這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時〜の本指名Tちゃんへ♡

    7/10 22:30

    今日も、うららと楽しくてえっちな
    ひと時を過ごしてくれて本当にありがとう☺️👏💕

    いつも優しくて、いっぱい笑ってくれて
    いつもいっぱい甘えさせてくれて嬉しいっ☺️💕

    気遣いがあって、人の良いところを
    いっぱい褒められるTちゃん、
    いつも素敵だなって思ってるよー☺️❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    今日も長い時間なはずだったのに、
    本当にあっという間だったね!!

    いつも本当に楽しすぎだよ〜💕

    ケンタッキーのハンバーガーと
    とっても美味しいチーズケーキも、
    美味しい飲み物と一緒にTちゃんと食べれて
    嬉しかった❣️

    やっぱり、病みつきになるお味だね!!

    そして、手に入れるのがとっても
    大変なヨロコブラと、聞いてるだけでも
    美味しそうなカレーも、うららのために
    用意してくれて本当にありがとう😭💕

    お家でいっぱい遊ばせて、
    カレーも美味しくいただきます💕

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    一緒に乗り切ろうね❣️

    また会える日を楽しみにしています☺️💕

    19時〜の本指名Tちゃんへ♡

    今日も、うららと楽しくてえっちな
    ひと時を過ごしてくれて本当にありがとう☺️👏💕

    いつも優しくて、いっぱい笑ってくれて
    いつもいっぱい甘えさせてくれて嬉しいっ☺️💕

    気遣いがあって、人の良いところを
    いっぱい褒められるTちゃん、
    いつも素敵だなって思ってるよー☺️❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    今日も長い時間なはずだったのに、
    本当にあっという間だったね!!

    いつも本当に楽しすぎだよ〜💕

    ケンタッキーのハンバーガーと
    とっても美味しいチーズケーキも、
    美味しい飲み物と一緒にTちゃんと食べれて
    嬉しかった❣️

    やっぱり、病みつきになるお味だね!!

    そして、手に入れるのがとっても
    大変なヨロコブラと、聞いてるだけでも
    美味しそうなカレーも、うららのために
    用意してくれて本当にありがとう😭💕

    お家でいっぱい遊ばせて、
    カレーも美味しくいただきます💕

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    一緒に乗り切ろうね❣️

    また会える日を楽しみにしています☺️💕

    今日も、うららと楽しくてえっちな
    ひと時を過ごしてくれて本当にありがとう☺️👏💕

    いつも優しくて、いっぱい笑ってくれて
    いつもいっぱい甘えさせてくれて嬉しいっ☺️💕

    気遣いがあって、人の良いところを
    いっぱい褒められるTちゃん、
    いつも素敵だなって思ってるよー☺️❣️

    いつも本当にありがとう(*´꒳`*)

    今日も長い時間なはずだったのに、
    本当にあっという間だったね!!

    いつも本当に楽しすぎだよ〜💕

    ケンタッキーのハンバーガーと
    とっても美味しいチーズケーキも、
    美味しい飲み物と一緒にTちゃんと食べれて
    嬉しかった❣️

    やっぱり、病みつきになるお味だね!!

    そして、手に入れるのがとっても
    大変なヨロコブラと、聞いてるだけでも
    美味しそうなカレーも、うららのために
    用意してくれて本当にありがとう😭💕

    お家でいっぱい遊ばせて、
    カレーも美味しくいただきます💕

    暑い日が続くけど、体調に気をつけて
    一緒に乗り切ろうね❣️

    また会える日を楽しみにしています☺️💕

    13時〜の本指名S様へ♡

    7/10 15:00

    本日はお久しぶりでしたっ👏💕

    またお会いできてとっても
    嬉しかったです!!

    相変わらずとっても優しくして
    くださって、お話もいっぱいできて
    楽しいお時間でした💕

    お飲み物も、ご馳走様でした(*´꒳`*)

    お気遣い、とっても嬉しかったです!

    また元気でお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています(*´꒳`*)

    13時〜の本指名S様へ♡

    本日はお久しぶりでしたっ👏💕

    またお会いできてとっても
    嬉しかったです!!

    相変わらずとっても優しくして
    くださって、お話もいっぱいできて
    楽しいお時間でした💕

    お飲み物も、ご馳走様でした(*´꒳`*)

    お気遣い、とっても嬉しかったです!

    また元気でお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています(*´꒳`*)

    本日はお久しぶりでしたっ👏💕

    またお会いできてとっても
    嬉しかったです!!

    相変わらずとっても優しくして
    くださって、お話もいっぱいできて
    楽しいお時間でした💕

    お飲み物も、ご馳走様でした(*´꒳`*)

    お気遣い、とっても嬉しかったです!

    また元気でお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています(*´꒳`*)

    出勤します!

    7/10 12:30

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてるお兄様
    お誘いありがとうございます☺️💕

    お会いできるのを楽しみにしています!

    今日も暑い一日になりそうですが
    水分取りつつ乗り越えて行きましょうね💕

    出勤します!

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてるお兄様
    お誘いありがとうございます☺️💕

    お会いできるのを楽しみにしています!

    今日も暑い一日になりそうですが
    水分取りつつ乗り越えて行きましょうね💕

    本日も元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいてるお兄様
    お誘いありがとうございます☺️💕

    お会いできるのを楽しみにしています!

    今日も暑い一日になりそうですが
    水分取りつつ乗り越えて行きましょうね💕

    明日と明後日と

    7/9 22:00

    出勤します☺️💕

    どちらも平日にはなりますが、
    まだどちらのお日にちも空き枠ありますので
    お誘いいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

    そして、すでにお誘いいただいてる
    お兄様!
    お誘いありがとうございます💕

    お会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    今日も1日暑かったですが、
    お疲れ様でした☺️!!

    明日と明後日と

    出勤します☺️💕

    どちらも平日にはなりますが、
    まだどちらのお日にちも空き枠ありますので
    お誘いいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

    そして、すでにお誘いいただいてる
    お兄様!
    お誘いありがとうございます💕

    お会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    今日も1日暑かったですが、
    お疲れ様でした☺️!!

    出勤します☺️💕

    どちらも平日にはなりますが、
    まだどちらのお日にちも空き枠ありますので
    お誘いいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

    そして、すでにお誘いいただいてる
    お兄様!
    お誘いありがとうございます💕

    お会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    今日も1日暑かったですが、
    お疲れ様でした☺️!!

    おにゅー

    7/9 21:00

    ちょっと前なんですが、
    ネイルを新しくしました!!

    派手色とかより、どちらかと言うと
    ナチュラルだったり自爪を生かした
    ネイルが好きです🫶💕

    おにゅー

    ちょっと前なんですが、
    ネイルを新しくしました!!

    派手色とかより、どちらかと言うと
    ナチュラルだったり自爪を生かした
    ネイルが好きです🫶💕

    ちょっと前なんですが、
    ネイルを新しくしました!!

    派手色とかより、どちらかと言うと
    ナチュラルだったり自爪を生かした
    ネイルが好きです🫶💕