• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔️

    4/18 18:41

    さやですimg



    早速120分コースで遊んでくれた
    仲良しさんありがとうございました💓





    いつも通りえっちで楽しい時間が過ごせて
    安心しました😊





    今日は夜まで雨っぽいね🌃🌙*゚



    おにいさんと一緒に雨宿りしたいなっ❣️





    さやといやらしいあまやどりしよ💖

    ☔️

    さやです早速120分コースで遊んでくれた仲良しさんありがとうございました💓いつも通りえっちで楽しい時間が過ごせて安心しました😊今日は夜まで雨っぽいね🌃🌙*゚おにいさんと一緒に雨宿りしたいなっ❣️さやといやらしいあまやどりしよ💖

    さやですimg



    早速120分コースで遊んでくれた
    仲良しさんありがとうございました💓





    いつも通りえっちで楽しい時間が過ごせて
    安心しました😊





    今日は夜まで雨っぽいね🌃🌙*゚



    おにいさんと一緒に雨宿りしたいなっ❣️





    さやといやらしいあまやどりしよ💖

    ぽかぽかですね☺️🔆

    4/17 13:59

    こんにちは☀️




    本日出勤しました♡


    外でたらめっちゃ暖かかったので
    LOOPで出勤したよ🛴




    風が気持ちよかった🐹




    今日も4時までいるから
    たくさんえっちなことしようね〜♡

    ぽかぽかですね☺️🔆

    こんにちは☀️本日出勤しました♡外でたらめっちゃ暖かかったのでLOOPで出勤したよ🛴風が気持ちよかった🐹今日も4時までいるからたくさんえっちなことしようね〜♡

    こんにちは☀️




    本日出勤しました♡


    外でたらめっちゃ暖かかったので
    LOOPで出勤したよ🛴




    風が気持ちよかった🐹




    今日も4時までいるから
    たくさんえっちなことしようね〜♡

    急遽❣️

    4/15 15:46

    こんにちはimg


    今日暑いですねimg




    本日急遽出勤しましたm(_ _)m♡





    時間見つけて呼んでください❕

    急遽❣️

    こんにちは今日暑いですね本日急遽出勤しましたm(__)m♡時間見つけて呼んでください❕

    こんにちはimg


    今日暑いですねimg




    本日急遽出勤しましたm(_ _)m♡





    時間見つけて呼んでください❕

    実は、、、💓

    4/11 14:19

    こんにちはimg



    昨日呼んでくれたお兄さん、
    お久しぶりの仲良しさん
    ありがとうございましたimg




    今日も4時までいるので遊んでください♡






    実は本気でダイエットしようかなって
    考えてます😊💓




    なのでなるべく甘い差し入れなどは控えて頂けると有難いです🙏💓


    テリアメンソール、ゆで卵、水が嬉しいナァ(小声)





    絶対もっと可愛くなりますっ🥺💓

    実は、、、💓

    こんにちは昨日呼んでくれたお兄さん、お久しぶりの仲良しさんありがとうございました今日も4時までいるので遊んでください♡実は本気でダイエットしようかなって考えてます😊💓なのでなるべく甘い差し入れなどは控えて頂けると有難いです🙏💓テリアメンソール、ゆで卵、水が嬉しいナァ(小声)絶対もっと可愛くなりますっ🥺💓

    こんにちはimg



    昨日呼んでくれたお兄さん、
    お久しぶりの仲良しさん
    ありがとうございましたimg




    今日も4時までいるので遊んでください♡






    実は本気でダイエットしようかなって
    考えてます😊💓




    なのでなるべく甘い差し入れなどは控えて頂けると有難いです🙏💓


    テリアメンソール、ゆで卵、水が嬉しいナァ(小声)





    絶対もっと可愛くなりますっ🥺💓

    お久しぶりです♡

    4/10 13:58

    こんにちはimg



    新年度始まってバタバタしてましたimg




    今日から出勤してますimg



    ムラムラたまってるので
    お誘い待ってるよ😘💋

    お久しぶりです♡

    こんにちは新年度始まってバタバタしてました今日から出勤してますムラムラたまってるのでお誘い待ってるよ😘💋

    こんにちはimg



    新年度始まってバタバタしてましたimg




    今日から出勤してますimg



    ムラムラたまってるので
    お誘い待ってるよ😘💋