• MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🌟

    6/7 23:05

    こんばんは♪

    本日21時から出勤してます🧸

    🌸華金🌸ですよ〜!

    今日も翌5時までいます🙌🏻

    お時間合うお兄さん遊びましょ💕💕

    お誘いお待ちしております☺️💓

    います🌟

    こんばんは♪本日21時から出勤してます🧸🌸華金🌸ですよ〜!今日も翌5時までいます🙌🏻お時間合うお兄さん遊びましょ💕💕お誘いお待ちしております☺️💓

    こんばんは♪

    本日21時から出勤してます🧸

    🌸華金🌸ですよ〜!

    今日も翌5時までいます🙌🏻

    お時間合うお兄さん遊びましょ💕💕

    お誘いお待ちしております☺️💓

    います🐥⸒⸒

    6/6 23:17

    こんばんは♪

    本日21時から出勤してます🌸

    翌5時まで受け付けてますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください😊

    お誘いお待ちしております🌟

    います🐥⸒⸒

    こんばんは♪本日21時から出勤してます🌸翌5時まで受け付けてますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください😊お誘いお待ちしております🌟

    こんばんは♪

    本日21時から出勤してます🌸

    翌5時まで受け付けてますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください😊

    お誘いお待ちしております🌟

    また今夜👋🏻‪✨️

    6/2 05:30

    受付終了しました❗️

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました🌈

    また今夜、18:00〜います🎀

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください😊

    お誘いぜひお待ちしてます🫶🏻💕

    また今夜👋🏻‪✨️

    受付終了しました❗️本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました🌈また今夜、18:00〜います🎀お時間合うお兄さんぜひ遊んでください😊お誘いぜひお待ちしてます🫶🏻💕

    受付終了しました❗️

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました🌈

    また今夜、18:00〜います🎀

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください😊

    お誘いぜひお待ちしてます🫶🏻💕

    います🦋

    6/2 02:53

    こんばんは🌙

    日記投稿遅くなりましたが、
    本日20:30〜出勤してます🙌🏻💓


    先程遊んでくれたお兄さんおふたり
    お誘いありがとうございました✨️
    お兄さんおふたりもご一緒した女の子も、総じてみんな良い人達で…
    もうすっっごく楽しい時間を過ごさせていただきました💝
    また、4人でお喋りしたいな…🥹💭


    雨なんて関係なく❗️
    5時までまだまだ元気にいるので❗️
    遊んでくれたら嬉しいですっ🥹💕

    お誘いぜひお待ちしております🌟

    います🦋

    こんばんは🌙日記投稿遅くなりましたが、本日20:30〜出勤してます🙌🏻💓先程遊んでくれたお兄さんおふたりお誘いありがとうございました✨️お兄さんおふたりもご一緒した女の子も、総じてみんな良い人達で…もうすっっごく楽しい時間を過ごさせていただきました💝また、4人でお喋りしたいな…🥹💭雨なんて関係なく❗️5時までまだまだ元気にいるので❗️遊んでくれたら嬉しいですっ🥹💕お誘いぜひお待ちしております🌟

    こんばんは🌙

    日記投稿遅くなりましたが、
    本日20:30〜出勤してます🙌🏻💓


    先程遊んでくれたお兄さんおふたり
    お誘いありがとうございました✨️
    お兄さんおふたりもご一緒した女の子も、総じてみんな良い人達で…
    もうすっっごく楽しい時間を過ごさせていただきました💝
    また、4人でお喋りしたいな…🥹💭


    雨なんて関係なく❗️
    5時までまだまだ元気にいるので❗️
    遊んでくれたら嬉しいですっ🥹💕

    お誘いぜひお待ちしております🌟

    ありがとうございました🙏🏻💓

    5/31 05:01

    受付終了しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    案の定、帰りは、雨…………🫠

    傘は驚くほどよく失くす私ですが
    今どうしても欲しい傘がある☂️

    ⬇️こちら


    失くした時のために、
    もう名前でも書いておこうかな…笑

    次の出勤は本日、5/31❗️
    あっという間に1ヶ月が終わる〜😭

    18:00~ラストでいますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    5月最終日、お誘い待ってます🌟

    ありがとうございました🙏🏻💓

    受付終了しました!本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました✨案の定、帰りは、雨…………🫠傘は驚くほどよく失くす私ですが今どうしても欲しい傘がある☂️⬇️こちら失くした時のために、もう名前でも書いておこうかな…笑次の出勤は本日、5/31❗️あっという間に1ヶ月が終わる〜😭18:00~ラストでいますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗5月最終日、お誘い待ってます🌟

    受付終了しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    案の定、帰りは、雨…………🫠

    傘は驚くほどよく失くす私ですが
    今どうしても欲しい傘がある☂️

    ⬇️こちら


    失くした時のために、
    もう名前でも書いておこうかな…笑

    次の出勤は本日、5/31❗️
    あっという間に1ヶ月が終わる〜😭

    18:00~ラストでいますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    5月最終日、お誘い待ってます🌟

    います❗️

    5/31 03:12

    こんばんは🌙*゚

    日記が遅くなってしまいましたが、
    本日22時から出勤してます!

    雨降り始めましたね🌧
    でも明日のお昼には止むみたいですよ🌂

    私は帰り道が不安です😂

    5時までお誘い受け付けてます🌟
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    待ってます☺️

    います❗️

    こんばんは🌙*゚日記が遅くなってしまいましたが、本日22時から出勤してます!雨降り始めましたね🌧でも明日のお昼には止むみたいですよ🌂私は帰り道が不安です😂5時までお誘い受け付けてます🌟お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗待ってます☺️

    こんばんは🌙*゚

    日記が遅くなってしまいましたが、
    本日22時から出勤してます!

    雨降り始めましたね🌧
    でも明日のお昼には止むみたいですよ🌂

    私は帰り道が不安です😂

    5時までお誘い受け付けてます🌟
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    待ってます☺️

    また明日です(*ᐛ*)

    5/30 04:59

    最終枠のご予約をいただきましたので
    本日の受付は終了しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌈✨️

    急遽出勤しましたが
    変わらずお誘いいただけて嬉しかったです💕

    また明日出勤予定です🌟
    【18:00~ラスト】で居ますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしております😊

    また明日です(*ᐛ*)

    最終枠のご予約をいただきましたので本日の受付は終了しました!本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌈✨️急遽出勤しましたが変わらずお誘いいただけて嬉しかったです💕また明日出勤予定です🌟【18:00~ラスト】で居ますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪お誘いお待ちしております😊

    最終枠のご予約をいただきましたので
    本日の受付は終了しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌈✨️

    急遽出勤しましたが
    変わらずお誘いいただけて嬉しかったです💕

    また明日出勤予定です🌟
    【18:00~ラスト】で居ますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしております😊

    います🌼

    5/29 20:34

    こんばんは♪

    本日19時からいます😊

    久しぶりの出勤です💭

    台風近づいてきてますが
    逸れてくれることを祈ります😭

    今日久しぶりの晴れでしたが、
    明日また雨だったりするのかな〜☔️

    私は明日も変わらず元気にいますよ🔥

    本日はラストまでお誘い受け付けてます🌟

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます☺️💕

    います🌼

    こんばんは♪本日19時からいます😊久しぶりの出勤です💭台風近づいてきてますが逸れてくれることを祈ります😭今日久しぶりの晴れでしたが、明日また雨だったりするのかな〜☔️私は明日も変わらず元気にいますよ🔥本日はラストまでお誘い受け付けてます🌟お時間合うお兄さんお誘い待ってます☺️💕

    こんばんは♪

    本日19時からいます😊

    久しぶりの出勤です💭

    台風近づいてきてますが
    逸れてくれることを祈ります😭

    今日久しぶりの晴れでしたが、
    明日また雨だったりするのかな〜☔️

    私は明日も変わらず元気にいますよ🔥

    本日はラストまでお誘い受け付けてます🌟

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます☺️💕

    21時までの割引あります❣️

    5/24 18:08

    お知らせです- ̗̀📣

    本日21時までの限定割引!!
    60分以上4000円引き!!!
    ※本指名でも使えます

    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    この機会にぜひ遊んでください😚🌈

    21時までの割引あります❣️

    お知らせです-̗̀📣本日21時までの限定割引!!60分以上4000円引き!!!※本指名でも使えます今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね※FUポイントのみ併用可この機会にぜひ遊んでください😚🌈

    お知らせです- ̗̀📣

    本日21時までの限定割引!!
    60分以上4000円引き!!!
    ※本指名でも使えます

    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    この機会にぜひ遊んでください😚🌈

    ちょっとだけいるよ🙌🏻

    5/24 17:37

    こんばんは☀️

    最近この時間でも明るいので、
    こんにちはと一瞬迷います笑

    本日17時から出勤してます♪

    23時までの短時間出勤です🙇🏻‍♀️💦

    短い時間ですが、お時間合うお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🌟

    暑い日こそいっぱいイチャイチャしましょ💕💕

    ちょっとだけいるよ🙌🏻

    こんばんは☀️最近この時間でも明るいので、こんにちはと一瞬迷います笑本日17時から出勤してます♪23時までの短時間出勤です🙇🏻‍♀️💦短い時間ですが、お時間合うお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🌟暑い日こそいっぱいイチャイチャしましょ💕💕

    こんばんは☀️

    最近この時間でも明るいので、
    こんにちはと一瞬迷います笑

    本日17時から出勤してます♪

    23時までの短時間出勤です🙇🏻‍♀️💦

    短い時間ですが、お時間合うお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🌟

    暑い日こそいっぱいイチャイチャしましょ💕💕

    ありがとうございました💗

    5/24 05:04

    退勤しました🌙

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました🎶

    また本日もいます🌟

    時間は15:00~23:00です🫡
    いつもと時間が違うのでご注意ください!

    終電上がりになりますが、お時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいです💓

    時間の関係で普段は会えないお兄さんも
    今日は会えたら嬉しいな💭

    お誘いお待ちしてます😊🫶🏻

    あと‼️
    今日すっっっごい暑いみたいです‼️
    水分補給しっかりと‼️
    体調充分気をつけてくださいね🙌🏻

    ありがとうございました💗

    退勤しました🌙本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました🎶また本日もいます🌟時間は15:00~23:00です🫡いつもと時間が違うのでご注意ください!終電上がりになりますが、お時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいです💓時間の関係で普段は会えないお兄さんも今日は会えたら嬉しいな💭お誘いお待ちしてます😊🫶🏻あと‼️今日すっっっごい暑いみたいです‼️水分補給しっかりと‼️体調充分気をつけてくださいね🙌🏻

    退勤しました🌙

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました🎶

    また本日もいます🌟

    時間は15:00~23:00です🫡
    いつもと時間が違うのでご注意ください!

    終電上がりになりますが、お時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいです💓

    時間の関係で普段は会えないお兄さんも
    今日は会えたら嬉しいな💭

    お誘いお待ちしてます😊🫶🏻

    あと‼️
    今日すっっっごい暑いみたいです‼️
    水分補給しっかりと‼️
    体調充分気をつけてくださいね🙌🏻

    まだ受け付けてます💞

    5/24 03:40

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🙌🏻

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます😚💕

    5時まで受け付けてますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お時間合いましたらぜひ遊んでください🥹✨️

    まだ受け付けてます💞

    こんばんは♪本日18時から出勤してます🙌🏻今日もたくさんお誘いありがとうございます😚💕5時まで受け付けてますのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟お時間合いましたらぜひ遊んでください🥹✨️

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🙌🏻

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます😚💕

    5時まで受け付けてますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お時間合いましたらぜひ遊んでください🥹✨️

    早い者勝ち🌟

    5/23 17:24

    こんにちは☀️

    早い者勝ちのお得情報ですっ🤭💓

    --------------------------------

    本日18時出勤♡

    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!!】 
    【120分5000円割引!!】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    --------------------------------

    待ってるよ💕💕

    早い者勝ち🌟

    こんにちは☀️早い者勝ちのお得情報ですっ🤭💓--------------------------------本日18時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!】【120分5000円割引!!】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!--------------------------------待ってるよ💕💕

    こんにちは☀️

    早い者勝ちのお得情報ですっ🤭💓

    --------------------------------

    本日18時出勤♡

    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!!】 
    【120分5000円割引!!】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    --------------------------------

    待ってるよ💕💕

    退勤しました🙌🏻

    5/23 05:40


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨✨

    急な時間変更でしたが、
    たくさんお誘いいただけて嬉しかったです💕

    明日は18:00~ラストの出勤です🙇🏻‍♀️

    お時間合いましたらぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしております🌟

    退勤しました🙌🏻

    本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨✨急な時間変更でしたが、たくさんお誘いいただけて嬉しかったです💕明日は18:00~ラストの出勤です🙇🏻‍♀️お時間合いましたらぜひ遊んでください♪お誘いお待ちしております🌟


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨✨

    急な時間変更でしたが、
    たくさんお誘いいただけて嬉しかったです💕

    明日は18:00~ラストの出勤です🙇🏻‍♀️

    お時間合いましたらぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしております🌟

    ☑️本日限定☑️

    5/22 23:29

    今日は割引のお知らせがあるよ〜㊗️🍒⭐️

    ⬇️⬇️⬇️

    本日終日まで限定!!
    90分以上5000円引き!!!
    ※本指名も可⭕️

    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね♪
    ※FUポイントのみ併用可⭕️

    こちら、本日限定です✨️
    この機会にぜひ遊んでね🥹💭💗

    ☑️本日限定☑️

    今日は割引のお知らせがあるよ〜㊗️🍒⭐️⬇️⬇️⬇️本日終日まで限定!!90分以上5000円引き!!!※本指名も可⭕️今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね♪※FUポイントのみ併用可⭕️こちら、本日限定です✨️この機会にぜひ遊んでね🥹💭💗

    今日は割引のお知らせがあるよ〜㊗️🍒⭐️

    ⬇️⬇️⬇️

    本日終日まで限定!!
    90分以上5000円引き!!!
    ※本指名も可⭕️

    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね♪
    ※FUポイントのみ併用可⭕️

    こちら、本日限定です✨️
    この機会にぜひ遊んでね🥹💭💗

    退勤しましたっ🫡

    5/22 04:53

    受付終了しました🙇🏻‍♀️

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました🌈

    本日も出勤なのですが
    ちょーーレアな昼出勤です☀️

    12:00~19:00でいます🙋🏻‍♀️❗️

    平日のお昼なので…様子見ながら…
    もしかしたら時間伸ばしたりするかもです✌🏻

    お時間希望あればオキニトークください💗

    お時間合うお兄さん、
    お誘いお待ちしております☺️

    退勤しましたっ🫡

    受付終了しました🙇🏻‍♀️本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました🌈本日も出勤なのですがちょーーレアな昼出勤です☀️12:00~19:00でいます🙋🏻‍♀️❗️平日のお昼なので…様子見ながら…もしかしたら時間伸ばしたりするかもです✌🏻お時間希望あればオキニトークください💗お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしております☺️

    受付終了しました🙇🏻‍♀️

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました🌈

    本日も出勤なのですが
    ちょーーレアな昼出勤です☀️

    12:00~19:00でいます🙋🏻‍♀️❗️

    平日のお昼なので…様子見ながら…
    もしかしたら時間伸ばしたりするかもです✌🏻

    お時間希望あればオキニトークください💗

    お時間合うお兄さん、
    お誘いお待ちしております☺️

    出勤🦖🐾

    5/21 19:39

    こんばんは♪

    本日18時からいます🫶🏻💕

    今日はお昼頃とっても暑かったですね🥵

    でも夜は雨降るかも?みたいです☔️

    湿気が…😵‍💫💦

    夕方は降水確率90%だったのが、今は40%になってるので降らないことを祈りましょ〜🙏🏻

    本日もラストまでいますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    お誘いお待ちしております😊

    出勤🦖🐾

    こんばんは♪本日18時からいます🫶🏻💕今日はお昼頃とっても暑かったですね🥵でも夜は雨降るかも?みたいです☔️湿気が…😵‍💫💦夕方は降水確率90%だったのが、今は40%になってるので降らないことを祈りましょ〜🙏🏻本日もラストまでいますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗お誘いお待ちしております😊

    こんばんは♪

    本日18時からいます🫶🏻💕

    今日はお昼頃とっても暑かったですね🥵

    でも夜は雨降るかも?みたいです☔️

    湿気が…😵‍💫💦

    夕方は降水確率90%だったのが、今は40%になってるので降らないことを祈りましょ〜🙏🏻

    本日もラストまでいますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    お誘いお待ちしております😊

    受付終了です🙌🏻

    5/21 05:40

    退勤しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました✨️

    また明日もいます!
    明日は18:00~ラストです💁🏻‍♀️💓

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしてます🌟

    受付終了です🙌🏻

    退勤しました!本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました✨️また明日もいます!明日は18:00~ラストです💁🏻‍♀️💓お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪お誘いお待ちしてます🌟

    退勤しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました✨️

    また明日もいます!
    明日は18:00~ラストです💁🏻‍♀️💓

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしてます🌟

    います🐾

    5/20 22:50

    こんばんは♪

    昨日はお休みありがとうございました🙌🏻💞

    本日、20時から出勤してます☺️

    5時まで受け付けてますので
    遊んでくれたら嬉しいです💕

    お誘いお待ちしております✨️

    います🐾

    こんばんは♪昨日はお休みありがとうございました🙌🏻💞本日、20時から出勤してます☺️5時まで受け付けてますので遊んでくれたら嬉しいです💕お誘いお待ちしております✨️

    こんばんは♪

    昨日はお休みありがとうございました🙌🏻💞

    本日、20時から出勤してます☺️

    5時まで受け付けてますので
    遊んでくれたら嬉しいです💕

    お誘いお待ちしております✨️

    います🌟

    5/19 00:21

    こんばんは♪

    日記の投稿が遅くなりましたが
    本日21時から出勤してます🙇🏻‍♀️✨️

    明日は1日お休みをいただきますので、
    遊んでくれたら嬉しいです🥰

    いつもと変わらず5時まで受付中👍🏻💓

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    います🌟

    こんばんは♪日記の投稿が遅くなりましたが本日21時から出勤してます🙇🏻‍♀️✨️明日は1日お休みをいただきますので、遊んでくれたら嬉しいです🥰いつもと変わらず5時まで受付中👍🏻💓お誘いお待ちしてます🫶🏻

    こんばんは♪

    日記の投稿が遅くなりましたが
    本日21時から出勤してます🙇🏻‍♀️✨️

    明日は1日お休みをいただきますので、
    遊んでくれたら嬉しいです🥰

    いつもと変わらず5時まで受付中👍🏻💓

    お誘いお待ちしてます🫶🏻