• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    KANDAAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/19 12:16

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪





    見てる🤣





    あっ🤭素敵なの着替えてきてくれてるっ
    嬉しいっ😊



    とかって心の中で思ってたりします。

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪見てる🤣あっ🤭素敵なの着替えてきてくれてるっ嬉しいっ😊とかって心の中で思ってたりします。

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪





    見てる🤣





    あっ🤭素敵なの着替えてきてくれてるっ
    嬉しいっ😊



    とかって心の中で思ってたりします。

    (o・ω・o)

    9/19 11:30


    おはよう☀️🙋





    今日は、用事をこなしますっ❗



    エイエイをぉぉ✊








    あやか







    (o・ω・o)

    おはよう☀️🙋今日は、用事をこなしますっ❗エイエイをぉぉ✊あやか


    おはよう☀️🙋





    今日は、用事をこなしますっ❗



    エイエイをぉぉ✊








    あやか







    えへっ💖

    9/18 20:32


    つづき。









    と、言ってみたものの…






    あやかが
    そのことを忘れていたら嬉しい。やつ



















    img




    えへっ💖

    つづき。と、言ってみたものの…あやかがそのことを忘れていたら嬉しい。やつ


    つづき。









    と、言ってみたものの…






    あやかが
    そのことを忘れていたら嬉しい。やつ



















    img




    🌼🌼🌼

    9/18 20:17







    こんばんわimg






    あのね、あのね、


    ちょっと聞いてほしいことあるっimg

    🌼🌼🌼

    こんばんわあのね、あのね、ちょっと聞いてほしいことあるっ







    こんばんわimg






    あのね、あのね、


    ちょっと聞いてほしいことあるっimg

    [お題]from:19歳学生さん

    9/16 19:44

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪







    どこどこ行きたいんやけど一緒に行かん?




    日にち決めて



    デートに❤️










    不審ってなんだぁぁぁー!

    なんも不審じゃないじゃないかぁぁぁー!


    素直にお誘いしたらいいやないかぁぁぁー!


    😁

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪どこどこ行きたいんやけど一緒に行かん?日にち決めてデートに❤️不審ってなんだぁぁぁー!なんも不審じゃないじゃないかぁぁぁー!素直にお誘いしたらいいやないかぁぁぁー!😁

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪







    どこどこ行きたいんやけど一緒に行かん?




    日にち決めて



    デートに❤️










    不審ってなんだぁぁぁー!

    なんも不審じゃないじゃないかぁぁぁー!


    素直にお誘いしたらいいやないかぁぁぁー!


    😁

    最近‥‥

    9/15 18:31





    こんばんわ🎵


    あの、あのですね。
    どうしても紹介したくて‥‥



    ペンペンです。




    なんか、すごいかわいすぎるんです🎵




    あーーー…かわいい🎵





    これが、どーしても紹介したくて😎✨






    中身すぐなくなっちゃう😱







    最近‥‥

    こんばんわ🎵あの、あのですね。どうしても紹介したくて‥‥ペンペンです。なんか、すごいかわいすぎるんです🎵あーーー…かわいい🎵これが、どーしても紹介したくて😎✨中身すぐなくなっちゃう😱





    こんばんわ🎵


    あの、あのですね。
    どうしても紹介したくて‥‥



    ペンペンです。




    なんか、すごいかわいすぎるんです🎵




    あーーー…かわいい🎵





    これが、どーしても紹介したくて😎✨






    中身すぐなくなっちゃう😱







    にゃお

    9/14 22:02










    わーい🙌





    本日、ご予約いただき誠にありがとうございます😭✨








    いーこでまってまーす♪












    にゃお

    わーい🙌本日、ご予約いただき誠にありがとうございます😭✨いーこでまってまーす♪










    わーい🙌





    本日、ご予約いただき誠にありがとうございます😭✨








    いーこでまってまーす♪












    出勤ビービービー

    9/14 14:55

    9月
    来週、再来週







    こんな感じです。





    10月は、6日ぐらいからだいたい2週間ほどお休みをいただくので、

    真ん中ぐらい行きたかったぁてなる方いらっしゃいましたら、今月がおすすめです。







    お問い合わせお待ちしております♪
    日時リクエストも本指名様のみですがおっしゃってくださいねっ💖

    出勤ビービービー

    9月来週、再来週こんな感じです。10月は、6日ぐらいからだいたい2週間ほどお休みをいただくので、真ん中ぐらい行きたかったぁてなる方いらっしゃいましたら、今月がおすすめです。お問い合わせお待ちしております♪日時リクエストも本指名様のみですがおっしゃってくださいねっ💖

    9月
    来週、再来週







    こんな感じです。





    10月は、6日ぐらいからだいたい2週間ほどお休みをいただくので、

    真ん中ぐらい行きたかったぁてなる方いらっしゃいましたら、今月がおすすめです。







    お問い合わせお待ちしております♪
    日時リクエストも本指名様のみですがおっしゃってくださいねっ💖

    ぎんなんロード

    9/13 22:42






    まんまるな








    きいろいろかオレンジ













    ちょっとシワシワなところも見え隠れ

















    ぶらんぶらんたんまりと実っていらっしゃる

















    茶碗蒸しにあるのは美味しい























    な、の、に!

    なぁぁぁんで
    臭い❗

















    あーいーつーーーー!

    つぅぅぅーう!











    道端にへばりつきやがってぇぇぇぇぇー







    くさぁーーーーいっ!











    発見したときの
    とっさの
    けんけんぱ






    転けそうになぁぁぁる!









    やーだぁぁぁあー!







    おりゃー❗
    ヽ( 👹)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
















    これが、秋の ぎんなんロードなのだった


























    おわり。😎





    ぎんなんロード

    まんまるなきいろいろかオレンジちょっとシワシワなところも見え隠れぶらんぶらんたんまりと実っていらっしゃる茶碗蒸しにあるのは美味しいな、の、に!なぁぁぁんで臭い❗あーいーつーーーー!つぅぅぅーう!道端にへばりつきやがってぇぇぇぇぇーくさぁーーーーいっ!発見したときのとっさのけんけんぱ転けそうになぁぁぁる!やーだぁぁぁあー!おりゃー❗ヽ(👹)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノこれが、秋のぎんなんロードなのだったおわり。😎






    まんまるな








    きいろいろかオレンジ













    ちょっとシワシワなところも見え隠れ

















    ぶらんぶらんたんまりと実っていらっしゃる

















    茶碗蒸しにあるのは美味しい























    な、の、に!

    なぁぁぁんで
    臭い❗

















    あーいーつーーーー!

    つぅぅぅーう!











    道端にへばりつきやがってぇぇぇぇぇー







    くさぁーーーーいっ!











    発見したときの
    とっさの
    けんけんぱ






    転けそうになぁぁぁる!









    やーだぁぁぁあー!







    おりゃー❗
    ヽ( 👹)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
















    これが、秋の ぎんなんロードなのだった


























    おわり。😎





    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/11 19:46

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪





    可愛すぎますねぇ😁🎵






    もぉ 海にドボンさせたくてウズウズします。



    (ノ-_-)ノ😏


    ヽ( ・∀・)ノ┌┛それーー!



    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪可愛すぎますねぇ😁🎵もぉ海にドボンさせたくてウズウズします。(ノ-_-)ノ😏ヽ(・∀・)ノ┌┛それーー!

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪





    可愛すぎますねぇ😁🎵






    もぉ 海にドボンさせたくてウズウズします。



    (ノ-_-)ノ😏


    ヽ( ・∀・)ノ┌┛それーー!



    ありがとうございます

    9/11 02:00




    おやすみ中の方

    お仕事中の方




    夜中のこんばんわ✨












    あやかを選んでいただきありがとう








    日記を読んでいただきありがとう











    元気なとき、楽しいとき、落ち込んでるとき、

    ムカついてるとき、疲れたとき 
    あといろいろ…









    そうだ!あやかに会おう!









    ひらめいていただけたら嬉しいです😊🥹































    おやすみなさい✨














    ありがとうございます

    おやすみ中の方お仕事中の方夜中のこんばんわ✨あやかを選んでいただきありがとう日記を読んでいただきありがとう元気なとき、楽しいとき、落ち込んでるとき、ムカついてるとき、疲れたときあといろいろ…そうだ!あやかに会おう!とひらめいていただけたら嬉しいです😊🥹おやすみなさい✨




    おやすみ中の方

    お仕事中の方




    夜中のこんばんわ✨












    あやかを選んでいただきありがとう








    日記を読んでいただきありがとう











    元気なとき、楽しいとき、落ち込んでるとき、

    ムカついてるとき、疲れたとき 
    あといろいろ…









    そうだ!あやかに会おう!









    ひらめいていただけたら嬉しいです😊🥹































    おやすみなさい✨














    🏵️次回出勤予告🏵️

    9/10 21:31




    次回出勤日は


    17日からの予定ですが、


    16日からかもしれないし

    もしかすると15日からかもしれない。






    ハラハラ ドキドキ しながらお待ちください🐽















    ワンダーフラワー with あやか

    🏵️次回出勤予告🏵️

    次回出勤日は17日からの予定ですが、16日からかもしれないしもしかすると15日からかもしれない。ハラハラドキドキしながらお待ちください🐽ワンダーフラワーwithあやか




    次回出勤日は


    17日からの予定ですが、


    16日からかもしれないし

    もしかすると15日からかもしれない。






    ハラハラ ドキドキ しながらお待ちください🐽















    ワンダーフラワー with あやか

    りんご🍎

    9/10 00:15



    わたくしの



    パクつきの形です。





    パクパク‥‥💗




    青森いいな~🎵
    行ってみないと行けない!(`ヘ´)



    おいしくいただきました!
    ありがとうございますm(__)m。

    りんご🍎

    わたくしのパクつきの形です。パクパク‥‥💗青森いいな~🎵行ってみないと行けない!(`ヘ´)おいしくいただきました!ありがとうございますm(__)m。



    わたくしの



    パクつきの形です。





    パクパク‥‥💗




    青森いいな~🎵
    行ってみないと行けない!(`ヘ´)



    おいしくいただきました!
    ありがとうございますm(__)m。

    [お題]from:肉!さん

    9/9 14:29

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪









    うっな、うっな、うっなっぎー!










    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪うっな、うっな、うっなっぎー!

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪









    うっな、うっな、うっなっぎー!










    歌いました

    9/8 19:44






    おならっぷー

    おならっぷー


    まるまるとした ちっちゃな空気




    おならっぷー おならっぷー


    かわいい屁〜よぉ









    なんちゅう歌詞だっ!

    歌いました

    おならっぷーおならっぷーまるまるとしたちっちゃな空気おならっぷーおならっぷーかわいい屁〜よぉなんちゅう歌詞だっ!






    おならっぷー

    おならっぷー


    まるまるとした ちっちゃな空気




    おならっぷー おならっぷー


    かわいい屁〜よぉ









    なんちゅう歌詞だっ!

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 06:00

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪








    😆笑笑







    すごくいい!😆











    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪😆笑笑すごくいい!😆

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪








    😆笑笑







    すごくいい!😆











    オレンジパワー ピシッ👊

    9/7 23:45















    赤トンボが‥‥肩にポツリと

    とまりそうですね。














    では。


    オレンジパワー ピシッ👊

    赤トンボが‥‥肩にポツリととまりそうですね。では。















    赤トンボが‥‥肩にポツリと

    とまりそうですね。














    では。


    お、ふあー🫧

    9/7 11:00





    おはようございます☀🌞







    ミニオンズです。



    やばらきかきか  ヒッハッ

    やばらきかきか  ヒッハッ

    あぅあぅああああぅ


    ウーーーーーー








    はいっ!







    今日もご覧いただき誠にありがとうございます😊






    お、ふあー🫧

    おはようございます☀🌞ミニオンズです。やばらきかきかヒッハッやばらきかきかヒッハッあぅあぅああああぅウーーーーーーはいっ!今日もご覧いただき誠にありがとうございます😊





    おはようございます☀🌞







    ミニオンズです。



    やばらきかきか  ヒッハッ

    やばらきかきか  ヒッハッ

    あぅあぅああああぅ


    ウーーーーーー








    はいっ!







    今日もご覧いただき誠にありがとうございます😊






    びよーん

    9/7 00:15













    おやすみー💤




    ぐーかーぐーかー💤

    びよーん

    おやすみー💤ぐーかーぐーかー💤













    おやすみー💤




    ぐーかーぐーかー💤

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 23:21

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪






    こないだ、
    ​『チョコボールの当たりのやつ、この線のところが重なってるやつなんやってー!』


    『あ、これも!これも!これも!』
    って言うたから、イチゴ味がすきなのにキャラメル味3つ買って

    おうち帰って、開封しました!

    全部!笑









    なんと!!!






















    全部キレイな黄色でした!











    すぐ、報告しました!




    全部おらんやん!(`ω´)


















    あやかのエンジェルみつけるのは、

    なんとなく、手に取ること!!















    おわり。

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪こないだ、​『チョコボールの当たりのやつ、この線のところが重なってるやつなんやってー!』『あ、これも!これも!これも!』って言うたから、イチゴ味がすきなのにキャラメル味3つ買っておうち帰って、開封しました!全部!笑なんと!!!全部キレイな黄色でした!すぐ、報告しました!全部おらんやん!(`ω´)あやかのエンジェルみつけるのは、なんとなく、手に取ること!!おわり。

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪






    こないだ、
    ​『チョコボールの当たりのやつ、この線のところが重なってるやつなんやってー!』


    『あ、これも!これも!これも!』
    って言うたから、イチゴ味がすきなのにキャラメル味3つ買って

    おうち帰って、開封しました!

    全部!笑









    なんと!!!






















    全部キレイな黄色でした!











    すぐ、報告しました!




    全部おらんやん!(`ω´)


















    あやかのエンジェルみつけるのは、

    なんとなく、手に取ること!!















    おわり。