• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人きりの夜にしよ❤︎

    5/23 22:30

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    さっき呼んでくれたおにいさん
    楽しい時間をありがとう♡




    いっぱい出してくれて、
    お話も楽しくて、
    嬉しかったです💕





    まだまだ受付中だよ🥹






    忘れられない夜をすごそう💖

    2人きりの夜にしよ❤︎

    こんばんは🐈‍⬛🌙さっき呼んでくれたおにいさん楽しい時間をありがとう♡いっぱい出してくれて、お話も楽しくて、嬉しかったです💕まだまだ受付中だよ🥹忘れられない夜をすごそう💖

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    さっき呼んでくれたおにいさん
    楽しい時間をありがとう♡




    いっぱい出してくれて、
    お話も楽しくて、
    嬉しかったです💕





    まだまだ受付中だよ🥹






    忘れられない夜をすごそう💖

    さっそく💕

    5/23 18:11

    こんにちはimg



    さっそく遊んでくれたお兄さんありがとうございます♡




    たくさん攻められちゃって気持ちよかったimg





    タイの動画いろいろ見せてくれて
    さやもタイ行きたくなっちゃった🇹🇭💕




    また色んなお話聞きたいな🥺







    まだまだご予約受付中です💕




    4時までいるからいっぱいえっちなことしようね〜🥰

    さっそく💕

    こんにちはさっそく遊んでくれたお兄さんありがとうございます♡たくさん攻められちゃって気持ちよかったタイの動画いろいろ見せてくれてさやもタイ行きたくなっちゃった🇹🇭💕また色んなお話聞きたいな🥺まだまだご予約受付中です💕4時までいるからいっぱいえっちなことしようね〜🥰

    こんにちはimg



    さっそく遊んでくれたお兄さんありがとうございます♡




    たくさん攻められちゃって気持ちよかったimg





    タイの動画いろいろ見せてくれて
    さやもタイ行きたくなっちゃった🇹🇭💕




    また色んなお話聞きたいな🥺







    まだまだご予約受付中です💕




    4時までいるからいっぱいえっちなことしようね〜🥰

    出勤完了💕

    5/23 14:00

    こんにちはimg




    出勤しました♡




    急な出勤ですがたくさんのご予約お待ちしております💕︎




    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    出勤完了💕

    こんにちは出勤しました♡急な出勤ですがたくさんのご予約お待ちしております💕︎いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    こんにちはimg




    出勤しました♡




    急な出勤ですがたくさんのご予約お待ちしております💕︎




    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    早起きまん🎶

    5/23 07:45

    おはようございますimg



    お兄さん達は通勤中かな??




    さやは早起きして朝のお散歩中💖



    朝の新鮮な空気が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))





    今日はさやも出勤日なので、
    たくさんお兄さん達といちゃいちゃできるように体調万全に整えて頑張ります♡




    お休みのお兄さん

    昼間さやと遊ぼうね💕︎




    お仕事のお兄さん

    仕事終わりさやが癒してあげる(´・ω・)つ♡






    追記
    どうでもいい事なのですが、
    さやを漢字で表記する時は
    『沙耶』
    って書きます🤭



    覚えておくといい事あるかもね💕︎

    早起きまん🎶

    おはようございますお兄さん達は通勤中かな??さやは早起きして朝のお散歩中💖朝の新鮮な空気が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))今日はさやも出勤日なので、たくさんお兄さん達といちゃいちゃできるように体調万全に整えて頑張ります♡お休みのお兄さん昼間さやと遊ぼうね💕︎お仕事のお兄さん仕事終わりさやが癒してあげる(´・ω・)つ♡追記どうでもいい事なのですが、さやを漢字で表記する時は『沙耶』って書きます🤭覚えておくといい事あるかもね💕︎

    おはようございますimg



    お兄さん達は通勤中かな??




    さやは早起きして朝のお散歩中💖



    朝の新鮮な空気が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))





    今日はさやも出勤日なので、
    たくさんお兄さん達といちゃいちゃできるように体調万全に整えて頑張ります♡




    お休みのお兄さん

    昼間さやと遊ぼうね💕︎




    お仕事のお兄さん

    仕事終わりさやが癒してあげる(´・ω・)つ♡






    追記
    どうでもいい事なのですが、
    さやを漢字で表記する時は
    『沙耶』
    って書きます🤭



    覚えておくといい事あるかもね💕︎

    さびしくて😣💕

    5/23 03:21

    遅い時間にこんばんは🐈‍⬛🌙
    お久しぶりです😊




    みんな元気にしてるかな😘




    次回は6月なんて言ってしまったけど、
    さびしいので明日(今日)から出勤します(笑)






    予定では
    23日(木)14:00-4:00
    24日(金)14:00-4:00
    25日(土)14:00-4:00



    こちらのシフトです💕


    これ以降のシフトも徐々に出しますねimg





    たくさんのお兄さんに会いたいので
    ご予約ばんばんお待ちしております💕︎💕︎





    長い時間お兄さんと過ごしたいなっimg

    さびしくて😣💕

    遅い時間にこんばんは🐈‍⬛🌙お久しぶりです😊みんな元気にしてるかな😘次回は6月なんて言ってしまったけど、さびしいので明日(今日)から出勤します(笑)予定では23日(木)14:00-4:0024日(金)14:00-4:0025日(土)14:00-4:00こちらのシフトです💕これ以降のシフトも徐々に出しますねたくさんのお兄さんに会いたいのでご予約ばんばんお待ちしております💕︎💕︎長い時間お兄さんと過ごしたいなっ

    遅い時間にこんばんは🐈‍⬛🌙
    お久しぶりです😊




    みんな元気にしてるかな😘




    次回は6月なんて言ってしまったけど、
    さびしいので明日(今日)から出勤します(笑)






    予定では
    23日(木)14:00-4:00
    24日(金)14:00-4:00
    25日(土)14:00-4:00



    こちらのシフトです💕


    これ以降のシフトも徐々に出しますねimg





    たくさんのお兄さんに会いたいので
    ご予約ばんばんお待ちしております💕︎💕︎





    長い時間お兄さんと過ごしたいなっimg

    要チェック✅

    5/18 14:34

    こんにちはimg



    本日も出勤したよ💕




    実は今日が今月最後の出勤なので
    お時間見つけてお誘いくださいimg





    次回出勤は6月1日の予定ですimg



    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    要チェック✅

    こんにちは本日も出勤したよ💕実は今日が今月最後の出勤なのでお時間見つけてお誘いください次回出勤は6月1日の予定です会えるの楽しみにしてるよ🥰

    こんにちはimg



    本日も出勤したよ💕




    実は今日が今月最後の出勤なので
    お時間見つけてお誘いくださいimg





    次回出勤は6月1日の予定ですimg



    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    とけちゃいそう♡

    5/17 14:34

    こんにちはimg






    今日家出たら夏すぎてビックリしちゃった🦀




    妬かないように日焼け止め塗って準備万端❣️




    華金一緒に楽しもうね💕︎




    お誘い待ってるよ♥️

    とけちゃいそう♡

    こんにちは今日家出たら夏すぎてビックリしちゃった🦀妬かないように日焼け止め塗って準備万端❣️華金一緒に楽しもうね💕︎お誘い待ってるよ♥️

    こんにちはimg






    今日家出たら夏すぎてビックリしちゃった🦀




    妬かないように日焼け止め塗って準備万端❣️




    華金一緒に楽しもうね💕︎




    お誘い待ってるよ♥️

    まだまだこれからも💕

    5/12 22:51

    こんばんは🐈‍⬛🌙




    さきほどまで呼んでくれた仲良しさん、
    おにいさんありがとうございました( ' ' )♡





    まだまだ夜はこれから♪
    これからもたくさんのお誘い待ってるね💕︎





    夜雨らしいから、
    濡れないように気をつけてね💕︎

    まだまだこれからも💕

    こんばんは🐈‍⬛🌙さきほどまで呼んでくれた仲良しさん、おにいさんありがとうございました('')♡まだまだ夜はこれから♪これからもたくさんのお誘い待ってるね💕︎夜雨らしいから、濡れないように気をつけてね💕︎

    こんばんは🐈‍⬛🌙




    さきほどまで呼んでくれた仲良しさん、
    おにいさんありがとうございました( ' ' )♡





    まだまだ夜はこれから♪
    これからもたくさんのお誘い待ってるね💕︎





    夜雨らしいから、
    濡れないように気をつけてね💕︎

    まってます♡

    5/10 14:02

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    こんにちは♡


    日差しが強いねimg



    そろそろ日焼け止め買わなきゃ💦




    今日もいっぱいえっちなことしたいから

    変態お兄さんからの予約待ってるよimg





    たくさん可愛がってね💕︎

    まってます♡

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーこんにちは♡日差しが強いねそろそろ日焼け止め買わなきゃ💦今日もいっぱいえっちなことしたいから変態お兄さんからの予約待ってるよたくさん可愛がってね💕︎

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    こんにちは♡


    日差しが強いねimg



    そろそろ日焼け止め買わなきゃ💦




    今日もいっぱいえっちなことしたいから

    変態お兄さんからの予約待ってるよimg





    たくさん可愛がってね💕︎

    最終日なにするの?🥹

    5/6 14:08

    こんにちはimg




    出勤したよん😘💋💕




    今日GW最終日だね💕︎

    みんなはどこかおでかけしましたか??

    それともまだおでかけ中?




    お兄さん達のGWの思い出話聞きたいな🥹


    まだ思い出できてないよ〜って人も
    今日さやと思い出作っちゃお💖




    最終日なにするの?🥹

    こんにちは出勤したよん😘💋💕今日GW最終日だね💕︎みんなはどこかおでかけしましたか??それともまだおでかけ中?お兄さん達のGWの思い出話聞きたいな🥹まだ思い出できてないよ〜って人も今日さやと思い出作っちゃお💖

    こんにちはimg




    出勤したよん😘💋💕




    今日GW最終日だね💕︎

    みんなはどこかおでかけしましたか??

    それともまだおでかけ中?




    お兄さん達のGWの思い出話聞きたいな🥹


    まだ思い出できてないよ〜って人も
    今日さやと思い出作っちゃお💖




    あとすこし💖

    5/5 14:13

    こんにちは♡
    本日出勤しました💖





    昨日は急用で突然おやすみしてすみません💦




    残り2日のGWいる予定なので
    さやと遊んで欲しいな💖






    たくさんのらぶこーる
    待ってるね📞💞

    あとすこし💖

    こんにちは♡本日出勤しました💖昨日は急用で突然おやすみしてすみません💦残り2日のGWいる予定なのでさやと遊んで欲しいな💖たくさんのらぶこーる待ってるね📞💞

    こんにちは♡
    本日出勤しました💖





    昨日は急用で突然おやすみしてすみません💦




    残り2日のGWいる予定なので
    さやと遊んで欲しいな💖






    たくさんのらぶこーる
    待ってるね📞💞

    連休前夜祭💖

    5/2 18:39

    こんにちは❤️



    出勤から遊んでくれた
    お久しぶりのお兄さん
    はじめましてのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました💖




    たくさんえっちなことや
    お話もできて楽しかったimg




    明日から世間は4連休img




    さやも明日おやすみいただいてます♡




    楽しい連休の前夜に
    さやとイチャイチャしましょ〜❤️‍🔥

    連休前夜祭💖

    こんにちは❤️出勤から遊んでくれたお久しぶりのお兄さんはじめましてのお兄さん呼んでくれてありがとうございました💖たくさんえっちなことやお話もできて楽しかった明日から世間は4連休さやも明日おやすみいただいてます♡楽しい連休の前夜にさやとイチャイチャしましょ〜❤️‍🔥

    こんにちは❤️



    出勤から遊んでくれた
    お久しぶりのお兄さん
    はじめましてのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました💖




    たくさんえっちなことや
    お話もできて楽しかったimg




    明日から世間は4連休img




    さやも明日おやすみいただいてます♡




    楽しい連休の前夜に
    さやとイチャイチャしましょ〜❤️‍🔥

    イくところ見せて♡

    5/1 14:12

    こんにちはimg



    雨なので久しぶりに
    バスで出勤しました🚎☔️





    今日は出かけないで、
    さやとえっちなことをして過ごそ💖





    雨だけど
    たくさんのお兄さんからのお誘い待ってるよ♥️

    イくところ見せて♡

    こんにちは雨なので久しぶりにバスで出勤しました🚎☔️今日は出かけないで、さやとえっちなことをして過ごそ💖雨だけどたくさんのお兄さんからのお誘い待ってるよ♥️

    こんにちはimg



    雨なので久しぶりに
    バスで出勤しました🚎☔️





    今日は出かけないで、
    さやとえっちなことをして過ごそ💖





    雨だけど
    たくさんのお兄さんからのお誘い待ってるよ♥️

    いっぱい出して欲しい😍

    4/30 18:08

    こんにちはimg


    出勤から遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖




    お仕事などで忙しくても
    時間を見つけて会いに来てくれて本当に嬉しいです💖




    中には大型連休の方もいるのかな⁉️





    せっかくの休みさやと一緒に
    たくさんえっちなことしよ❤️






    楽しみにしてます🥰

    いっぱい出して欲しい😍

    こんにちは出勤から遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💖お仕事などで忙しくても時間を見つけて会いに来てくれて本当に嬉しいです💖中には大型連休の方もいるのかな⁉️せっかくの休みさやと一緒にたくさんえっちなことしよ❤️楽しみにしてます🥰

    こんにちはimg


    出勤から遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖




    お仕事などで忙しくても
    時間を見つけて会いに来てくれて本当に嬉しいです💖




    中には大型連休の方もいるのかな⁉️





    せっかくの休みさやと一緒に
    たくさんえっちなことしよ❤️






    楽しみにしてます🥰

    どきどきしちゃう💓

    4/28 20:02

    こんばんはimg


    この時間まで呼んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたimg





    連休の真ん中だけど、
    みなさんはお出かけてすか??🥹





    1人で寂しかったら
    さやと一緒に遊んでください💖






    おやすみで横浜に遊びに来てるって方も
    さやと横浜のおもいでつくろ💖

    どきどきしちゃう💓

    こんばんはこの時間まで呼んでくださったお兄さん達ありがとうございました連休の真ん中だけど、みなさんはお出かけてすか??🥹1人で寂しかったらさやと一緒に遊んでください💖おやすみで横浜に遊びに来てるって方もさやと横浜のおもいでつくろ💖

    こんばんはimg


    この時間まで呼んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたimg





    連休の真ん中だけど、
    みなさんはお出かけてすか??🥹





    1人で寂しかったら
    さやと一緒に遊んでください💖






    おやすみで横浜に遊びに来てるって方も
    さやと横浜のおもいでつくろ💖

    夜はこれから♡

    4/28 00:04

    こんばんはimg



    出勤から今の時間まで遊んでくれたはじめましてのお兄さん達
    仲良しさん
    さやを呼んでくれてありがとうございました💖




    さやもたくさん気持ちよくなっちゃって
    たくさん濡れちゃった♡




    4時まであと少しなので
    さやを狙ってる方ははやめのお電話お願いします📞💞



    連休の思い出つくろ📷💭💓

    夜はこれから♡

    こんばんは出勤から今の時間まで遊んでくれたはじめましてのお兄さん達仲良しさんさやを呼んでくれてありがとうございました💖さやもたくさん気持ちよくなっちゃってたくさん濡れちゃった♡4時まであと少しなのでさやを狙ってる方ははやめのお電話お願いします📞💞連休の思い出つくろ📷💭💓

    こんばんはimg



    出勤から今の時間まで遊んでくれたはじめましてのお兄さん達
    仲良しさん
    さやを呼んでくれてありがとうございました💖




    さやもたくさん気持ちよくなっちゃって
    たくさん濡れちゃった♡




    4時まであと少しなので
    さやを狙ってる方ははやめのお電話お願いします📞💞



    連休の思い出つくろ📷💭💓

    ずぶ濡れ♡

    4/24 19:13

    こんにちは💓



    口開けからロングで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    マッサージ久しぶりだったんだけど、
    気持ちよくなってくれてよかったです❕

    今日もあいかわらず雨img



    雨の日でも元気にお兄さんからのお誘い待ってますよimg





    雨でカラダだけじゃなく、
    アソコも濡れてるかもね///





    確認しに来てね💕︎

    ずぶ濡れ♡

    こんにちは💓口開けからロングで遊んでくれたお兄さんありがとうございましたマッサージ久しぶりだったんだけど、気持ちよくなってくれてよかったです❕今日もあいかわらず雨雨の日でも元気にお兄さんからのお誘い待ってますよ雨でカラダだけじゃなく、アソコも濡れてるかもね///確認しに来てね💕︎

    こんにちは💓



    口開けからロングで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    マッサージ久しぶりだったんだけど、
    気持ちよくなってくれてよかったです❕

    今日もあいかわらず雨img



    雨の日でも元気にお兄さんからのお誘い待ってますよimg





    雨でカラダだけじゃなく、
    アソコも濡れてるかもね///





    確認しに来てね💕︎

    どんより☁️

    4/23 13:55

    こんにちはimg




    昨日お休みでたくさん寝ました😴♡




    久しぶりに買い物もできて満喫したよ🛍




    今日はくもっててどんよりしてるねimg




    これから梅雨で雨が増えるしimg




    外出るのめんどくさいって方は
    自宅も大丈夫なので
    さやの事呼んでください💓

    どんより☁️

    こんにちは昨日お休みでたくさん寝ました😴♡久しぶりに買い物もできて満喫したよ🛍今日はくもっててどんよりしてるねこれから梅雨で雨が増えるし外出るのめんどくさいって方は自宅も大丈夫なのでさやの事呼んでください💓

    こんにちはimg




    昨日お休みでたくさん寝ました😴♡




    久しぶりに買い物もできて満喫したよ🛍




    今日はくもっててどんよりしてるねimg




    これから梅雨で雨が増えるしimg




    外出るのめんどくさいって方は
    自宅も大丈夫なので
    さやの事呼んでください💓

    無いです(´;ω;`)

    4/20 17:59

    こんにちは✨



    本日も出勤してますimg




    早速口開けで遊んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)💓




    さやのあそこが綺麗ってたくさん褒めてくれた😍





    今の時期着る服難しくないですか(´;ω;`)




    服がないです(´;ω;`)



    暑いのか寒いのを我慢してます😲



    今日はとっちでしょう?笑




    確かめにきてね💕︎

    無いです(´;ω;`)

    こんにちは✨本日も出勤してます早速口開けで遊んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)💓さやのあそこが綺麗ってたくさん褒めてくれた😍今の時期着る服難しくないですか(´;ω;`)服がないです(´;ω;`)暑いのか寒いのを我慢してます😲今日はとっちでしょう?笑確かめにきてね💕︎

    こんにちは✨



    本日も出勤してますimg




    早速口開けで遊んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)💓




    さやのあそこが綺麗ってたくさん褒めてくれた😍





    今の時期着る服難しくないですか(´;ω;`)




    服がないです(´;ω;`)



    暑いのか寒いのを我慢してます😲



    今日はとっちでしょう?笑




    確かめにきてね💕︎

    むくむく🍄

    4/19 14:10

    こんにちは☀️


    昨日もたくさんのお兄さん
    さやと遊んでくれてありがとうだよ🥹



    たくさん気持ちよくなれてぐっすり眠れました😪♡





    今日も4時までいるよん✌️



    華金だよ〜🥺
    お仕事終わりにえっちなさやはいかがですか〜🥺💓

    むくむく🍄

    こんにちは☀️昨日もたくさんのお兄さんさやと遊んでくれてありがとうだよ🥹たくさん気持ちよくなれてぐっすり眠れました😪♡今日も4時までいるよん✌️華金だよ〜🥺お仕事終わりにえっちなさやはいかがですか〜🥺💓

    こんにちは☀️


    昨日もたくさんのお兄さん
    さやと遊んでくれてありがとうだよ🥹



    たくさん気持ちよくなれてぐっすり眠れました😪♡





    今日も4時までいるよん✌️



    華金だよ〜🥺
    お仕事終わりにえっちなさやはいかがですか〜🥺💓