(´・ω・`)


    色々あぶなひ。。。笑


    オキニトーク後で返します🙇‍♀️




    午後からもお仕事頑張ってね!

    お姉さん大歓喜

    4/10 22:15



    最近若いお兄さんにお呼ばれする事増えて


    ちょっと面白い笑


    お仕事してたり


    大学生だったり


    若さ奪えるチャンス!ってなっておるよw



    やばい!


    エロい!



    って単語の会話始まるけどw


    お姉さんが知らない世界に


    連れてってあげる♡



    もちろん、若いお兄さんだけじゃなくて


    おじ様の御相手もちゃんとするよw

    お姉さん大歓喜

    最近若いお兄さんにお呼ばれする事増えてちょっと面白い笑お仕事してたり大学生だったり若さ奪えるチャンス!ってなっておるよwやばい!エロい!って単語の会話始まるけどwお姉さんが知らない世界に連れてってあげる♡もちろん、若いお兄さんだけじゃなくておじ様の御相手もちゃんとするよw



    最近若いお兄さんにお呼ばれする事増えて


    ちょっと面白い笑


    お仕事してたり


    大学生だったり


    若さ奪えるチャンス!ってなっておるよw



    やばい!


    エロい!



    って単語の会話始まるけどw


    お姉さんが知らない世界に


    連れてってあげる♡



    もちろん、若いお兄さんだけじゃなくて


    おじ様の御相手もちゃんとするよw

    天下のキムタクにも言える

    4/10 20:15

    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪



    まじに、裸に靴下


    パンツに靴下


    ワイシャツに靴下




    本当に辞めない?笑



    どんなイケメンだろうと


    ダメよ笑


    せれんが


    靴下最初に脱ぐ


    最後に履く


    人だからなのかな?


    この方がズボン履きやすい


    とか、言われてもね。。。。笑


    とりあえず、せれんの前では


    靴下は最初、最後にしてください


    どんなイケメンだろうが


    萎えます笑




    せれんと遊んだ事あるお兄さんは


    何度も注意されてるよねw




    天下のキムタクにも言える

    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪まじに、裸に靴下パンツに靴下ワイシャツに靴下本当に辞めない?笑どんなイケメンだろうとダメよ笑せれんが靴下最初に脱ぐ最後に履く人だからなのかな?この方がズボン履きやすいとか、言われてもね。。。。笑とりあえず、せれんの前では靴下は最初、最後にしてくださいどんなイケメンだろうが萎えます笑せれんと遊んだ事あるお兄さんは何度も注意されてるよねw

    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪



    まじに、裸に靴下


    パンツに靴下


    ワイシャツに靴下




    本当に辞めない?笑



    どんなイケメンだろうと


    ダメよ笑


    せれんが


    靴下最初に脱ぐ


    最後に履く


    人だからなのかな?


    この方がズボン履きやすい


    とか、言われてもね。。。。笑


    とりあえず、せれんの前では


    靴下は最初、最後にしてください


    どんなイケメンだろうが


    萎えます笑




    せれんと遊んだ事あるお兄さんは


    何度も注意されてるよねw




    開放感ありすぎてワロタ

    4/10 18:16




    やっぱり縛られるの好きじゃない


    もっと自由に


    もっと自由に




    コルセットからの開放感半端ない笑


    いつものショーパンに拳が入ったw



    今日出勤してまずしたこと


    コルセットからの解放



    以上、現場からでした(`・ω・´)ゞ

    開放感ありすぎてワロタ

    やっぱり縛られるの好きじゃないもっと自由にもっと自由にコルセットからの開放感半端ない笑いつものショーパンに拳が入ったw今日出勤してまずしたことコルセットからの解放以上、現場からでした(`・ω・´)ゞ




    やっぱり縛られるの好きじゃない


    もっと自由に


    もっと自由に




    コルセットからの開放感半端ない笑


    いつものショーパンに拳が入ったw



    今日出勤してまずしたこと


    コルセットからの解放



    以上、現場からでした(`・ω・´)ゞ

    しゅっ

    4/10 16:01




    出勤しました~


    ポカポカ陽気気持ちいい~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    夜桜日和かなー?

    しゅっ

    出勤しました~ポカポカ陽気気持ちいい~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m夜桜日和かなー?




    出勤しました~


    ポカポカ陽気気持ちいい~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    夜桜日和かなー?

    それって意味あるの?

    4/10 13:07





    おはよー


    ねむねむねむ


    久しぶりに早起きした!


    ま、ソファーで寝てたんだけどね笑


    今日はちゃんと暖かい系?笑


    昨日はまじで凍えたから笑


    ちゃんと暖かいと嬉しいね~


    午後からもお仕事、勉強頑張ってね!


    素敵な水曜日を\\\\٩( 'ω' )و ////

    それって意味あるの?

    おはよーねむねむねむ久しぶりに早起きした!ま、ソファーで寝てたんだけどね笑今日はちゃんと暖かい系?笑昨日はまじで凍えたから笑ちゃんと暖かいと嬉しいね~午後からもお仕事、勉強頑張ってね!素敵な水曜日を\\\\٩('ω')و////





    おはよー


    ねむねむねむ


    久しぶりに早起きした!


    ま、ソファーで寝てたんだけどね笑


    今日はちゃんと暖かい系?笑


    昨日はまじで凍えたから笑


    ちゃんと暖かいと嬉しいね~


    午後からもお仕事、勉強頑張ってね!


    素敵な水曜日を\\\\٩( 'ω' )و ////

    おつかれ~

    4/10 05:39





    今日もありがとうございました!


    とても楽しい1日だったぜ乁( ˙ω˙ 乁)


    やはり4月って


    新しい出会いもあるよね♡


    そんなお兄さんたちに支えられて


    せれんがいますm(*_ _)m


    ラーメン!


    ゲーム!


    ビール!


    阪神!


    と、煩いせれんですが


    末永く仲良くしてください♡笑


    おやすみなさい


    起きるお兄さんは


    お仕事、勉強頑張れよ~

    おつかれ~

    今日もありがとうございました!とても楽しい1日だったぜ乁(˙ω˙乁)やはり4月って新しい出会いもあるよね♡そんなお兄さんたちに支えられてせれんがいますm(*__)mラーメン!ゲーム!ビール!阪神!と、煩いせれんですが末永く仲良くしてください♡笑おやすみなさい起きるお兄さんはお仕事、勉強頑張れよ~





    今日もありがとうございました!


    とても楽しい1日だったぜ乁( ˙ω˙ 乁)


    やはり4月って


    新しい出会いもあるよね♡


    そんなお兄さんたちに支えられて


    せれんがいますm(*_ _)m


    ラーメン!


    ゲーム!


    ビール!


    阪神!


    と、煩いせれんですが


    末永く仲良くしてください♡笑


    おやすみなさい


    起きるお兄さんは


    お仕事、勉強頑張れよ~

    遅く出勤したらね

    4/9 23:45





    時間経つの早いねー笑


    たまには遅い出勤もいいね!


    ゆっくりお家でご飯食べれるし笑


    でもせれんは


    毎日決まった事する方が好きだから


    生活乱れるのかな?笑



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております~m(*_ _)m

    遅く出勤したらね

    時間経つの早いねー笑たまには遅い出勤もいいね!ゆっくりお家でご飯食べれるし笑でもせれんは毎日決まった事する方が好きだから生活乱れるのかな?笑深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしております~m(*__)m





    時間経つの早いねー笑


    たまには遅い出勤もいいね!


    ゆっくりお家でご飯食べれるし笑


    でもせれんは


    毎日決まった事する方が好きだから


    生活乱れるのかな?笑



    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております~m(*_ _)m