• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近ハマってる食べ物の話

    4/24 19:42




    突然だけど最近ハマってる食べ物
    (食べ方?)
    について語ろうかなと。


    それは…。



    【カップヌードルカレー味+ミックスチーズ】



    まだお湯入れてない状態の
    カップ麺にミックスチーズを
    仕込んでおいて、

    お湯を入れると…。


    なんと濃厚チーズカレーラーメンの
    出来上がり🥰


    やっぱりカレーとチーズの相性って
    すごくいいですよね🍛🧀


    書いてるうちに
    お腹が減ってきた…🤤


    おうち帰ったら食べて寝ます😴
    (高カロリー🥲)

    最近ハマってる食べ物の話

    突然だけど最近ハマってる食べ物(食べ方?)について語ろうかなと。それは…。【カップヌードルカレー味+ミックスチーズ】まだお湯入れてない状態のカップ麺にミックスチーズを仕込んでおいて、お湯を入れると…。なんと濃厚チーズカレーラーメンの出来上がり🥰やっぱりカレーとチーズの相性ってすごくいいですよね🍛🧀書いてるうちにお腹が減ってきた…🤤おうち帰ったら食べて寝ます😴(高カロリー🥲)




    突然だけど最近ハマってる食べ物
    (食べ方?)
    について語ろうかなと。


    それは…。



    【カップヌードルカレー味+ミックスチーズ】



    まだお湯入れてない状態の
    カップ麺にミックスチーズを
    仕込んでおいて、

    お湯を入れると…。


    なんと濃厚チーズカレーラーメンの
    出来上がり🥰


    やっぱりカレーとチーズの相性って
    すごくいいですよね🍛🧀


    書いてるうちに
    お腹が減ってきた…🤤


    おうち帰ったら食べて寝ます😴
    (高カロリー🥲)

    残り1~2枠‼️お誘い待ってます🙌🏻

    4/24 19:08




    皆様いかがお過ごしでしょうか😌


    結構雨降ってますね…。


    お仕事終わりの方も
    いらっしゃる時間帯かな❓


    いつもお疲れ様です🍵



    残り1~2枠の時間になりました🈁


    夜になると枠埋まりがちなので
    迷ってる方はぜひ✨


    最終受付は22:00です❣️


    お誘い待ってます🍀*゜


    残り1~2枠‼️お誘い待ってます🙌🏻

    皆様いかがお過ごしでしょうか😌結構雨降ってますね…。お仕事終わりの方もいらっしゃる時間帯かな❓いつもお疲れ様です🍵残り1~2枠の時間になりました🈁夜になると枠埋まりがちなので迷ってる方はぜひ✨最終受付は22:00です❣️お誘い待ってます🍀*゜




    皆様いかがお過ごしでしょうか😌


    結構雨降ってますね…。


    お仕事終わりの方も
    いらっしゃる時間帯かな❓


    いつもお疲れ様です🍵



    残り1~2枠の時間になりました🈁


    夜になると枠埋まりがちなので
    迷ってる方はぜひ✨


    最終受付は22:00です❣️


    お誘い待ってます🍀*゜


    15:30~ありがとう🫶🏻

    4/24 17:05




    入室後、まずはお風呂🛀


    胸からおち●ち●まで
    ゆっくり泡で洗っていきます。


    この時点でおち●ち●バキバキ❤️‍🔥


    お風呂から出て
    ねっとりディー●キ●🤤

    何回も唇を重ねながら
    おち●ち●しこしこしたり
    フェ●したり…🥰


    すごく楽しかったし、
    また絶対会おうね💕︎って
    約束しました🙌🏻


    お誘いありがとうございました🤲🏻



    さてさて、

    17:30~🈳です‼️


    夜になると枠埋まりやすいので
    迷ってる方はお早めに🙌🏻


    お電話待ってます☺️👏🏻

    15:30~ありがとう🫶🏻

    入室後、まずはお風呂🛀胸からおち●ち●までゆっくり泡で洗っていきます。この時点でおち●ち●バキバキ❤️‍🔥お風呂から出てねっとりディー●キ●🤤何回も唇を重ねながらおち●ち●しこしこしたりフェ●したり…🥰すごく楽しかったし、また絶対会おうね💕︎って約束しました🙌🏻お誘いありがとうございました🤲🏻さてさて、17:30~🈳です‼️夜になると枠埋まりやすいので迷ってる方はお早めに🙌🏻お電話待ってます☺️👏🏻




    入室後、まずはお風呂🛀


    胸からおち●ち●まで
    ゆっくり泡で洗っていきます。


    この時点でおち●ち●バキバキ❤️‍🔥


    お風呂から出て
    ねっとりディー●キ●🤤

    何回も唇を重ねながら
    おち●ち●しこしこしたり
    フェ●したり…🥰


    すごく楽しかったし、
    また絶対会おうね💕︎って
    約束しました🙌🏻


    お誘いありがとうございました🤲🏻



    さてさて、

    17:30~🈳です‼️


    夜になると枠埋まりやすいので
    迷ってる方はお早めに🙌🏻


    お電話待ってます☺️👏🏻

    15:30~ありがとうございます🥲

    4/24 15:08




    15:30~優しいお兄様が
    お誘いくださいました🥲🫶🏻


    ありがとうございます❣️


    楽しい時間作れるように
    頑張ります🔥



    次枠は17:30~‼️


    残り2~3枠です🈁


    お仕事終わりに明日の
    エネルギーチャージどうですか❓


    お誘い待ってます🍀*゜

    15:30~ありがとうございます🥲

    15:30~優しいお兄様がお誘いくださいました🥲🫶🏻ありがとうございます❣️楽しい時間作れるように頑張ります🔥次枠は17:30~‼️残り2~3枠です🈁お仕事終わりに明日のエネルギーチャージどうですか❓お誘い待ってます🍀*゜




    15:30~優しいお兄様が
    お誘いくださいました🥲🫶🏻


    ありがとうございます❣️


    楽しい時間作れるように
    頑張ります🔥



    次枠は17:30~‼️


    残り2~3枠です🈁


    お仕事終わりに明日の
    エネルギーチャージどうですか❓


    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤しました🫶🏻&今週のシフト❣️

    4/24 14:30




    こんにちは😊✨


    ちょっと早いけど出勤しました❣️


    14:00~23:00でいます🍀*゜
    (1時間増やしました❣️)

    最終受付は22:00です🫶🏻


    今のところ全枠🈳なので
    お誘い待ってます🥲


    雨で憂鬱かもしれないけど
    一時でも楽しい時間を
    絶対作ります‼️


    お仕事終わりにでも❣️
    暇だよーって方も❣️

    お誘い待ってます🍀*゜



    そして今週のシフト提出しました〜🫶🏻



    【4月3週目シフト】

    24日…14:00~23:00
    25日…14:00~翌日4:00
    26日…14:00~翌日4:00


    上記3日間居ます🙆🏻‍♀️

    初の深夜出勤🌃✨


    楽しみにしてます🥰🙌🏻


    事前予約もしてるので
    お誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🫶🏻&今週のシフト❣️

    こんにちは😊✨ちょっと早いけど出勤しました❣️14:00~23:00でいます🍀*゜(1時間増やしました❣️)最終受付は22:00です🫶🏻今のところ全枠🈳なのでお誘い待ってます🥲雨で憂鬱かもしれないけど一時でも楽しい時間を絶対作ります‼️お仕事終わりにでも❣️暇だよーって方も❣️お誘い待ってます🍀*゜そして今週のシフト提出しました〜🫶🏻【4月3週目シフト】24日…14:00~23:0025日…14:00~翌日4:0026日…14:00~翌日4:00上記3日間居ます🙆🏻‍♀️初の深夜出勤🌃✨楽しみにしてます🥰🙌🏻事前予約もしてるのでお誘い待ってます🫶🏻




    こんにちは😊✨


    ちょっと早いけど出勤しました❣️


    14:00~23:00でいます🍀*゜
    (1時間増やしました❣️)

    最終受付は22:00です🫶🏻


    今のところ全枠🈳なので
    お誘い待ってます🥲


    雨で憂鬱かもしれないけど
    一時でも楽しい時間を
    絶対作ります‼️


    お仕事終わりにでも❣️
    暇だよーって方も❣️

    お誘い待ってます🍀*゜



    そして今週のシフト提出しました〜🫶🏻



    【4月3週目シフト】

    24日…14:00~23:00
    25日…14:00~翌日4:00
    26日…14:00~翌日4:00


    上記3日間居ます🙆🏻‍♀️

    初の深夜出勤🌃✨


    楽しみにしてます🥰🙌🏻


    事前予約もしてるので
    お誘い待ってます🫶🏻

    復活しました‼️

    4/24 13:50




    こんにちは‼️


    体調不良で長らく
    お休みを頂いてました🥲


    今日から復活します🍀*゜


    14:30~22:00でいます❣️


    21:00最終受付です🙌🏻


    ゆっくり自分のペースで出勤出すので
    遊べる方はぜひ❣️


    お誘いお電話待ってます🥰🤲🏻


    雨だけどお仕事の方もお休みの方も
    頑張っててすごいなって
    思ってます😌🙌🏻


    無理ないペースで
    午後もふぁいとです🫡🙌🏻


    P.S.
    画像はちょっと前のももです🍑

    復活しました‼️

    こんにちは‼️体調不良で長らくお休みを頂いてました🥲今日から復活します🍀*゜14:30~22:00でいます❣️21:00最終受付です🙌🏻ゆっくり自分のペースで出勤出すので遊べる方はぜひ❣️お誘いお電話待ってます🥰🤲🏻雨だけどお仕事の方もお休みの方も頑張っててすごいなって思ってます😌🙌🏻無理ないペースで午後もふぁいとです🫡🙌🏻P.S.画像はちょっと前のももです🍑




    こんにちは‼️


    体調不良で長らく
    お休みを頂いてました🥲


    今日から復活します🍀*゜


    14:30~22:00でいます❣️


    21:00最終受付です🙌🏻


    ゆっくり自分のペースで出勤出すので
    遊べる方はぜひ❣️


    お誘いお電話待ってます🥰🤲🏻


    雨だけどお仕事の方もお休みの方も
    頑張っててすごいなって
    思ってます😌🙌🏻


    無理ないペースで
    午後もふぁいとです🫡🙌🏻


    P.S.
    画像はちょっと前のももです🍑