• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NANAKURAARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るん❤️

    9/6 21:28


    本日、ラストまでいまーーす❣️



    Kくーーん❤️❤️❤️

    先程はちょー楽しいお時間💕
    ありがとございましたぁぁぁ😋

    強面すぎて一瞬ビビったけどw
    私の大好きな
    見た目も中身も男らしさ全開な方で
    最高すぎ…😙🩷🩷

    良い女といっぱい遊んできたであろうKくんに
    褒めてもらえてー🩷笑

    男前延長かましてもらえてー🩷🩷笑

    るんるんすぎたです😙💋

    恋愛観語りまくって🫶
    Kくんのぶっ飛んだ異世界なお話も聞けてww
    ほんとにほんとに
    楽しすぎていっぱい笑ってスッキリ🤣😍
    (2人して熱く語りすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥笑)

    もはや記憶にあるかって感じですが、笑
    乳首の舐めあいっこからの
    ぴちゃぴちゃ…🩷
    気持ち良すぎたからまたやりたい🙈💕︎

    長い時間一緒にいれたけど
    本当にあっという間すぎました…🥺🩷

    バイバイしてなんか寂しい…🥺🩷
    (メンヘラ女ww)

    絶対また会ってね😋❣️❣️





    るん❤️

    本日、ラストまでいまーーす❣️Kくーーん❤️❤️❤️先程はちょー楽しいお時間💕ありがとございましたぁぁぁ😋強面すぎて一瞬ビビったけどw私の大好きな見た目も中身も男らしさ全開な方で最高すぎ…😙🩷🩷良い女といっぱい遊んできたであろうKくんに褒めてもらえてー🩷笑男前延長かましてもらえてー🩷🩷笑るんるんすぎたです😙💋恋愛観語りまくって🫶Kくんのぶっ飛んだ異世界なお話も聞けてwwほんとにほんとに楽しすぎていっぱい笑ってスッキリ🤣😍(2人して熱く語りすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥笑)もはや記憶にあるかって感じですが、笑乳首の舐めあいっこからのぴちゃぴちゃ…🩷気持ち良すぎたからまたやりたい🙈💕︎長い時間一緒にいれたけど本当にあっという間すぎました…🥺🩷バイバイしてなんか寂しい…🥺🩷(メンヘラ女ww)絶対また会ってね😋❣️❣️


    本日、ラストまでいまーーす❣️



    Kくーーん❤️❤️❤️

    先程はちょー楽しいお時間💕
    ありがとございましたぁぁぁ😋

    強面すぎて一瞬ビビったけどw
    私の大好きな
    見た目も中身も男らしさ全開な方で
    最高すぎ…😙🩷🩷

    良い女といっぱい遊んできたであろうKくんに
    褒めてもらえてー🩷笑

    男前延長かましてもらえてー🩷🩷笑

    るんるんすぎたです😙💋

    恋愛観語りまくって🫶
    Kくんのぶっ飛んだ異世界なお話も聞けてww
    ほんとにほんとに
    楽しすぎていっぱい笑ってスッキリ🤣😍
    (2人して熱く語りすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥笑)

    もはや記憶にあるかって感じですが、笑
    乳首の舐めあいっこからの
    ぴちゃぴちゃ…🩷
    気持ち良すぎたからまたやりたい🙈💕︎

    長い時間一緒にいれたけど
    本当にあっという間すぎました…🥺🩷

    バイバイしてなんか寂しい…🥺🩷
    (メンヘラ女ww)

    絶対また会ってね😋❣️❣️





    ぷぎゃー❤️

    9/6 17:35


    出勤しちょりまーーすimg🩷



    いつもよりちょと早くきて良かった🌈


    Hさーーん❤️❤️

    私のキテネ攻撃に応えて会いにきてくれて💕w
    とっても嬉しかったです😍
    ありがとう~🫶💕

    私の舐め舐め攻撃💋
    好きな感じ♡て言ってくれて嬉しかった🥰
    (声と吐息エロかったです//)

    私も…🩷
    Hさんのチューも、触り方も、舌も
    ぜーんぶ好きな感じでした🤭

    ぬるんぬるんのトロトロ//
    我ながらエロかった❤️‍🔥❤️‍🔥笑

    話し方も気遣いも優しいHさん🥰
    また横浜きた時は
    私のおっぱいに会いにきてねーーー😊🩷




    ぷぎゃー❤️

    出勤しちょりまーーす🩷いつもよりちょと早くきて良かった🌈Hさーーん❤️❤️私のキテネ攻撃に応えて会いにきてくれて💕wとっても嬉しかったです😍ありがとう~🫶💕私の舐め舐め攻撃💋好きな感じ♡て言ってくれて嬉しかった🥰(声と吐息エロかったです//)私も…🩷Hさんのチューも、触り方も、舌もぜーんぶ好きな感じでした🤭ぬるんぬるんのトロトロ//我ながらエロかった❤️‍🔥❤️‍🔥笑話し方も気遣いも優しいHさん🥰また横浜きた時は私のおっぱいに会いにきてねーーー😊🩷


    出勤しちょりまーーすimg🩷



    いつもよりちょと早くきて良かった🌈


    Hさーーん❤️❤️

    私のキテネ攻撃に応えて会いにきてくれて💕w
    とっても嬉しかったです😍
    ありがとう~🫶💕

    私の舐め舐め攻撃💋
    好きな感じ♡て言ってくれて嬉しかった🥰
    (声と吐息エロかったです//)

    私も…🩷
    Hさんのチューも、触り方も、舌も
    ぜーんぶ好きな感じでした🤭

    ぬるんぬるんのトロトロ//
    我ながらエロかった❤️‍🔥❤️‍🔥笑

    話し方も気遣いも優しいHさん🥰
    また横浜きた時は
    私のおっぱいに会いにきてねーーー😊🩷




    ありぱい❤️

    9/6 00:24

    木曜日💙

    遊んでくれたみなさま~
    ありがとうございましたぁぁimg




    ラスト枠、Sくーん❤️❤️

    顔みてテンション上がったー😙💕

    今日も私のおっぱいと
    ドエロフェラチオで(自分で言うなw)
    燃えまくってたね😙❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱいチューしてからの…
    Sくんの優しーいやつ🙈

    めーっちゃ気持ちよかった🩷
    めーっちゃ濡れまくった🩷笑

    しかーしw
    ピークにえちなタイミングで…
    あいつ登場したの
    まじで爆笑すぎたよ🤣🤣🤣

    ムードぶっ壊されすぎなのにwww
    …可愛すぎ👦🏻❤️

    憑依されながらも堪えられずw
    一緒のタイミングでイッちゃったの
    仲良しすぎ??💕笑

    今日もずーーっとケラケラして
    楽しすぎました😂🩷🩷

    ご近所迷惑は気にしない!!笑

    Sくんといると
    気持ち良いと楽しいが溢れすぎるやんす❤️
    ありがとやんす👦🏻❤️






    ありぱい❤️

    木曜日💙遊んでくれたみなさま~ありがとうございましたぁぁラスト枠、Sくーん❤️❤️顔みてテンション上がったー😙💕今日も私のおっぱいとドエロフェラチオで(自分で言うなw)燃えまくってたね😙❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱいチューしてからの…Sくんの優しーいやつ🙈めーっちゃ気持ちよかった🩷めーっちゃ濡れまくった🩷笑しかーしwピークにえちなタイミングで…あいつ登場したのまじで爆笑すぎたよ🤣🤣🤣ムードぶっ壊されすぎなのにwww…可愛すぎ👦🏻❤️憑依されながらも堪えられずw一緒のタイミングでイッちゃったの仲良しすぎ??💕笑今日もずーーっとケラケラして楽しすぎました😂🩷🩷ご近所迷惑は気にしない!!笑Sくんといると気持ち良いと楽しいが溢れすぎるやんす❤️ありがとやんす👦🏻❤️笑

    木曜日💙

    遊んでくれたみなさま~
    ありがとうございましたぁぁimg




    ラスト枠、Sくーん❤️❤️

    顔みてテンション上がったー😙💕

    今日も私のおっぱいと
    ドエロフェラチオで(自分で言うなw)
    燃えまくってたね😙❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱいチューしてからの…
    Sくんの優しーいやつ🙈

    めーっちゃ気持ちよかった🩷
    めーっちゃ濡れまくった🩷笑

    しかーしw
    ピークにえちなタイミングで…
    あいつ登場したの
    まじで爆笑すぎたよ🤣🤣🤣

    ムードぶっ壊されすぎなのにwww
    …可愛すぎ👦🏻❤️

    憑依されながらも堪えられずw
    一緒のタイミングでイッちゃったの
    仲良しすぎ??💕笑

    今日もずーーっとケラケラして
    楽しすぎました😂🩷🩷

    ご近所迷惑は気にしない!!笑

    Sくんといると
    気持ち良いと楽しいが溢れすぎるやんす❤️
    ありがとやんす👦🏻❤️






    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 20:21


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様…

    無理です🥹

    カフェとかでも無理なのです🥹w





    こう見えて寂しがり~img🩷




    …え?🩷🩷笑




    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様…無理です🥹カフェとかでも無理なのです🥹wこう見えて寂しがり~🩷…え?🩷🩷笑


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様…

    無理です🥹

    カフェとかでも無理なのです🥹w





    こう見えて寂しがり~img🩷




    …え?🩷🩷笑




    ぱーい❤️

    9/5 17:20


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    趣味キャンプ始めようと思って🏕

    テントとか色々買ってあったんだけど

    (形から入るタイプ🩷笑)


    楽〇スーパーセールで

    ぜーーんぶ半額になってたーーimg



    スーパーセール始まったよ

    て教えてくれた友達に八つ当たりしました😒😒

    (性格悪すぎww)




    ぷんすかしながら出勤しました
    img





    あ…それは嘘です🩷笑



    本日も、ラストまでいまーす🫶




    キャンパーのお兄さんは

    キャンプのお話も聞かせて下さい😊🌳🩷





    ぱーい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷趣味キャンプ始めようと思って🏕テントとか色々買ってあったんだけど(形から入るタイプ🩷笑)楽〇スーパーセールでぜーーんぶ半額になってたーースーパーセール始まったよて教えてくれた友達に八つ当たりしました😒😒(性格悪すぎww)ぷんすかしながら出勤しましたあ…それは嘘です🩷笑本日も、ラストまでいまーす🫶キャンパーのお兄さんはキャンプのお話も聞かせて下さい😊🌳🩷


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    趣味キャンプ始めようと思って🏕

    テントとか色々買ってあったんだけど

    (形から入るタイプ🩷笑)


    楽〇スーパーセールで

    ぜーーんぶ半額になってたーーimg



    スーパーセール始まったよ

    て教えてくれた友達に八つ当たりしました😒😒

    (性格悪すぎww)




    ぷんすかしながら出勤しました
    img





    あ…それは嘘です🩷笑



    本日も、ラストまでいまーす🫶




    キャンパーのお兄さんは

    キャンプのお話も聞かせて下さい😊🌳🩷





    ありぱい❤️

    9/2 20:26


    平本蓮の会見やってたけど…
    結局これは真相うやむやにされるの?img


    さっさと血液検査までして

    白でした!ドーピングなんてやってません!!

    …って出来なかった時点で

    黒でしかないよね🫣🫣


    「買ったけど使ってないです」

    ???

    黒でしかないですよね🫣🫣




    と…そんな事よりw


    お礼を💌🫶



    スタート遊んでくれたお兄さーん❤️❤️

    写メ日記良い感じ❣️て言ってくれて
    (ふざけた事ばっかかいてるのにww)
    見てくれてたのも
    とっても嬉しかったでーーす😍

    おっぱいだーーい好きお兄さんに
    合格もらえたのも嬉しかったです💯🩷笑

    乳首舐めから♡
    ビッンビンすぎて🍌💋

    すごーく気持ちよさそにしてくれてる反応が
    えちすぎました…🤤🩷

    先っぽが好きなのもお見通し…🩷笑

    2回戦できるかなー??
    と思いつつ

    浮気トーク白熱しすぎちゃって🤣❤️‍🔥❤️‍🔥www

    私の㊙️事件簿も笑って聞いてくれて
    楽しすぎました😊🩷🩷

    また会いたいなーー🫶💕

    次会えたら
    今日見せれなかった私の……🩷🩷🩷




    ありぱい❤️

    平本蓮の会見やってたけど…結局これは真相うやむやにされるの?さっさと血液検査までして白でした!ドーピングなんてやってません!!…って出来なかった時点で黒でしかないよね🫣🫣「買ったけど使ってないです」???黒でしかないですよね🫣🫣と…そんな事よりwお礼を💌🫶スタート遊んでくれたお兄さーん❤️❤️写メ日記良い感じ❣️て言ってくれて(ふざけた事ばっかかいてるのにww)見てくれてたのもとっても嬉しかったでーーす😍おっぱいだーーい好きお兄さんに合格もらえたのも嬉しかったです💯🩷笑乳首舐めから♡ビッンビンすぎて🍌💋すごーく気持ちよさそにしてくれてる反応がえちすぎました…🤤🩷先っぽが好きなのもお見通し…🩷笑2回戦できるかなー??と思いつつ浮気トーク白熱しすぎちゃって🤣❤️‍🔥❤️‍🔥www私の㊙️事件簿も笑って聞いてくれて楽しすぎました😊🩷🩷また会いたいなーー🫶💕次会えたら今日見せれなかった私の……🩷🩷🩷笑


    平本蓮の会見やってたけど…
    結局これは真相うやむやにされるの?img


    さっさと血液検査までして

    白でした!ドーピングなんてやってません!!

    …って出来なかった時点で

    黒でしかないよね🫣🫣


    「買ったけど使ってないです」

    ???

    黒でしかないですよね🫣🫣




    と…そんな事よりw


    お礼を💌🫶



    スタート遊んでくれたお兄さーん❤️❤️

    写メ日記良い感じ❣️て言ってくれて
    (ふざけた事ばっかかいてるのにww)
    見てくれてたのも
    とっても嬉しかったでーーす😍

    おっぱいだーーい好きお兄さんに
    合格もらえたのも嬉しかったです💯🩷笑

    乳首舐めから♡
    ビッンビンすぎて🍌💋

    すごーく気持ちよさそにしてくれてる反応が
    えちすぎました…🤤🩷

    先っぽが好きなのもお見通し…🩷笑

    2回戦できるかなー??
    と思いつつ

    浮気トーク白熱しすぎちゃって🤣❤️‍🔥❤️‍🔥www

    私の㊙️事件簿も笑って聞いてくれて
    楽しすぎました😊🩷🩷

    また会いたいなーー🫶💕

    次会えたら
    今日見せれなかった私の……🩷🩷🩷




    わわわわーい❤️

    9/2 18:34


    出勤しちょりまーーすimg🩷



    遊んでくれたお兄さーん❣️
    ありがとうございましたーーimg

    初めましてとは思えないくらい
    仲良しだったので、
    (と勝手に一方的に思ってる😋💕ww)
    後でお礼💌かくので
    みて下さいなー🩷






    あ、昨日

    ぜんぜん日記あげてなかったですが🥹

    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうでした…🩵🩷





    本日、ラストまでいまーーす🤗❣️



    ぶるんぶるんおっぱいで
    (…え🩷笑)
    いっぱーーいご奉仕いたしますimg





    わわわわーい❤️

    出勤しちょりまーーす🩷遊んでくれたお兄さーん❣️ありがとうございましたーー初めましてとは思えないくらい仲良しだったので、(と勝手に一方的に思ってる😋💕ww)後でお礼💌かくのでみて下さいなー🩷あ、昨日ぜんぜん日記あげてなかったですが🥹遊んでくれたお兄さんたちありがとうでした…🩵🩷本日、ラストまでいまーーす🤗❣️ぶるんぶるんおっぱいで(…え🩷笑)いっぱーーいご奉仕いたします


    出勤しちょりまーーすimg🩷



    遊んでくれたお兄さーん❣️
    ありがとうございましたーーimg

    初めましてとは思えないくらい
    仲良しだったので、
    (と勝手に一方的に思ってる😋💕ww)
    後でお礼💌かくので
    みて下さいなー🩷






    あ、昨日

    ぜんぜん日記あげてなかったですが🥹

    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうでした…🩵🩷





    本日、ラストまでいまーーす🤗❣️



    ぶるんぶるんおっぱいで
    (…え🩷笑)
    いっぱーーいご奉仕いたしますimg





    おうまさん❤️

    8/31 10:07


    暑がりなお兄さんたちありがとうimg

    大汗かかずに快適~🩷笑





    Mくーん❤️

    競馬の前にちょろっと寄ってくれてw
    ありがとうございました😊🫶

    喋り過ぎないよーにしなきゃ🙋‍♂️
    と言いつつ…

    渾身のフェラチオ中
    永遠に喋ってるMくん、、、😑🤣☺️

    面白ネタもちすぎなんですよ🥹❤️ww
    ちょー楽しかった✌️

    極太🍌くん焦らされすぎてw
    集中した途端に大爆発だったねー❤️‍🔥😏

    あげまんありさパワーで
    今日も大勝ち確定だね🏇
    …え🩷笑

    勝った分でまた会いにきてね😋❣️




    おうまさん❤️

    暑がりなお兄さんたちありがとう大汗かかずに快適~🩷笑Mくーん❤️競馬の前にちょろっと寄ってくれてwありがとうございました😊🫶喋り過ぎないよーにしなきゃ🙋‍♂️と言いつつ…渾身のフェラチオ中永遠に喋ってるMくん、、、😑🤣☺️面白ネタもちすぎなんですよ🥹❤️wwちょー楽しかった✌️極太🍌くん焦らされすぎてw集中した途端に大爆発だったねー❤️‍🔥😏あげまんありさパワーで今日も大勝ち確定だね🏇…え🩷笑勝った分でまた会いにきてね😋❣️


    暑がりなお兄さんたちありがとうimg

    大汗かかずに快適~🩷笑





    Mくーん❤️

    競馬の前にちょろっと寄ってくれてw
    ありがとうございました😊🫶

    喋り過ぎないよーにしなきゃ🙋‍♂️
    と言いつつ…

    渾身のフェラチオ中
    永遠に喋ってるMくん、、、😑🤣☺️

    面白ネタもちすぎなんですよ🥹❤️ww
    ちょー楽しかった✌️

    極太🍌くん焦らされすぎてw
    集中した途端に大爆発だったねー❤️‍🔥😏

    あげまんありさパワーで
    今日も大勝ち確定だね🏇
    …え🩷笑

    勝った分でまた会いにきてね😋❣️




    ぴ❤️

    8/31 08:34


    先程のお兄さーん❤️

    年上ヤンキー女
    選んでくれてありがとうー😚🩷w
    (全くヤンキーではないww)

    年上のエロす
    良かった?🩷大丈夫だった?🩷笑

    パイズリやばかったね//
    左のおっぱい…🙈💕︎w

    恋愛観と人生観?
    語りまくったのもちょー楽しかった🥰

    その若さで
    漢気溢れすぎててかっちょええ😊🫶🩷

    また来てくれる
    って信じて待ってるねー🩷🩷



    ぴ❤️

    先程のお兄さーん❤️年上ヤンキー女選んでくれてありがとうー😚🩷w(全くヤンキーではないww)年上のエロす良かった?🩷大丈夫だった?🩷笑パイズリやばかったね//左のおっぱい…🙈💕︎w恋愛観と人生観?語りまくったのもちょー楽しかった🥰その若さで漢気溢れすぎててかっちょええ😊🫶🩷また来てくれるって信じて待ってるねー🩷🩷


    先程のお兄さーん❤️

    年上ヤンキー女
    選んでくれてありがとうー😚🩷w
    (全くヤンキーではないww)

    年上のエロす
    良かった?🩷大丈夫だった?🩷笑

    パイズリやばかったね//
    左のおっぱい…🙈💕︎w

    恋愛観と人生観?
    語りまくったのもちょー楽しかった🥰

    その若さで
    漢気溢れすぎててかっちょええ😊🫶🩷

    また来てくれる
    って信じて待ってるねー🩷🩷



    おはぱい❤️

    8/31 06:10


    出勤まるちゃーーんimg🩷




    8月ラストですね🩵


    早く涼しくなってほしい…img



    今月も怠け者すぎたので

    …9月は気合い入れよう🦥🩷




    とかいつも言ってる気がするww





    本日、12時までいまーす🫶💕




    おはぱい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷8月ラストですね🩵早く涼しくなってほしい…今月も怠け者すぎたので…9月は気合い入れよう🦥🩷とかいつも言ってる気がするww本日、12時までいまーす🫶💕


    出勤まるちゃーーんimg🩷




    8月ラストですね🩵


    早く涼しくなってほしい…img



    今月も怠け者すぎたので

    …9月は気合い入れよう🦥🩷




    とかいつも言ってる気がするww





    本日、12時までいまーす🫶💕




    ぱーい❤️

    8/29 19:26


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    生理おわりました🥹


    生理痛ひどすぎて毎月ほんと地獄🥹


    男性のみなさん🥹

    生理中とベッドの上では

    女性にほんと優しくしてあげてね🥹🩷🩷





    …え、何の話?www







    やばめの台風きてるぽいですが


    今日から4連勤img🩷w



    会いにきてね🫶




    ぱーい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷生理おわりました🥹生理痛ひどすぎて毎月ほんと地獄🥹男性のみなさん🥹生理中とベッドの上では女性にほんと優しくしてあげてね🥹🩷🩷…え、何の話?wwwやばめの台風きてるぽいですが今日から4連勤🩷w会いにきてね🫶


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    生理おわりました🥹


    生理痛ひどすぎて毎月ほんと地獄🥹


    男性のみなさん🥹

    生理中とベッドの上では

    女性にほんと優しくしてあげてね🥹🩷🩷





    …え、何の話?www







    やばめの台風きてるぽいですが


    今日から4連勤img🩷w



    会いにきてね🫶




    ぴょこ❤️

    8/24 00:25


    Tさーーん❤️❤️

    まさか…🩷て思ったら
    まさかのTさんだった😍うれぴー︎💕︎︎💕︎

    Tさん適当なこと言わなそうだから
    本当にまた会いにきてくれるだろうなぁ♡
    と思ってたけどw
    こんなにすぐ会えると思ってなかった🤭🩷💛

    今日も…○○○🩷

    めーっちゃエロい反応してくれるから
    私のトロトロも溢れ…すぎ🙈💕︎ww

    前回は焦らされて終わったので
    (え🩷w)
    今日はたーっぷり気持ち良くしてくれて
    最高でした//🤤🩷

    あ‪…密かに
    次にやりたいこと思い付いたから
    宜しくね❤️❤️笑

    次回未定とか
    意地悪言わないでね🥺😒❣️ww

    男前Tさんのニコニコ笑顔
    だいすき🤗🩷




    ぴょこ❤️

    Tさーーん❤️❤️まさか…🩷て思ったらまさかのTさんだった😍うれぴー︎💕︎︎💕︎Tさん適当なこと言わなそうだから本当にまた会いにきてくれるだろうなぁ♡と思ってたけどwこんなにすぐ会えると思ってなかった🤭🩷💛今日も…○○○🩷めーっちゃエロい反応してくれるから私のトロトロも溢れ…すぎ🙈💕︎ww前回は焦らされて終わったので(え🩷w)今日はたーっぷり気持ち良くしてくれて最高でした//🤤🩷あ‪…密かに次にやりたいこと思い付いたから宜しくね❤️❤️笑次回未定とか意地悪言わないでね🥺😒❣️ww男前Tさんのニコニコ笑顔だいすき🤗🩷


    Tさーーん❤️❤️

    まさか…🩷て思ったら
    まさかのTさんだった😍うれぴー︎💕︎︎💕︎

    Tさん適当なこと言わなそうだから
    本当にまた会いにきてくれるだろうなぁ♡
    と思ってたけどw
    こんなにすぐ会えると思ってなかった🤭🩷💛

    今日も…○○○🩷

    めーっちゃエロい反応してくれるから
    私のトロトロも溢れ…すぎ🙈💕︎ww

    前回は焦らされて終わったので
    (え🩷w)
    今日はたーっぷり気持ち良くしてくれて
    最高でした//🤤🩷

    あ‪…密かに
    次にやりたいこと思い付いたから
    宜しくね❤️❤️笑

    次回未定とか
    意地悪言わないでね🥺😒❣️ww

    男前Tさんのニコニコ笑顔
    だいすき🤗🩷




    ありぱい❤️

    8/24 00:02


    金曜日💛

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたーーimg💋


    とっても楽しい日でした😍


    しかし、

    あのー、、

    生理なりましたーー🌹笑



    土日がんばるぞー‪🫶て思ってたのに…

    なんとタイミング悪い女imgww




    来週たくさん出勤しよう、、❣️❣️



    会いにきてね?🥺🩷




    あ❤️

    大好きお兄さんへのお礼💌

    送り🚗待ちながら書くねー✌️︎💕︎



    ありぱい❤️

    金曜日💛遊んでくれたみなさまありがとうございましたーー💋とっても楽しい日でした😍しかし、あのー、、生理なりましたーー🌹笑土日がんばるぞー‪🫶て思ってたのに…なんとタイミング悪い女ww来週たくさん出勤しよう、、❣️❣️会いにきてね?🥺🩷あ❤️大好きお兄さんへのお礼💌送り🚗待ちながら書くねー✌️︎💕︎‎


    金曜日💛

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたーーimg💋


    とっても楽しい日でした😍


    しかし、

    あのー、、

    生理なりましたーー🌹笑



    土日がんばるぞー‪🫶て思ってたのに…

    なんとタイミング悪い女imgww




    来週たくさん出勤しよう、、❣️❣️



    会いにきてね?🥺🩷




    あ❤️

    大好きお兄さんへのお礼💌

    送り🚗待ちながら書くねー✌️︎💕︎



    ぬるぱい❤️

    8/23 19:07


    先程のお兄さーん❤️

    とっても楽しかったです‪🫶
    ありがとうございましたーー❣️

    某K-1選手似てる似てる😚💕︎
    (わりと序盤から思ってたよ私👏ww)

    ちゅーエロすぎて///
    気持ち良くて全然先に進めなかった…🤤🩷

    おっぱい大好きお兄さんは❤️‍🔥
    ぬるぬるパイズリ
    秒速KOでしたね🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    予想を裏切ってくるシリーズ
    面白すぎてずっと喋ってたかったー🤣️🩵笑

    また会いたいでーーす❣️







    お兄さんに移り香しないよーに

    香水じゃなくてヘアコロン使ってるんですが🩷


    いつもと違うやつ買ってみたら…

    めっちゃココナッツの匂いだった🤣🤣www


    昔のギャルみたいになってる👱🏾‍♀️🌴🌺🩷

    爆笑




    夏だしまあいっか🩷💙


    …え🤣🤣ww


    ぬるぱい❤️

    先程のお兄さーん❤️とっても楽しかったです‪🫶ありがとうございましたーー❣️某K-1選手似てる似てる😚💕︎(わりと序盤から思ってたよ私👏ww)ちゅーエロすぎて///気持ち良くて全然先に進めなかった…🤤🩷おっぱい大好きお兄さんは❤️‍🔥ぬるぬるパイズリ秒速KOでしたね🫣❤️‍🔥❤️‍🔥予想を裏切ってくるシリーズ面白すぎてずっと喋ってたかったー🤣️🩵笑また会いたいでーーす❣️お兄さんに移り香しないよーに香水じゃなくてヘアコロン使ってるんですが🩷いつもと違うやつ買ってみたら…めっちゃココナッツの匂いだった🤣🤣www昔のギャルみたいになってる👱🏾‍♀️🌴🌺🩷爆笑夏だしまあいっか🩷💙…え🤣🤣ww


    先程のお兄さーん❤️

    とっても楽しかったです‪🫶
    ありがとうございましたーー❣️

    某K-1選手似てる似てる😚💕︎
    (わりと序盤から思ってたよ私👏ww)

    ちゅーエロすぎて///
    気持ち良くて全然先に進めなかった…🤤🩷

    おっぱい大好きお兄さんは❤️‍🔥
    ぬるぬるパイズリ
    秒速KOでしたね🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    予想を裏切ってくるシリーズ
    面白すぎてずっと喋ってたかったー🤣️🩵笑

    また会いたいでーーす❣️







    お兄さんに移り香しないよーに

    香水じゃなくてヘアコロン使ってるんですが🩷


    いつもと違うやつ買ってみたら…

    めっちゃココナッツの匂いだった🤣🤣www


    昔のギャルみたいになってる👱🏾‍♀️🌴🌺🩷

    爆笑




    夏だしまあいっか🩷💙


    …え🤣🤣ww


    おっと❤️

    8/23 17:28


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    しかし暑いですね❤️‍🔥❤️‍🔥



    昨日ドッグラン行ったら🌳

    足首20コくらい蚊に刺されたーーimg



    …おいおいありさちゃん

    20コはさすがに盛っただろ😒😒

    て思ったでしょ?www


    これがほんとなんですimgww



    飼い主が暑さにも蚊にもやられてる中

    うちのわんころは

    ハスキー軍団にモミクチャにされながら

    楽しそうに走り回ってました🐕🐾︎💕︎ww



    というわけで


    可愛いわんちゃんずにパワーもらって‪🫶

    自然にもパワーもらって🌱✨

    私は今日も元気いっぱいです😊🩷



    ご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございまーーす😚😚︎💕︎

    (もしかして……🩷)

    夜たのしみにしてまーーす🥰



    おっと❤️

    出勤まるちゃーーん🩷しかし暑いですね❤️‍🔥❤️‍🔥昨日ドッグラン行ったら🌳足首20コくらい蚊に刺されたーー…おいおいありさちゃん20コはさすがに盛っただろ😒😒て思ったでしょ?wwwこれがほんとなんですww飼い主が暑さにも蚊にもやられてる中うちのわんころはハスキー軍団にモミクチャにされながら楽しそうに走り回ってました🐕🐾︎💕︎wwというわけで可愛いわんちゃんずにパワーもらって‪🫶自然にもパワーもらって🌱✨私は今日も元気いっぱいです😊🩷ご予約してくれてるお兄さんありがとうございまーーす😚😚︎💕︎(もしかして……🩷)夜たのしみにしてまーーす🥰


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    しかし暑いですね❤️‍🔥❤️‍🔥



    昨日ドッグラン行ったら🌳

    足首20コくらい蚊に刺されたーーimg



    …おいおいありさちゃん

    20コはさすがに盛っただろ😒😒

    て思ったでしょ?www


    これがほんとなんですimgww



    飼い主が暑さにも蚊にもやられてる中

    うちのわんころは

    ハスキー軍団にモミクチャにされながら

    楽しそうに走り回ってました🐕🐾︎💕︎ww



    というわけで


    可愛いわんちゃんずにパワーもらって‪🫶

    自然にもパワーもらって🌱✨

    私は今日も元気いっぱいです😊🩷



    ご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございまーーす😚😚︎💕︎

    (もしかして……🩷)

    夜たのしみにしてまーーす🥰



    ちゅ❤️

    8/21 23:02


    Tさーーん❤️❤️

    ねーえー😍びっくりしたー❣️

    ちょっと久しぶりに会えて
    嬉しかったですありがとうーー🩷

    ニッコニコ笑顔で
    ずっとおっぱい触ってるTさん‪🫶
    今日も可愛かったよ🤗‪︎💕︎笑

    ポッキーゲームなにげに楽しかったね︎🐶🩷
    (意外と照れるやつww)

    Tさんほんと優しいから
    1つ1つ気遣いが嬉しいのですいつも🩷

    今までで一番長い時間にしてくれたから

    えちな事いっぱーい💗
    (追い出されたけど1.5回できたね?🍌笑)
    お喋りもいっぱーい😚
    とっっても楽しかったです‪🫶

    次また会えるの楽しみにしてるね😊🩷





    ちゅ❤️

    Tさーーん❤️❤️ねーえー😍びっくりしたー❣️ちょっと久しぶりに会えて嬉しかったですありがとうーー🩷ニッコニコ笑顔でずっとおっぱい触ってるTさん‪🫶今日も可愛かったよ🤗‪︎💕︎笑ポッキーゲームなにげに楽しかったね︎🐶🩷(意外と照れるやつww)Tさんほんと優しいから1つ1つ気遣いが嬉しいのですいつも🩷今までで一番長い時間にしてくれたからえちな事いっぱーい💗(追い出されたけど1.5回できたね?🍌笑)お喋りもいっぱーい😚とっっても楽しかったです‪🫶次また会えるの楽しみにしてるね😊🩷


    Tさーーん❤️❤️

    ねーえー😍びっくりしたー❣️

    ちょっと久しぶりに会えて
    嬉しかったですありがとうーー🩷

    ニッコニコ笑顔で
    ずっとおっぱい触ってるTさん‪🫶
    今日も可愛かったよ🤗‪︎💕︎笑

    ポッキーゲームなにげに楽しかったね︎🐶🩷
    (意外と照れるやつww)

    Tさんほんと優しいから
    1つ1つ気遣いが嬉しいのですいつも🩷

    今までで一番長い時間にしてくれたから

    えちな事いっぱーい💗
    (追い出されたけど1.5回できたね?🍌笑)
    お喋りもいっぱーい😚
    とっっても楽しかったです‪🫶

    次また会えるの楽しみにしてるね😊🩷





    ありぱい❤️

    8/21 22:28


    楽しいお兄さんたちー🩷
    ありがとうございましたimg


    爆笑しすぎて…
    またご近所迷惑しちゃったかもこれはimgw



    アップルウォッチ紛失お兄さーん🥺❤️

    ⌚大丈夫だったのでしょーか…

    無事に帰れたでしょーか…😭
    虐げられずに帰れたか
    本当に心配🥺
    wwww
    何はともあれ
    ビンビン特大🍌くんスッキリできたしOK‪🫶
    ということで安心しました🤗🩷笑






    あ❣️

    ラスト枠空いてまーーーーす🫣❣️❣️

    誰かーーー❣️❣️❣️笑

    ありぱい❤️

    楽しいお兄さんたちー🩷ありがとうございました爆笑しすぎて…またご近所迷惑しちゃったかもこれはwアップルウォッチ紛失お兄さーん🥺❤️⌚大丈夫だったのでしょーか…無事に帰れたでしょーか…😭虐げられずに帰れたか本当に心配🥺wwww何はともあれビンビン特大🍌くんスッキリできたしOK‪🫶ということで安心しました🤗🩷笑あ❣️ラスト枠空いてまーーーーす🫣❣️❣️誰かーーー❣️❣️❣️笑


    楽しいお兄さんたちー🩷
    ありがとうございましたimg


    爆笑しすぎて…
    またご近所迷惑しちゃったかもこれはimgw



    アップルウォッチ紛失お兄さーん🥺❤️

    ⌚大丈夫だったのでしょーか…

    無事に帰れたでしょーか…😭
    虐げられずに帰れたか
    本当に心配🥺
    wwww
    何はともあれ
    ビンビン特大🍌くんスッキリできたしOK‪🫶
    ということで安心しました🤗🩷笑






    あ❣️

    ラスト枠空いてまーーーーす🫣❣️❣️

    誰かーーー❣️❣️❣️笑

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 18:24


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しいと思いまーすimg🩷



    セクシーだね💋

    が私的には一番嬉しいかもimg🩷ww




    女性も男性も色気って大事‪…♡♡♡


    (私の勝手な好みww)



    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しいと思いまーす🩷セクシーだね💋が私的には一番嬉しいかも🩷ww女性も男性も色気って大事‪…♡♡♡(私の勝手な好みww)


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しいと思いまーすimg🩷



    セクシーだね💋

    が私的には一番嬉しいかもimg🩷ww




    女性も男性も色気って大事‪…♡♡♡


    (私の勝手な好みww)



    あちあち❤️

    8/21 17:11


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    いつまでも続く暑さと

    連休明けのダルさで

    元気でないよー🙋‍♂️💭💭


    ってお兄さんに。。


    私がいっぱーーい元気あげますimg🩷️🩵




    あちあち❤️

    出勤まるちゃーーん🩷いつまでも続く暑さと連休明けのダルさで元気でないよー🙋‍♂️💭💭ってお兄さんに。。私がいっぱーーい元気あげます🩷️🩵


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    いつまでも続く暑さと

    連休明けのダルさで

    元気でないよー🙋‍♂️💭💭


    ってお兄さんに。。


    私がいっぱーーい元気あげますimg🩷️🩵




    ちゅ❤️

    8/18 11:27


    13時くらいまでの受付でーす‪🫶


    遊んで遊んでimg🩷




    さっきのお兄さーーん❤️

    ちょーたのぴかった✌️
    ありがとう😍

    照れてるフリ長すぎw

    可愛くて私も照れたけど🥺え🩷www

    ずーーっとチューしてたね🤤︎💕︎

    エロすぎるチュー///
    …蕩けました🤤︎💕︎︎💕︎

    お顔も身体もかっこよくて
    ずーーっと蕩けてました🩷
    …え😑ww




    ちゅ❤️

    13時くらいまでの受付でーす‪🫶遊んで遊んで🩷さっきのお兄さーーん❤️ちょーたのぴかった✌️ありがとう😍照れてるフリ長すぎw可愛くて私も照れたけど🥺え🩷wwwずーーっとチューしてたね🤤︎💕︎エロすぎるチュー///…蕩けました🤤︎💕︎︎💕︎お顔も身体もかっこよくてずーーっと蕩けてました🩷…え😑ww


    13時くらいまでの受付でーす‪🫶


    遊んで遊んでimg🩷




    さっきのお兄さーーん❤️

    ちょーたのぴかった✌️
    ありがとう😍

    照れてるフリ長すぎw

    可愛くて私も照れたけど🥺え🩷www

    ずーーっとチューしてたね🤤︎💕︎

    エロすぎるチュー///
    …蕩けました🤤︎💕︎︎💕︎

    お顔も身体もかっこよくて
    ずーーっと蕩けてました🩷
    …え😑ww