• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起きてる?🤍

    7/19 01:19


    出勤だよー!!!🤍

    もう夜遅いけど
    寝れないおにいさんは
    るるが相手してあげる💞🫣

    お誘い待ってるね‎𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯

    起きてる?🤍

    出勤だよー!!!🤍もう夜遅いけど寝れないおにいさんはるるが相手してあげる💞🫣お誘い待ってるね‎𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷̫ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯


    出勤だよー!!!🤍

    もう夜遅いけど
    寝れないおにいさんは
    るるが相手してあげる💞🫣

    お誘い待ってるね‎𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 03:46

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    るるこれ
    日記に書かなかったけど
    気持ちいいー❣️
    だったᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ

    ストレートすぎて
    恥ずかしい😹😹😹

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪るるこれ日記に書かなかったけど気持ちいいー❣️だったᐡ̳̫̳ᐡストレートすぎて恥ずかしい😹😹😹

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    るるこれ
    日記に書かなかったけど
    気持ちいいー❣️
    だったᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ

    ストレートすぎて
    恥ずかしい😹😹😹

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/17 22:09




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    まっっったく
    気にならない❣️︎👍🏻 ̖́-


    というかむしろ
    焼きそば出して
    文句言われたら
    めちゃくちゃ腹立つ😡笑


    そういえば
    どれだけ反抗期の時でも
    出してもらったご飯に
    文句言ったことは
    無かったな〜😹


    文句言う人は
    自分で食べたい物を
    作ったらよろしい‼️‼️‼️


    ひかり




    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪まっっったく気にならない❣️︎👍🏻̖́-というかむしろ焼きそば出して文句言われたらめちゃくちゃ腹立つ😡笑そういえばどれだけ反抗期の時でも出してもらったご飯に文句言ったことは無かったな〜😹文句言う人は自分で食べたい物を作ったらよろしい‼️‼️‼️ひかり




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    まっっったく
    気にならない❣️︎👍🏻 ̖́-


    というかむしろ
    焼きそば出して
    文句言われたら
    めちゃくちゃ腹立つ😡笑


    そういえば
    どれだけ反抗期の時でも
    出してもらったご飯に
    文句言ったことは
    無かったな〜😹


    文句言う人は
    自分で食べたい物を
    作ったらよろしい‼️‼️‼️


    ひかり




    [お題]from:自宅派さん

    7/16 17:56

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海行きたいー!!!

    海行った記憶
    ほとんどない😶

    海でバーベキューしながら
    お酒を飲むのが
    るるの夢✌🏻࿀👀࿀

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海行きたいー!!!海行った記憶ほとんどない😶海でバーベキューしながらお酒を飲むのがるるの夢✌🏻࿀👀࿀

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海行きたいー!!!

    海行った記憶
    ほとんどない😶

    海でバーベキューしながら
    お酒を飲むのが
    るるの夢✌🏻࿀👀࿀

    どんよりも💦☁️

    7/16 17:01


    受付終了は18時だよー!

    雨降ってきちゃったけど
    どんより気分は
    るるがぶっ飛ばしちゃうからね🤍😚

    待ってるよ‎𐡋՞⑅ ʚ̴̶̷̷ 𓊪 ʚ̴̶̷̷ ⑅՞ᱩ

    どんよりも💦☁️

    受付終了は18時だよー!雨降ってきちゃったけどどんより気分はるるがぶっ飛ばしちゃうからね🤍😚待ってるよ‎𐡋՞⑅ʚ̴̶̷̷𓊪ʚ̴̶̷̷⑅՞ᱩ


    受付終了は18時だよー!

    雨降ってきちゃったけど
    どんより気分は
    るるがぶっ飛ばしちゃうからね🤍😚

    待ってるよ‎𐡋՞⑅ ʚ̴̶̷̷ 𓊪 ʚ̴̶̷̷ ⑅՞ᱩ

    珍しい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    7/16 14:08


    お誘いありがとう🤍

    夕方までだけど
    早い時間は珍しいから
    ぜひ遊んでね👶🏻🎵

    まだまだ
    待ってるよ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    珍しい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お誘いありがとう🤍夕方までだけど早い時間は珍しいからぜひ遊んでね👶🏻🎵まだまだ待ってるよ໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    お誘いありがとう🤍

    夕方までだけど
    早い時間は珍しいから
    ぜひ遊んでね👶🏻🎵

    まだまだ
    待ってるよ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    帰るよー🫣🤍

    7/16 05:57


    朝までありがとう!

    幸せでいい夢見そう💞

    おやすみ🌟

    帰るよー🫣🤍

    朝までありがとう!幸せでいい夢見そう💞おやすみ🌟


    朝までありがとう!

    幸せでいい夢見そう💞

    おやすみ🌟

    待ってる!!!

    7/16 01:41


    出勤だよー!

    早速お誘いありがとう🌟

    たくさんお誘い
    待ってるー💖

    待ってる!!!

    出勤だよー!早速お誘いありがとう🌟たくさんお誘い待ってるー💖


    出勤だよー!

    早速お誘いありがとう🌟

    たくさんお誘い
    待ってるー💖

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 03:28

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    備えてるわけじゃないけど
    水とか日用品は
    常にストックしてあるよー(⩌⩊⩌)👍🎶

    倒れるような
    家具とかもないから
    大丈夫だけど
    やっぱり災害は
    ないのが1番だよね😵‍💫

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪備えてるわけじゃないけど水とか日用品は常にストックしてあるよー(⩌⩊⩌)👍🎶倒れるような家具とかもないから大丈夫だけどやっぱり災害はないのが1番だよね😵‍💫

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    備えてるわけじゃないけど
    水とか日用品は
    常にストックしてあるよー(⩌⩊⩌)👍🎶

    倒れるような
    家具とかもないから
    大丈夫だけど
    やっぱり災害は
    ないのが1番だよね😵‍💫

    2日目☁️💘

    7/15 01:19


    出勤したっ!!!

    3連休2日目も
    めいっぱい楽しもう👶🏻🎵

    お誘い待ってね🤍🍼🍥

    2日目☁️💘

    出勤したっ!!!3連休2日目もめいっぱい楽しもう👶🏻🎵お誘い待ってね🤍🍼🍥


    出勤したっ!!!

    3連休2日目も
    めいっぱい楽しもう👶🏻🎵

    お誘い待ってね🤍🍼🍥

    また明日🐢🤍

    7/14 05:05


    急遽だったのに
    遊んでくれてありがとう🤍

    受付終了だよ🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    明日もいるから
    今日会えなかったおにいさんも
    あそぼうね🫣

    おやすみ☾⋆ ̖́-

    また明日🐢🤍

    急遽だったのに遊んでくれてありがとう🤍受付終了だよ🎀っ̫‹ᐝ🎀明日もいるから今日会えなかったおにいさんもあそぼうね🫣おやすみ☾⋆̖́-


    急遽だったのに
    遊んでくれてありがとう🤍

    受付終了だよ🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    明日もいるから
    今日会えなかったおにいさんも
    あそぼうね🫣

    おやすみ☾⋆ ̖́-

    寂しいから🤭

    7/14 01:15


    今日はお休みの予定だったけど
    お家にいると寂しいから
    出勤しちゃった🩷🫶

    急遽だけど
    誰か見つけてくれますようにー!

    朝まで待ってるよ🤭

    寂しいから🤭

    今日はお休みの予定だったけどお家にいると寂しいから出勤しちゃった🩷🫶急遽だけど誰か見つけてくれますようにー!朝まで待ってるよ🤭


    今日はお休みの予定だったけど
    お家にいると寂しいから
    出勤しちゃった🩷🫶

    急遽だけど
    誰か見つけてくれますようにー!

    朝まで待ってるよ🤭

    あまってるから☁️🩷

    7/12 01:33


    出勤してるよーん🩷

    今日は涼しかったから
    元気が余ってる🫶

    朝まで待ってるね🐇🤍

    あまってるから☁️🩷

    出勤してるよーん🩷今日は涼しかったから元気が余ってる🫶朝まで待ってるね🐇🤍


    出勤してるよーん🩷

    今日は涼しかったから
    元気が余ってる🫶

    朝まで待ってるね🐇🤍

    まだまだ🩷

    7/11 02:01


    出勤してるよー!

    受付終了は5時💘

    たくさん遊ぼうね🤍🥺

    まだまだ🩷

    出勤してるよー!受付終了は5時💘たくさん遊ぼうね🤍🥺


    出勤してるよー!

    受付終了は5時💘

    たくさん遊ぼうね🤍🥺

    [お題]from:山田さん

    7/9 21:56

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    借りぐらしのア○エッティかな!!!

    というかジ○リは
    アリエッティくらいしか
    まともに見た事ない´т ‧̫ т ̀💦

    よく日本国民失格って
    言われる😹

    誰か一緒に見よ👀🤍

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪借りぐらしのア○エッティかな!!!というかジ○リはアリエッティくらいしかまともに見た事ない´т‧̫т̀💦よく日本国民失格って言われる😹誰か一緒に見よ👀🤍

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    借りぐらしのア○エッティかな!!!

    というかジ○リは
    アリエッティくらいしか
    まともに見た事ない´т ‧̫ т ̀💦

    よく日本国民失格って
    言われる😹

    誰か一緒に見よ👀🤍

    💗出したよーん🌟💗

    7/9 00:29




    おわりーっ!!!🤍


    今日は平日にも関わらず
    たくさん遊んでいただき
    ありがとうございました🙋‍♀️💞


    初めましての方も
    仲良し様も
    来てくれたみんなに
    また早く会えますように❣️


    明日はお休みです🌟


    明日以降も
    やっとシフトを出したので
    確認よろしゅう👍🏻


    ではではおやすみっ😚



    ひかり


    💗出したよーん🌟💗

    おわりーっ!!!🤍今日は平日にも関わらずたくさん遊んでいただきありがとうございました🙋‍♀️💞初めましての方も仲良し様も来てくれたみんなにまた早く会えますように❣️明日はお休みです🌟明日以降もやっとシフトを出したので確認よろしゅう👍🏻ではではおやすみっ😚ひかり




    おわりーっ!!!🤍


    今日は平日にも関わらず
    たくさん遊んでいただき
    ありがとうございました🙋‍♀️💞


    初めましての方も
    仲良し様も
    来てくれたみんなに
    また早く会えますように❣️


    明日はお休みです🌟


    明日以降も
    やっとシフトを出したので
    確認よろしゅう👍🏻


    ではではおやすみっ😚



    ひかり


    週初めから!

    7/8 23:10


    今日も1時からだよう!!!

    月曜日だけど
    一緒に遊んじゃおー👶🏻🎵

    ご予約待ってるね💕︎🥺

    週初めから!

    今日も1時からだよう!!!月曜日だけど一緒に遊んじゃおー👶🏻🎵ご予約待ってるね💕︎🥺


    今日も1時からだよう!!!

    月曜日だけど
    一緒に遊んじゃおー👶🏻🎵

    ご予約待ってるね💕︎🥺

    実は💘

    7/8 02:30


    今日実はいるよ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    お休みの予定だったけど
    女の子が少なそうだったから
    出てきちゃった💘

    時間遅いし短いけど
    タイミング合うおにいさんは
    遊ぼうね🥺

    実は💘

    今日実はいるよ(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️お休みの予定だったけど女の子が少なそうだったから出てきちゃった💘時間遅いし短いけどタイミング合うおにいさんは遊ぼうね🥺


    今日実はいるよ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    お休みの予定だったけど
    女の子が少なそうだったから
    出てきちゃった💘

    時間遅いし短いけど
    タイミング合うおにいさんは
    遊ぼうね🥺

    ここから❤︎

    7/7 06:15


    ギリギリまで遊んでくれて
    ありがとう🤍

    少し休んだ分
    ここからまたいっぱい
    出勤するから
    タイミング合うときは
    遊んでね💘☺️

    おやすみー!!!

    ここから❤︎

    ギリギリまで遊んでくれてありがとう🤍少し休んだ分ここからまたいっぱい出勤するからタイミング合うときは遊んでね💘☺️おやすみー!!!


    ギリギリまで遊んでくれて
    ありがとう🤍

    少し休んだ分
    ここからまたいっぱい
    出勤するから
    タイミング合うときは
    遊んでね💘☺️

    おやすみー!!!

    ウズウズ(・ω・//))

    7/7 01:07


    急遽!出勤!

    久しぶりだから
    早く遊びたくて
    ウズウズしてる💘😿

    朝まで待ってるね⸜🐰⸝‍

    ウズウズ(・ω・//))

    急遽!出勤!久しぶりだから早く遊びたくてウズウズしてる💘😿朝まで待ってるね⸜🐰⸝‍


    急遽!出勤!

    久しぶりだから
    早く遊びたくて
    ウズウズしてる💘😿

    朝まで待ってるね⸜🐰⸝‍