• 舐めたくてグループ~それいけヤリスギ学園~横浜校
    NAMETAKUTEGURU-PUSOREIKEYARISUGIGAKUENYOKOHAMAKOU

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月start🤍

    10/2 13:20

    9月ありがとうございました🤍

    本指名ランキング2位🥈
    8月は下がっちゃって悲しかったけど
    9月は2位になれて嬉しかったです🥺💕
    リピートしてくれたお兄さんたちありがとう🥲

    10月もよろしくお願いします🩷
    10月初出勤は【10/3 17:00〜24:00】です

    ご予約お待ちしてます!

    ミスヘブンの応援もよろしくです🥺💕

    10月start🤍

    9月ありがとうございました🤍本指名ランキング2位🥈8月は下がっちゃって悲しかったけど9月は2位になれて嬉しかったです🥺💕リピートしてくれたお兄さんたちありがとう🥲10月もよろしくお願いします🩷10月初出勤は【10/317:00〜24:00】ですご予約お待ちしてます!ミスヘブンの応援もよろしくです🥺💕

    9月ありがとうございました🤍

    本指名ランキング2位🥈
    8月は下がっちゃって悲しかったけど
    9月は2位になれて嬉しかったです🥺💕
    リピートしてくれたお兄さんたちありがとう🥲

    10月もよろしくお願いします🩷
    10月初出勤は【10/3 17:00〜24:00】です

    ご予約お待ちしてます!

    ミスヘブンの応援もよろしくです🥺💕

    出勤🍑

    9/28 19:01

    出勤してます!💕

    4時までいますよん🫶🏻

    出勤🍑

    出勤してます!💕4時までいますよん🫶🏻

    出勤してます!💕

    4時までいますよん🫶🏻

    リアルJKいける?

    9/24 01:30


    リアル見えるー?

    制服着ると
    リアルに見えるって言われるけど
    どーかな?😛

    リアルJKいける?

    リアル見えるー?制服着るとリアルに見えるって言われるけどどーかな?😛


    リアル見えるー?

    制服着ると
    リアルに見えるって言われるけど
    どーかな?😛

    🤍ありがとう🤍&🗓️

    9/22 19:01


    呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💕

    お礼日記書く書く言って
    全くかけずに9月が終わりそう🥲

    ↓↓↓

    今月の残りのシフト出しました!

    9/23 15:00〜4:00
    9/25 18:00〜24:00
    9/28 15:00〜4:00

    残り3日です!

    ゲリラ出勤するかもしれないし、
    25日伸びるかもしれないです♡

    ご予約お待ちしてます💕💕

    🤍ありがとう🤍&🗓️

    呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました💕お礼日記書く書く言って全くかけずに9月が終わりそう🥲↓↓↓今月の残りのシフト出しました!9/2315:00〜4:009/2518:00〜24:009/2815:00〜4:00残り3日です!ゲリラ出勤するかもしれないし、25日伸びるかもしれないです♡ご予約お待ちしてます💕💕


    呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💕

    お礼日記書く書く言って
    全くかけずに9月が終わりそう🥲

    ↓↓↓

    今月の残りのシフト出しました!

    9/23 15:00〜4:00
    9/25 18:00〜24:00
    9/28 15:00〜4:00

    残り3日です!

    ゲリラ出勤するかもしれないし、
    25日伸びるかもしれないです♡

    ご予約お待ちしてます💕💕

    しゅっきーん🍑

    9/20 17:25

    18:00〜4:00
    でいますー!


    おさぼり癖がなおならない🥲

    急遽出勤したときも
    その前の日も呼んでくれた
    お兄さんたちありがとう♡

    上げていけるように頑張る💪🏻

    しゅっきーん🍑

    18:00〜4:00でいますー!おさぼり癖がなおならない🥲急遽出勤したときもその前の日も呼んでくれたお兄さんたちありがとう♡上げていけるように頑張る💪🏻

    18:00〜4:00
    でいますー!


    おさぼり癖がなおならない🥲

    急遽出勤したときも
    その前の日も呼んでくれた
    お兄さんたちありがとう♡

    上げていけるように頑張る💪🏻

    急遽‼️

    9/17 19:15

    急ですが
    出勤します💕

    24:00〜5:00です

    木曜おやすみしちゃうから
    今日でる!!笑

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    急遽‼️

    急ですが出勤します💕24:00〜5:00です木曜おやすみしちゃうから今日でる!!笑お誘いお待ちしてます🫶🏻

    急ですが
    出勤します💕

    24:00〜5:00です

    木曜おやすみしちゃうから
    今日でる!!笑

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    しゅ🍑

    9/16 16:18

    もも出勤してます💕

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

    4時までいます!

    空き枠🈳まだまだあります

    お誘いお待ちしてます🥺💕

    しゅ🍑

    もも出勤してます💕スタートからお誘いありがとう🫶🏻4時までいます!空き枠🈳まだまだありますお誘いお待ちしてます🥺💕

    もも出勤してます💕

    スタートからお誘いありがとう🫶🏻

    4時までいます!

    空き枠🈳まだまだあります

    お誘いお待ちしてます🥺💕

    🗓️しふと🗓️

    9/14 19:46

    来週のシフトです🍑

    16日 16:00〜4:00
    18日 17:00〜24:00
    19日 18:00〜24:00
    20日 18:00〜4:00
    21日 15:00〜4:00


    ご予約お待ちしてます🥺💕




    ミスヘブンの応援よろしくです📣

    🗓️しふと🗓️

    来週のシフトです🍑16日16:00〜4:0018日17:00〜24:0019日18:00〜24:0020日18:00〜4:0021日15:00〜4:00ご予約お待ちしてます🥺💕ミスヘブンの応援よろしくです📣

    来週のシフトです🍑

    16日 16:00〜4:00
    18日 17:00〜24:00
    19日 18:00〜24:00
    20日 18:00〜4:00
    21日 15:00〜4:00


    ご予約お待ちしてます🥺💕




    ミスヘブンの応援よろしくです📣

    💌

    9/12 12:17

    🤍バリバリ🤍
    昨日はありがとうございました♡
    avでももがカメラ見るとこ褒めてくれてありがと!
    みられるとどうかな?😛
    たくさん気持ちよくなってもらえて満足です💕
    ぜひまた呼んでください🍑


    🤍東横IN 新子安🤍
    ありがとうございました💕
    初デリヘルはどうでしたかー??
    ももの手でたくさん気持ちよくなってもらって
    耐えられなくなっていっちゃってたの可愛かったです🐱
    ぜひ横浜来たときにはまた🍑


    🤍ヒルトン🤍
    ありがとうございました🩷
    初デリヘル!確認しあって楽しく遊べましたねん!
    ももが触る前からぬれぬれでストップしてくるくらい
    気持ちよくなってもらえてよかったです💕
    ぜひまた横浜きたときには🍑

    💌

    🤍バリバリ🤍昨日はありがとうございました♡avでももがカメラ見るとこ褒めてくれてありがと!みられるとどうかな?😛たくさん気持ちよくなってもらえて満足です💕ぜひまた呼んでください🍑🤍東横IN新子安🤍ありがとうございました💕初デリヘルはどうでしたかー??ももの手でたくさん気持ちよくなってもらって耐えられなくなっていっちゃってたの可愛かったです🐱ぜひ横浜来たときにはまた🍑🤍ヒルトン🤍ありがとうございました🩷初デリヘル!確認しあって楽しく遊べましたねん!ももが触る前からぬれぬれでストップしてくるくらい気持ちよくなってもらえてよかったです💕ぜひまた横浜きたときには🍑

    🤍バリバリ🤍
    昨日はありがとうございました♡
    avでももがカメラ見るとこ褒めてくれてありがと!
    みられるとどうかな?😛
    たくさん気持ちよくなってもらえて満足です💕
    ぜひまた呼んでください🍑


    🤍東横IN 新子安🤍
    ありがとうございました💕
    初デリヘルはどうでしたかー??
    ももの手でたくさん気持ちよくなってもらって
    耐えられなくなっていっちゃってたの可愛かったです🐱
    ぜひ横浜来たときにはまた🍑


    🤍ヒルトン🤍
    ありがとうございました🩷
    初デリヘル!確認しあって楽しく遊べましたねん!
    ももが触る前からぬれぬれでストップしてくるくらい
    気持ちよくなってもらえてよかったです💕
    ぜひまた横浜きたときには🍑

    9/9 💌

    9/12 08:17

    🤍ルースタイル🤍
    呼んでくれてありがとうございました!
    マスク被り出したときには驚いたけど笑
    悪いことしてる気分になって楽しかったですね😂
    2回いってて変態さんだなって思いました!笑
    ぜひまた🍑



    🤍アパホテル関内🤍
    ありがとうございました💓
    まさかのオプションの調子悪くて申し訳なかったです、😿
    それでも気持ちよくしてくれてありがとうございました!

    ロングコースだったけど早く感じました!
    またぜひ呼んでください🍑

    🤍サラサ🤍
    ありがとうございました!
    お兄さんがすごいノリの良い方ですごい
    笑いながら過ごせました!😂
    プレイの時はしっかりと気持ちよくえちえちできて
    話してる時とのギャップでしたねん😛
    またぜひよんでね~!🍑

    9/9 💌

    🤍ルースタイル🤍呼んでくれてありがとうございました!マスク被り出したときには驚いたけど笑悪いことしてる気分になって楽しかったですね😂2回いってて変態さんだなって思いました!笑ぜひまた🍑🤍アパホテル関内🤍ありがとうございました💓まさかのオプションの調子悪くて申し訳なかったです、😿それでも気持ちよくしてくれてありがとうございました!ロングコースだったけど早く感じました!またぜひ呼んでください🍑🤍サラサ🤍ありがとうございました!お兄さんがすごいノリの良い方ですごい笑いながら過ごせました!😂プレイの時はしっかりと気持ちよくえちえちできて話してる時とのギャップでしたねん😛またぜひよんでね~!🍑

    🤍ルースタイル🤍
    呼んでくれてありがとうございました!
    マスク被り出したときには驚いたけど笑
    悪いことしてる気分になって楽しかったですね😂
    2回いってて変態さんだなって思いました!笑
    ぜひまた🍑



    🤍アパホテル関内🤍
    ありがとうございました💓
    まさかのオプションの調子悪くて申し訳なかったです、😿
    それでも気持ちよくしてくれてありがとうございました!

    ロングコースだったけど早く感じました!
    またぜひ呼んでください🍑

    🤍サラサ🤍
    ありがとうございました!
    お兄さんがすごいノリの良い方ですごい
    笑いながら過ごせました!😂
    プレイの時はしっかりと気持ちよくえちえちできて
    話してる時とのギャップでしたねん😛
    またぜひよんでね~!🍑

    おさぼり、😿

    9/9 19:48

    おサボりしちゃっててごめんなさい😿

    おさぼり、😿

    おサボりしちゃっててごめんなさい😿

    おサボりしちゃっててごめんなさい😿

    💌ブリーズベイ

    9/7 21:55

    昨日はありがとうございました!☺︎

    ゆっくりお話して、
    そこからいちゃいちゃたくさん❤

    まさかのシャワーの設定が難しくて
    めちゃわらっちゃいましたね笑

    たくさんちゅーして
    ももが舐めて😛初素股して
    気持ちよくなってもらえてよかったです!

    お仕事土日にあるの
    大変そうですけど頑張ってください🥺

    是非また横浜来たときには💘

    💌ブリーズベイ

    昨日はありがとうございました!☺︎ゆっくりお話して、そこからいちゃいちゃたくさん❤まさかのシャワーの設定が難しくてめちゃわらっちゃいましたね笑たくさんちゅーしてももが舐めて😛初素股して気持ちよくなってもらえてよかったです!お仕事土日にあるの大変そうですけど頑張ってください🥺是非また横浜来たときには💘

    昨日はありがとうございました!☺︎

    ゆっくりお話して、
    そこからいちゃいちゃたくさん❤

    まさかのシャワーの設定が難しくて
    めちゃわらっちゃいましたね笑

    たくさんちゅーして
    ももが舐めて😛初素股して
    気持ちよくなってもらえてよかったです!

    お仕事土日にあるの
    大変そうですけど頑張ってください🥺

    是非また横浜来たときには💘

    💌アクア横浜

    9/7 14:51

    昨日はありがとうございました!

    数年ぶりのデリヘルは
    どうでしたかー、!🥺

    オプションで動画撮影と手錠&アイマスク
    もものえっちな姿撮ってもらっちゃった🫢
    お兄さんも声もれてて、えろいって
    言ってもらえたの嬉しかったなん!

    もものお口の奥の方まで入れちゃって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった💕

    お話もいろいろ楽しかったです💓

    ぜひまた来てくださいねん🍑

    💌アクア横浜

    昨日はありがとうございました!数年ぶりのデリヘルはどうでしたかー、!🥺オプションで動画撮影と手錠&アイマスクもものえっちな姿撮ってもらっちゃった🫢お兄さんも声もれてて、えろいって言ってもらえたの嬉しかったなん!もものお口の奥の方まで入れちゃってたくさん気持ちよくなってもらえてよかった💕お話もいろいろ楽しかったです💓ぜひまた来てくださいねん🍑

    昨日はありがとうございました!

    数年ぶりのデリヘルは
    どうでしたかー、!🥺

    オプションで動画撮影と手錠&アイマスク
    もものえっちな姿撮ってもらっちゃった🫢
    お兄さんも声もれてて、えろいって
    言ってもらえたの嬉しかったなん!

    もものお口の奥の方まで入れちゃって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった💕

    お話もいろいろ楽しかったです💓

    ぜひまた来てくださいねん🍑

    📢ミスヘブン📢

    9/6 18:30

    ミスヘブンに初めて挑戦してみます💕
    【ミニマム部門】ででます!

    チケット獲得期間が始まってます!
    ぜひチケット集めて応援よろしくです🥺

    獲得方法
    ↓↓↓

    ♡ネット予約をする♡
    ♡口コミ投稿をする♡
    ♡オキニトークを送信する♡


    などがあります!




    チケット最大75枚まで獲得できる
    そうなのでご協力お願いします🥺💕

    📢ミスヘブン📢

    ミスヘブンに初めて挑戦してみます💕【ミニマム部門】ででます!チケット獲得期間が始まってます!ぜひチケット集めて応援よろしくです🥺獲得方法↓↓↓♡ネット予約をする♡♡口コミ投稿をする♡♡オキニトークを送信する♡などがあります!チケット最大75枚まで獲得できるそうなのでご協力お願いします🥺💕

    ミスヘブンに初めて挑戦してみます💕
    【ミニマム部門】ででます!

    チケット獲得期間が始まってます!
    ぜひチケット集めて応援よろしくです🥺

    獲得方法
    ↓↓↓

    ♡ネット予約をする♡
    ♡口コミ投稿をする♡
    ♡オキニトークを送信する♡


    などがあります!




    チケット最大75枚まで獲得できる
    そうなのでご協力お願いします🥺💕

    💌保土ヶ谷 ご自宅🏠

    9/5 10:15

    昨日はありがとうございました!🍑

    まさかの鉢合わせ?してびっくり🫢
    お菓子と飲み物ありがとうございます🥺💕
    オキニトークもしてくれてありがと!

    いろんなことお話しして
    ももの癖にすぐ気づいてびっくりした笑

    たくさんオプションつけてくれて
    ありがとう🫶🏻

    普段しないオナニー見られて撮られるの
    めちゃめちゃに恥ずかしかったぁ、🫢
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
    ももも気持ちよくすることできたかなー?

    ぜひまた呼んでくださいね😘

    💌保土ヶ谷 ご自宅🏠

    昨日はありがとうございました!🍑まさかの鉢合わせ?してびっくり🫢お菓子と飲み物ありがとうございます🥺💕オキニトークもしてくれてありがと!いろんなことお話ししてももの癖にすぐ気づいてびっくりした笑たくさんオプションつけてくれてありがとう🫶🏻普段しないオナニー見られて撮られるのめちゃめちゃに恥ずかしかったぁ、🫢気持ちよくしてくれてありがとう💕ももも気持ちよくすることできたかなー?ぜひまた呼んでくださいね😘

    昨日はありがとうございました!🍑

    まさかの鉢合わせ?してびっくり🫢
    お菓子と飲み物ありがとうございます🥺💕
    オキニトークもしてくれてありがと!

    いろんなことお話しして
    ももの癖にすぐ気づいてびっくりした笑

    たくさんオプションつけてくれて
    ありがとう🫶🏻

    普段しないオナニー見られて撮られるの
    めちゃめちゃに恥ずかしかったぁ、🫢
    気持ちよくしてくれてありがとう💕
    ももも気持ちよくすることできたかなー?

    ぜひまた呼んでくださいね😘

    💌リビエラ

    9/5 10:03

    昨日は呼んでくれてありがとう!💕

    まさかのホテル扉閉まりにくくて
    びっくりしちゃったね😂

    お話もして楽しかった~♪

    プレイでは、
    もものお口でたくさん気持ちよくなって
    くれて、まさかの2回も😳
    えっちぃお兄さんだったね😛
    乳首攻めも気持ちよさそうになってくれて
    攻めがいがあったよん🫶🏻

    お仕事忙しくなるって
    言っていたから無理せずに頑張ってね🥺

    またぜひ呼んでくださいね🍑

    💌リビエラ

    昨日は呼んでくれてありがとう!💕まさかのホテル扉閉まりにくくてびっくりしちゃったね😂お話もして楽しかった~♪プレイでは、もものお口でたくさん気持ちよくなってくれて、まさかの2回も😳えっちぃお兄さんだったね😛乳首攻めも気持ちよさそうになってくれて攻めがいがあったよん🫶🏻お仕事忙しくなるって言っていたから無理せずに頑張ってね🥺またぜひ呼んでくださいね🍑

    昨日は呼んでくれてありがとう!💕

    まさかのホテル扉閉まりにくくて
    びっくりしちゃったね😂

    お話もして楽しかった~♪

    プレイでは、
    もものお口でたくさん気持ちよくなって
    くれて、まさかの2回も😳
    えっちぃお兄さんだったね😛
    乳首攻めも気持ちよさそうになってくれて
    攻めがいがあったよん🫶🏻

    お仕事忙しくなるって
    言っていたから無理せずに頑張ってね🥺

    またぜひ呼んでくださいね🍑

    💌9/2 ノット&ファン3

    9/5 09:02

    ♡のっと♡
    ありがとうございました!💓
    たくさん攻めてくれてありがとぅ🥺
    すごい気持ちよかったです~
    もものせめはどうだったかな?
    時間たくさん気持ちいことして、
    イチャイチャして楽しかったです🫶🏻
    お礼遅くなってごめんなさい🙏🏻
    またぜひ来てください🍑


    ♡ファン3♡
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    呼んでくれてありがとうございました!
    酔っ払いさんだったけどあのあと
    大丈夫だったのかな?
    ずっと目が合う度にかわいいって、
    若い子選ぶのありだなって言ってくれてよかった!😛
    最後までいかすことできなくてごめんね😿次こそは!また呼んでくださいね🍑

    💌9/2 ノット&ファン3

    ♡のっと♡ありがとうございました!💓たくさん攻めてくれてありがとぅ🥺すごい気持ちよかったです~もものせめはどうだったかな?時間たくさん気持ちいことして、イチャイチャして楽しかったです🫶🏻お礼遅くなってごめんなさい🙏🏻またぜひ来てください🍑♡ファン3♡遅くなってごめんなさい🙇‍♀️呼んでくれてありがとうございました!酔っ払いさんだったけどあのあと大丈夫だったのかな?ずっと目が合う度にかわいいって、若い子選ぶのありだなって言ってくれてよかった!😛最後までいかすことできなくてごめんね😿次こそは!また呼んでくださいね🍑

    ♡のっと♡
    ありがとうございました!💓
    たくさん攻めてくれてありがとぅ🥺
    すごい気持ちよかったです~
    もものせめはどうだったかな?
    時間たくさん気持ちいことして、
    イチャイチャして楽しかったです🫶🏻
    お礼遅くなってごめんなさい🙏🏻
    またぜひ来てください🍑


    ♡ファン3♡
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    呼んでくれてありがとうございました!
    酔っ払いさんだったけどあのあと
    大丈夫だったのかな?
    ずっと目が合う度にかわいいって、
    若い子選ぶのありだなって言ってくれてよかった!😛
    最後までいかすことできなくてごめんね😿次こそは!また呼んでくださいね🍑

    💌めっつ

    9/3 18:39

    ありがとうございました!

    最初からかわいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊

    もものこと気になっていてくれてて
    実際会いにきてくれたの嬉しすぎました💕

    プレイでは、
    もものことをお兄さんのお口で
    たくさん気持ちよくしてくれて、
    お兄さんのことも気持ちよくできてよかた!

    1回いってたから、また勃っちゃって
    こんな普段勃たないって言ってたから
    うれしかった~🫶🏻

    ぜひまたきてください🍑

    💌めっつ

    ありがとうございました!最初からかわいいって言ってくれて嬉しかったです😊もものこと気になっていてくれてて実際会いにきてくれたの嬉しすぎました💕プレイでは、もものことをお兄さんのお口でたくさん気持ちよくしてくれて、お兄さんのことも気持ちよくできてよかた!1回いってたから、また勃っちゃってこんな普段勃たないって言ってたからうれしかった~🫶🏻ぜひまたきてください🍑

    ありがとうございました!

    最初からかわいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊

    もものこと気になっていてくれてて
    実際会いにきてくれたの嬉しすぎました💕

    プレイでは、
    もものことをお兄さんのお口で
    たくさん気持ちよくしてくれて、
    お兄さんのことも気持ちよくできてよかた!

    1回いってたから、また勃っちゃって
    こんな普段勃たないって言ってたから
    うれしかった~🫶🏻

    ぜひまたきてください🍑

    💌弐番館

    9/3 18:33

    ありがとうございました😘

    初めましてだったけど、たくさん
    おしゃべりして楽しかったです!💕

    外国のこと、知らないことたくさんあって
    お話聞いてて楽しくて時間があっという間に終わっちゃいましたね🥺

    プレイでは、
    お兄さんの🍌が大きくて奥まで
    出来なかったけどそれでも気持ち良く
    なってもらえてよかったです💓
    もものことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🏻

    またあいにきてね🍑

    💌弐番館

    ありがとうございました😘初めましてだったけど、たくさんおしゃべりして楽しかったです!💕外国のこと、知らないことたくさんあってお話聞いてて楽しくて時間があっという間に終わっちゃいましたね🥺プレイでは、お兄さんの🍌が大きくて奥まで出来なかったけどそれでも気持ち良くなってもらえてよかったです💓もものことも気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻またあいにきてね🍑

    ありがとうございました😘

    初めましてだったけど、たくさん
    おしゃべりして楽しかったです!💕

    外国のこと、知らないことたくさんあって
    お話聞いてて楽しくて時間があっという間に終わっちゃいましたね🥺

    プレイでは、
    お兄さんの🍌が大きくて奥まで
    出来なかったけどそれでも気持ち良く
    なってもらえてよかったです💓
    もものことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🏻

    またあいにきてね🍑

    💌2001

    9/3 18:27

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    初対面で優しそうな方だなって思って
    実際すごい優しい方で嬉しかったです🥺

    二重幅がすごい羨ましい!😛

    プレイでは、
    もものことも気持ちよくしてくれたし
    ももが攻めた時にはお口きもちいって
    言ってくれてよかったです💕

    お酒飲んでていけるかわからないって
    言っていたけど最後はちゃんといってくれて嬉しかったです😘

    また会いにきてください🍑

    💌2001

    昨日は呼んでくれてありがとうございました♡初対面で優しそうな方だなって思って実際すごい優しい方で嬉しかったです🥺二重幅がすごい羨ましい!😛プレイでは、もものことも気持ちよくしてくれたしももが攻めた時にはお口きもちいって言ってくれてよかったです💕お酒飲んでていけるかわからないって言っていたけど最後はちゃんといってくれて嬉しかったです😘また会いにきてください🍑

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    初対面で優しそうな方だなって思って
    実際すごい優しい方で嬉しかったです🥺

    二重幅がすごい羨ましい!😛

    プレイでは、
    もものことも気持ちよくしてくれたし
    ももが攻めた時にはお口きもちいって
    言ってくれてよかったです💕

    お酒飲んでていけるかわからないって
    言っていたけど最後はちゃんといってくれて嬉しかったです😘

    また会いにきてください🍑