• YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🌟

    4/20 12:22

    昨日もありがとうございました⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    昨日はドルオタのお兄さんdayだった🐼
    ゆいなが教えたダンス覚えてるのちょっとかわいかった😂😂😂


    今日もラストまでいます(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    出勤しました🌟

    昨日もありがとうございました⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃昨日はドルオタのお兄さんdayだった🐼ゆいなが教えたダンス覚えてるのちょっとかわいかった😂😂😂今日もラストまでいます(՞っ̫_՞)ᐝ

    昨日もありがとうございました⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    昨日はドルオタのお兄さんdayだった🐼
    ゆいなが教えたダンス覚えてるのちょっとかわいかった😂😂😂


    今日もラストまでいます(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    います😊

    4/19 12:23

    出勤しました !!!

    昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました!
    時間すぎるのあっという間だったฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ


    今日朝4時までいます🙆‍♀️
    華金いっしょにあそぼ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    います😊

    出勤しました!!!昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました!時間すぎるのあっという間だったฅˆ.̫.ˆฅ今日朝4時までいます🙆‍♀️華金いっしょにあそぼ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    出勤しました !!!

    昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました!
    時間すぎるのあっという間だったฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ


    今日朝4時までいます🙆‍♀️
    華金いっしょにあそぼ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤🐬

    4/18 12:17

    しました!!!

    ラストまでいますまってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    キテネギフトも送ったから
    ゆいなから届いたお兄さん是非使ってね🎁

    出勤🐬

    しました!!!ラストまでいますまってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡キテネギフトも送ったからゆいなから届いたお兄さん是非使ってね🎁

    しました!!!

    ラストまでいますまってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    キテネギフトも送ったから
    ゆいなから届いたお兄さん是非使ってね🎁

    いますにょ

    4/17 12:22

    昨日もありがとうございました^_^!

    めんへら製造機のぱちんかすお兄さんのことぜんぶ言い当てられてじぶん占い師かとおもったよ🥺
    スマブラもわたしの圧勝で(盛るな)
    気持ちよかった(◜֊◝ )!!

    出張のお兄さんもありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ゆいなのすべてを褒めてくれて照れた🧏🏻‍♀️
    2回戦もしてくれてありがとう🥺

    今日も朝4時まで!
    まってるよ💘

    いますにょ

    昨日もありがとうございました^_^!めんへら製造機のぱちんかすお兄さんのことぜんぶ言い当てられてじぶん占い師かとおもったよ🥺スマブラもわたしの圧勝で(盛るな)気持ちよかった(◜֊◝)!!出張のお兄さんもありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆいなのすべてを褒めてくれて照れた🧏🏻‍♀️2回戦もしてくれてありがとう🥺今日も朝4時まで!まってるよ💘

    昨日もありがとうございました^_^!

    めんへら製造機のぱちんかすお兄さんのことぜんぶ言い当てられてじぶん占い師かとおもったよ🥺
    スマブラもわたしの圧勝で(盛るな)
    気持ちよかった(◜֊◝ )!!

    出張のお兄さんもありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ゆいなのすべてを褒めてくれて照れた🧏🏻‍♀️
    2回戦もしてくれてありがとう🥺

    今日も朝4時まで!
    まってるよ💘

    出勤💮

    4/16 12:08

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🥰

    いっぱい攻めてもらった日だった⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃
    まあ、そのぶんいっぱい仕返ししちゃったけど、、😌❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます💫

    出勤💮

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🥰いっぱい攻めてもらった日だった⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃まあ、そのぶんいっぱい仕返ししちゃったけど、、😌❤️‍🔥❤️‍🔥今日も朝4時まで!お誘い待ってます💫

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🥰

    いっぱい攻めてもらった日だった⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃
    まあ、そのぶんいっぱい仕返ししちゃったけど、、😌❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます💫

    女の子同士🔞

    4/15 21:21

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    ある!!!

    大きいお風呂泡ぶろにしていっしょに入ったり、
    溶けたら中からおもちゃが出てくる入浴剤して遊んだり、
    大きいテレビで映画見てお酒飲んだり!

    女子会ってこれで合ってるのかな?😳笑

    女の子同士🔞

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪ある!!!大きいお風呂泡ぶろにしていっしょに入ったり、溶けたら中からおもちゃが出てくる入浴剤して遊んだり、大きいテレビで映画見てお酒飲んだり!女子会ってこれで合ってるのかな?😳笑

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    ある!!!

    大きいお風呂泡ぶろにしていっしょに入ったり、
    溶けたら中からおもちゃが出てくる入浴剤して遊んだり、
    大きいテレビで映画見てお酒飲んだり!

    女子会ってこれで合ってるのかな?😳笑

    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    4/15 12:06

    出勤しました!


    朝4時までいます☀️


    ゆいなのむらむら受け止めてくれるお兄さん
    えちえちしましょう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お兄さんのも全力で受け止めるよ🍌

    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤しました!朝4時までいます☀️ゆいなのむらむら受け止めてくれるお兄さんえちえちしましょう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)お兄さんのも全力で受け止めるよ🍌

    出勤しました!


    朝4時までいます☀️


    ゆいなのむらむら受け止めてくれるお兄さん
    えちえちしましょう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お兄さんのも全力で受け止めるよ🍌

    おはよう💘

    4/14 12:31

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました!

    最近身長で選んでもらえること多い気がする🥺❕💭
    割とコンプレックスだったりしたのだけれど
    お兄さんたちが褒めてくれたり
    身長高いおかげで遊んでもらえたりするから
    自信ついたよぉ🫶🏻♡

    今日も朝4時までお誘い待ってます!🎶

    おはよう💘

    出勤しました!昨日もありがとうございました!最近身長で選んでもらえること多い気がする🥺❕💭割とコンプレックスだったりしたのだけれどお兄さんたちが褒めてくれたり身長高いおかげで遊んでもらえたりするから自信ついたよぉ🫶🏻♡今日も朝4時までお誘い待ってます!🎶

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました!

    最近身長で選んでもらえること多い気がする🥺❕💭
    割とコンプレックスだったりしたのだけれど
    お兄さんたちが褒めてくれたり
    身長高いおかげで遊んでもらえたりするから
    自信ついたよぉ🫶🏻♡

    今日も朝4時までお誘い待ってます!🎶

    いるよฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    4/13 23:16

    待機に戻りました❕❕

    この後もまだまだ朝4時まで
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お休みのお兄さんむらむら発散しよ💘

    いるよฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    待機に戻りました❕❕この後もまだまだ朝4時までお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡お休みのお兄さんむらむら発散しよ💘

    待機に戻りました❕❕

    この後もまだまだ朝4時まで
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お休みのお兄さんむらむら発散しよ💘

    出勤!

    4/13 12:14

    しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    暖かくなり始めててかなしい🥲
    ふゆがいい🥲

    寒いだけで無条件に人とくっつけるしね🥺

    今日も朝4時までお誘い待ってますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    出勤!

    しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡暖かくなり始めててかなしい🥲ふゆがいい🥲寒いだけで無条件に人とくっつけるしね🥺今日も朝4時までお誘い待ってますฅˆ.̫.ˆฅ

    しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    暖かくなり始めててかなしい🥲
    ふゆがいい🥲

    寒いだけで無条件に人とくっつけるしね🥺

    今日も朝4時までお誘い待ってますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    出勤しました🌸

    4/12 12:29

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💘

    来月?お兄さんが横浜に引っ越してくるの
    たのしみにしてるね🥺🤍

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    華金いっぱいいいことしようね✨️

    出勤しました🌸

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💘来月?お兄さんが横浜に引っ越してくるのたのしみにしてるね🥺🤍今日も朝4時まで!お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡華金いっぱいいいことしようね✨️

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💘

    来月?お兄さんが横浜に引っ越してくるの
    たのしみにしてるね🥺🤍

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    華金いっぱいいいことしようね✨️

    出勤したよ💘

    4/11 12:23

    朝4時までです!

    たくさん癒してすっきりさせてあげれるように頑張るので
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤したよ💘

    朝4時までです!たくさん癒してすっきりさせてあげれるように頑張るのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    朝4時までです!

    たくさん癒してすっきりさせてあげれるように頑張るので
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    着衣🔞

    4/10 23:00

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    着衣プレイがすきとか🥺⁉️⁉️

    ゆいなは恥ずかしくて心臓バクバクしてるのも込みで興奮しちゃう🙊💭

    そういう雰囲気になってきたなぁって
    気付いた瞬間びしょびしょになっちゃうんだ☔️💦💦

    お洋服脱がしてくれるお兄さんも
    びしょびしょにさせてくれるお兄さんも
    まだまだ朝4時までお誘い待ってます!

    えっちなことし足りない( ・̆⤙・̆ )💘

    着衣🔞

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪着衣プレイがすきとか🥺⁉️⁉️ゆいなは恥ずかしくて心臓バクバクしてるのも込みで興奮しちゃう🙊💭そういう雰囲気になってきたなぁって気付いた瞬間びしょびしょになっちゃうんだ☔️💦💦お洋服脱がしてくれるお兄さんもびしょびしょにさせてくれるお兄さんもまだまだ朝4時までお誘い待ってます!えっちなことし足りない(・̆⤙・̆)💘

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    着衣プレイがすきとか🥺⁉️⁉️

    ゆいなは恥ずかしくて心臓バクバクしてるのも込みで興奮しちゃう🙊💭

    そういう雰囲気になってきたなぁって
    気付いた瞬間びしょびしょになっちゃうんだ☔️💦💦

    お洋服脱がしてくれるお兄さんも
    びしょびしょにさせてくれるお兄さんも
    まだまだ朝4時までお誘い待ってます!

    えっちなことし足りない( ・̆⤙・̆ )💘

    出勤!

    4/10 11:59

    昨日も朝までたくさん遊んでくれてありがとうございました!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また遊びたいってゆいなの名前メモしてくれててうれしかったっ ̫ •̥˘

    今日も朝4時までお誘い待ってます!

    出勤!

    昨日も朝までたくさん遊んでくれてありがとうございました!₍ᐢ‥ᐢ₎♡また遊びたいってゆいなの名前メモしてくれててうれしかったっ̫•̥˘今日も朝4時までお誘い待ってます!

    昨日も朝までたくさん遊んでくれてありがとうございました!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また遊びたいってゆいなの名前メモしてくれててうれしかったっ ̫ •̥˘

    今日も朝4時までお誘い待ってます!

    出勤☔️

    4/9 12:18

    朝4時までです!!

    お外は雨だからお部屋でゆいなといちゃいちゃしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ゆいなのこともびしょびしょにしてくださいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    出勤☔️

    朝4時までです!!お外は雨だからお部屋でゆいなといちゃいちゃしよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆいなのこともびしょびしょにしてくださいฅˆ.̫.ˆฅ

    朝4時までです!!

    お外は雨だからお部屋でゆいなといちゃいちゃしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ゆいなのこともびしょびしょにしてくださいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    出勤!

    4/8 12:10

    しました🐰

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    プレイを褒めてもらえるのも
    一緒にいる時間をたのしいって言ってもらえるのもうれしい💭💭

    朝4時までお誘い待ってます^_^

    出勤!

    しました🐰昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡プレイを褒めてもらえるのも一緒にいる時間をたのしいって言ってもらえるのもうれしい💭💭朝4時までお誘い待ってます^_^

    しました🐰

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    プレイを褒めてもらえるのも
    一緒にいる時間をたのしいって言ってもらえるのもうれしい💭💭

    朝4時までお誘い待ってます^_^

    出勤!

    4/7 11:57

    しました🌸

    朝4時までいます!

    事前予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もいっぱいえちえちしたいなあ🤍💭

    出勤!

    しました🌸朝4時までいます!事前予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もいっぱいえちえちしたいなあ🤍💭

    しました🌸

    朝4時までいます!

    事前予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もいっぱいえちえちしたいなあ🤍💭

    出勤してます!

    4/6 12:28

    今日はぽかぽかだ〜☀️

    土日に天気いいと気分いい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お休みのお兄さん一緒にいちゃいちゃしよっ💘
    お仕事のお兄さんもお誘い待ってます💜

    出勤してます!

    今日はぽかぽかだ〜☀️土日に天気いいと気分いい₍ᐢ‥ᐢ₎♡お休みのお兄さん一緒にいちゃいちゃしよっ💘お仕事のお兄さんもお誘い待ってます💜

    今日はぽかぽかだ〜☀️

    土日に天気いいと気分いい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お休みのお兄さん一緒にいちゃいちゃしよっ💘
    お仕事のお兄さんもお誘い待ってます💜