• YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにしてる?

    5/7 12:22

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日の出勤は16時から!
    もしかしたらもう少し早くいるかも💭


    今日から平日だけど
    予定合うお兄さんお誘い待ってます❤️

    クチアケはお得に遊べるよ🉐
    出勤したらまた日記書きます🤍

    なにしてる?

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日の出勤は16時から!もしかしたらもう少し早くいるかも💭今日から平日だけど予定合うお兄さんお誘い待ってます❤️クチアケはお得に遊べるよ🉐出勤したらまた日記書きます🤍

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日の出勤は16時から!
    もしかしたらもう少し早くいるかも💭


    今日から平日だけど
    予定合うお兄さんお誘い待ってます❤️

    クチアケはお得に遊べるよ🉐
    出勤したらまた日記書きます🤍

    今日まで??

    5/6 11:56

    出勤しました!!!

    みんな今日までで連休おわりかな??😭

    GW最終日、
    ゆいなと特別な思い出作ろ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)❤️

    クチアケしてくれるお兄さんは
    お得に遊べるので是非お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    朝4時までまってます‼️‼️

    今日まで??

    出勤しました!!!みんな今日までで連休おわりかな??😭GW最終日、ゆいなと特別な思い出作ろ(՞⸝⸝⸝⸝՞)❤️クチアケしてくれるお兄さんはお得に遊べるので是非お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎♡朝4時までまってます‼️‼️

    出勤しました!!!

    みんな今日までで連休おわりかな??😭

    GW最終日、
    ゆいなと特別な思い出作ろ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)❤️

    クチアケしてくれるお兄さんは
    お得に遊べるので是非お誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    朝4時までまってます‼️‼️

    しもねた🫣

    5/5 23:36

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    都市伝説なのかわからないけど、
    小さい時におばけは下ネタがきらいって教えてもらって、
    こわい🥺おばけいるかも🥺って思ったら
    思いつく限りの下ネタを口に出して言ってる!


    ほーーんっっとうにびびりで怖がりなので
    下に引き出しとかがなくて隙間があるタイプのベッドは下におばけ住んでそうで絶対買わないし、
    クローゼットとかドアの開けっ放しも絶対しない!

    隙間に居そうだからね( ・̆⤙・̆ )👻



    しもねた🫣

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪都市伝説なのかわからないけど、小さい時におばけは下ネタがきらいって教えてもらって、こわい🥺おばけいるかも🥺って思ったら思いつく限りの下ネタを口に出して言ってる!ほーーんっっとうにびびりで怖がりなので下に引き出しとかがなくて隙間があるタイプのベッドは下におばけ住んでそうで絶対買わないし、クローゼットとかドアの開けっ放しも絶対しない!隙間に居そうだからね(・̆⤙・̆)👻

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    都市伝説なのかわからないけど、
    小さい時におばけは下ネタがきらいって教えてもらって、
    こわい🥺おばけいるかも🥺って思ったら
    思いつく限りの下ネタを口に出して言ってる!


    ほーーんっっとうにびびりで怖がりなので
    下に引き出しとかがなくて隙間があるタイプのベッドは下におばけ住んでそうで絶対買わないし、
    クローゼットとかドアの開けっ放しも絶対しない!

    隙間に居そうだからね( ・̆⤙・̆ )👻



    どっち派?

    5/5 18:25

    しっかりしてそうな人に
    2人きりになった途端甘えられたら
    どきってしちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    甘えるのもすきだけど、
    よしよし🤍って甘やかすのもすき!

    甘えられたら癒されちゃう🫣❤️

    お兄さんはどっち派?

    甘えさせてくれるお兄さんも
    甘えてくれるお兄さんもまってるよっ

    どっち派?

    しっかりしてそうな人に2人きりになった途端甘えられたらどきってしちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎♡甘えるのもすきだけど、よしよし🤍って甘やかすのもすき!甘えられたら癒されちゃう🫣❤️お兄さんはどっち派?甘えさせてくれるお兄さんも甘えてくれるお兄さんもまってるよっ

    しっかりしてそうな人に
    2人きりになった途端甘えられたら
    どきってしちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    甘えるのもすきだけど、
    よしよし🤍って甘やかすのもすき!

    甘えられたら癒されちゃう🫣❤️

    お兄さんはどっち派?

    甘えさせてくれるお兄さんも
    甘えてくれるお兄さんもまってるよっ

    出勤しました!🧸

    5/5 12:09

    昨日もありがとうございました🥺🤍

    今までで1番居心地よかったって
    言ってくれたの嬉しいすぎたよ〜🥲🤍

    同棲してる彼女のような安心感ってコト、、?🥺🥺🥺笑

    今日も朝4時まで!
    たくさんえちえちしよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました!🧸

    昨日もありがとうございました🥺🤍今までで1番居心地よかったって言ってくれたの嬉しいすぎたよ〜🥲🤍同棲してる彼女のような安心感ってコト、、?🥺🥺🥺笑今日も朝4時まで!たくさんえちえちしよね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    昨日もありがとうございました🥺🤍

    今までで1番居心地よかったって
    言ってくれたの嬉しいすぎたよ〜🥲🤍

    同棲してる彼女のような安心感ってコト、、?🥺🥺🥺笑

    今日も朝4時まで!
    たくさんえちえちしよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    うしろから💗

    5/4 23:36

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂派❣️

    時間気にせず入るのが理想なんだけど
    朝お風呂入ることが多いから
    急いで入る日のが多いかも😂💭💭

    実家にいた時は毎日湯船浸かって
    映画見たりしてて2時間くらい入ってた🛀

    2人で湯船浸かって、
    うしろからぎゅーってしてもらうのすきなんだっ🙊💗

    お風呂の中じゃなくても、
    後ろからぎゅーされるのなんか安心感あってすき💭💭💭

    このあとも4時までお誘い待ってます📞💗

    うしろから💗

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪長風呂派❣️時間気にせず入るのが理想なんだけど朝お風呂入ることが多いから急いで入る日のが多いかも😂💭💭実家にいた時は毎日湯船浸かって映画見たりしてて2時間くらい入ってた🛀2人で湯船浸かって、うしろからぎゅーってしてもらうのすきなんだっ🙊💗お風呂の中じゃなくても、後ろからぎゅーされるのなんか安心感あってすき💭💭💭このあとも4時までお誘い待ってます📞💗

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂派❣️

    時間気にせず入るのが理想なんだけど
    朝お風呂入ることが多いから
    急いで入る日のが多いかも😂💭💭

    実家にいた時は毎日湯船浸かって
    映画見たりしてて2時間くらい入ってた🛀

    2人で湯船浸かって、
    うしろからぎゅーってしてもらうのすきなんだっ🙊💗

    お風呂の中じゃなくても、
    後ろからぎゅーされるのなんか安心感あってすき💭💭💭

    このあとも4時までお誘い待ってます📞💗

    かけられたい🙊

    5/4 14:45

    肌白いってよく褒めてもらえるのうれしい😌💫💫

    たまにゆいなより白いお兄さんいて
    うれやましーー😤ってなる🙊💭

    白い肌にはお兄さんの○○かけたくなるよね、、?🫣

    かけられたい🙊

    肌白いってよく褒めてもらえるのうれしい😌💫💫たまにゆいなより白いお兄さんいてうれやましーー😤ってなる🙊💭白い肌にはお兄さんの○○かけたくなるよね、、?🫣

    肌白いってよく褒めてもらえるのうれしい😌💫💫

    たまにゆいなより白いお兄さんいて
    うれやましーー😤ってなる🙊💭

    白い肌にはお兄さんの○○かけたくなるよね、、?🫣

    まってる🔞

    5/4 12:10

    出勤しました!

    ゆいなのGWお兄さんとの思い出で
    埋めつくしたいな(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡


    むらむらの気持ちと、、、

    何とは言わないけど、

    いーーっぱい溜めてきてね🍌🤍


    ぜんぶ搾り取りますദി ᷇ᵕ ᷆ )

    朝4時までお誘い待ってます📞


    まってる🔞

    出勤しました!ゆいなのGWお兄さんとの思い出で埋めつくしたいな(՞_̫_՞)ᐝ♡むらむらの気持ちと、、、何とは言わないけど、いーーっぱい溜めてきてね🍌🤍ぜんぶ搾り取りますദി᷇ᵕ᷆)朝4時までお誘い待ってます📞

    出勤しました!

    ゆいなのGWお兄さんとの思い出で
    埋めつくしたいな(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡


    むらむらの気持ちと、、、

    何とは言わないけど、

    いーーっぱい溜めてきてね🍌🤍


    ぜんぶ搾り取りますദി ᷇ᵕ ᷆ )

    朝4時までお誘い待ってます📞


    いるよ🐶

    5/3 11:53

    出勤しました!

    昨日も朝まで感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も朝4時まで!

    今日から連休のお兄さん対戦よろしくお願いします✌🏻💜

    いるよ🐶

    出勤しました!昨日も朝まで感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も朝4時まで!今日から連休のお兄さん対戦よろしくお願いします✌🏻💜

    出勤しました!

    昨日も朝まで感謝です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も朝4時まで!

    今日から連休のお兄さん対戦よろしくお願いします✌🏻💜

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5/2 14:04

    15時からの予定でしたが
    用事が早く終わったので14時からいます!

    もう連休のお兄さんもいるのかなぁ🤍

    むらむら溜まってるお兄さん
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    15時からの予定でしたが用事が早く終わったので14時からいます!もう連休のお兄さんもいるのかなぁ🤍むらむら溜まってるお兄さんお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    15時からの予定でしたが
    用事が早く終わったので14時からいます!

    もう連休のお兄さんもいるのかなぁ🤍

    むらむら溜まってるお兄さん
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました!

    5/1 12:09

    昨日もありがとうございました(ˆ. ̫ . ˆ)!

    かわいいっていっぱい褒めてくれるお兄さんのおかげで
    自己肯定感あがっちゃった🥺🤍


    朝4時までお誘い待ってます💕

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました(ˆ.̫.ˆ)!かわいいっていっぱい褒めてくれるお兄さんのおかげで自己肯定感あがっちゃった🥺🤍朝4時までお誘い待ってます💕

    昨日もありがとうございました(ˆ. ̫ . ˆ)!

    かわいいっていっぱい褒めてくれるお兄さんのおかげで
    自己肯定感あがっちゃった🥺🤍


    朝4時までお誘い待ってます💕

    まってる🐰

    4/30 12:00

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました☀️
    超〜〜どえむなお兄さん可愛かったなぁ(ˆ. ̫ . ˆ)
    オキニトークもくれてありがとう!

    今日も朝4時までお誘い待ってます📞
    キテネギフトも送ったので使ってね💕💕

    まってる🐰

    出勤しました!昨日もありがとうございました☀️超〜〜どえむなお兄さん可愛かったなぁ(ˆ.̫.ˆ)オキニトークもくれてありがとう!今日も朝4時までお誘い待ってます📞キテネギフトも送ったので使ってね💕💕

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました☀️
    超〜〜どえむなお兄さん可愛かったなぁ(ˆ. ̫ . ˆ)
    オキニトークもくれてありがとう!

    今日も朝4時までお誘い待ってます📞
    キテネギフトも送ったので使ってね💕💕

    出勤!

    4/29 11:57

    しました(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日はお休みのお兄さんが多いのかな💭
    お仕事のお兄さんもお誘い待ってるよ🥺🤍

    本日分のギフトも送信しました🪄︎︎✨
    ゆいなから届いたお兄さんは是非使ってね💐‎🤍

    朝4時までまってます🌟

    出勤!

    しました(՞っ̫_՞)ᐝ今日はお休みのお兄さんが多いのかな💭お仕事のお兄さんもお誘い待ってるよ🥺🤍本日分のギフトも送信しました🪄︎︎✨ゆいなから届いたお兄さんは是非使ってね💐‎🤍朝4時までまってます🌟

    しました(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    今日はお休みのお兄さんが多いのかな💭
    お仕事のお兄さんもお誘い待ってるよ🥺🤍

    本日分のギフトも送信しました🪄︎︎✨
    ゆいなから届いたお兄さんは是非使ってね💐‎🤍

    朝4時までまってます🌟

    [お題]from:ガングロさん

    4/28 19:52

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    少し前まで金髪でネイルも長かったから
    ぎゃるだ!ってよく言われてましたねえ😌💭

    私のイメージしてたギャルって
    姫ギャルパラダイスっていう漫画に出てくる子たちだったから、
    自分ではギャルじゃないとおもってる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    でも系統はコロコロ変わりますねえ、
    地雷系サブカル系量産系清楚系
    結構ぜんぶ通ってきた気がする🥺💭💭

    𓏸𓏸系になりたい!って思って変えてるというよりは
    その時の私の好みで変わるなあ💭

    画像は2年前くらい🙊
    これは何系なんだ、、、、

    どんな子がすき??
    お兄さんのタイプの女になりたいな👊🏻

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪少し前まで金髪でネイルも長かったからぎゃるだ!ってよく言われてましたねえ😌💭私のイメージしてたギャルって姫ギャルパラダイスっていう漫画に出てくる子たちだったから、自分ではギャルじゃないとおもってる(՞っ̫_՞)ᐝでも系統はコロコロ変わりますねえ、地雷系サブカル系量産系清楚系結構ぜんぶ通ってきた気がする🥺💭💭𓏸𓏸系になりたい!って思って変えてるというよりはその時の私の好みで変わるなあ💭画像は2年前くらい🙊これは何系なんだ、、、、どんな子がすき??お兄さんのタイプの女になりたいな👊🏻

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    少し前まで金髪でネイルも長かったから
    ぎゃるだ!ってよく言われてましたねえ😌💭

    私のイメージしてたギャルって
    姫ギャルパラダイスっていう漫画に出てくる子たちだったから、
    自分ではギャルじゃないとおもってる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    でも系統はコロコロ変わりますねえ、
    地雷系サブカル系量産系清楚系
    結構ぜんぶ通ってきた気がする🥺💭💭

    𓏸𓏸系になりたい!って思って変えてるというよりは
    その時の私の好みで変わるなあ💭

    画像は2年前くらい🙊
    これは何系なんだ、、、、

    どんな子がすき??
    お兄さんのタイプの女になりたいな👊🏻

    出勤したよ✌🏻

    4/28 12:24

    もう三連休2日目なのはやち🫨

    予定ないお兄さんゆいなといいことするなんてどうかな🙊🤍🤍

    朝4時までまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤したよ✌🏻

    もう三連休2日目なのはやち🫨予定ないお兄さんゆいなといいことするなんてどうかな🙊🤍🤍朝4時までまってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    もう三連休2日目なのはやち🫨

    予定ないお兄さんゆいなといいことするなんてどうかな🙊🤍🤍

    朝4時までまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    急遽₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    4/27 15:18

    出勤しました!!

    もうすっかり夏の気温だね、、
    寒い方が圧倒的にすきだから
    毎日溶けそう🫠

    あついからお洋服脱がしてくれる
    変態お兄さん募集中ですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    朝4時までお誘い待ってます!

    急遽₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました!!もうすっかり夏の気温だね、、寒い方が圧倒的にすきだから毎日溶けそう🫠あついからお洋服脱がしてくれる変態お兄さん募集中ですฅˆ.̫.ˆฅ朝4時までお誘い待ってます!

    出勤しました!!

    もうすっかり夏の気温だね、、
    寒い方が圧倒的にすきだから
    毎日溶けそう🫠

    あついからお洋服脱がしてくれる
    変態お兄さん募集中ですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    朝4時までお誘い待ってます!

    出勤しました!

    4/26 12:18

    いますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    今日4時までいます☀️


    華金一緒に過ごそ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました!

    いますฅˆ.̫.ˆฅ今日4時までいます☀️華金一緒に過ごそ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    いますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    今日4時までいます☀️


    華金一緒に過ごそ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いるよ◎

    4/25 12:09

    出勤しました!

    朝4時までお誘い待ってます!

    今週もあと一日だから、
    すっきりしてがんばろーฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    いるよ◎

    出勤しました!朝4時までお誘い待ってます!今週もあと一日だから、すっきりしてがんばろーฅˆ.̫.ˆฅ

    出勤しました!

    朝4時までお誘い待ってます!

    今週もあと一日だから、
    すっきりしてがんばろーฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    出勤ーー!!!

    4/24 15:15

    しました!!

    写メ日記書こうとしたら
    オキニトークにとっても嬉しいメッセージが来ててモチベ爆上がりした(◜֊◝ )🤍

    朝4時までお誘い待ってます^_^!

    出勤ーー!!!

    しました!!写メ日記書こうとしたらオキニトークにとっても嬉しいメッセージが来ててモチベ爆上がりした(◜֊◝)🤍朝4時までお誘い待ってます^_^!

    しました!!

    写メ日記書こうとしたら
    オキニトークにとっても嬉しいメッセージが来ててモチベ爆上がりした(◜֊◝ )🤍

    朝4時までお誘い待ってます^_^!

    いますよう

    4/23 22:54

    出勤してます!!

    急遽出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まってるよー!

    いますよう

    出勤してます!!急遽出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡まってるよー!

    出勤してます!!

    急遽出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まってるよー!