這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    MOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日のお礼💌

    10/21 20:44

    この日も帰って爆睡してしまっていたせいでお礼できておりませんでした。。。


    特別なおにーさん1人にだけお礼しちゃう💖


    🍄2001の90分のおにーさんへ🍄

    オキニトークまで送ってくれて会えてよかったってうれしいことまでいっていただけてとっても幸せ~な時間だったよ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    もちろん気持ちよくもしてくれて、盛大にクンニでイッてしまいました👭✨

    もいちゃんが爆喋りしてしまっていたのにうんうんってきいてくれてありがとうσ̴̶̷̤ .

    またすぐあえるかな(т-т)

    会えるの楽しみにしてるよー!!😿

    19日のお礼💌

    この日も帰って爆睡してしまっていたせいでお礼できておりませんでした。。。


    特別なおにーさん1人にだけお礼しちゃう💖


    🍄2001の90分のおにーさんへ🍄

    オキニトークまで送ってくれて会えてよかったってうれしいことまでいっていただけてとっても幸せ~な時間だったよ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    もちろん気持ちよくもしてくれて、盛大にクンニでイッてしまいました👭✨

    もいちゃんが爆喋りしてしまっていたのにうんうんってきいてくれてありがとうσ̴̶̷̤ .

    またすぐあえるかな(т-т)

    会えるの楽しみにしてるよー!!😿

    進入列表頁面