• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らんらんさん

    7/13 20:05

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    出勤したよー🧸🤍
    三連休お兄様達は
    何してるのー??

    えちえちな
    時間ゆめと過ごそー(/ω\*)


    今日は20時30〜ラスト
    までいるよ🧸 ̖́-

    会いに来てね♡♡


    セブンは豆腐チョコバーが好き!!
    ダイエット中だからよく食べる!
    おすすめ教えてね🌟⋆꙳

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪出勤したよー🧸🤍三連休お兄様達は何してるのー??えちえちな時間ゆめと過ごそー(/ω\*)今日は20時30〜ラストまでいるよ🧸̖́-会いに来てね♡♡セブンは豆腐チョコバーが好き!!ダイエット中だからよく食べる!おすすめ教えてね🌟⋆꙳

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    出勤したよー🧸🤍
    三連休お兄様達は
    何してるのー??

    えちえちな
    時間ゆめと過ごそー(/ω\*)


    今日は20時30〜ラスト
    までいるよ🧸 ̖́-

    会いに来てね♡♡


    セブンは豆腐チョコバーが好き!!
    ダイエット中だからよく食べる!
    おすすめ教えてね🌟⋆꙳

    おやすみ

    7/10 15:20



    今日出勤予定だったのに
    女の子の日になって
    おやすみ貰いました🙇🏻‍♀️‪‪´-



    お兄様方に会いたかったぁ…涙
    急遽のおやすみすみません(._.`)


    次回体調万全で出勤
    するので予定合うお兄様
    たくさんイチャイチャ
    してね💓💓

    また出勤予定日
    決まったら報告します🌟⋆꙳

    おやすみ

    今日出勤予定だったのに女の子の日になっておやすみ貰いました🙇🏻‍♀️‪‪´-お兄様方に会いたかったぁ…涙急遽のおやすみすみません(._.`)次回体調万全で出勤するので予定合うお兄様たくさんイチャイチャしてね💓💓また出勤予定日決まったら報告します🌟⋆꙳



    今日出勤予定だったのに
    女の子の日になって
    おやすみ貰いました🙇🏻‍♀️‪‪´-



    お兄様方に会いたかったぁ…涙
    急遽のおやすみすみません(._.`)


    次回体調万全で出勤
    するので予定合うお兄様
    たくさんイチャイチャ
    してね💓💓

    また出勤予定日
    決まったら報告します🌟⋆꙳

    お礼

    7/9 06:15

    今日1日
    ありがとうございました🥹💖
    お兄様方のおかげで
    幸せな1日でした!!


    💓新潟のお兄様💓

    かわいいコスプレ
    させてくれてありがとう💓
    凄く興奮したよー///

    沢山舐めちゃったけど
    引いてないかなー??笑(/ω\*)
    また沢山イチャイチャ
    したいな🤤
    最後時間ズレてしまって
    本当にごめんね(;;)
    また来てね♡♡


    💓70分のお兄様💓

    たくさんえちえち
    してくれてありがとう🥹💖

    時間あっとゆーまだったね!
    エッチな事沢山して
    ゆめ嬉しかったよ(/ω\*)

    またお誘いお願いします🙏💕


    💓60分のお兄様💓

    ラスト呼んでくださり
    本当にありがとうー😭💓

    いっぱいくっついたり
    一緒にお風呂入ったりして
    楽しかったなぁ🛁🫧

    朝早いみたいだから
    無理しないでねー😭
    またお誘いお願いします(*´`)


    また次の出勤の日
    是非お誘い楽しみに
    待ってます(。・-・。)

    7月10日21時~5時まで
    出勤します( ..)՞

    お礼

    今日1日ありがとうございました🥹💖お兄様方のおかげで幸せな1日でした!!💓新潟のお兄様💓かわいいコスプレさせてくれてありがとう💓凄く興奮したよー///沢山舐めちゃったけど引いてないかなー??笑(/ω\*)また沢山イチャイチャしたいな🤤最後時間ズレてしまって本当にごめんね(;;)また来てね♡♡💓70分のお兄様💓たくさんえちえちしてくれてありがとう🥹💖時間あっとゆーまだったね!エッチな事沢山してゆめ嬉しかったよ(/ω\*)またお誘いお願いします🙏💕💓60分のお兄様💓ラスト呼んでくださり本当にありがとうー😭💓いっぱいくっついたり一緒にお風呂入ったりして楽しかったなぁ🛁🫧朝早いみたいだから無理しないでねー😭またお誘いお願いします(*´`)また次の出勤の日是非お誘い楽しみに待ってます(。・-・。)7月10日21時~5時まで出勤します(..)՞

    今日1日
    ありがとうございました🥹💖
    お兄様方のおかげで
    幸せな1日でした!!


    💓新潟のお兄様💓

    かわいいコスプレ
    させてくれてありがとう💓
    凄く興奮したよー///

    沢山舐めちゃったけど
    引いてないかなー??笑(/ω\*)
    また沢山イチャイチャ
    したいな🤤
    最後時間ズレてしまって
    本当にごめんね(;;)
    また来てね♡♡


    💓70分のお兄様💓

    たくさんえちえち
    してくれてありがとう🥹💖

    時間あっとゆーまだったね!
    エッチな事沢山して
    ゆめ嬉しかったよ(/ω\*)

    またお誘いお願いします🙏💕


    💓60分のお兄様💓

    ラスト呼んでくださり
    本当にありがとうー😭💓

    いっぱいくっついたり
    一緒にお風呂入ったりして
    楽しかったなぁ🛁🫧

    朝早いみたいだから
    無理しないでねー😭
    またお誘いお願いします(*´`)


    また次の出勤の日
    是非お誘い楽しみに
    待ってます(。・-・。)

    7月10日21時~5時まで
    出勤します( ..)՞

    まだまだ

    7/9 02:12

    こんばんわん(∪・ω・)
    まだまだ居ますー🙋‍♀️💓



    こんな夜な夜なに
    エッチなこといっぱいしよ(/ω\*)


    好きなプレイ
    教えてねー♡♡


    ゆめは恥ずかしいから
    ないしょー笑🤫

    聞きに来て欲しいなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡


    一緒にえちえちな
    夜にしよーね///

    お誘い待ってるよー💓💓

    まだまだ

    こんばんわん(∪・ω・)まだまだ居ますー🙋‍♀️💓こんな夜な夜なにエッチなこといっぱいしよ(/ω\*)好きなプレイ教えてねー♡♡ゆめは恥ずかしいからないしょー笑🤫聞きに来て欲しいなぁ(*´˘`*)ウフフ♡一緒にえちえちな夜にしよーね///お誘い待ってるよー💓💓

    こんばんわん(∪・ω・)
    まだまだ居ますー🙋‍♀️💓



    こんな夜な夜なに
    エッチなこといっぱいしよ(/ω\*)


    好きなプレイ
    教えてねー♡♡


    ゆめは恥ずかしいから
    ないしょー笑🤫

    聞きに来て欲しいなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡


    一緒にえちえちな
    夜にしよーね///

    お誘い待ってるよー💓💓

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    7/6 00:13

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    ベットはまずお布団に
    入ったらくっついて
    いっぱい御奉士するよ(/ω\*)

    Mなのかな〜笑💕

    マットした事ないんだけど
    一緒にやってみたいな!
    ゆめにたくさん教えてほしい🥰🥰

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪ベットはまずお布団に入ったらくっついていっぱい御奉士するよ(/ω\*)Mなのかな〜笑💕マットした事ないんだけど一緒にやってみたいな!ゆめにたくさん教えてほしい🥰🥰

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    ベットはまずお布団に
    入ったらくっついて
    いっぱい御奉士するよ(/ω\*)

    Mなのかな〜笑💕

    マットした事ないんだけど
    一緒にやってみたいな!
    ゆめにたくさん教えてほしい🥰🥰

    出勤してるよん

    7/5 23:22



    出勤してます(/ω\*)♡♡
    夜は寒いから沢山
    くっついて寝たいなぁ…🥰🥰

    イチャイチャしてくれる
    お兄様方いるかな??

    たくさんえちえちしよね///
    21時6時までいるよー♡♡

    ✨️ゆめ✨️

    出勤してるよん

    出勤してます(/ω\*)♡♡夜は寒いから沢山くっついて寝たいなぁ…🥰🥰イチャイチャしてくれるお兄様方いるかな??たくさんえちえちしよね///21時6時までいるよー♡♡✨️ゆめ✨️



    出勤してます(/ω\*)♡♡
    夜は寒いから沢山
    くっついて寝たいなぁ…🥰🥰

    イチャイチャしてくれる
    お兄様方いるかな??

    たくさんえちえちしよね///
    21時6時までいるよー♡♡

    ✨️ゆめ✨️

    会いに来てね

    7/5 19:17



    今日は21時ラストまでいるよー︎👍🏻 ̖́-
    会えること楽しみにしてます(/ω\*)

    えちえちなこといっぱいしたいな🤤
    恥ずかしー😳💕

    もっと照れさせてね'((⑉• •⑉)

    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

    お得なクーポン使ってね💕︎
    ぜひぜひ✨️

    お疲れ様です!
    本日はGOGOのイベント日です!中に以下のテンプレを使って、写メ日記で宣伝をお願いします!

    --------------------------------

    21時から出勤♪

    明日イベント開催日
    【GOGOの日】
    30分無料延長!!

    本指名もご利用可能
    9時~翌5時で大開催

    可能案内場所
    当店案内所来店受付OK
    大通り公園周辺ビジネス&ラブホテルOK
    関内・みなとみらいビジネスホテルOK
    大通り公園まいばすけっと前待ち合わせOK


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『GOGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------

    会いに来てね

    今日は21時ラストまでいるよー︎👍🏻̖́-会えること楽しみにしてます(/ω\*)えちえちなこといっぱいしたいな🤤恥ずかしー😳💕もっと照れさせてね'((⑉••⑉)お誘い待ってます(っ॑꒳॑c)マッテルお得なクーポン使ってね💕︎ぜひぜひ✨️お疲れ様です!本日はGOGOのイベント日です!中に以下のテンプレを使って、写メ日記で宣伝をお願いします!--------------------------------21時から出勤♪明日イベント開催日【GOGOの日】30分無料延長!!本指名もご利用可能9時~翌5時で大開催可能案内場所当店案内所来店受付OK大通り公園周辺ビジネス&ラブホテルOK関内・みなとみらいビジネスホテルOK大通り公園まいばすけっと前待ち合わせOK案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『GOGO見た』と言って下さい!--------------------------------



    今日は21時ラストまでいるよー︎👍🏻 ̖́-
    会えること楽しみにしてます(/ω\*)

    えちえちなこといっぱいしたいな🤤
    恥ずかしー😳💕

    もっと照れさせてね'((⑉• •⑉)

    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

    お得なクーポン使ってね💕︎
    ぜひぜひ✨️

    お疲れ様です!
    本日はGOGOのイベント日です!中に以下のテンプレを使って、写メ日記で宣伝をお願いします!

    --------------------------------

    21時から出勤♪

    明日イベント開催日
    【GOGOの日】
    30分無料延長!!

    本指名もご利用可能
    9時~翌5時で大開催

    可能案内場所
    当店案内所来店受付OK
    大通り公園周辺ビジネス&ラブホテルOK
    関内・みなとみらいビジネスホテルOK
    大通り公園まいばすけっと前待ち合わせOK


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『GOGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------