這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    KANATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようかなたです🦋

    昨日体調悪くて休んじゃった( ; ; )

    今日は元気だから

    いつも通り20時~2時まで

    受付しております❕

    待ってるよ🥺

    おはようかなたです🦋昨日体調悪くて休んじゃった(;;)今日は元気だからいつも通り20時~2時まで受付しております❕待ってるよ🥺

    おはようかなたです🦋

    昨日体調悪くて休んじゃった( ; ; )

    今日は元気だから

    いつも通り20時~2時まで

    受付しております❕

    待ってるよ🥺

    自宅へ行ったのですが、

    なんと猫ちゃんが🐱💓

    動物全般すきだけど、猫が

    いちばんすき(*´˘`*)

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかった🐰🎀

    またお待ちしております❣️

    自宅へ行ったのですが、なんと猫ちゃんが🐱💓動物全般すきだけど、猫がいちばんすき(*´˘`*)プレイもめちゃくちゃ気持ちよかった🐰🎀またお待ちしております❣️

    自宅へ行ったのですが、

    なんと猫ちゃんが🐱💓

    動物全般すきだけど、猫が

    いちばんすき(*´˘`*)

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかった🐰🎀

    またお待ちしております❣️

    かなたです🦋

    20時~2時まで受付しております❕

    今日は異常なくらい

    ムラムラしてるヤバい。。

    優しく気持ちよくして🐰🎀

    いっぱい御奉仕するよ😈

    かなたです🦋20時~2時まで受付しております❕今日は異常なくらいムラムラしてるヤバい。。優しく気持ちよくして🐰🎀いっぱい御奉仕するよ😈

    かなたです🦋

    20時~2時まで受付しております❕

    今日は異常なくらい

    ムラムラしてるヤバい。。

    優しく気持ちよくして🐰🎀

    いっぱい御奉仕するよ😈

    自宅へ行ったら

    なんとなんと私の大好きな

    猫様がいました🤤💓

    可愛かったなぁ〜また会いたい!

    もちろんお兄様にもまた会いたい!!🐰

    次もお待ちしております🐱‎🤍

    自宅へ行ったらなんとなんと私の大好きな猫様がいました🤤💓可愛かったなぁ〜また会いたい!もちろんお兄様にもまた会いたい!!🐰次もお待ちしております🐱‎🤍

    自宅へ行ったら

    なんとなんと私の大好きな

    猫様がいました🤤💓

    可愛かったなぁ〜また会いたい!

    もちろんお兄様にもまた会いたい!!🐰

    次もお待ちしております🐱‎🤍

    プロフにも書いてありますが、

    オプションでコスプレとローターが

    大好きなので

    是非オプション付きで

    呼んでくださいね💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    プロフにも書いてありますが、オプションでコスプレとローターが大好きなので是非オプション付きで呼んでくださいね💕︎お待ちしております🙇‍♀️

    プロフにも書いてありますが、

    オプションでコスプレとローターが

    大好きなので

    是非オプション付きで

    呼んでくださいね💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    あと3時間🐰🎀

    たくさんたくさん待ってます❕

    いっぱいいちゃいちゃ

    エッチなことしよう✊🏻 ̖́-‬

    あと3時間🐰🎀たくさんたくさん待ってます❕いっぱいいちゃいちゃエッチなことしよう✊🏻̖́-‬

    あと3時間🐰🎀

    たくさんたくさん待ってます❕

    いっぱいいちゃいちゃ

    エッチなことしよう✊🏻 ̖́-‬

    出勤❕

    9/8 16:49

    おはよう❕

    20時~2時まで受付してます🙆‍♀️

    待ってるね💕︎

    おはよう❕20時~2時まで受付してます🙆‍♀️待ってるね💕︎

    おはよう❕

    20時~2時まで受付してます🙆‍♀️

    待ってるね💕︎

    🈹

    9/7 20:50

    本日23時までの限定割引!!
    60分15000円
    90分20000円
    120分25000円
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね!!

    本日23時までの限定割引!!60分15000円90分20000円120分25000円※本指名でも使えます今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね!!

    本日23時までの限定割引!!
    60分15000円
    90分20000円
    120分25000円
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね!!

    本指様💓

    9/5 22:16

    2回目呼んでくださって

    ありがとう(т-т)

    ベッドの居心地よすぎて

    寝かけた😪

    お腹空いた〜って言ったらアイスくれた

    ありがとう🐰🎀

    またお待ちしております︎🫥

    2回目呼んでくださってありがとう(т-т)ベッドの居心地よすぎて寝かけた😪お腹空いた〜って言ったらアイスくれたありがとう🐰🎀またお待ちしております︎🫥

    2回目呼んでくださって

    ありがとう(т-т)

    ベッドの居心地よすぎて

    寝かけた😪

    お腹空いた〜って言ったらアイスくれた

    ありがとう🐰🎀

    またお待ちしております︎🫥

    たのしい人に会えた〜︎👍🏻 ̖́-

    やっぱ大阪の人って

    一緒にいると元気もらえるな〜✊🏻 ̖́-‬

    また出張の際は

    かなたのこと呼んでくださいね🙂

    お待ちしております❕

    たのしい人に会えた〜︎👍🏻̖́-やっぱ大阪の人って一緒にいると元気もらえるな〜✊🏻̖́-‬また出張の際はかなたのこと呼んでくださいね🙂お待ちしております❕

    たのしい人に会えた〜︎👍🏻 ̖́-

    やっぱ大阪の人って

    一緒にいると元気もらえるな〜✊🏻 ̖́-‬

    また出張の際は

    かなたのこと呼んでくださいね🙂

    お待ちしております❕

    暇してるお兄様はいませんか??

    かなたと一緒に

    イチャイチャして遊びませんか🐰🎀

    お待ちしております🫥

    暇してるお兄様はいませんか??かなたと一緒にイチャイチャして遊びませんか🐰🎀お待ちしております🫥

    暇してるお兄様はいませんか??

    かなたと一緒に

    イチャイチャして遊びませんか🐰🎀

    お待ちしております🫥

    💓

    9/2 13:26

    2日20時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってくださいね🙂‎🤍

    2日20時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってくださいね🙂‎🤍

    2日20時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってくださいね🙂‎🤍

    かなたです🦋

    いつもは20時から出勤なのですが

    今日は18時半から受付しております❕

    普段はMなんだけど、今日はたくさん

    攻めたい気分‎🤍

    お待ちしております🙇‍♀️

    かなたです🦋いつもは20時から出勤なのですが今日は18時半から受付しております❕普段はMなんだけど、今日はたくさん攻めたい気分‎🤍お待ちしております🙇‍♀️

    かなたです🦋

    いつもは20時から出勤なのですが

    今日は18時半から受付しております❕

    普段はMなんだけど、今日はたくさん

    攻めたい気分‎🤍

    お待ちしております🙇‍♀️

    お話しすぎて時間足りなかったですね‬т т

    イかせてあげられなかったー( ; ; )

    でも気持ちいいって言ってくれて嬉しい❕

    わたしも気持ちよかったです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)

    またお待ちしております🙇‍♀️

    お話しすぎて時間足りなかったですね‬ттイかせてあげられなかったー(;;)でも気持ちいいって言ってくれて嬉しい❕わたしも気持ちよかったです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)またお待ちしております🙇‍♀️

    お話しすぎて時間足りなかったですね‬т т

    イかせてあげられなかったー( ; ; )

    でも気持ちいいって言ってくれて嬉しい❕

    わたしも気持ちよかったです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)

    またお待ちしております🙇‍♀️

    90分ありがとう❕

    口コミ書いて!!って言ったら

    無理‼️って言われた‼️😡

    9月もお待ちしております😡😡😡♡

    90分ありがとう❕口コミ書いて!!って言ったら無理‼️って言われた‼️😡9月もお待ちしております😡😡😡♡

    90分ありがとう❕

    口コミ書いて!!って言ったら

    無理‼️って言われた‼️😡

    9月もお待ちしております😡😡😡♡

    出勤するぞ〜!と思って外出たら

    雨すごかった☔️

    気分下がるよね〜(◞‸◟)

    そんな時こそかなたと遊ぼう✊🏻 ̖́-‬

    お待ちしております🙂‍↕️🎀

    出勤するぞ〜!と思って外出たら雨すごかった☔️気分下がるよね〜(◞‸◟)そんな時こそかなたと遊ぼう✊🏻̖́-‬お待ちしております🙂‍↕️🎀

    出勤するぞ〜!と思って外出たら

    雨すごかった☔️

    気分下がるよね〜(◞‸◟)

    そんな時こそかなたと遊ぼう✊🏻 ̖́-‬

    お待ちしております🙂‍↕️🎀

    出勤🌟

    8/29 14:11

    かなたです🦋

    20時から受付しております❕

    出勤までまだまだ時間ある…寝よう( ˘ω˘ )

    2時まで受付していますので、お待ちしておりますね🙋‍♀️💓

    かなたです🦋20時から受付しております❕出勤までまだまだ時間ある…寝よう(˘ω˘)2時まで受付していますので、お待ちしておりますね🙋‍♀️💓

    かなたです🦋

    20時から受付しております❕

    出勤までまだまだ時間ある…寝よう( ˘ω˘ )

    2時まで受付していますので、お待ちしておりますね🙋‍♀️💓

    20時から!

    8/28 14:40

    おはよう☀️

    かなたです🦋

    久々の出勤❕

    沢山お待ちしております🎶

    おはよう☀️かなたです🦋久々の出勤❕沢山お待ちしております🎶

    おはよう☀️

    かなたです🦋

    久々の出勤❕

    沢山お待ちしております🎶

    💓

    8/26 18:13

    27日20時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください🎀

    27日20時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください🎀

    27日20時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください🎀

    20時~🌟

    8/18 17:59

    かなたです🦋

    2時まで受付してます❕

    今日もいっぱいいっぱい

    イチャイチャしたいなぁ💭

    待ってるね(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)💕︎

    かなたです🦋2時まで受付してます❕今日もいっぱいいっぱいイチャイチャしたいなぁ💭待ってるね(ˆ.̫.꜀ˆ)💕︎

    かなたです🦋

    2時まで受付してます❕

    今日もいっぱいいっぱい

    イチャイチャしたいなぁ💭

    待ってるね(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)💕︎