• KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼そろそろ終了となります🌼

    7/1 23:27

    明日、お母さんが出かけるので

    お家に帰ったらてるてる坊主作らなきゃなので
    お電話なければそのまま受付終了となります


    次回の出勤は、来週月曜日です❗


    お会いしたお兄様は
    1年待ちでした。

    6月始めにお会いしたお兄様も
    一ヶ月待ちでした。

    ときにはご予約取れないときもあるんですよ?

    いつか…
    私が連勤するときを狙って…
    なんて、そんなのありませーーん!!

    早めのご連絡お待ちしてます🫰🏻💗







    🌼そろそろ終了となります🌼

    明日、お母さんが出かけるのでお家に帰ったらてるてる坊主作らなきゃなのでお電話なければそのまま受付終了となります次回の出勤は、来週月曜日です❗お会いしたお兄様は1年待ちでした。6月始めにお会いしたお兄様も一ヶ月待ちでした。ときにはご予約取れないときもあるんですよ?いつか…私が連勤するときを狙って…なんて、そんなのありませーーん!!早めのご連絡お待ちしてます🫰🏻💗

    明日、お母さんが出かけるので

    お家に帰ったらてるてる坊主作らなきゃなので
    お電話なければそのまま受付終了となります


    次回の出勤は、来週月曜日です❗


    お会いしたお兄様は
    1年待ちでした。

    6月始めにお会いしたお兄様も
    一ヶ月待ちでした。

    ときにはご予約取れないときもあるんですよ?

    いつか…
    私が連勤するときを狙って…
    なんて、そんなのありませーーん!!

    早めのご連絡お待ちしてます🫰🏻💗







    そろそろ退勤時間です♪

    7/1 23:16


    残り時間15分になりました


    いま、お電話いただけたら間に合います🫰🏻💗


    お待ちしてますね💘

    そろそろ退勤時間です♪

    残り時間15分になりましたいま、お電話いただけたら間に合います🫰🏻💗お待ちしてますね💘


    残り時間15分になりました


    いま、お電話いただけたら間に合います🫰🏻💗


    お待ちしてますね💘

    🌼情熱的なときもある🌼

    7/1 23:14

    対人関係は
    「深く」派です🫰🏻💗
    仲良くしてくださる人への
    愛は深く、よく人から
    情に厚いねと言われます☺️
    そんなこはるのお◯んこも
    中がキツキツって
    知っていましたか...?
    指入れをされたら
    中から押し返してしまうのと共に
    ◯液が溢れ出してきますよ💓
    吸い付くと言われます。

    こはるだけを選んでくれる
    お兄さま方とは深く狭い関係に...🏩💕

    🌼情熱的なときもある🌼

    対人関係は「深く」派です🫰🏻💗仲良くしてくださる人への愛は深く、よく人から情に厚いねと言われます☺️そんなこはるのお◯んこも中がキツキツって知っていましたか...?指入れをされたら中から押し返してしまうのと共に◯液が溢れ出してきますよ💓吸い付くと言われます。こはるだけを選んでくれるお兄さま方とは深く狭い関係に...🏩💕

    対人関係は
    「深く」派です🫰🏻💗
    仲良くしてくださる人への
    愛は深く、よく人から
    情に厚いねと言われます☺️
    そんなこはるのお◯んこも
    中がキツキツって
    知っていましたか...?
    指入れをされたら
    中から押し返してしまうのと共に
    ◯液が溢れ出してきますよ💓
    吸い付くと言われます。

    こはるだけを選んでくれる
    お兄さま方とは深く狭い関係に...🏩💕

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    7/1 22:54

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    油淋鶏🐔

    納豆🥢

    サムギョプサル🥩

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪油淋鶏🐔納豆🥢サムギョプサル🥩

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    油淋鶏🐔

    納豆🥢

    サムギョプサル🥩

    🌼エロを纏う女🌼

    7/1 22:51

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞ✊✨と
    向上心高めのこはるです🙌🏻💗
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね✨
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです🍑


    ぜひ、見に来て❓

    🌼エロを纏う女🌼

    ありがたい事に最近は身体のラインを褒めてもらえることが多くて更にえっちな身体目指すぞ✊✨と向上心高めのこはるです🙌🏻💗上向きのお胸とお尻と女性らしいくびれがこはるのポイントなんですよね✨しかもお肌はふわふわのぷりぷりです🍑ぜひ、見に来て❓

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞ✊✨と
    向上心高めのこはるです🙌🏻💗
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね✨
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです🍑


    ぜひ、見に来て❓

    🌼お尻は…🌼

    7/1 22:46

    おしり好きなお兄さま🍑
    こはるのおしりいじめてくれても
    いいですよ🥰
    後ろから揉みしだいたり
    軽く叩いてみたり
    お兄さまの好きにしてくださいね🤭💕
    そのまま盛り上がってしまって
    こはるのもう一つの穴は花が開きます🌼
    気持いい愛撫って大事😏✨

    🌼お尻は…🌼

    おしり好きなお兄さま🍑こはるのおしりいじめてくれてもいいですよ🥰後ろから揉みしだいたり軽く叩いてみたりお兄さまの好きにしてくださいね🤭💕そのまま盛り上がってしまってこはるのもう一つの穴は花が開きます🌼気持いい愛撫って大事😏✨

    おしり好きなお兄さま🍑
    こはるのおしりいじめてくれても
    いいですよ🥰
    後ろから揉みしだいたり
    軽く叩いてみたり
    お兄さまの好きにしてくださいね🤭💕
    そのまま盛り上がってしまって
    こはるのもう一つの穴は花が開きます🌼
    気持いい愛撫って大事😏✨

    🌼泡々Time🌼

    7/1 22:42

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります🛁🫧
    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね🌿
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています👍
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります😔💭
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね🥰
    マッサージオイル使って
    マッサージもしてあげたいです!

    結構好評です🫰🏻💗
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ🙌💓

    🌼泡々Time🌼

    温かい湯船に身を包みふーっとひと息つくと至福の時間が広がります🛁🫧お風呂は清潔な身体を保つための入浴だけでは無いと思っているんですよね🌿暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して癒すための大切な時間という意味でもこはるはお風呂の時間は重要視しています👍こはるを指名して下さるお兄さま方は頑張りすぎて大丈夫かな?と心配になることもあります😔💭お風呂では無くても良いですが一日の癒しタイムを自分の中で作って労わってあげてくださいね🥰マッサージオイル使ってマッサージもしてあげたいです!結構好評です🫰🏻💗そんな癒しタイムの候補として「こはると会う」という行為はとってもおすすめですよ🙌💓

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります🛁🫧
    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね🌿
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています👍
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります😔💭
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね🥰
    マッサージオイル使って
    マッサージもしてあげたいです!

    結構好評です🫰🏻💗
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ🙌💓

    🌼一途って最強な言葉🌼

    7/1 22:28

    お兄さまは
    異性のどのような瞬間に
    きゅんときますか?💕
    こはるは
    お兄さまがこはるだけを
    見つめてくれている時で
    一途なお兄さまが好きです🫰🏻💗


    見つめて?

    🌼一途って最強な言葉🌼

    お兄さまは異性のどのような瞬間にきゅんときますか?💕こはるはお兄さまがこはるだけを見つめてくれている時で一途なお兄さまが好きです🫰🏻💗見つめて?

    お兄さまは
    異性のどのような瞬間に
    きゅんときますか?💕
    こはるは
    お兄さまがこはるだけを
    見つめてくれている時で
    一途なお兄さまが好きです🫰🏻💗


    見つめて?

    🌼知りたかったら私に…🌼

    7/1 22:19



    私のことを知ったふりして他に
    多言することは良くないことだと思います❗


    褒めるとか不満をぶちまけるとか
    以てのほか! 

    言いたければ、私に❗

    みんなが心豊かではないのでね。

    あーだのこーだのは良くない✋


    警戒しちゃうよね

    すごーく、警戒しちゃう

    普段つかう言葉を考えると
    並べた言葉たちを考えるね。

    私は、自分のことを他に明かされることを
    最も嫌いますっっっ!!!🤨

    寧ろ、聞かれたら、なんで?くらいの
    強さが素敵だと思う

    どちらの立場でも。

    不愉快と言えるくらいが
    素晴らしいと思う


    聞きたいこと言いたいことあるなら
    私に直接お願いします。



    自分がどんな気持ちで
    話しているのか


    考えてから話すこと


    口に出すのは、簡単

    口に出したことは戻ってこない

    発言するときは考えて

    言の葉は口に出した時点で力を持つ。

    言霊(ことだま)。


    美しい景色をみましょうね🫶🏻💕











    🌼知りたかったら私に…🌼

    私のことを知ったふりして他に多言することは良くないことだと思います❗褒めるとか不満をぶちまけるとか以てのほか!言いたければ、私に❗みんなが心豊かではないのでね。あーだのこーだのは良くない✋警戒しちゃうよねすごーく、警戒しちゃう普段つかう言葉を考えると並べた言葉たちを考えるね。私は、自分のことを他に明かされることを最も嫌いますっっっ!!!🤨寧ろ、聞かれたら、なんで?くらいの強さが素敵だと思うどちらの立場でも。不愉快と言えるくらいが素晴らしいと思う聞きたいこと言いたいことあるなら私に直接お願いします。自分がどんな気持ちで話しているのか考えてから話すこと口に出すのは、簡単口に出したことは戻ってこない発言するときは考えて言の葉は口に出した時点で力を持つ。言霊(ことだま)。美しい景色をみましょうね🫶🏻💕



    私のことを知ったふりして他に
    多言することは良くないことだと思います❗


    褒めるとか不満をぶちまけるとか
    以てのほか! 

    言いたければ、私に❗

    みんなが心豊かではないのでね。

    あーだのこーだのは良くない✋


    警戒しちゃうよね

    すごーく、警戒しちゃう

    普段つかう言葉を考えると
    並べた言葉たちを考えるね。

    私は、自分のことを他に明かされることを
    最も嫌いますっっっ!!!🤨

    寧ろ、聞かれたら、なんで?くらいの
    強さが素敵だと思う

    どちらの立場でも。

    不愉快と言えるくらいが
    素晴らしいと思う


    聞きたいこと言いたいことあるなら
    私に直接お願いします。



    自分がどんな気持ちで
    話しているのか


    考えてから話すこと


    口に出すのは、簡単

    口に出したことは戻ってこない

    発言するときは考えて

    言の葉は口に出した時点で力を持つ。

    言霊(ことだま)。


    美しい景色をみましょうね🫶🏻💕











    🌼残り1枠🌼

    7/1 21:55

    本日の空きが残り1枠になりました!
    今日は23時30分までいるので
    お仕事終わりに良かったら♡
    お疲れの身体をエッチなマッサージで気持ち良くしちゃいます♡
    お電話でお問い合わせお願いします♪

    🌼残り1枠🌼

    本日の空きが残り1枠になりました!今日は23時30分までいるのでお仕事終わりに良かったら♡お疲れの身体をエッチなマッサージで気持ち良くしちゃいます♡お電話でお問い合わせお願いします♪

    本日の空きが残り1枠になりました!
    今日は23時30分までいるので
    お仕事終わりに良かったら♡
    お疲れの身体をエッチなマッサージで気持ち良くしちゃいます♡
    お電話でお問い合わせお願いします♪

    🌼場を盛り上げるための秘訣は🌼

    7/1 21:48

    心の繋がりはその後のプレイの
    感度も上げてくれると思っています😌
    イチャイチャしたあとお風呂場へゆくと
    身体がお兄さまを欲し
    出来上がった状態になっていた
    なんてこと良くあります///
    Sなお兄さまも
    Мなお兄さまも
    濃厚な対戦をしたいので
    ぜひご予約お待ちしてますね❤️

    🌼場を盛り上げるための秘訣は🌼

    心の繋がりはその後のプレイの感度も上げてくれると思っています😌イチャイチャしたあとお風呂場へゆくと身体がお兄さまを欲し出来上がった状態になっていたなんてこと良くあります///Sなお兄さまもМなお兄さまも濃厚な対戦をしたいのでぜひご予約お待ちしてますね❤️

    心の繋がりはその後のプレイの
    感度も上げてくれると思っています😌
    イチャイチャしたあとお風呂場へゆくと
    身体がお兄さまを欲し
    出来上がった状態になっていた
    なんてこと良くあります///
    Sなお兄さまも
    Мなお兄さまも
    濃厚な対戦をしたいので
    ぜひご予約お待ちしてますね❤️

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/1 21:41

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    そうだなぁ🤔


    髪を束ねてる姿
    束ねた髪をほどいた姿かな…🤔

    あとは、箸持ってるときとか

    かな…

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪そうだなぁ🤔髪を束ねてる姿束ねた髪をほどいた姿かな…🤔あとは、箸持ってるときとかかな…

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    そうだなぁ🤔


    髪を束ねてる姿
    束ねた髪をほどいた姿かな…🤔

    あとは、箸持ってるときとか

    かな…

    🌼23:30まで受けるのでお早めに!🌼

    7/1 21:31

    23:30 受付なので早めに電話ください!



    あー、23:30で終わっちゃうだ…
    と、諦めてしまった方!


    終了遅くなっても大丈夫なので
    まず電話くださいね🫶🏻💕


    お誘いくださいね🤭

    🌼23:30まで受けるのでお早めに!🌼

    23:30受付なので早めに電話ください!あー、23:30で終わっちゃうだ…と、諦めてしまった方!終了遅くなっても大丈夫なのでまず電話くださいね🫶🏻💕お誘いくださいね🤭

    23:30 受付なので早めに電話ください!



    あー、23:30で終わっちゃうだ…
    と、諦めてしまった方!


    終了遅くなっても大丈夫なので
    まず電話くださいね🫶🏻💕


    お誘いくださいね🤭

    🌼仲良くなったAさま💌🌼

    7/1 21:25

    事前予約でお誘いしてくれたAさま🎩

    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    違う時間帯だったから
    なんだか不思議な感覚だったね( ˙꒳​˙ ٥)💦
    出張前に連絡してくれてありがとう♡
    急いで居たから渋滞が起きまくったね😳😳💭
    おかえりと言える日まで
    待ってるね🫶🏻💕

    キスしたりハグしたりが
    当たり前になってきた気がする🥺✨
    彼氏は…作らないから安心してね✨
    これからも
    楽しい思い出作っていこうっ( *¯ ꒳¯*)💕
    次は、2ヶ月後!
    また会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏻✨

    気をつけて行ってきてね🙏💕

    🌼仲良くなったAさま💌🌼

    事前予約でお誘いしてくれたAさま🎩一緒に遊んでくれてありがとうございました♡♡違う時間帯だったからなんだか不思議な感覚だったね(˙꒳​˙٥)💦出張前に連絡してくれてありがとう♡急いで居たから渋滞が起きまくったね😳😳💭おかえりと言える日まで待ってるね🫶🏻💕キスしたりハグしたりが当たり前になってきた気がする🥺✨彼氏は…作らないから安心してね✨これからも楽しい思い出作っていこうっ(*¯꒳¯*)💕次は、2ヶ月後!また会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏻✨気をつけて行ってきてね🙏💕

    事前予約でお誘いしてくれたAさま🎩

    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡

    違う時間帯だったから
    なんだか不思議な感覚だったね( ˙꒳​˙ ٥)💦
    出張前に連絡してくれてありがとう♡
    急いで居たから渋滞が起きまくったね😳😳💭
    おかえりと言える日まで
    待ってるね🫶🏻💕

    キスしたりハグしたりが
    当たり前になってきた気がする🥺✨
    彼氏は…作らないから安心してね✨
    これからも
    楽しい思い出作っていこうっ( *¯ ꒳¯*)💕
    次は、2ヶ月後!
    また会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏻✨

    気をつけて行ってきてね🙏💕

    🌼お仕事お疲れさま🌼

    7/1 19:08

    このお店でお世話になってから
    こはる自身について
    気付いたことがあります😌✨
    それは、、、
    こはるは独占欲が強い🤭❣️
    お兄様はこはるだけを
    いつも選んで欲しいし、
    こはるだけを見ていて欲しいって
    どうしても思ってしまいます🥹
    それがプレイにも出て来ちゃうのか
    いつもフ♡ラは濃厚だと言われます///
    ずっぽり奥まで挿れると
    お兄さまのモノが大きくなったのが
    感じられて更に激しくしたくなります💓

    🌼お仕事お疲れさま🌼

    このお店でお世話になってからこはる自身について気付いたことがあります😌✨それは、、、こはるは独占欲が強い🤭❣️お兄様はこはるだけをいつも選んで欲しいし、こはるだけを見ていて欲しいってどうしても思ってしまいます🥹それがプレイにも出て来ちゃうのかいつもフ♡ラは濃厚だと言われます///ずっぽり奥まで挿れるとお兄さまのモノが大きくなったのが感じられて更に激しくしたくなります💓

    このお店でお世話になってから
    こはる自身について
    気付いたことがあります😌✨
    それは、、、
    こはるは独占欲が強い🤭❣️
    お兄様はこはるだけを
    いつも選んで欲しいし、
    こはるだけを見ていて欲しいって
    どうしても思ってしまいます🥹
    それがプレイにも出て来ちゃうのか
    いつもフ♡ラは濃厚だと言われます///
    ずっぽり奥まで挿れると
    お兄さまのモノが大きくなったのが
    感じられて更に激しくしたくなります💓

    🌼ある日の出来事🌼

    7/1 18:35

    最近、職場の先輩が
    現場を離れると決まってからは
    もっと話せば良かった、
    関わっておけば良かったなど
    思う事って良くあることだと思っています😌
    悲しいなぁとこはる自身も今までは
    そんな感情をよく持っていました😣
    だからそんな自分に気付いてからは
    今ある環境を大切に
    自分に良くして下さる方々には
    感謝を持って言葉で伝えることを
    意識的にするようになったんです☺️🌸
    こはるもお兄さまとの
    出会えたことに感謝しながら
    いつも丁寧なプレイを心掛けています❤️
    お兄さまにその気持ちが
    伝わってくれていると嬉しいです🫶🏻💕

    🌼ある日の出来事🌼

    最近、職場の先輩が現場を離れると決まってからはもっと話せば良かった、関わっておけば良かったなど思う事って良くあることだと思っています😌悲しいなぁとこはる自身も今まではそんな感情をよく持っていました😣だからそんな自分に気付いてからは今ある環境を大切に自分に良くして下さる方々には感謝を持って言葉で伝えることを意識的にするようになったんです☺️🌸こはるもお兄さまとの出会えたことに感謝しながらいつも丁寧なプレイを心掛けています❤️お兄さまにその気持ちが伝わってくれていると嬉しいです🫶🏻💕

    最近、職場の先輩が
    現場を離れると決まってからは
    もっと話せば良かった、
    関わっておけば良かったなど
    思う事って良くあることだと思っています😌
    悲しいなぁとこはる自身も今までは
    そんな感情をよく持っていました😣
    だからそんな自分に気付いてからは
    今ある環境を大切に
    自分に良くして下さる方々には
    感謝を持って言葉で伝えることを
    意識的にするようになったんです☺️🌸
    こはるもお兄さまとの
    出会えたことに感謝しながら
    いつも丁寧なプレイを心掛けています❤️
    お兄さまにその気持ちが
    伝わってくれていると嬉しいです🫶🏻💕

    🌼仁王立ち🌼

    7/1 16:43

    こはるのテンションが上がるものは
    お兄さまのお◯ん◯んです😳💗
    目の前にしたら
    ぱくっとせずにはいられないので
    ゆっくり舐める時間を
    こはるに託してくれませんか?💕

    🌼仁王立ち🌼

    こはるのテンションが上がるものはお兄さまのお◯ん◯んです😳💗目の前にしたらぱくっとせずにはいられないのでゆっくり舐める時間をこはるに託してくれませんか?💕

    こはるのテンションが上がるものは
    お兄さまのお◯ん◯んです😳💗
    目の前にしたら
    ぱくっとせずにはいられないので
    ゆっくり舐める時間を
    こはるに託してくれませんか?💕

    🌼捜索中🌼

    7/1 16:26


    パンツ無くしてしまいました…(笑)



    お家から履いてきたパンツ
    ブラジャーはあるけど
    お家の中で無くしてしまい
    半年不在で、片付けたらやっと最近発見した
    パンティーちゃん


    ブラジャーくんとパンティーちゃん
    再会させて着用してたのだけど
    また離れ離れになっちゃったね。


    なので、今は、Tバック履いてます(笑)




    🌼捜索中🌼

    パンツ無くしてしまいました…(笑)お家から履いてきたパンツブラジャーはあるけどお家の中で無くしてしまい半年不在で、片付けたらやっと最近発見したパンティーちゃんブラジャーくんとパンティーちゃん再会させて着用してたのだけどまた離れ離れになっちゃったね。なので、今は、Tバック履いてます(笑)


    パンツ無くしてしまいました…(笑)



    お家から履いてきたパンツ
    ブラジャーはあるけど
    お家の中で無くしてしまい
    半年不在で、片付けたらやっと最近発見した
    パンティーちゃん


    ブラジャーくんとパンティーちゃん
    再会させて着用してたのだけど
    また離れ離れになっちゃったね。


    なので、今は、Tバック履いてます(笑)




    🌼仲良しのNさま🌼

    7/1 16:20

    事前予約でお誘いくれたNさま🫶🏻💕
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡
    1年ぶりくらいで
    覚えててもらえて嬉しかったし
    メッセージも有難うございます✨

    久しぶりなのに差し入れまで😭
    美味しく飲ませて頂きます🥺💓
    前回あげたパンツ大切にとって
    おいてくれて有難う❗
    あるところの机の奥にしまってあるって言って
    テンション高まり、用意したのを
    お汁と汗の匂いをたっぷり染み込ませて履いて
    登場しちゃった♥️


    まったりながらも感度高めに
    諸々楽しんでもらえて
    よかった〜🥰💓
    お互いに責め合いっこ🫶🏻💕


    楽しかったから
    ぜひまた一緒に遊んでね🙈💓

    🌼仲良しのNさま🌼

    事前予約でお誘いくれたNさま🫶🏻💕一緒に遊んでくれてありがとうございました♡♡1年ぶりくらいで覚えててもらえて嬉しかったしメッセージも有難うございます✨久しぶりなのに差し入れまで😭美味しく飲ませて頂きます🥺💓前回あげたパンツ大切にとっておいてくれて有難う❗あるところの机の奥にしまってあるって言ってテンション高まり、用意したのをお汁と汗の匂いをたっぷり染み込ませて履いて登場しちゃった♥️まったりながらも感度高めに諸々楽しんでもらえてよかった〜🥰💓お互いに責め合いっこ🫶🏻💕楽しかったからぜひまた一緒に遊んでね🙈💓

    事前予約でお誘いくれたNさま🫶🏻💕
    一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡
    1年ぶりくらいで
    覚えててもらえて嬉しかったし
    メッセージも有難うございます✨

    久しぶりなのに差し入れまで😭
    美味しく飲ませて頂きます🥺💓
    前回あげたパンツ大切にとって
    おいてくれて有難う❗
    あるところの机の奥にしまってあるって言って
    テンション高まり、用意したのを
    お汁と汗の匂いをたっぷり染み込ませて履いて
    登場しちゃった♥️


    まったりながらも感度高めに
    諸々楽しんでもらえて
    よかった〜🥰💓
    お互いに責め合いっこ🫶🏻💕


    楽しかったから
    ぜひまた一緒に遊んでね🙈💓

    🌼おもちゃを入れると吸い込まれる🌼

    7/1 15:51

    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感する❤️
    よくお胸やおしりの形や肌がスベスベで良いから
    ずっと触っていたくなると言われますが
    こはるの感触を忘れないでね
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ🫶✨
    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません☺️💕

    確かめてみて?

    🌼おもちゃを入れると吸い込まれる🌼

    こはるを選んでくれるお兄さまは優しい方ばかりなのでいつもたくさん濡れちゃうので愛されているなあと実感する❤️よくお胸やおしりの形や肌がスベスベで良いからずっと触っていたくなると言われますがこはるの感触を忘れないでねまた呼んでねって思いながらお兄さまの愛を受け入れていますよ🫶✨そんなこはるは奥まで指を入れられたらぎゅっとして離しません☺️💕確かめてみて?

    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感する❤️
    よくお胸やおしりの形や肌がスベスベで良いから
    ずっと触っていたくなると言われますが
    こはるの感触を忘れないでね
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ🫶✨
    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません☺️💕

    確かめてみて?