• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    若いは体力あるよね

    8/26 18:15

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    14連勤くらいかな?


    覚えてない笑


    色んな事情で


    今は6連勤してるけど


    本当は体力的に5連勤が理想w



    本当に若い時の体力どこ行ったwwww

    若いは体力あるよね

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪14連勤くらいかな?覚えてない笑色んな事情で今は6連勤してるけど本当は体力的に5連勤が理想w本当に若い時の体力どこ行ったwwww

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    14連勤くらいかな?


    覚えてない笑


    色んな事情で


    今は6連勤してるけど


    本当は体力的に5連勤が理想w



    本当に若い時の体力どこ行ったwwww

    クチアケから

    8/26 15:04




    御予約、ありがとうございます!


    予定通り16時出勤できるので


    お兄さんは


    準備運動して待っててね~




    引き続き御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    クチアケから

    御予約、ありがとうございます!予定通り16時出勤できるのでお兄さんは準備運動して待っててね~引き続き御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    御予約、ありがとうございます!


    予定通り16時出勤できるので


    お兄さんは


    準備運動して待っててね~




    引き続き御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    おはよー

    8/26 13:26




    起きました\\\\٩( 'ω' )و ////


    お兄さんは月曜日からお仕事頑張ってる?


    月曜日って言葉だけでだるだるよねー


    せれんも


    火曜日、水曜日、木曜日


    乗り越えてく~!


    午後からも頑張っていきましょー♡

    おはよー

    起きました\\\\٩('ω')و////お兄さんは月曜日からお仕事頑張ってる?月曜日って言葉だけでだるだるよねーせれんも火曜日、水曜日、木曜日乗り越えてく~!午後からも頑張っていきましょー♡




    起きました\\\\٩( 'ω' )و ////


    お兄さんは月曜日からお仕事頑張ってる?


    月曜日って言葉だけでだるだるよねー


    せれんも


    火曜日、水曜日、木曜日


    乗り越えてく~!


    午後からも頑張っていきましょー♡

    凶変~それでも好きでしょ?~

    8/25 22:15





    今までガンガン責めてたのに


    騎乗位素股で


    凶変するせれんだよ!笑


    味わえるのは


    お呼びだししてくれた


    お兄たまだけ(*`∀´*)イヒヒ


    忘れられないようにしてあげるから


    たくさん責められにおいで♡


    待ってる\\\\٩( 'ω' )و ////

    凶変~それでも好きでしょ?~

    今までガンガン責めてたのに騎乗位素股で凶変するせれんだよ!笑味わえるのはお呼びだししてくれたお兄たまだけ(*`∀´*)イヒヒ忘れられないようにしてあげるからたくさん責められにおいで♡待ってる\\\\٩('ω')و////





    今までガンガン責めてたのに


    騎乗位素股で


    凶変するせれんだよ!笑


    味わえるのは


    お呼びだししてくれた


    お兄たまだけ(*`∀´*)イヒヒ


    忘れられないようにしてあげるから


    たくさん責められにおいで♡


    待ってる\\\\٩( 'ω' )و ////

    11球団をこよなく愛する女

    8/25 20:15




    って異名を持つせれんだぁよ( ᐛ )ノシ





    この顔文字あほっぽいwwww


    昨日もベイの推し関根大気に熱弁し


    ベイも外野混んでるから大変やなと



    わてれい
    梶原くん
    くわ
    蝦名
    神里
    楠本
    恵太
    せっきー
    つっつー


    うん。大変wwww


    それで飲みながら語って楽しかった~


    セ・リーグは全球団語れます( *¯ ꒳¯*)


    パ・リーグはごにょごにょ👉🏻👈🏻゛





    ネフタリ好きです(元ベイ/笑)


    鷹はパの推しです!


    公は監督が推しです!笑


    野球の会話かかってこーい!!笑



    11球団をこよなく愛する女

    って異名を持つせれんだぁよ(ᐛ)ノシ笑この顔文字あほっぽいwwww昨日もベイの推し関根大気に熱弁しベイも外野混んでるから大変やなとわてれい梶原くんくわ蝦名神里楠本恵太せっきーつっつーうん。大変wwwwそれで飲みながら語って楽しかった~セ・リーグは全球団語れます(*¯꒳¯*)パ・リーグはごにょごにょ👉🏻👈🏻゛笑ネフタリ好きです(元ベイ/笑)鷹はパの推しです!公は監督が推しです!笑野球の会話かかってこーい!!笑




    って異名を持つせれんだぁよ( ᐛ )ノシ





    この顔文字あほっぽいwwww


    昨日もベイの推し関根大気に熱弁し


    ベイも外野混んでるから大変やなと



    わてれい
    梶原くん
    くわ
    蝦名
    神里
    楠本
    恵太
    せっきー
    つっつー


    うん。大変wwww


    それで飲みながら語って楽しかった~


    セ・リーグは全球団語れます( *¯ ꒳¯*)


    パ・リーグはごにょごにょ👉🏻👈🏻゛





    ネフタリ好きです(元ベイ/笑)


    鷹はパの推しです!


    公は監督が推しです!笑


    野球の会話かかってこーい!!笑



    僕の発した声は君に届いてるのかな?

    8/25 18:15

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    ちんこちゅっぱちゃっぷす



    これ、一択







    ニューハーフのおねえさんが


    ずっと連呼してた(*´︶`*)ノ


    皆で声を揃えて


    せーの!!


    ちんこちゅっぱちゃっぷす




    ※暑さでおかしくなってます

    僕の発した声は君に届いてるのかな?

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪ちんこちゅっぱちゃっぷすこれ、一択笑ニューハーフのおねえさんがずっと連呼してた(*´︶`*)ノ皆で声を揃えてせーの!!ちんこちゅっぱちゃっぷす※暑さでおかしくなってます

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    ちんこちゅっぱちゃっぷす



    これ、一択







    ニューハーフのおねえさんが


    ずっと連呼してた(*´︶`*)ノ


    皆で声を揃えて


    せーの!!


    ちんこちゅっぱちゃっぷす




    ※暑さでおかしくなってます

    おはよ~ん

    8/25 13:18




    ちゃんと起きた_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    体重計乗ったら


    ちゃんと減ってた!


    偉い!!


    この調子で体重減らしてく~


    食べないダイエットは


    身体に悪いからしちゃダメだよ笑


    健康的に痩せようね笑

    おはよ~ん

    ちゃんと起きた_(˙꒳​˙_)チョコン体重計乗ったらちゃんと減ってた!偉い!!この調子で体重減らしてく~食べないダイエットは身体に悪いからしちゃダメだよ笑健康的に痩せようね笑




    ちゃんと起きた_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    体重計乗ったら


    ちゃんと減ってた!


    偉い!!


    この調子で体重減らしてく~


    食べないダイエットは


    身体に悪いからしちゃダメだよ笑


    健康的に痩せようね笑

    怒っておる

    8/24 22:15








    アイスぐらい良いじゃん


    某サイトの名前じゃないもん


    しっかりしてくれ(´・ω・`)



    26日16時~04時
    27日16時~04時
    28日18時~04時(台風来そうだから)
    29日16時~04時
    30日おやすみ
    31日16時~04時


    仲良しさんに言われてシフト出しました笑


    枠埋めてくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    怒っておる

    アイスぐらい良いじゃん某サイトの名前じゃないもんしっかりしてくれ(´・ω・`)26日16時~04時27日16時~04時28日18時~04時(台風来そうだから)29日16時~04時30日おやすみ31日16時~04時仲良しさんに言われてシフト出しました笑枠埋めてくださーい\\\\٩('ω')و////








    アイスぐらい良いじゃん


    某サイトの名前じゃないもん


    しっかりしてくれ(´・ω・`)



    26日16時~04時
    27日16時~04時
    28日18時~04時(台風来そうだから)
    29日16時~04時
    30日おやすみ
    31日16時~04時


    仲良しさんに言われてシフト出しました笑


    枠埋めてくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    お願いして良いかな?

    8/24 20:15

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪




    赤のマルボロBOX
    一番搾り350ml



    かなー?


    あと、気が向いたら暑いから


    スーパーカップのバ!ニ!ラ

    食べたいかも~


    お土産よろしく!








    LINE風に回答してみたw


    オキニトークしてるお兄さんは


    気づいてるかもしれないけど


    基本絵文字も顔文字も


    使わないw


    可愛くないねw

    お願いして良いかな?

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪赤のマルボロBOX一番搾り350mlかなー?あと、気が向いたら暑いからスーパーカップのバ!ニ!ラ食べたいかも~お土産よろしく!LINE風に回答してみたwオキニトークしてるお兄さんは気づいてるかもしれないけど基本絵文字も顔文字も使わないw可愛くないねw

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪




    赤のマルボロBOX
    一番搾り350ml



    かなー?


    あと、気が向いたら暑いから


    スーパーカップのバ!ニ!ラ

    食べたいかも~


    お土産よろしく!








    LINE風に回答してみたw


    オキニトークしてるお兄さんは


    気づいてるかもしれないけど


    基本絵文字も顔文字も


    使わないw


    可愛くないねw

    フリー=好みがない

    8/24 18:16





    女の子の好みがないからフリーであって


    好みがあるなら指名した方がいいと思います


    女の子にも責めたい、受けたいがあるわけで


    いくらお値段安くても


    苦痛の100分を過ごすより


    好みの子と90分過ごす方が楽しいよ?



    せれんは責めたい派です


    フリーでせれんに会いたくないなら


    店の姫を指名してあげてください



    お互い楽しい性ライフをm(*_ _)m


    フリー=好みがない

    女の子の好みがないからフリーであって好みがあるなら指名した方がいいと思います女の子にも責めたい、受けたいがあるわけでいくらお値段安くても苦痛の100分を過ごすより好みの子と90分過ごす方が楽しいよ?せれんは責めたい派ですフリーでせれんに会いたくないなら店の姫を指名してあげてくださいお互い楽しい性ライフをm(*__)m





    女の子の好みがないからフリーであって


    好みがあるなら指名した方がいいと思います


    女の子にも責めたい、受けたいがあるわけで


    いくらお値段安くても


    苦痛の100分を過ごすより


    好みの子と90分過ごす方が楽しいよ?



    せれんは責めたい派です


    フリーでせれんに会いたくないなら


    店の姫を指名してあげてください



    お互い楽しい性ライフをm(*_ _)m


    出勤しました~

    8/24 16:06





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    今日は土曜日


    今日は土曜日


    今日は土曜日だよね?笑


    週末楽しんでいきましょー♡笑

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m今日は土曜日今日は土曜日今日は土曜日だよね?笑週末楽しんでいきましょー♡笑





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    今日は土曜日


    今日は土曜日


    今日は土曜日だよね?笑


    週末楽しんでいきましょー♡笑

    華金じゃん

    8/23 22:15




    今日金曜日じゃん!


    せれん居るの珍しい!


    って自分でも思うwwww


    明日おやすみのお兄さん多いでしょ?


    せれんと夏の続きしよ♡笑


    来週からは金曜日おやすみ予定だから


    遊ぶなら今日よ!笑

    華金じゃん

    今日金曜日じゃん!せれん居るの珍しい!って自分でも思うwwww明日おやすみのお兄さん多いでしょ?せれんと夏の続きしよ♡笑来週からは金曜日おやすみ予定だから遊ぶなら今日よ!笑




    今日金曜日じゃん!


    せれん居るの珍しい!


    って自分でも思うwwww


    明日おやすみのお兄さん多いでしょ?


    せれんと夏の続きしよ♡笑


    来週からは金曜日おやすみ予定だから


    遊ぶなら今日よ!笑

    3食昼寝付きの飲み放題

    8/23 20:15




    実家でそんな事してたら


    太るよね~笑


    きっちり1kg増(´;ω;`)



    しかーし!


    せれんは出来る子なので


    今日からダイエット開始!


    暑いので禁酒はしませーん笑


    頑張って痩せます!笑


    お兄さんも一緒にダイエットしよ♡

    3食昼寝付きの飲み放題

    実家でそんな事してたら太るよね~笑きっちり1kg増(´;ω;`)しかーし!せれんは出来る子なので今日からダイエット開始!暑いので禁酒はしませーん笑頑張って痩せます!笑お兄さんも一緒にダイエットしよ♡




    実家でそんな事してたら


    太るよね~笑


    きっちり1kg増(´;ω;`)



    しかーし!


    せれんは出来る子なので


    今日からダイエット開始!


    暑いので禁酒はしませーん笑


    頑張って痩せます!笑


    お兄さんも一緒にダイエットしよ♡

    一生懸命

    8/23 18:16

    お題:今なにしてる?に回答♪



    写メ日記書いてるw


    って事しか言えないんだがw


    なんなら待機場の掃除手伝った!


    ゴミ整理した!


    とか?笑


    後は阪神試合開始まで


    全裸待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    とか?笑


    このネタ分からんw

    一生懸命

    お題:今なにしてる?に回答♪写メ日記書いてるwって事しか言えないんだがwなんなら待機場の掃除手伝った!ゴミ整理した!とか?笑後は阪神試合開始まで全裸待機_(˙꒳​˙_)チョコンとか?笑このネタ分からんw

    お題:今なにしてる?に回答♪



    写メ日記書いてるw


    って事しか言えないんだがw


    なんなら待機場の掃除手伝った!


    ゴミ整理した!


    とか?笑


    後は阪神試合開始まで


    全裸待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    とか?笑


    このネタ分からんw

    力を尽くす最後の戦い

    8/23 10:03




    起きれた~


    夏の終わりを告げる


    最後の戦い


    両チーム初めての決勝戦


    悔いのないように


    頑張って欲しいよね




    お兄さんもお仕事頑張っていきましょー♡

    力を尽くす最後の戦い

    起きれた~夏の終わりを告げる最後の戦い両チーム初めての決勝戦悔いのないように頑張って欲しいよねお兄さんもお仕事頑張っていきましょー♡




    起きれた~


    夏の終わりを告げる


    最後の戦い


    両チーム初めての決勝戦


    悔いのないように


    頑張って欲しいよね




    お兄さんもお仕事頑張っていきましょー♡

    元排球部

    8/19 18:15






    今日から1週間amebaで


    アニメ無料公開らしいよ?


    なんせ今日はハイキューの日!!


    せれん野球も好きだけど


    バレーボールも好きなんだよね!



    今日は野球もバレーも


    盛り上げてこ!!!

    元排球部

    今日から1週間amebaでアニメ無料公開らしいよ?なんせ今日はハイキューの日!!せれん野球も好きだけどバレーボールも好きなんだよね!今日は野球もバレーも盛り上げてこ!!!






    今日から1週間amebaで


    アニメ無料公開らしいよ?


    なんせ今日はハイキューの日!!


    せれん野球も好きだけど


    バレーボールも好きなんだよね!



    今日は野球もバレーも


    盛り上げてこ!!!

    推ししか勝たん

    8/19 16:15




    ぷにぷに期間は今だけよ?


    週末からは


    ちょっと気合い入れて


    ダイエット!


    禁酒もしよーかなーと



    ぷにぷにせれんも可愛いでしょ?


    推しは推せる時に押せ


    人っていつ居なくなるか分かんないし


    今のうちにせれんと思い出作ろうね🫶🏻

    推ししか勝たん

    ぷにぷに期間は今だけよ?週末からはちょっと気合い入れてダイエット!禁酒もしよーかなーとぷにぷにせれんも可愛いでしょ?推しは推せる時に押せ人っていつ居なくなるか分かんないし今のうちにせれんと思い出作ろうね🫶🏻




    ぷにぷに期間は今だけよ?


    週末からは


    ちょっと気合い入れて


    ダイエット!


    禁酒もしよーかなーと



    ぷにぷにせれんも可愛いでしょ?


    推しは推せる時に押せ


    人っていつ居なくなるか分かんないし


    今のうちにせれんと思い出作ろうね🫶🏻

    任せろ!!

    8/19 14:15

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    僕の御猫様が。。。笑


    素直に言うしかなくない?


    御猫様も大切な家族だもんね(´・ω・`)


    でも適度に社員の皆とは仲良くしてね笑

    任せろ!!

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪僕の御猫様が。。。笑素直に言うしかなくない?御猫様も大切な家族だもんね(´・ω・`)でも適度に社員の皆とは仲良くしてね笑

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    僕の御猫様が。。。笑


    素直に言うしかなくない?


    御猫様も大切な家族だもんね(´・ω・`)


    でも適度に社員の皆とは仲良くしてね笑

    出勤~

    8/19 12:08





    今日は終電上がり!


    24時完全UPです\\\\٩( 'ω' )و ////




    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております(*´︶`*)ノ



    月曜日だるだるでしょ?


    昼休み抜け出して


    せれんと遊ぶ?


    待ってるね~♡

    出勤~

    今日は終電上がり!24時完全UPです\\\\٩('ω')و////御予約、お問い合わせお待ちしております(*´︶`*)ノ月曜日だるだるでしょ?昼休み抜け出してせれんと遊ぶ?待ってるね~♡





    今日は終電上がり!


    24時完全UPです\\\\٩( 'ω' )و ////




    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております(*´︶`*)ノ



    月曜日だるだるでしょ?


    昼休み抜け出して


    せれんと遊ぶ?


    待ってるね~♡

    ちゃんと起きた~

    8/19 08:51




    均衡してて


    試合から目を離せない🙄


    今日は事実上決勝みたいな試合多いね笑


    シャワー浴びてる間に終わりそうで


    動けないけど


    頑張って動くwwww


    また後で(*´︶`*)ノ


    今日からお仕事のお兄さんは頑張るんだよ~

    ちゃんと起きた~

    均衡してて試合から目を離せない🙄今日は事実上決勝みたいな試合多いね笑シャワー浴びてる間に終わりそうで動けないけど頑張って動くwwwwまた後で(*´︶`*)ノ今日からお仕事のお兄さんは頑張るんだよ~




    均衡してて


    試合から目を離せない🙄


    今日は事実上決勝みたいな試合多いね笑


    シャワー浴びてる間に終わりそうで


    動けないけど


    頑張って動くwwww


    また後で(*´︶`*)ノ


    今日からお仕事のお兄さんは頑張るんだよ~