• SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏は永遠と

    4/5 18:16

    お題:際どい私服みたいな~!に回答♪



    際どい!笑


    ブラ付けないしねw


    夏に向かってちゃんと絞らねば!


    胃は小さくなってきたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


    大食いせれんは


    次の冬まで封印\\\\٩( 'ω' )و ////






    出来るといいな笑

    夏は永遠と

    お題:際どい私服みたいな~!に回答♪際どい!笑ブラ付けないしねw夏に向かってちゃんと絞らねば!胃は小さくなってきたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧大食いせれんは次の冬まで封印\\\\٩('ω')و////出来るといいな笑

    お題:際どい私服みたいな~!に回答♪



    際どい!笑


    ブラ付けないしねw


    夏に向かってちゃんと絞らねば!


    胃は小さくなってきたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


    大食いせれんは


    次の冬まで封印\\\\٩( 'ω' )و ////






    出来るといいな笑

    しゅっ♡

    4/5 16:03





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    金曜日の夜たくさんお誘い


    待っておるよ~


    神宮は雨大丈夫かなー?


    流石、雨柳さんwwwwwwww

    しゅっ♡

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m金曜日の夜たくさんお誘い待っておるよ~神宮は雨大丈夫かなー?流石、雨柳さんwwwwwwww





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    金曜日の夜たくさんお誘い


    待っておるよ~


    神宮は雨大丈夫かなー?


    流石、雨柳さんwwwwwwww

    キテネ♡

    4/5 15:15




    キテネとキテネギフト


    配布完了(*`・ω・)ゞ






    4月のキテネギフト可愛い~♡


    改めて4月もよろしくな!

    キテネ♡

    キテネとキテネギフト配布完了(*`・ω・)ゞ4月のキテネギフト可愛い~♡改めて4月もよろしくな!




    キテネとキテネギフト


    配布完了(*`・ω・)ゞ






    4月のキテネギフト可愛い~♡


    改めて4月もよろしくな!

    おはたん

    4/5 13:16




    起きた~


    って思ったら


    朝10時だったせれんだお٩( ᐛ )و


    2度寝したよねw


    最近安眠出来ない(´;ω;`)


    ゆっくり寝たいなぁ~



    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも準備する~

    おはたん

    起きた~って思ったら朝10時だったせれんだお٩(ᐛ)و2度寝したよねw最近安眠出来ない(´;ω;`)ゆっくり寝たいなぁ~お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!せれんも準備する~




    起きた~


    って思ったら


    朝10時だったせれんだお٩( ᐛ )و


    2度寝したよねw


    最近安眠出来ない(´;ω;`)


    ゆっくり寝たいなぁ~



    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも準備する~

    とてもかなちいね

    4/5 06:03








    かなちい(´;ω;`)



    オキニトークは起きたら返します!


    お兄さんは気をつけて


    お仕事行ってらっしゃい~




    おやすみ乁( ˙ω˙ 乁)

    とてもかなちいね

    かなちい(´;ω;`)オキニトークは起きたら返します!お兄さんは気をつけてお仕事行ってらっしゃい~おやすみ乁(˙ω˙乁)








    かなちい(´;ω;`)



    オキニトークは起きたら返します!


    お兄さんは気をつけて


    お仕事行ってらっしゃい~




    おやすみ乁( ˙ω˙ 乁)

    深夜なのだよ

    4/4 23:45




    深夜だよ!


    せれんのお時間よ!笑



    お兄さんに質問なんだが


    何かSwitchで面白いゲームないかなぁ🤔


    このままだとまたパワプロ地獄になりそう笑


    パワプロ550時間やっとるガチ勢です🙋🏼‍♀️



    おすすめのゲームと


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    深夜なのだよ

    深夜だよ!せれんのお時間よ!笑お兄さんに質問なんだが何かSwitchで面白いゲームないかなぁ🤔このままだとまたパワプロ地獄になりそう笑パワプロ550時間やっとるガチ勢です🙋🏼‍♀️おすすめのゲームと深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしておりますm(*__)m




    深夜だよ!


    せれんのお時間よ!笑



    お兄さんに質問なんだが


    何かSwitchで面白いゲームないかなぁ🤔


    このままだとまたパワプロ地獄になりそう笑


    パワプロ550時間やっとるガチ勢です🙋🏼‍♀️



    おすすめのゲームと


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    逃さないんだからね?

    4/4 22:15




    そう、せれんは聞き逃さなかった


    せれんがお弁当置いてきた話をしてたら


    ハンサム店長が



    『豚汁食いてぇな』



    ボソッと一言


    ・・・逃さないんだからね?


    言ったからには


    ハンサム店長に責任をとって


    賄いを作って貰いたい!!!笑


    ダメだよ?逃げないでね?


    もうせれんの口はハンサム店長の豚汁である

    逃さないんだからね?

    そう、せれんは聞き逃さなかったせれんがお弁当置いてきた話をしてたらハンサム店長が『豚汁食いてぇな』ボソッと一言・・・逃さないんだからね?言ったからにはハンサム店長に責任をとって賄いを作って貰いたい!!!笑ダメだよ?逃げないでね?もうせれんの口はハンサム店長の豚汁である




    そう、せれんは聞き逃さなかった


    せれんがお弁当置いてきた話をしてたら


    ハンサム店長が



    『豚汁食いてぇな』



    ボソッと一言


    ・・・逃さないんだからね?


    言ったからには


    ハンサム店長に責任をとって


    賄いを作って貰いたい!!!笑


    ダメだよ?逃げないでね?


    もうせれんの口はハンサム店長の豚汁である

    皆違って皆良いんだよ

    4/4 18:16

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    引きこもる


    本当に1歩もお外に出ない。。。


    それでもダメならライブハウス行く


    好きな音楽聴いて暴れて


    リセットする!






    人それぞれリセット方法違うだろけど


    病んでもいい事ないから


    引きずりたくないねー

    皆違って皆良いんだよ

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪引きこもる本当に1歩もお外に出ない。。。それでもダメならライブハウス行く好きな音楽聴いて暴れてリセットする!人それぞれリセット方法違うだろけど病んでもいい事ないから引きずりたくないねー

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    引きこもる


    本当に1歩もお外に出ない。。。


    それでもダメならライブハウス行く


    好きな音楽聴いて暴れて


    リセットする!






    人それぞれリセット方法違うだろけど


    病んでもいい事ないから


    引きずりたくないねー

    ぽんこつすぎる

    4/4 16:02




    お弁当準備おk!


    洗い物おk!


    なんと洗濯もした!


    偉い!!!





    ぬぁあああああΣ( ˙꒳​˙ ):( ;´꒳`;)


    食卓にスープジャー置いてきた。。。


    せれんのお弁当。。。


    何のおかずにしよーかな


    とか、考えてたのに


    置いてきた。。。


    電車に乗ってから気づいた。。。


    ぽんこつせれん


    朝4時までいます!


    この悲しみ共有してくれる


    お兄さん


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ぽんこつすぎる

    お弁当準備おk!洗い物おk!なんと洗濯もした!偉い!!!ぬぁあああああΣ(˙꒳​˙):(;´꒳`;)食卓にスープジャー置いてきた。。。せれんのお弁当。。。何のおかずにしよーかなとか、考えてたのに置いてきた。。。電車に乗ってから気づいた。。。ぽんこつせれん朝4時までいます!この悲しみ共有してくれるお兄さん御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    お弁当準備おk!


    洗い物おk!


    なんと洗濯もした!


    偉い!!!





    ぬぁあああああΣ( ˙꒳​˙ ):( ;´꒳`;)


    食卓にスープジャー置いてきた。。。


    せれんのお弁当。。。


    何のおかずにしよーかな


    とか、考えてたのに


    置いてきた。。。


    電車に乗ってから気づいた。。。


    ぽんこつせれん


    朝4時までいます!


    この悲しみ共有してくれる


    お兄さん


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    お弁当持参

    4/4 13:10




    今日はお弁当day♡


    ま、お弁当言うても余り物の


    お味噌汁wwww





    お野菜たっぷりにしたから


    食べ応えばっちり!


    さ、出勤準備しなければ~



    お兄さんも午後からお仕事頑張ってね!

    お弁当持参

    今日はお弁当day♡ま、お弁当言うても余り物のお味噌汁wwwwお野菜たっぷりにしたから食べ応えばっちり!さ、出勤準備しなければ~お兄さんも午後からお仕事頑張ってね!




    今日はお弁当day♡


    ま、お弁当言うても余り物の


    お味噌汁wwww





    お野菜たっぷりにしたから


    食べ応えばっちり!


    さ、出勤準備しなければ~



    お兄さんも午後からお仕事頑張ってね!