• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    SUZUNENIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    必需品

    8/22 14:07




    私の必需品!


    iPhoneとAirPods🙏🏼


    キングダムをアニメに変えてから
    ずっとAirPodsつけてみてるから☺️💓


    やっと合従軍のとこおわた、、!!

    ミッツにネタバレされて
    なぐりそうになった🥰笑


    必需品

    私の必需品!iPhoneとAirPods🙏🏼キングダムをアニメに変えてからずっとAirPodsつけてみてるから☺️💓やっと合従軍のとこおわた、、!!ミッツにネタバレされてなぐりそうになった🥰笑




    私の必需品!


    iPhoneとAirPods🙏🏼


    キングダムをアニメに変えてから
    ずっとAirPodsつけてみてるから☺️💓


    やっと合従軍のとこおわた、、!!

    ミッツにネタバレされて
    なぐりそうになった🥰笑


    本日から☺️✌️

    8/22 14:03




    3日間います٩(ˊᗜˋ*)و

    今日はなんともドジな事件、、?で
    時間変更してしまいすみません🙇‍♀️


    むかっております🙏🏼🙏🏼🙏🏼💕


    ほんじつからよろしくおねがいします!




    本日から☺️✌️

    3日間います٩(ˊᗜˋ*)و今日はなんともドジな事件、、?で時間変更してしまいすみません🙇‍♀️むかっております🙏🏼🙏🏼🙏🏼💕ほんじつからよろしくおねがいします!




    3日間います٩(ˊᗜˋ*)و

    今日はなんともドジな事件、、?で
    時間変更してしまいすみません🙇‍♀️


    むかっております🙏🏼🙏🏼🙏🏼💕


    ほんじつからよろしくおねがいします!




    どーしよう!笑

    8/20 12:41




    あんなに食べれなかったのに
    最近食欲がやばいw


    復帰した時は38キロだったのに🤣
    すぐ元通りになってしまいそう❣️❣️❣️


    食べるの我慢するの難しい、、、

    ダンディーいったときに
    はちゃめちゃに運動するか、、、💓


    木金土

    22.23.24


    出勤です🥰💕

    いちゃいちゃしよーよぉぉお☺️💓




    どーしよう!笑

    あんなに食べれなかったのに最近食欲がやばいw復帰した時は38キロだったのに🤣すぐ元通りになってしまいそう❣️❣️❣️食べるの我慢するの難しい、、、ダンディーいったときにはちゃめちゃに運動するか、、、💓木金土22.23.24出勤です🥰💕いちゃいちゃしよーよぉぉお☺️💓




    あんなに食べれなかったのに
    最近食欲がやばいw


    復帰した時は38キロだったのに🤣
    すぐ元通りになってしまいそう❣️❣️❣️


    食べるの我慢するの難しい、、、

    ダンディーいったときに
    はちゃめちゃに運動するか、、、💓


    木金土

    22.23.24


    出勤です🥰💕

    いちゃいちゃしよーよぉぉお☺️💓




    [お題]from:ヤバー!さん

    8/17 19:41




    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    5?6?くらいかな🤣🤣🤣❣️


    今は無理だ🤣



    今は3が限度です🥰✌️

    連休ほしい人🥺🙏🏼💕




    お昼のバイトとかなら全然10連勤とか
    あったきがするぅ🫡🩷


    学生の時の居酒屋バイトが
    みんな仲良くてたのしかった🥰





    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪5?6?くらいかな🤣🤣🤣❣️今は無理だ🤣今は3が限度です🥰✌️連休ほしい人🥺🙏🏼💕お昼のバイトとかなら全然10連勤とかあったきがするぅ🫡🩷学生の時の居酒屋バイトがみんな仲良くてたのしかった🥰




    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    5?6?くらいかな🤣🤣🤣❣️


    今は無理だ🤣



    今は3が限度です🥰✌️

    連休ほしい人🥺🙏🏼💕




    お昼のバイトとかなら全然10連勤とか
    あったきがするぅ🫡🩷


    学生の時の居酒屋バイトが
    みんな仲良くてたのしかった🥰





    のこり枠🙏🏼✨

    8/17 19:38




    いまだけ!
    40分とかw


    と、


    22〜24が🈳です🥰


    ご予約たくさん嬉しい日🙇‍♀️❤️


    明日からは4連休〜!!
    美容院とネイルにいきます🫡✨






    のこり枠🙏🏼✨

    いまだけ!40分とかwと、22〜24が🈳です🥰ご予約たくさん嬉しい日🙇‍♀️❤️明日からは4連休〜!!美容院とネイルにいきます🫡✨




    いまだけ!
    40分とかw


    と、


    22〜24が🈳です🥰


    ご予約たくさん嬉しい日🙇‍♀️❤️


    明日からは4連休〜!!
    美容院とネイルにいきます🫡✨






    はっぴーばーすでー!

    8/17 10:16




    たんじょうびおめでとうー!

    加藤純一!!!


    いつもたのしくみています。

    これからもがんばってください!




    (風俗の写メ日記でいうな☺️)








    はっぴーばーすでー!

    たんじょうびおめでとうー!加藤純一!!!いつもたのしくみています。これからもがんばってください!(風俗の写メ日記でいうな☺️)




    たんじょうびおめでとうー!

    加藤純一!!!


    いつもたのしくみています。

    これからもがんばってください!




    (風俗の写メ日記でいうな☺️)








    コースについてのお話

    8/16 19:01




    たまにあれれ?ということがあるので
    みなさんしってるとおもうけど
    コースのお話٩(ˊᗜˋ*)و❣️


    30分40分50分60分80分120分と
    コースがあるのですが、

    たまにダンディーはじめてきました!って
    お客様でいるのが

    プレイ時間だとおもっちゃう方🙇‍♀️
    (気持ちはわかる)


    例えば30分コースだと
    30分プレイできるわけではなくて、、
    前後にシャワーと着替えなどが
    はいるため

    実質は10分あるかないかってかんじという、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    プレイ時間30分だと思ってって方
    いるのでお気をつけください🫡❣️


    できるだけシャワーとか
    急ぐように心がけてはいます🩷



    あと、コースは上限特になくて

    120+60とか組み合わせも可能です☺️👌🏻



    というきっときたことある人は
    わかるとおもうけど
    一応コースのお話でした🩷


    女の子によっては
    50分以上からじゃないとご案内できない子とかもたぶんいます⚠️


    わたしは30分でも40分でも
    歓迎٩(ˊᗜˋ*)و笑


    ながいほうが一緒にいれる時間おおくて
    うれしいけど٩(ˊᗜˋ*)و笑



    22時までおまちしております✨




    コースについてのお話

    たまにあれれ?ということがあるのでみなさんしってるとおもうけどコースのお話٩(ˊᗜˋ*)و❣️30分40分50分60分80分120分とコースがあるのですが、たまにダンディーはじめてきました!ってお客様でいるのがプレイ時間だとおもっちゃう方🙇‍♀️(気持ちはわかる)例えば30分コースだと30分プレイできるわけではなくて、、前後にシャワーと着替えなどがはいるため実質は10分あるかないかってかんじという、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐プレイ時間30分だと思ってって方いるのでお気をつけください🫡❣️できるだけシャワーとか急ぐように心がけてはいます🩷あと、コースは上限特になくて120+60とか組み合わせも可能です☺️👌🏻というきっときたことある人はわかるとおもうけど一応コースのお話でした🩷女の子によっては50分以上からじゃないとご案内できない子とかもたぶんいます⚠️わたしは30分でも40分でも歓迎٩(ˊᗜˋ*)و笑ながいほうが一緒にいれる時間おおくてうれしいけど٩(ˊᗜˋ*)و笑22時までおまちしております✨




    たまにあれれ?ということがあるので
    みなさんしってるとおもうけど
    コースのお話٩(ˊᗜˋ*)و❣️


    30分40分50分60分80分120分と
    コースがあるのですが、

    たまにダンディーはじめてきました!って
    お客様でいるのが

    プレイ時間だとおもっちゃう方🙇‍♀️
    (気持ちはわかる)


    例えば30分コースだと
    30分プレイできるわけではなくて、、
    前後にシャワーと着替えなどが
    はいるため

    実質は10分あるかないかってかんじという、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    プレイ時間30分だと思ってって方
    いるのでお気をつけください🫡❣️


    できるだけシャワーとか
    急ぐように心がけてはいます🩷



    あと、コースは上限特になくて

    120+60とか組み合わせも可能です☺️👌🏻



    というきっときたことある人は
    わかるとおもうけど
    一応コースのお話でした🩷


    女の子によっては
    50分以上からじゃないとご案内できない子とかもたぶんいます⚠️


    わたしは30分でも40分でも
    歓迎٩(ˊᗜˋ*)و笑


    ながいほうが一緒にいれる時間おおくて
    うれしいけど٩(ˊᗜˋ*)و笑



    22時までおまちしております✨




    じぇんじぇんじゃん

    8/16 15:06




    じぇーんじぇーん揺れない😡

    朝からみなさまありがとうございました!

    なんか店混んでる?かんじでした!!
    待合室わりとわたしがみるときは
    ひといたー!!!☺️✌️💕


    台風だけど
    可愛い子たくさん出勤してるから
    横浜ダンディーきてね٩(ˊᗜˋ*)و❣️


    お客様に聞くところ、
    意外と雨降ってないらしい、、笑


    夜は安定に暇めなのです!
    漫画読むぞー!!!🫡🩷



    じぇんじぇんじゃん

    じぇーんじぇーん揺れない😡朝からみなさまありがとうございました!なんか店混んでる?かんじでした!!待合室わりとわたしがみるときはひといたー!!!☺️✌️💕台風だけど可愛い子たくさん出勤してるから横浜ダンディーきてね٩(ˊᗜˋ*)و❣️お客様に聞くところ、意外と雨降ってないらしい、、笑夜は安定に暇めなのです!漫画読むぞー!!!🫡🩷




    じぇーんじぇーん揺れない😡

    朝からみなさまありがとうございました!

    なんか店混んでる?かんじでした!!
    待合室わりとわたしがみるときは
    ひといたー!!!☺️✌️💕


    台風だけど
    可愛い子たくさん出勤してるから
    横浜ダンディーきてね٩(ˊᗜˋ*)و❣️


    お客様に聞くところ、
    意外と雨降ってないらしい、、笑


    夜は安定に暇めなのです!
    漫画読むぞー!!!🫡🩷



    見たいっ、、!!!

    8/16 06:14





    窓がなくて外の様子がみれないのが
    かなしいっ、、!!!

    外の様子みたい、、、!!!っ!!


    まだビル揺れてません〜!!☺️



    ご予約様ありがとう🥹❣️❣️❣️
    ほんっとに気をつけて来てね🫡🙏🏼



    台風にダンディーだなんて
    なんか忘れられない1日になりそう笑



    本日もよろしくおねがいします🙏🏼💕






    見たいっ、、!!!

    窓がなくて外の様子がみれないのがかなしいっ、、!!!外の様子みたい、、、!!!っ!!まだビル揺れてません〜!!☺️ご予約様ありがとう🥹❣️❣️❣️ほんっとに気をつけて来てね🫡🙏🏼台風にダンディーだなんてなんか忘れられない1日になりそう笑本日もよろしくおねがいします🙏🏼💕





    窓がなくて外の様子がみれないのが
    かなしいっ、、!!!

    外の様子みたい、、、!!!っ!!


    まだビル揺れてません〜!!☺️



    ご予約様ありがとう🥹❣️❣️❣️
    ほんっとに気をつけて来てね🫡🙏🏼



    台風にダンディーだなんて
    なんか忘れられない1日になりそう笑



    本日もよろしくおねがいします🙏🏼💕






    びっくりちた。

    8/15 20:31




    うとうと〜ってしてたら

    ゆらゆら〜ってして

    おっ!!!!!!!!

    台風来たかー!!っておもったら
    地震だった🤣🤣🤣



    パチクリ目覚めてしまったので

    お店からのアイスたべてますとさ✌️❣️


    おいちー🩷🩷🩷

    やっとたべれたー!!!!🩷







    びっくりちた。

    うとうと〜ってしてたらゆらゆら〜ってしておっ!!!!!!!!台風来たかー!!っておもったら地震だった🤣🤣🤣パチクリ目覚めてしまったのでお店からのアイスたべてますとさ✌️❣️おいちー🩷🩷🩷やっとたべれたー!!!!🩷




    うとうと〜ってしてたら

    ゆらゆら〜ってして

    おっ!!!!!!!!

    台風来たかー!!っておもったら
    地震だった🤣🤣🤣



    パチクリ目覚めてしまったので

    お店からのアイスたべてますとさ✌️❣️


    おいちー🩷🩷🩷

    やっとたべれたー!!!!🩷







    楽しむ女

    8/15 18:33




    ちわっ!鈴音です!


    夜になると暇になる女です!
    まぁねぇ、これからくるからねぇ、
    やつが(台風)



    でも明日出勤なの〜!
    ダンディーにひきこもるの🫡✨


    楽園ビルって強い風吹くと揺れるのね
    だから明日は

    キングダム読みながら

    わぁ〜城が攻められておるぞ〜

    ってVR的な感じで
    リアルにキングダムをかんじながら
    漫画読もうと思ってます!
    (台風を楽しむ女)

    まぁ、楽園ビルって城だしね🏯



    明日ご予約何件かいただいてるのですが
    大丈夫かな〜?
    とってもうれしいけど
    とっても心配です
    (なら出勤するな)


    でも明日はリアルキングダムしたいから
    出勤する、、!!w


    まだ240話くらいしかみてないから
    ネタバレはおやめください☺️



    楽しむ女

    ちわっ!鈴音です!夜になると暇になる女です!まぁねぇ、これからくるからねぇ、やつが(台風)でも明日出勤なの〜!ダンディーにひきこもるの🫡✨楽園ビルって強い風吹くと揺れるのねだから明日はキングダム読みながらわぁ〜城が攻められておるぞ〜ってVR的な感じでリアルにキングダムをかんじながら漫画読もうと思ってます!(台風を楽しむ女)まぁ、楽園ビルって城だしね🏯明日ご予約何件かいただいてるのですが大丈夫かな〜?とってもうれしいけどとっても心配です(なら出勤するな)でも明日はリアルキングダムしたいから出勤する、、!!wまだ240話くらいしかみてないからネタバレはおやめください☺️




    ちわっ!鈴音です!


    夜になると暇になる女です!
    まぁねぇ、これからくるからねぇ、
    やつが(台風)



    でも明日出勤なの〜!
    ダンディーにひきこもるの🫡✨


    楽園ビルって強い風吹くと揺れるのね
    だから明日は

    キングダム読みながら

    わぁ〜城が攻められておるぞ〜

    ってVR的な感じで
    リアルにキングダムをかんじながら
    漫画読もうと思ってます!
    (台風を楽しむ女)

    まぁ、楽園ビルって城だしね🏯



    明日ご予約何件かいただいてるのですが
    大丈夫かな〜?
    とってもうれしいけど
    とっても心配です
    (なら出勤するな)


    でも明日はリアルキングダムしたいから
    出勤する、、!!w


    まだ240話くらいしかみてないから
    ネタバレはおやめください☺️



    お願いします🙇‍♀️

    8/15 09:03





    ご予約のおきゃくさまがこにゃいw

    遅れる場合や
    キャンセルの場合は

    お電話でご一報いただけるとうれしいです😢

    断ったお客様などもいるので😢

    よろしくおねがいします🫡✨




    お願いします🙇‍♀️

    ご予約のおきゃくさまがこにゃいw遅れる場合やキャンセルの場合はお電話でご一報いただけるとうれしいです😢断ったお客様などもいるので😢よろしくおねがいします🫡✨





    ご予約のおきゃくさまがこにゃいw

    遅れる場合や
    キャンセルの場合は

    お電話でご一報いただけるとうれしいです😢

    断ったお客様などもいるので😢

    よろしくおねがいします🫡✨




    そして、、

    8/15 04:39




    本日から3日間!います❣️

    むかっておるでぃ!



    ぶーん🚗



    明日台風🌀こわい、、、
    多分暇なんだろうな〜
    漫画たくさん読む!!!!!!w


    ダンディーにひきこもりです☺️笑


    今日はまだ天気崩れないと思うので🫡
    会いに来て欲しいです❤️

    お電話orネット予約してから
    来店してくれたらうれしっ❤️






    そして、、

    本日から3日間!います❣️むかっておるでぃ!ぶーん🚗明日台風🌀こわい、、、多分暇なんだろうな〜漫画たくさん読む!!!!!!wダンディーにひきこもりです☺️笑今日はまだ天気崩れないと思うので🫡会いに来て欲しいです❤️お電話orネット予約してから来店してくれたらうれしっ❤️




    本日から3日間!います❣️

    むかっておるでぃ!



    ぶーん🚗



    明日台風🌀こわい、、、
    多分暇なんだろうな〜
    漫画たくさん読む!!!!!!w


    ダンディーにひきこもりです☺️笑


    今日はまだ天気崩れないと思うので🫡
    会いに来て欲しいです❤️

    お電話orネット予約してから
    来店してくれたらうれしっ❤️






    ありがちょ✌️❤️

    8/12 21:55




    おお!ラスト1件わすれるとこだった☺️

    優しい優しいお客様が
    書かせてくれてる🤣✨

    ありがとおおう(°´ ˘ `°)/💕


    今日も暑すぎた🤣🙏🏼
    でも部屋寒くしすぎてこごえたりw
    難しいw

    いまなんか、お店が
    差し入れとかでアイスとか
    たくさんあるのに1こもたべてないー🤣🤣
    もう絶対ハーゲンダッツないじゃーん🥹


    元取るぞー!とか意気込んでたのに
    だれよりもたべてない〜🥹
    次の出勤の時まで
    残ってますように❣️🫡
    補充しといてくれますように❣️(圧)


    イベントのときは
    女の子たちにたくさん差し入れをくれる
    優しいお店です(ごますり)



    次回出勤は15日です☺️






    ありがちょ✌️❤️

    おお!ラスト1件わすれるとこだった☺️優しい優しいお客様が書かせてくれてる🤣✨ありがとおおう(°´˘`°)/💕今日も暑すぎた🤣🙏🏼でも部屋寒くしすぎてこごえたりw難しいwいまなんか、お店が差し入れとかでアイスとかたくさんあるのに1こもたべてないー🤣🤣もう絶対ハーゲンダッツないじゃーん🥹元取るぞー!とか意気込んでたのにだれよりもたべてない〜🥹次の出勤の時まで残ってますように❣️🫡補充しといてくれますように❣️(圧)イベントのときは女の子たちにたくさん差し入れをくれる優しいお店です(ごますり)次回出勤は15日です☺️




    おお!ラスト1件わすれるとこだった☺️

    優しい優しいお客様が
    書かせてくれてる🤣✨

    ありがとおおう(°´ ˘ `°)/💕


    今日も暑すぎた🤣🙏🏼
    でも部屋寒くしすぎてこごえたりw
    難しいw

    いまなんか、お店が
    差し入れとかでアイスとか
    たくさんあるのに1こもたべてないー🤣🤣
    もう絶対ハーゲンダッツないじゃーん🥹


    元取るぞー!とか意気込んでたのに
    だれよりもたべてない〜🥹
    次の出勤の時まで
    残ってますように❣️🫡
    補充しといてくれますように❣️(圧)


    イベントのときは
    女の子たちにたくさん差し入れをくれる
    優しいお店です(ごますり)



    次回出勤は15日です☺️






    速報❣️

    8/12 17:11





    🈳17時半〜19時

    です!


    あと1枠、、なのかな?☺️


    忙しくさせていただき
    大感謝だよう🥹💕✌️



    速報❣️

    🈳17時半〜19時です!あと1枠、、なのかな?☺️忙しくさせていただき大感謝だよう🥹💕✌️





    🈳17時半〜19時

    です!


    あと1枠、、なのかな?☺️


    忙しくさせていただき
    大感謝だよう🥹💕✌️



    [お題]from:読書感想文!さん

    8/12 11:50





    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    絵!!!!!


    なんかポスターとかかいたよね??


    先生のなんだこれ、、っていう
    心の声ダダ漏れの顔が忘れられない☺️✌️



    習字も準備がめんどくさかった🥹
    でも習ってたので得意でした☺️🙏🏼


    なつかしー!!!
    宿題!!!!


    あの頃に1日だけ戻ってみたい☺️❤️




    あっ、朝からみなさま
    暑い中会いに来てくれてありがとうでした
    ٩(ˊᗜˋ*)و💕

    あっという間にお昼だ!

    今日午後から夜にかけて
    おひまそうなので

    おでんわください❣️👌🏻

    元気だよ〜✨✨✨✨




    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪絵!!!!!なんかポスターとかかいたよね??先生のなんだこれ、、っていう心の声ダダ漏れの顔が忘れられない☺️✌️習字も準備がめんどくさかった🥹でも習ってたので得意でした☺️🙏🏼なつかしー!!!宿題!!!!あの頃に1日だけ戻ってみたい☺️❤️あっ、朝からみなさま暑い中会いに来てくれてありがとうでした٩(ˊᗜˋ*)و💕あっという間にお昼だ!今日午後から夜にかけておひまそうなのでおでんわください❣️👌🏻元気だよ〜✨✨✨✨





    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    絵!!!!!


    なんかポスターとかかいたよね??


    先生のなんだこれ、、っていう
    心の声ダダ漏れの顔が忘れられない☺️✌️



    習字も準備がめんどくさかった🥹
    でも習ってたので得意でした☺️🙏🏼


    なつかしー!!!
    宿題!!!!


    あの頃に1日だけ戻ってみたい☺️❤️




    あっ、朝からみなさま
    暑い中会いに来てくれてありがとうでした
    ٩(ˊᗜˋ*)و💕

    あっという間にお昼だ!

    今日午後から夜にかけて
    おひまそうなので

    おでんわください❣️👌🏻

    元気だよ〜✨✨✨✨




    ぴーす!

    8/12 06:16




    おはよよん!!
    おきてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❣️❣️❣️


    たくさん寝れました🙏🏼🙏🏼🙏🏼💕


    元気元気〜っ!!!

    お盆真っ只中ですが
    出勤してますので
    いちゃこらしにきてくださいにゃ🐈


    でんわしてけろ🐸❣️




    ぴーす!

    おはよよん!!おきてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾❣️❣️❣️たくさん寝れました🙏🏼🙏🏼🙏🏼💕元気元気〜っ!!!お盆真っ只中ですが出勤してますのでいちゃこらしにきてくださいにゃ🐈でんわしてけろ🐸❣️




    おはよよん!!
    おきてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❣️❣️❣️


    たくさん寝れました🙏🏼🙏🏼🙏🏼💕


    元気元気〜っ!!!

    お盆真っ只中ですが
    出勤してますので
    いちゃこらしにきてくださいにゃ🐈


    でんわしてけろ🐸❣️




    最近のはまりごと。

    8/11 17:56





    たぶんすぐにあきるけど。




    マリオカート!

    頑張って練習してる🫡❣️❣️❣️


    スイッチもってくればよかった☺️



    あと4時間٩(ˊᗜˋ*)و
    よろしくなのです❤️

    おでんわくだしゃい🙇‍♀️💕




    最近のはまりごと。

    たぶんすぐにあきるけど。マリオカート!頑張って練習してる🫡❣️❣️❣️スイッチもってくればよかった☺️あと4時間٩(ˊᗜˋ*)وよろしくなのです❤️おでんわくだしゃい🙇‍♀️💕





    たぶんすぐにあきるけど。




    マリオカート!

    頑張って練習してる🫡❣️❣️❣️


    スイッチもってくればよかった☺️



    あと4時間٩(ˊᗜˋ*)و
    よろしくなのです❤️

    おでんわくだしゃい🙇‍♀️💕




    [お題]from:会社より猫様さん

    8/11 10:15




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪




    わっかるぅ!w

    ペットいるとインドアになる🥹👌🏻

    本当に家でなくなります!

    いい言い訳はおもいつかないけど🥹
    猫が心配なので行きません🥹
    っていうw


    わたしも家でもふもふしたい、、




    あっ!でもダンディーきたからには
    来てくれた方をもふもふしたい、、、


    お盆おひまそうなので
    だれかもふもふさせてけろ🫡🩷




    おでんわくださいなの〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪わっかるぅ!wペットいるとインドアになる🥹👌🏻本当に家でなくなります!いい言い訳はおもいつかないけど🥹猫が心配なので行きません🥹っていうwわたしも家でもふもふしたい、、あっ!でもダンディーきたからには来てくれた方をもふもふしたい、、、お盆おひまそうなのでだれかもふもふさせてけろ🫡🩷おでんわくださいなの〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪




    わっかるぅ!w

    ペットいるとインドアになる🥹👌🏻

    本当に家でなくなります!

    いい言い訳はおもいつかないけど🥹
    猫が心配なので行きません🥹
    っていうw


    わたしも家でもふもふしたい、、




    あっ!でもダンディーきたからには
    来てくれた方をもふもふしたい、、、


    お盆おひまそうなので
    だれかもふもふさせてけろ🫡🩷




    おでんわくださいなの〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 04:20




    お題:今なにしてる?に回答♪



    車乗ってる!むかってる!!


    車酔いするので
    失礼します🫡❣️笑



    本日もよろしくおねがいします🩷




    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪車乗ってる!むかってる!!車酔いするので失礼します🫡❣️笑本日もよろしくおねがいします🩷




    お題:今なにしてる?に回答♪



    車乗ってる!むかってる!!


    車酔いするので
    失礼します🫡❣️笑



    本日もよろしくおねがいします🩷