• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    KANDAAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/13 14:51

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪





    とうもろこし

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪とうもろこし

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪





    とうもろこし

    [お題]from:りんたろーさん

    8/13 01:30

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪









    みたみたみたみーたー!






    きれいですね⭐️花火

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪みたみたみたみーたー!きれいですね⭐️花火

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪









    みたみたみたみーたー!






    きれいですね⭐️花火

    [お題]from:パニさん

    8/13 00:01

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪








    🍓ྀི🐄


    コーンチョコ

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪🍓ྀི🐄コーンチョコ

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪








    🍓ྀི🐄


    コーンチョコ

    ぐっすり、スッキリ、スキップるるん(*^^*)♪

    8/12 23:24





    こんばんわー♪




    みなさま、お疲れ様でした




    お盆休みの方、太陽ガンガン☀️お疲れ様でした










    13.14.15ご予約ありがとうございます😊



    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️



    新たにはじめましたメニューもありますので
    直接ご説明させて下さい(*´`*)♡

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨



    ぐっすり、スッキリ、スキップるるん(*^^*)♪

    こんばんわー♪みなさま、お疲れ様でしたお盆休みの方、太陽ガンガン☀️お疲れ様でした13.14.15ご予約ありがとうございます😊楽しみにお待ちしております🙇‍♀️新たにはじめましたメニューもありますので直接ご説明させて下さい(*´`*)♡ワクワク(っ॑꒳॑c)(≖ᴗ≖​)ニヤッ✨





    こんばんわー♪




    みなさま、お疲れ様でした




    お盆休みの方、太陽ガンガン☀️お疲れ様でした










    13.14.15ご予約ありがとうございます😊



    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️



    新たにはじめましたメニューもありますので
    直接ご説明させて下さい(*´`*)♡

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨



    本日…

    8/11 09:02






    本日お休みになりますimg

    安心してください!元気いっぱいです!


    どんなトラブルもパゥと解決!🐕






    ご予約ありがとうございます😊
    楽しみにしてますねっ⭐️















    あやか🫠

    本日…

    本日お休みになります安心してください!元気いっぱいです!どんなトラブルもパゥと解決!🐕ご予約ありがとうございます😊楽しみにしてますねっ⭐️あやか🫠






    本日お休みになりますimg

    安心してください!元気いっぱいです!


    どんなトラブルもパゥと解決!🐕






    ご予約ありがとうございます😊
    楽しみにしてますねっ⭐️















    あやか🫠

    あやかサンバ🎶

    8/11 01:49






    party🪅party


    ありがとう😊





    😂🤣笑











    あやかサンバ🎶

    party🪅partyありがとう😊😂🤣笑






    party🪅party


    ありがとう😊





    😂🤣笑











    ⭐︎⭐︎⭐︎

    8/10 20:03





    あやかです!









    くまですっ⭐︎











    ありがとう

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    あやかです!くまですっ⭐︎ありがとう





    あやかです!









    くまですっ⭐︎











    ありがとう

    [お題]from:ラジオ体操さん

    8/10 19:02

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪








    何しよったんやろー。






    プール




    プール






    ひたすらプール









    川?





    橋からドーン🌊

    うちどころミスって あたたたた

    もいっかい🌊 沈みすぎて 焦る💦


    こわかった🤣










    どちらも、帰りのポーっとなる感じがたまらなく心地よかった記憶😁





    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪何しよったんやろー。プールプールひたすらプール川?橋からドーン🌊うちどころミスってあたたたたもいっかい🌊沈みすぎて焦る💦こわかった🤣どちらも、帰りのポーっとなる感じがたまらなく心地よかった記憶😁

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪








    何しよったんやろー。






    プール




    プール






    ひたすらプール









    川?





    橋からドーン🌊

    うちどころミスって あたたたた

    もいっかい🌊 沈みすぎて 焦る💦


    こわかった🤣










    どちらも、帰りのポーっとなる感じがたまらなく心地よかった記憶😁





    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 16:08

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪




    そのまま言うのがいいですね!





    キュンと思うか…


    うざって思うか…



    説得されるか…





    それぞれですけど…







    ねこ様1番なんですっ!
    なんか文句ある?!

    っていうぐらいの気持ちを持ち





    言ってやれーーーい‼️






    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪そのまま言うのがいいですね!キュンと思うか…うざって思うか…説得されるか…それぞれですけど…ねこ様1番なんですっ!なんか文句ある?!っていうぐらいの気持ちを持ち言ってやれーーーい‼️

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪




    そのまま言うのがいいですね!





    キュンと思うか…


    うざって思うか…



    説得されるか…





    それぞれですけど…







    ねこ様1番なんですっ!
    なんか文句ある?!

    っていうぐらいの気持ちを持ち





    言ってやれーーーい‼️






    ふぁー

    8/10 12:31





    こんにちわ!






    img





    お盆に入りましたか??


    まだかな?








    ふぁー

    こんにちわ!お盆に入りましたか??まだかな?





    こんにちわ!






    img





    お盆に入りましたか??


    まだかな?








    レアじゃないようにします!

    8/9 22:30

    最近、かさぶたすくない!⭐️



    レアです!






    蚊にすぐくわれる!

    けど!












    なにアピールしてんだ…あやかは…
    img

    レアじゃないようにします!

    最近、かさぶたすくない!⭐️レアです!蚊にすぐくわれる!けど!なにアピールしてんだ…あやかは…

    最近、かさぶたすくない!⭐️



    レアです!






    蚊にすぐくわれる!

    けど!












    なにアピールしてんだ…あやかは…
    img

    あ!おやつだ!

    8/9 19:10








    こんばんわ♪



    あやかさんです。




    日記の内容がないです!








    写真ください!







    お待ちしておりますww

    あ!おやつだ!

    こんばんわ♪あやかさんです。日記の内容がないです!写真ください!お待ちしておりますww








    こんばんわ♪



    あやかさんです。




    日記の内容がないです!








    写真ください!







    お待ちしておりますww

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 13:31

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪








    たしかに!

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪たしかに!

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪








    たしかに!

    スーイスイ🐠🍣

    8/9 13:18


    🍣☜この絵文字はさすがにねぇー😱

    だっていい色の似たようなのなかったんやもん( ̄^ ̄)
    目を薄めてぼやかしてみたらいいやんっ( ˘꒳˘)





    ∑((((((((っ^•ω•^っgo







    みなさま、こんにちわ。






    お休み期間終わりまして
    今日からエィエィおー!






    お電話待ってまーす♪



    スーイスイ🐠🍣

    🍣☜この絵文字はさすがにねぇー😱だっていい色の似たようなのなかったんやもん( ̄^ ̄)目を薄めてぼやかしてみたらいいやんっ(˘꒳˘)∑((((((((っ^•ω•^っgoみなさま、こんにちわ。お休み期間終わりまして今日からエィエィおー!お電話待ってまーす♪


    🍣☜この絵文字はさすがにねぇー😱

    だっていい色の似たようなのなかったんやもん( ̄^ ̄)
    目を薄めてぼやかしてみたらいいやんっ( ˘꒳˘)





    ∑((((((((っ^•ω•^っgo







    みなさま、こんにちわ。






    お休み期間終わりまして
    今日からエィエィおー!






    お電話待ってまーす♪



    保冷剤中身大量にだしたことある?

    8/9 06:30


    たらいに出したことあります


















    おっはようございますimg





    あやかです!






    最近寝れておりますでしょうか?



    あやかはよーねます💤




    朝はやっぱり、うー、暑い💦暑い💦
    あっつーーー!

    って起きます🤣

    保冷剤もふにゃふにゃです🙀









    冷蔵庫開けて顔いれて
    シューーーーと冷やしましょう







    いや、でも保冷剤素晴らしい!
















    では👋



    保冷剤中身大量にだしたことある?

    たらいに出したことありますおっはようございますあやかです!最近寝れておりますでしょうか?あやかはよーねます💤朝はやっぱり、うー、暑い💦暑い💦あっつーーー!って起きます🤣保冷剤もふにゃふにゃです🙀冷蔵庫開けて顔いれてシューーーーと冷やしましょういや、でも保冷剤素晴らしい!では👋


    たらいに出したことあります


















    おっはようございますimg





    あやかです!






    最近寝れておりますでしょうか?



    あやかはよーねます💤




    朝はやっぱり、うー、暑い💦暑い💦
    あっつーーー!

    って起きます🤣

    保冷剤もふにゃふにゃです🙀









    冷蔵庫開けて顔いれて
    シューーーーと冷やしましょう







    いや、でも保冷剤素晴らしい!
















    では👋



    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 12:08

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪






    全部!!




    よーし!はやく終わらすぞぉーーー!
    そんなん一瞬です。
    すぐ、問題が意味不明が発生いたしまして
    見なかったことにします🎵😎





    うぇーーーい( ̄ー+ ̄)✨









    この事はナイショです



    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪全部!!よーし!はやく終わらすぞぉーーー!そんなん一瞬です。すぐ、問題が意味不明が発生いたしまして見なかったことにします🎵😎うぇーーーい( ̄ー+ ̄)✨この事はナイショです

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪






    全部!!




    よーし!はやく終わらすぞぉーーー!
    そんなん一瞬です。
    すぐ、問題が意味不明が発生いたしまして
    見なかったことにします🎵😎





    うぇーーーい( ̄ー+ ̄)✨









    この事はナイショです



    [お題]from:遅刻~!さん

    8/7 23:31

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪







    笑われるから……





    走らない😂

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪笑われるから……走らない😂

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪







    笑われるから……





    走らない😂

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/7 22:27

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪





    パピコ…



    パピコ…




    なんやったっけ??
    検索……🦟






    パ   ピ   コ


    GO!



    いちご美味しそう🍓


    いかに早く吸うか勝負だ!
    img







    頭が冷凍されそうですね

















    あやか🫠


    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコ…パピコ…なんやったっけ??検索……🦟パピコでGO!いちご美味しそう🍓いかに早く吸うか勝負だ!頭が冷凍されそうですねあやか🫠

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪





    パピコ…



    パピコ…




    なんやったっけ??
    検索……🦟






    パ   ピ   コ


    GO!



    いちご美味しそう🍓


    いかに早く吸うか勝負だ!
    img







    頭が冷凍されそうですね

















    あやか🫠


    お菓子は世界を救う

    8/7 20:03




    お菓子はいっしゅん‥‥(o・ω・o)






    あ‥‥(o・ω・o)





    お菓子は世界を救う

    お菓子はいっしゅん‥‥(o・ω・o)あ‥‥(o・ω・o)




    お菓子はいっしゅん‥‥(o・ω・o)






    あ‥‥(o・ω・o)





    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 17:34

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪







    そうなんですかー!





    でも、ずっとランドセルですよねっ🤭
    小学生?








    あ、、


    あやかもか( ̄ー+ ̄)✨









    のび太くん最高🙌








    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪そうなんですかー!でも、ずっとランドセルですよねっ🤭小学生?あ、、あやかもか( ̄ー+ ̄)✨のび太くん最高🙌

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪







    そうなんですかー!





    でも、ずっとランドセルですよねっ🤭
    小学生?








    あ、、


    あやかもか( ̄ー+ ̄)✨









    のび太くん最高🙌