• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そうたーい

    8/18 23:17




    諸事情で早退します(´・ω・`)


    その変わり明日12時


    お昼からいてます!


    一緒に甲子園観るのもよし!


    溜まった精〇


    抜きに来るのもよし!



    事前予約


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日はごめんねー(´・ω・`)

    そうたーい

    諸事情で早退します(´・ω・`)その変わり明日12時お昼からいてます!一緒に甲子園観るのもよし!溜まった精〇抜きに来るのもよし!事前予約お待ちしておりますm(*__)m今日はごめんねー(´・ω・`)




    諸事情で早退します(´・ω・`)


    その変わり明日12時


    お昼からいてます!


    一緒に甲子園観るのもよし!


    溜まった精〇


    抜きに来るのもよし!



    事前予約


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日はごめんねー(´・ω・`)

    我、宣言致す

    8/18 20:15




    来週お盆休み終わったら


    ダイエット開始致します


    体重計も乗らずに


    むちむちし過ぎた笑



    お兄さんも一緒にダイエットしない?♡

    我、宣言致す

    来週お盆休み終わったらダイエット開始致します体重計も乗らずにむちむちし過ぎた笑お兄さんも一緒にダイエットしない?♡




    来週お盆休み終わったら


    ダイエット開始致します


    体重計も乗らずに


    むちむちし過ぎた笑



    お兄さんも一緒にダイエットしない?♡

    これも夏って感じない?笑

    8/18 18:16

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪





    甲子園行ってサンダル焼け😝


    夏のサンダルは楽ちんで良いよね~笑

    これも夏って感じない?笑

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪甲子園行ってサンダル焼け😝夏のサンダルは楽ちんで良いよね~笑

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪





    甲子園行ってサンダル焼け😝


    夏のサンダルは楽ちんで良いよね~笑

    出勤しますた~

    8/18 16:03




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お盆休み最終日~


    せれんと思い出作ろう~

    出勤しますた~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mお盆休み最終日~せれんと思い出作ろう~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お盆休み最終日~


    せれんと思い出作ろう~

    おはよ~

    8/18 12:51




    プレイボール早いから早起き!


    久々に良く寝た~


    絶対甲子園疲れだと思う←


    でもそんな疲れもあと数日かぁ


    夏が終わってしまう(´・ω・`)


    お兄さんも素敵なお盆休み最終日をね

    おはよ~

    プレイボール早いから早起き!久々に良く寝た~絶対甲子園疲れだと思う←でもそんな疲れもあと数日かぁ夏が終わってしまう(´・ω・`)お兄さんも素敵なお盆休み最終日をね




    プレイボール早いから早起き!


    久々に良く寝た~


    絶対甲子園疲れだと思う←


    でもそんな疲れもあと数日かぁ


    夏が終わってしまう(´・ω・`)


    お兄さんも素敵なお盆休み最終日をね

    せれんのお盆休み

    8/17 22:15





    18日16時~04時
    19日16時~24時
    20日~22日おやすみ
    23日16時~04時
    24日16時~04時



    せれんのお盆休みは


    来週の火曜日~木曜日です!


    把握お願いしますm(*_ _)m




    せれんのお盆休み

    18日16時~04時19日16時~24時20日~22日おやすみ23日16時~04時24日16時~04時せれんのお盆休みは来週の火曜日~木曜日です!把握お願いしますm(*__)m





    18日16時~04時
    19日16時~24時
    20日~22日おやすみ
    23日16時~04時
    24日16時~04時



    せれんのお盆休みは


    来週の火曜日~木曜日です!


    把握お願いしますm(*_ _)m




    ダントツ

    8/17 20:15

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    自由研究






    今ならネット環境豊富だから


    何でも調べられるけど


    本当に何して良いか謎だった笑

    ダントツ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪自由研究笑今ならネット環境豊富だから何でも調べられるけど本当に何して良いか謎だった笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    自由研究






    今ならネット環境豊富だから


    何でも調べられるけど


    本当に何して良いか謎だった笑

    究極の選択~貴方はどっち~

    8/17 18:15







    我が家のテレビでしたw


    音声は甲子園出てたw



    見たい時間被ると大変よね~


    お兄さんはどっち派?


    プロ派?高校生派?笑

    究極の選択~貴方はどっち~

    我が家のテレビでしたw音声は甲子園出てたw見たい時間被ると大変よね~お兄さんはどっち派?プロ派?高校生派?笑







    我が家のテレビでしたw


    音声は甲子園出てたw



    見たい時間被ると大変よね~


    お兄さんはどっち派?


    プロ派?高校生派?笑

    出勤~

    8/17 16:03





    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お盆休み最後の土日~


    お呼び出し待ってるよ~♡

    出勤~

    出勤しました~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mお盆休み最後の土日~お呼び出し待ってるよ~♡





    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お盆休み最後の土日~


    お呼び出し待ってるよ~♡

    おはよー

    8/17 13:26




    甲子園大会11日目



    ここまで来ると


    本当に野球が面白い!!


    新庄監督も有言実行して


    球場に来てくれたの嬉しいね~


    阪神の試合観るより


    甲子園のが楽しい。。。笑


    後半も盛り上がってこ~笑


    残り2日。悔いのないお盆休みをね!

    おはよー

    甲子園大会11日目ここまで来ると本当に野球が面白い!!新庄監督も有言実行して球場に来てくれたの嬉しいね~阪神の試合観るより甲子園のが楽しい。。。笑後半も盛り上がってこ~笑残り2日。悔いのないお盆休みをね!




    甲子園大会11日目



    ここまで来ると


    本当に野球が面白い!!


    新庄監督も有言実行して


    球場に来てくれたの嬉しいね~


    阪神の試合観るより


    甲子園のが楽しい。。。笑


    後半も盛り上がってこ~笑


    残り2日。悔いのないお盆休みをね!

    事後報告

    8/15 22:15








    お気づきの方譲ってくださいwwww


    って感じに落ち着きました笑


    待ってるねwwww

    事後報告

    お気づきの方譲ってくださいwwwwって感じに落ち着きました笑待ってるねwwww








    お気づきの方譲ってくださいwwww


    って感じに落ち着きました笑


    待ってるねwwww

    出勤しました~

    8/15 16:05




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    明日はおやすみです!


    固定休!!笑


    台風だから休みじゃないよ?笑


    嵐の前の静けさ


    嵐が来る前に


    せれんと遊ぼ~笑

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m明日はおやすみです!固定休!!笑台風だから休みじゃないよ?笑嵐の前の静けさ嵐が来る前にせれんと遊ぼ~笑




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    明日はおやすみです!


    固定休!!笑


    台風だから休みじゃないよ?笑


    嵐の前の静けさ


    嵐が来る前に


    せれんと遊ぼ~笑

    おはよーん

    8/15 13:23




    夢ん中で異世界転生してて疲れた笑


    中京大中京応援してたけど


    神村に負けちったぁ


    ベスト8に向けて


    めっちゃ面白い試合だね!


    後半戦も楽しむために


    準備はじめよw


    またあとで\\\\٩( 'ω' )و ////

    おはよーん

    夢ん中で異世界転生してて疲れた笑中京大中京応援してたけど神村に負けちったぁベスト8に向けてめっちゃ面白い試合だね!後半戦も楽しむために準備はじめよwまたあとで\\\\٩('ω')و////




    夢ん中で異世界転生してて疲れた笑


    中京大中京応援してたけど


    神村に負けちったぁ


    ベスト8に向けて


    めっちゃ面白い試合だね!


    後半戦も楽しむために


    準備はじめよw


    またあとで\\\\٩( 'ω' )و ////

    完売御礼

    8/15 00:01




    本日無事受付終了となりました~


    最終枠のお兄さんまで


    準備運動して待っててね~




    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m


    事前予約くれると嬉しいです!

    完売御礼

    本日無事受付終了となりました~最終枠のお兄さんまで準備運動して待っててね~また明日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m事前予約くれると嬉しいです!




    本日無事受付終了となりました~


    最終枠のお兄さんまで


    準備運動して待っててね~




    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m


    事前予約くれると嬉しいです!

    直撃

    8/14 22:15




    備えあれば憂いなし!


    せれんおやすみだけど


    金曜日に台風直撃みたいね?


    台風に備えて


    皆気をつけてね~

    直撃

    備えあれば憂いなし!せれんおやすみだけど金曜日に台風直撃みたいね?台風に備えて皆気をつけてね~




    備えあれば憂いなし!


    せれんおやすみだけど


    金曜日に台風直撃みたいね?


    台風に備えて


    皆気をつけてね~

    開封の儀

    8/14 20:15







    某鷹ガールとベイガールと汁男くんとで


    開封の儀\\\\٩( 'ω' )و ////


    こういうの開けるのが


    ワクワクするよねw






    チップスは汁男くんのおつまみ♡笑


    楽しい~♡♡♡笑

    開封の儀

    某鷹ガールとベイガールと汁男くんとで開封の儀\\\\٩('ω')و////こういうの開けるのがワクワクするよねwチップスは汁男くんのおつまみ♡笑楽しい~♡♡♡笑







    某鷹ガールとベイガールと汁男くんとで


    開封の儀\\\\٩( 'ω' )و ////


    こういうの開けるのが


    ワクワクするよねw






    チップスは汁男くんのおつまみ♡笑


    楽しい~♡♡♡笑

    だーいすき!

    8/14 18:17

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪





    ね!わかる!ふあふあしてるの可愛いね!


    せれん浴衣着ないけど





    浴衣面倒臭いし暑いよ~

    だーいすき!

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪ね!わかる!ふあふあしてるの可愛いね!せれん浴衣着ないけど笑浴衣面倒臭いし暑いよ~

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪





    ね!わかる!ふあふあしてるの可愛いね!


    せれん浴衣着ないけど





    浴衣面倒臭いし暑いよ~

    出勤しました~

    8/14 16:05



    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    水分補給しっかりと


    残りのお盆休みも


    楽しんでね~

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m水分補給しっかりと残りのお盆休みも楽しんでね~



    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    水分補給しっかりと


    残りのお盆休みも


    楽しんでね~

    だが、またそれがいい

    8/14 13:32




    何が起こるか分からない


    甲子園には魔物がいる


    味方になるか敵になるか


    野球の神様は意地悪ね



    もう第1試合から


    ドキドキワクワク


    これだから野球好きを辞められない!


    そしてまさかの大阪桐蔭敗退


    小松大谷のピッチャー良かったなぁ



    野球見たいけど起きて準備しないとねw

    だが、またそれがいい

    何が起こるか分からない甲子園には魔物がいる味方になるか敵になるか野球の神様は意地悪ねもう第1試合からドキドキワクワクこれだから野球好きを辞められない!そしてまさかの大阪桐蔭敗退小松大谷のピッチャー良かったなぁ野球見たいけど起きて準備しないとねw




    何が起こるか分からない


    甲子園には魔物がいる


    味方になるか敵になるか


    野球の神様は意地悪ね



    もう第1試合から


    ドキドキワクワク


    これだから野球好きを辞められない!


    そしてまさかの大阪桐蔭敗退


    小松大谷のピッチャー良かったなぁ



    野球見たいけど起きて準備しないとねw

    おやすみなさーい

    8/14 05:46




    また起きたらね!


    8時にとりあえず起きる!


    今日の第1試合は胸アツ案件!笑





    今日も楽しい時間を


    ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

    おやすみなさーい

    また起きたらね!8時にとりあえず起きる!今日の第1試合は胸アツ案件!笑今日も楽しい時間をありがとうございました\\\\٩('ω')و////




    また起きたらね!


    8時にとりあえず起きる!


    今日の第1試合は胸アツ案件!笑





    今日も楽しい時間を


    ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////