• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    KANDAAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オレンジパワー  ァー👊

    9/6 20:21








    あやかさん来ました!!




    本日は少しですがよろしくお願いいたします。





    電話してー🤙

    オレンジパワー  ァー👊

    あやかさん来ました!!本日は少しですがよろしくお願いいたします。電話してー🤙








    あやかさん来ました!!




    本日は少しですがよろしくお願いいたします。





    電話してー🤙

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/4 19:03

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪





    出さない!







    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪出さない!

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪





    出さない!







    🥊🥊

    9/4 17:49






    ふふふ…

    変顔🤪しても隠すとわからんから良いですね。








    今日もおりまーす♪

    🥊🥊

    ふふふ…変顔🤪しても隠すとわからんから良いですね。今日もおりまーす♪






    ふふふ…

    変顔🤪しても隠すとわからんから良いですね。








    今日もおりまーす♪

    最近は‥‥

    9/4 14:50




    こんにちわーーーーーー❗

    あやかです。




    今日は、秋みたいな日?

    いやぁー、はやいよぉ☀️まだ夏🏄️☀️🍧がいいよー。っていいたいけど、、、。

    なんかちがうね!


    また、暑い日つづくのかなぁー?
    んーーーー。ちょっとだけ‥‥ちょっとだけ‥‥‥‥やだ🤭











    ちょっと前にわたくしがハマっておりました工場めぐり🎵
    なかなかほんとに予約がとれない!

    やから、最近は行ってないーーーー😭










    ワクワクわく😍✨✌️


    最近は‥‥

    こんにちわーーーーーー❗あやかです。今日は、秋みたいな日?いやぁー、はやいよぉ☀️まだ夏🏄️☀️🍧がいいよー。っていいたいけど、、、。なんかちがうね!また、暑い日つづくのかなぁー?んーーーー。ちょっとだけ‥‥ちょっとだけ‥‥‥‥やだ🤭ちょっと前にわたくしがハマっておりました工場めぐり🎵なかなかほんとに予約がとれない!やから、最近は行ってないーーーー😭ワクワクわく😍✨✌️




    こんにちわーーーーーー❗

    あやかです。




    今日は、秋みたいな日?

    いやぁー、はやいよぉ☀️まだ夏🏄️☀️🍧がいいよー。っていいたいけど、、、。

    なんかちがうね!


    また、暑い日つづくのかなぁー?
    んーーーー。ちょっとだけ‥‥ちょっとだけ‥‥‥‥やだ🤭











    ちょっと前にわたくしがハマっておりました工場めぐり🎵
    なかなかほんとに予約がとれない!

    やから、最近は行ってないーーーー😭










    ワクワクわく😍✨✌️


    グーの‥‥

    9/4 01:45

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    真夜中のフラッペ飲みたいなと思う気持ちを大事に心にしまいこむ‥‥‥‥












































    グーのしかた

    なかなかやりにくいなぁー。。。






    😎

    グーの‥‥

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー真夜中のフラッペ飲みたいなと思う気持ちを大事に心にしまいこむ‥‥‥‥グーのしかたなかなかやりにくいなぁー。。。😎

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    真夜中のフラッペ飲みたいなと思う気持ちを大事に心にしまいこむ‥‥‥‥












































    グーのしかた

    なかなかやりにくいなぁー。。。






    😎

    あと少しっ

    9/3 22:07





    時間よぉ〜




    すすめ〜











    まいえーならえっ!














    ピッピっ


    ピッピっ





















    あ、隊長!🫡








    なんだね?たまごのきみ🥚







    お塩を忘れてしまいましたー!🫡
















    そんなん
    汗かいて振っとけーーぃ!






































    おぇ😵






























    おわり。










    あと少しっ

    時間よぉ〜すすめ〜まいえーならえっ!ピッピっピッピっあ、隊長!🫡なんだね?たまごのきみ🥚お塩を忘れてしまいましたー!🫡そんなん汗かいて振っとけーーぃ!おぇ😵おわり。





    時間よぉ〜




    すすめ〜











    まいえーならえっ!














    ピッピっ


    ピッピっ





















    あ、隊長!🫡








    なんだね?たまごのきみ🥚







    お塩を忘れてしまいましたー!🫡
















    そんなん
    汗かいて振っとけーーぃ!






































    おぇ😵






























    おわり。










    あやか

    9/3 11:26

    おはようございます😃



    あめだぁぁぁー!



    ぴちゃぴちゃだぁー




    今日は夜!




    よろしくお願いしますっ🫡

    あやか

    おはようございます😃あめだぁぁぁー!ぴちゃぴちゃだぁー今日は夜!よろしくお願いしますっ🫡

    おはようございます😃



    あめだぁぁぁー!



    ぴちゃぴちゃだぁー




    今日は夜!




    よろしくお願いしますっ🫡

    (^^)/⚠️

    9/2 22:31

    こんばんわ。



    食べ物で遊ばない!🥕







    タケノコでオケツ拡張したろかー?




    img












    あやか( * ॑꒳ ॑*)




    (^^)/⚠️

    こんばんわ。食べ物で遊ばない!🥕タケノコでオケツ拡張したろかー?あやか(*॑꒳॑*)

    こんばんわ。



    食べ物で遊ばない!🥕







    タケノコでオケツ拡張したろかー?




    img












    あやか( * ॑꒳ ॑*)




    あやかのひとりごと。

    9/2 12:46


    ケーキ食べたい。








    いいにおい
    においたい。





    ぶるぶるぶる‥‥













    img


    ひとりごと。

    あやかのひとりごと。

    ケーキ食べたい。いいにおいにおいたい。ぶるぶるぶる‥‥ひとりごと。


    ケーキ食べたい。








    いいにおい
    においたい。





    ぶるぶるぶる‥‥













    img


    ひとりごと。

    🎀9月スケジュール🎀

    9/1 00:30


    これみえるかなー?

    とりあえずの予定です。





    はやくから9月の予定空けていただいて嬉しいです😊🥹

    お会いできる日楽しみにしております♪











    その他、日時ご相談してください。


    出張の日とか日本に来る日とかとか






    img














    お兄さまの大切な時間を良いものにしたい。













































    アピールキライやから、会いにきてね🤣





    🎀9月スケジュール🎀

    これみえるかなー?とりあえずの予定です。はやくから9月の予定空けていただいて嬉しいです😊🥹お会いできる日楽しみにしております♪その他、日時ご相談してください。出張の日とか日本に来る日とかとかお兄さまの大切な時間を良いものにしたい。アピールキライやから、会いにきてね🤣


    これみえるかなー?

    とりあえずの予定です。





    はやくから9月の予定空けていただいて嬉しいです😊🥹

    お会いできる日楽しみにしております♪











    その他、日時ご相談してください。


    出張の日とか日本に来る日とかとか






    img














    お兄さまの大切な時間を良いものにしたい。













































    アピールキライやから、会いにきてね🤣





    なぞのひと……

    8/31 21:03







    どうも、✋(◉ ω ◉`)
    あやかです。






    最近、あやかは どういうタイプ?なんやろ……
    って考えるんやけど(´-`).。o(?)




    考えても、考えても……





    無い!









    無いんよ笑笑









    ふふふ( ≖ᴗ≖​)✨









    いいやろ?😏👍






























    じゃっ✨✨







    なんだこれは⁉️𝙃𝙪𝙝?( ˙▿˙ )




    なぞのひと……

    どうも、✋(◉ω◉`)あやかです。最近、あやかはどういうタイプ?なんやろ……って考えるんやけど(´-`).。o(?)考えても、考えても……無い!無いんよ笑笑ふふふ(≖ᴗ≖​)✨いいやろ?😏👍じゃっ✨✨なんだこれは⁉️𝙃𝙪𝙝?(˙▿˙)







    どうも、✋(◉ ω ◉`)
    あやかです。






    最近、あやかは どういうタイプ?なんやろ……
    って考えるんやけど(´-`).。o(?)




    考えても、考えても……





    無い!









    無いんよ笑笑









    ふふふ( ≖ᴗ≖​)✨









    いいやろ?😏👍






























    じゃっ✨✨







    なんだこれは⁉️𝙃𝙪𝙝?( ˙▿˙ )




    俺の正義がさわぐぜ!

    8/31 18:47












    こんばんわ✨






    カミナリやだぁぁぁー!





    ブルブル…ブルブル…







    ( >





    俺の正義がさわぐぜ!

    こんばんわ✨カミナリやだぁぁぁー!ブルブル…ブルブル…(>












    こんばんわ✨






    カミナリやだぁぁぁー!





    ブルブル…ブルブル…







    ( >





    ひとりごと。

    8/31 13:43



    いまだに、すごくすごくたまーに思い出すこと。



    ライターを付けて、マダムが
    『ファイヤぁぁ"ぁあ"ー🔥』っていきなり言ったことです。


    強かったからでしょうね。





    マダム元気かなぁー?













    あやかもお兄さまに思い出してもらえるんかなぁー✨
    どーなんかねっ(o・ω・o)




















    では✋



    9月1日
    12時~出勤🚻




    ひとりごと。

    いまだに、すごくすごくたまーに思い出すこと。ライターを付けて、マダムが『ファイヤぁぁ"ぁあ"ー🔥』っていきなり言ったことです。強かったからでしょうね。マダム元気かなぁー?あやかもお兄さまに思い出してもらえるんかなぁー✨どーなんかねっ(o・ω・o)では✋9月1日12時~出勤🚻



    いまだに、すごくすごくたまーに思い出すこと。



    ライターを付けて、マダムが
    『ファイヤぁぁ"ぁあ"ー🔥』っていきなり言ったことです。


    強かったからでしょうね。





    マダム元気かなぁー?













    あやかもお兄さまに思い出してもらえるんかなぁー✨
    どーなんかねっ(o・ω・o)




















    では✋



    9月1日
    12時~出勤🚻




    ぷるるるり

    8/31 09:45





    おはようございます💗





    本日17時~



    待ってまーす🎵







    ぷるるるり

    おはようございます💗本日17時~待ってまーす🎵





    おはようございます💗





    本日17時~



    待ってまーす🎵







    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/30 19:03

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪









    これは、夏バテじゃない!






    気のせいだ!



















    気のせいにする😆































    あやか

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪これは、夏バテじゃない!気のせいだ!気のせいにする😆あやか

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪









    これは、夏バテじゃない!






    気のせいだ!



















    気のせいにする😆































    あやか

    ぴちゃ…

    8/30 17:19





    ひたすら雨☔️ですが…






    本日もお待ちしております☆













    あやか

    ぴちゃ…

    ひたすら雨☔️ですが…本日もお待ちしております☆あやか





    ひたすら雨☔️ですが…






    本日もお待ちしております☆













    あやか

    かっこいいぞ!

    8/29 18:21

    🤣笑笑😆笑笑🤣笑笑😆笑笑🤣笑笑😆笑笑🤣



    なんかあやか、こんなの書いてる笑


    🤣🤣🤣




    かっこいっ🤣







    日記を書こうと写真なんかないかなーって探していた時にみつけました。











    おわり。

    かっこいいぞ!

    🤣笑笑😆笑笑🤣笑笑😆笑笑🤣笑笑😆笑笑🤣なんかあやか、こんなの書いてる笑🤣🤣🤣かっこいっ🤣日記を書こうと写真なんかないかなーって探していた時にみつけました。おわり。

    🤣笑笑😆笑笑🤣笑笑😆笑笑🤣笑笑😆笑笑🤣



    なんかあやか、こんなの書いてる笑


    🤣🤣🤣




    かっこいっ🤣







    日記を書こうと写真なんかないかなーって探していた時にみつけました。











    おわり。

    (〃´▽`)

    8/28 07:26






    おはようございますm(__)m





    今日は、ワクワクなのです🎵






    ちょっと早起きしすぎた🤣







    ​​​​​​😁💃

    (〃´▽`)

    おはようございますm(__)m今日は、ワクワクなのです🎵ちょっと早起きしすぎた🤣​​​​​​😁💃






    おはようございますm(__)m





    今日は、ワクワクなのです🎵






    ちょっと早起きしすぎた🤣







    ​​​​​​😁💃

    ハズカシ

    8/27 12:04







    あやか ポチ…









    こんなのがでた😆 
    そんなことないのに😆










    違うのも見たいからおしえて?😎





























    ハズカシ

    あやかポチ…こんなのがでた😆そんなことないのに😆違うのも見たいからおしえて?😎







    あやか ポチ…









    こんなのがでた😆 
    そんなことないのに😆










    違うのも見たいからおしえて?😎





























    ワンワンになりますか?

    8/25 22:01






    お疲れ様でございますimg




    あやかです。

    明日は休みです。
    が、しかし用事たくさーん😱

    はやく寝るのだ!













    今日は
    キャンセルキャンセルで
    ひょぇーってなってたけど
    ご予約ありがとうございました😊




















    27日出勤。時間は夜まで続くかもしれないがしかしまだわからない。















































    タイトル意味不明です
    あやか🫠

    ワンワンになりますか?

    お疲れ様でございますあやかです。明日は休みです。が、しかし用事たくさーん😱はやく寝るのだ!今日はキャンセルキャンセルでひょぇーってなってたけどご予約ありがとうございました😊27日出勤。時間は夜まで続くかもしれないがしかしまだわからない。タイトル意味不明ですあやか🫠






    お疲れ様でございますimg




    あやかです。

    明日は休みです。
    が、しかし用事たくさーん😱

    はやく寝るのだ!













    今日は
    キャンセルキャンセルで
    ひょぇーってなってたけど
    ご予約ありがとうございました😊




















    27日出勤。時間は夜まで続くかもしれないがしかしまだわからない。















































    タイトル意味不明です
    あやか🫠