• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NANAKURAARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あり❤️

    7/24 01:19


    ラスト枠、Sくーーん❤️❤️

    最高最高~🥳
    たのぴすぎたありがとでした✌️︎💕︎
    (喋り足りない🥹❤️‍🔥)
    (あんなに喋ったのに…?w)

    ちょー優しいのにふいにくる毒舌やばすぎ😇

    あ🤭優しいのはク○ニも…///︎💕︎🥹
    とろとろでした🤤🩷

    今日は私の苦手技でイカせたのでw
    次は、私の大得意技を
    披露させてもらうわーー😚🩷🩷ww






    次の出勤は❣️

    木曜、19時~ラストです🐶🩷



    あり❤️

    ラスト枠、Sくーーん❤️❤️最高最高~🥳たのぴすぎたありがとでした✌️︎💕︎(喋り足りない🥹❤️‍🔥)(あんなに喋ったのに…?w)ちょー優しいのにふいにくる毒舌やばすぎ😇あ🤭優しいのはク○ニも…///︎💕︎🥹とろとろでした🤤🩷今日は私の苦手技でイカせたのでw次は、私の大得意技を披露させてもらうわーー😚🩷🩷ww次の出勤は❣️木曜、19時~ラストです🐶🩷


    ラスト枠、Sくーーん❤️❤️

    最高最高~🥳
    たのぴすぎたありがとでした✌️︎💕︎
    (喋り足りない🥹❤️‍🔥)
    (あんなに喋ったのに…?w)

    ちょー優しいのにふいにくる毒舌やばすぎ😇

    あ🤭優しいのはク○ニも…///︎💕︎🥹
    とろとろでした🤤🩷

    今日は私の苦手技でイカせたのでw
    次は、私の大得意技を
    披露させてもらうわーー😚🩷🩷ww






    次の出勤は❣️

    木曜、19時~ラストです🐶🩷



    むふ❤️

    7/23 21:56


    遊んでくれたお兄さんたちー🩷

    ありがとうございましたimg



    23時まで空いてます❣️❣️


    ご予約してくれたお兄さんありがとです︎💕︎

    たのしみたのしみ🥰





    暑すぎるからか
    みんなご奉仕されたい気分のようですねimg🩷



    私のおっぱーいで癒します💋



    むふ❤️

    遊んでくれたお兄さんたちー🩷ありがとうございました23時まで空いてます❣️❣️ご予約してくれたお兄さんありがとです︎💕︎たのしみたのしみ🥰暑すぎるからかみんなご奉仕されたい気分のようですね🩷私のおっぱーいで癒します💋


    遊んでくれたお兄さんたちー🩷

    ありがとうございましたimg



    23時まで空いてます❣️❣️


    ご予約してくれたお兄さんありがとです︎💕︎

    たのしみたのしみ🥰





    暑すぎるからか
    みんなご奉仕されたい気分のようですねimg🩷



    私のおっぱーいで癒します💋



    快❤️

    7/23 19:58


    極度の暑がり女…

    冷房効きまくる涼しーいお部屋に

    移動させてもらいました😳💙



    快適快適~🩵💙笑





    寒いくらいのお部屋でw

    私とくっつき虫しましょ~img🩷





    あ、寒がりなお兄さんは遠慮なく

    寒い!!言ってください🙋‍♂️


    冷房止めるはNOですがw

    温度上げるくらいの優しさはあります🙃笑




    快❤️

    極度の暑がり女…冷房効きまくる涼しーいお部屋に移動させてもらいました😳💙快適快適~🩵💙笑寒いくらいのお部屋でw私とくっつき虫しましょ~🩷あ、寒がりなお兄さんは遠慮なく寒い!!言ってください🙋‍♂️冷房止めるはNOですがw温度上げるくらいの優しさはあります🙃笑


    極度の暑がり女…

    冷房効きまくる涼しーいお部屋に

    移動させてもらいました😳💙



    快適快適~🩵💙笑





    寒いくらいのお部屋でw

    私とくっつき虫しましょ~img🩷





    あ、寒がりなお兄さんは遠慮なく

    寒い!!言ってください🙋‍♂️


    冷房止めるはNOですがw

    温度上げるくらいの優しさはあります🙃笑




    ぱーい❤️

    7/23 18:35


    先程のお兄さーん❤️❤️

    覚えててくれてめーちゃ嬉しかったぁぁ😊︎💕︎

    タイミングも良かったみたいで︎❣️⚾️

    暑い中、会いにきてくれて
    ありがとう~😍

    チューも、おっぱいも、
    すごーく喜んでくれてて可愛かったです🤭🩷

    私もついつい
    自分の気持ち良い所に…🙈︎💕︎笑

    そして、お喋りも楽しくなっちゃって
    ついついマシンガントーク…🤣🙏

    前回はたぶん
    猫かぶりありさでしたね🐱笑

    今日が本当の私です😚🩷😚
    (大丈夫?w)

    またおっぱいにピュッピュしにきてね😊💕︎

    漢方と肉と魚と…✍️笑



    ぱーい❤️

    先程のお兄さーん❤️❤️覚えててくれてめーちゃ嬉しかったぁぁ😊︎💕︎タイミングも良かったみたいで︎❣️⚾️暑い中、会いにきてくれてありがとう~😍チューも、おっぱいも、すごーく喜んでくれてて可愛かったです🤭🩷私もついつい自分の気持ち良い所に…🙈︎💕︎笑そして、お喋りも楽しくなっちゃってついついマシンガントーク…🤣🙏前回はたぶん猫かぶりありさでしたね🐱笑今日が本当の私です😚🩷😚(大丈夫?w)またおっぱいにピュッピュしにきてね😊💕︎漢方と肉と魚と…✍️笑


    先程のお兄さーん❤️❤️

    覚えててくれてめーちゃ嬉しかったぁぁ😊︎💕︎

    タイミングも良かったみたいで︎❣️⚾️

    暑い中、会いにきてくれて
    ありがとう~😍

    チューも、おっぱいも、
    すごーく喜んでくれてて可愛かったです🤭🩷

    私もついつい
    自分の気持ち良い所に…🙈︎💕︎笑

    そして、お喋りも楽しくなっちゃって
    ついついマシンガントーク…🤣🙏

    前回はたぶん
    猫かぶりありさでしたね🐱笑

    今日が本当の私です😚🩷😚
    (大丈夫?w)

    またおっぱいにピュッピュしにきてね😊💕︎

    漢方と肉と魚と…✍️笑



    ちぬー❤️

    7/23 16:08


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    暑いーー!!!🔥🔥

    まじで暑いーー!!!!🔥🔥🔥



    美味しそうなタコライス買ってきたのに

    お店着くまでの暑さで

    食欲奪われました…img








    とかいって




    まあ食べるんですけどねimg🩷w





    最近おサボりが過ぎたので

    今週は予定通り出勤します💪︎💕︎笑








    ❤️





    ちぬー❤️

    出勤まるちゃーーん🩷暑いーー!!!🔥🔥まじで暑いーー!!!!🔥🔥🔥美味しそうなタコライス買ってきたのにお店着くまでの暑さで食欲奪われました…とかいってまあ食べるんですけどね🩷w最近おサボりが過ぎたので今週は予定通り出勤します💪︎💕︎笑あいにきて❤️


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    暑いーー!!!🔥🔥

    まじで暑いーー!!!!🔥🔥🔥



    美味しそうなタコライス買ってきたのに

    お店着くまでの暑さで

    食欲奪われました…img








    とかいって




    まあ食べるんですけどねimg🩷w





    最近おサボりが過ぎたので

    今週は予定通り出勤します💪︎💕︎笑








    ❤️





    ぱーい❤️

    7/19 23:52


    Hくーーん❤️❤️

    優男優男なHくーん🥺🩷

    最後に言ってくれた言葉たちが
    たまらなく嬉しかったです☺️🩷

    何においても
    相性というものがあるよね、うんうん🩷

    とーっても良い時間にしてもらったので
    このお礼💌
    見てくれるといいなーー🥺🙏︎💕︎

    疲れた時、ストレス限界きた時は
    また幸せハグしよね❤️






    次の出勤は❣️


    月曜、6時~13時だそうです👶🍌︎💕︎



    気合いの早起きガンバル





    ぱーい❤️

    Hくーーん❤️❤️優男優男なHくーん🥺🩷最後に言ってくれた言葉たちがたまらなく嬉しかったです☺️🩷何においても相性というものがあるよね、うんうん🩷とーっても良い時間にしてもらったのでこのお礼💌見てくれるといいなーー🥺🙏︎💕︎疲れた時、ストレス限界きた時はまた幸せハグしよね❤️次の出勤は❣️月曜、6時~13時だそうです👶🍌︎💕︎気合いの早起きガンバル


    Hくーーん❤️❤️

    優男優男なHくーん🥺🩷

    最後に言ってくれた言葉たちが
    たまらなく嬉しかったです☺️🩷

    何においても
    相性というものがあるよね、うんうん🩷

    とーっても良い時間にしてもらったので
    このお礼💌
    見てくれるといいなーー🥺🙏︎💕︎

    疲れた時、ストレス限界きた時は
    また幸せハグしよね❤️






    次の出勤は❣️


    月曜、6時~13時だそうです👶🍌︎💕︎



    気合いの早起きガンバル





    あり❤️

    7/19 22:30


    遊んでくれたお兄さんたち🩷

    ありがとうでしたimg




    ラスト枠❣️

    会いにきてーーimg




    あ、来週のシフト早く出さなきゃ🥹


    明日・明後日は

    急遽リフレッシュ休暇にしてもらいました😇

    (なんやそれw)

    (優しいスタッフさんもさすがにオコ😡w)



    極度の暑がり女は

    避暑地へ逃げますimg🌳︎💕︎




    あり❤️

    遊んでくれたお兄さんたち🩷ありがとうでしたラスト枠❣️会いにきてーーあ、来週のシフト早く出さなきゃ🥹明日・明後日は急遽リフレッシュ休暇にしてもらいました😇(なんやそれw)(優しいスタッフさんもさすがにオコ😡w)極度の暑がり女は避暑地へ逃げます🌳︎💕︎


    遊んでくれたお兄さんたち🩷

    ありがとうでしたimg




    ラスト枠❣️

    会いにきてーーimg




    あ、来週のシフト早く出さなきゃ🥹


    明日・明後日は

    急遽リフレッシュ休暇にしてもらいました😇

    (なんやそれw)

    (優しいスタッフさんもさすがにオコ😡w)



    極度の暑がり女は

    避暑地へ逃げますimg🌳︎💕︎




    [お題]from:あたってた?さん

    7/19 19:01


    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    あたってたーー❤️笑

    (先に答え見ちゃったくせにね🤣)




    初体験といえば、

    友達の妹(中学生)の初体験が小5なんだけどw


    え…衝撃的すぎませんか?🥹🥹



    驚いて声も出ないおばさん2人(私と友達w)

    👧別に最近では普通だよ!!

    とか言われちゃって。。笑



    …おマセさんどころの騒ぎじゃないimg



    学校の先生も親御さんも大変ですねこれは🥹

    (え、私は何目線なの?w)





    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪あたってたーー❤️笑(先に答え見ちゃったくせにね🤣)初体験といえば、友達の妹(中学生)の初体験が小5なんだけどwえ…衝撃的すぎませんか?🥹🥹驚いて声も出ないおばさん2人(私と友達w)👧別に最近では普通だよ!!とか言われちゃって。。笑…おマセさんどころの騒ぎじゃない学校の先生も親御さんも大変ですねこれは🥹(え、私は何目線なの?w)


    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    あたってたーー❤️笑

    (先に答え見ちゃったくせにね🤣)




    初体験といえば、

    友達の妹(中学生)の初体験が小5なんだけどw


    え…衝撃的すぎませんか?🥹🥹



    驚いて声も出ないおばさん2人(私と友達w)

    👧別に最近では普通だよ!!

    とか言われちゃって。。笑



    …おマセさんどころの騒ぎじゃないimg



    学校の先生も親御さんも大変ですねこれは🥹

    (え、私は何目線なの?w)





    [お題]from:答えは明日さん

    7/19 18:26


    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    🙋‍♀️最高~︎💕︎




    あ、

    ってか、、

    心理テストの答え、見えてしまった、、img






    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪🙋‍♀️最高~︎💕︎あ、ってか、、心理テストの答え、見えてしまった、、笑


    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    🙋‍♀️最高~︎💕︎




    あ、

    ってか、、

    心理テストの答え、見えてしまった、、img






    ぱいぱーい❤️

    7/16 23:45


    火曜日☔️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    お暇コキコキな日に

    会いにきてもらえて大感謝です🥺❤️‍🔥




    次の出勤は、、


    🧡金曜、16時~ラストです🧡




    明日は、わんちゃんずとお出掛けday🐕🌳💕


    雨降りませんよーに🙏




    ぱいぱーい❤️

    火曜日☔️遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお暇コキコキな日に会いにきてもらえて大感謝です🥺❤️‍🔥次の出勤は、、🧡金曜、16時~ラストです🧡明日は、わんちゃんずとお出掛けday🐕🌳💕雨降りませんよーに🙏


    火曜日☔️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    お暇コキコキな日に

    会いにきてもらえて大感謝です🥺❤️‍🔥




    次の出勤は、、


    🧡金曜、16時~ラストです🧡




    明日は、わんちゃんずとお出掛けday🐕🌳💕


    雨降りませんよーに🙏




    [お題]from:らんらんさん

    7/16 20:31


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    冷凍食品のカルビクッパ~img🔥


    これほんと美味しいの❤️


    量少なくてお腹いっぱいにならないけどw



    て言っても

    私の家の周りぜーんぶファミマでw


    最近ぜんぜん食べてないや😇


    食べたい食べたい食べたい




    今日の送りはセブンで降ろしてもらおかな🚗







    いや






    歩くのだるいからやめよう







    結局いつもこうなる笑❤️



    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪冷凍食品のカルビクッパ~🔥これほんと美味しいの❤️量少なくてお腹いっぱいにならないけどwて言っても私の家の周りぜーんぶファミマでw最近ぜんぜん食べてないや😇食べたい食べたい食べたい今日の送りはセブンで降ろしてもらおかな🚗いや歩くのだるいからやめよう結局いつもこうなる笑❤️


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    冷凍食品のカルビクッパ~img🔥


    これほんと美味しいの❤️


    量少なくてお腹いっぱいにならないけどw



    て言っても

    私の家の周りぜーんぶファミマでw


    最近ぜんぜん食べてないや😇


    食べたい食べたい食べたい




    今日の送りはセブンで降ろしてもらおかな🚗







    いや






    歩くのだるいからやめよう







    結局いつもこうなる笑❤️



    [お題]from:パンダさん

    7/16 19:16


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    メールか電話で終わらせられる人の

    思考回路どーなってるんやimgw





    そんな事より

    ありちゃんひまっこひまっこimg



    雨の日ってほんと

    ひまっこひまっこimg





    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪メールか電話で終わらせられる人の思考回路どーなってるんやwそんな事よりありちゃんひまっこひまっこ雨の日ってほんとひまっこひまっこ笑


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    メールか電話で終わらせられる人の

    思考回路どーなってるんやimgw





    そんな事より

    ありちゃんひまっこひまっこimg



    雨の日ってほんと

    ひまっこひまっこimg





    ぱーい❤️

    7/16 15:49


    出勤まるちゃーーんimg💜



    雨やだね☔️



    そんな憂鬱な気分

    私のエロパワーで吹っ飛ばしてあげるimg❤️



    ラストまでいます🫶


    変態さん会いにきて❤️



    ぱーい❤️

    出勤まるちゃーーん💜雨やだね☔️そんな憂鬱な気分私のエロパワーで吹っ飛ばしてあげる❤️ラストまでいます🫶変態さん会いにきて❤️


    出勤まるちゃーーんimg💜



    雨やだね☔️



    そんな憂鬱な気分

    私のエロパワーで吹っ飛ばしてあげるimg❤️



    ラストまでいます🫶


    変態さん会いにきて❤️



    ぬん❤️

    7/14 13:53


    無事にイヤホンげとりましたimg🩷


    どーせ失くす事を見込んで

    安いやつにした。。笑

    おピンクで可愛いです🩷🩷


    そして

    大好きなローストビーフ寿司も買って

    帰宅しまちた😚💕



    あれ…

    今日大して動いてはないけど…


    お肉お肉お肉~❤️ww




    ということで



    次の出勤は…❣️


    ❤️火曜、17時~ラストです❤️


    アイニキテ




    今日遊んでくれたみなさま💜

    ありがとうございました🥳


    ぬん❤️

    無事にイヤホンげとりました🩷どーせ失くす事を見込んで安いやつにした。。笑おピンクで可愛いです🩷🩷そして大好きなローストビーフ寿司も買って帰宅しまちた😚💕あれ…今日大して動いてはないけど…お肉お肉お肉~❤️wwということで次の出勤は…❣️❤️火曜、17時~ラストです❤️アイニキテ今日遊んでくれたみなさま💜ありがとうございました🥳


    無事にイヤホンげとりましたimg🩷


    どーせ失くす事を見込んで

    安いやつにした。。笑

    おピンクで可愛いです🩷🩷


    そして

    大好きなローストビーフ寿司も買って

    帰宅しまちた😚💕



    あれ…

    今日大して動いてはないけど…


    お肉お肉お肉~❤️ww




    ということで



    次の出勤は…❣️


    ❤️火曜、17時~ラストです❤️


    アイニキテ




    今日遊んでくれたみなさま💜

    ありがとうございました🥳


    今日もこれ❤️

    7/14 09:36


    おっぱい❤️

    おっぱいおっぱい❤️❤️



    揉み揉みしたくなった??img💋




    モザイクつけると

    乳輪めっちゃ茶色ぽく見えちゃう😭ww


    あのー

    おピンク乳首ではないですが

    さすがにこんなに茶色くもないのでw

    ご安心ください🥹🩷




    今日もこれ❤️

    おっぱい❤️おっぱいおっぱい❤️❤️揉み揉みしたくなった??💋モザイクつけると乳輪めっちゃ茶色ぽく見えちゃう😭wwあのーおピンク乳首ではないですがさすがにこんなに茶色くもないのでwご安心ください🥹🩷笑


    おっぱい❤️

    おっぱいおっぱい❤️❤️



    揉み揉みしたくなった??img💋




    モザイクつけると

    乳輪めっちゃ茶色ぽく見えちゃう😭ww


    あのー

    おピンク乳首ではないですが

    さすがにこんなに茶色くもないのでw

    ご安心ください🥹🩷




    ぴちょ❤️

    7/14 09:07


    朝早くから遊んでくれたお兄さんたち~❤️

    ありがとうございましたimg


    朝から濃厚エロすぎまちた…🩷🩷笑




    ❤️私が欲しい財布のお兄さん🐆❤️ww

    🍌くん大っきすぎ🤭❤️‍🔥
    そしてそして
    感じてくれてるお顔イケメンすぎ…🙈💗
    ずっと見てた💗w

    私のワガママおねだりに、
    いーよ🩷おいで🩷
    …きゅんすぎてちんだ😇
    ありがとう💙





    ❤️反りがすごいお兄さん🍌❤️

    乱れに乱れてしまいました///笑
    初めてのパターンでイキました🥹🩷
    …あれは
    何だったのでしょーか。。笑

    ご奉仕ドMしてたのに
    おねだりドMに変身しちゃってました🩷🩷
    いつの間にか😳ww

    また会いたいです×10000❣️❣️🥹🥹



    ぴちょ❤️

    朝早くから遊んでくれたお兄さんたち~❤️ありがとうございました朝から濃厚エロすぎまちた…🩷🩷笑❤️私が欲しい財布のお兄さん🐆❤️ww🍌くん大っきすぎ🤭❤️‍🔥そしてそして感じてくれてるお顔イケメンすぎ…🙈💗ずっと見てた💗w私のワガママおねだりに、いーよ🩷おいで🩷…きゅんすぎてちんだ😇ありがとう💙❤️反りがすごいお兄さん🍌❤️乱れに乱れてしまいました///笑初めてのパターンでイキました🥹🩷…あれは何だったのでしょーか。。笑ご奉仕ドMしてたのにおねだりドMに変身しちゃってました🩷🩷いつの間にか😳wwまた会いたいです×10000❣️❣️🥹🥹


    朝早くから遊んでくれたお兄さんたち~❤️

    ありがとうございましたimg


    朝から濃厚エロすぎまちた…🩷🩷笑




    ❤️私が欲しい財布のお兄さん🐆❤️ww

    🍌くん大っきすぎ🤭❤️‍🔥
    そしてそして
    感じてくれてるお顔イケメンすぎ…🙈💗
    ずっと見てた💗w

    私のワガママおねだりに、
    いーよ🩷おいで🩷
    …きゅんすぎてちんだ😇
    ありがとう💙





    ❤️反りがすごいお兄さん🍌❤️

    乱れに乱れてしまいました///笑
    初めてのパターンでイキました🥹🩷
    …あれは
    何だったのでしょーか。。笑

    ご奉仕ドMしてたのに
    おねだりドMに変身しちゃってました🩷🩷
    いつの間にか😳ww

    また会いたいです×10000❣️❣️🥹🥹



    おはぱい❤️

    7/14 06:21


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    絶望的な眠さでしたがw

    準備してるうちに眠気ふっ飛びましたimg


    12時までいまーーす❣️




    ダンディー終わったら

    イヤホン買いに行くんや🥹🎧💕


    財布とか携帯は一度も失くした事ないのに

    イヤホン4回目失くした、、笑


    …しかしどこで失くすんですかね?🤔


    基本バックに入れっぱなしだし、、

    落としたら気付きそーなものだし、、






    おはぱい❤️

    出勤まるちゃーーん🩷絶望的な眠さでしたがw準備してるうちに眠気ふっ飛びました12時までいまーーす❣️ダンディー終わったらイヤホン買いに行くんや🥹🎧💕財布とか携帯は一度も失くした事ないのにイヤホン4回目失くした、、笑…しかしどこで失くすんですかね?🤔基本バックに入れっぱなしだし、、落としたら気付きそーなものだし、、謎


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    絶望的な眠さでしたがw

    準備してるうちに眠気ふっ飛びましたimg


    12時までいまーーす❣️




    ダンディー終わったら

    イヤホン買いに行くんや🥹🎧💕


    財布とか携帯は一度も失くした事ないのに

    イヤホン4回目失くした、、笑


    …しかしどこで失くすんですかね?🤔


    基本バックに入れっぱなしだし、、

    落としたら気付きそーなものだし、、






    ありあり❤️

    7/14 01:30


    土曜日
    ラスト枠の変態Yさーん❤️❤️笑

    ねえー🥺🩷
    来てくれないなあ。。
    忘れられちゃったのかなあ。。
    て思ってしょぼーんしてたんだよー🥹🥹🥹

    それが!!3度目の正直だったなんて❣️
    全然知らなかった😭❣️
    ごめんなさいの気持ち半分…
    ちゃんと約束果たしてくれてて嬉しかったです😭🩷

    前回話してくれてた変態のやつ㊙️
    見せてくれてありがと🤣
    もうほんと変態❤️‍🔥どエロ❤️‍🔥笑

    …私にはまだハードル高いので
    これから徐々に開発して…ね??///🐒💕
    (今日は序の口?//🙈💋)

    エロも💓お喋りも💓
    楽しすぎて
    今日も本当にあっという間でした!!!
    ありがとう🥰

    スタンプラリーつづく✌️🩷笑

    ありあり❤️

    土曜日ラスト枠の変態Yさーん❤️❤️笑ねえー🥺🩷来てくれないなあ。。忘れられちゃったのかなあ。。て思ってしょぼーんしてたんだよー🥹🥹🥹それが!!3度目の正直だったなんて❣️全然知らなかった😭❣️ごめんなさいの気持ち半分…ちゃんと約束果たしてくれてて嬉しかったです😭🩷前回話してくれてた変態のやつ㊙️見せてくれてありがと🤣もうほんと変態❤️‍🔥どエロ❤️‍🔥笑…私にはまだハードル高いのでこれから徐々に開発して…ね??///🐒💕(今日は序の口?//🙈💋)エロも💓お喋りも💓楽しすぎて今日も本当にあっという間でした!!!ありがとう🥰スタンプラリーつづく✌️🩷笑


    土曜日
    ラスト枠の変態Yさーん❤️❤️笑

    ねえー🥺🩷
    来てくれないなあ。。
    忘れられちゃったのかなあ。。
    て思ってしょぼーんしてたんだよー🥹🥹🥹

    それが!!3度目の正直だったなんて❣️
    全然知らなかった😭❣️
    ごめんなさいの気持ち半分…
    ちゃんと約束果たしてくれてて嬉しかったです😭🩷

    前回話してくれてた変態のやつ㊙️
    見せてくれてありがと🤣
    もうほんと変態❤️‍🔥どエロ❤️‍🔥笑

    …私にはまだハードル高いので
    これから徐々に開発して…ね??///🐒💕
    (今日は序の口?//🙈💋)

    エロも💓お喋りも💓
    楽しすぎて
    今日も本当にあっという間でした!!!
    ありがとう🥰

    スタンプラリーつづく✌️🩷笑

    あり❤️

    7/14 01:02


    土曜日~💜
    遊んでくれたみなさんありがとでしたimg



    野球のお兄さん❤️

    (無事にホテル帰れましたかね…?🥹笑)

    おっちゃんたちのお話w
    めっちゃ笑ったww心の底から笑ったよ🤣🩷

    お兄さんの話の進め方が
    絶妙にうまいから
    尚更おもろかったんだと思う!すごい👏🤣笑

    私の秘技で(え?🩷w)
    白目むいちゃうお兄さんも最高でした🤤🩷
    危ない危ない🤣🤣

    おっぱいも堪能してもらえたでしょーか🩷

    2人でケラケラ笑い転げて
    ほんとにめちゃくちゃ楽しい時間でした🤭
    ありがとう❣️




    あり❤️

    土曜日~💜遊んでくれたみなさんありがとでした野球のお兄さん❤️(無事にホテル帰れましたかね…?🥹笑)おっちゃんたちのお話wめっちゃ笑ったww心の底から笑ったよ🤣🩷お兄さんの話の進め方が絶妙にうまいから尚更おもろかったんだと思う!すごい👏🤣笑私の秘技で(え?🩷w)白目むいちゃうお兄さんも最高でした🤤🩷危ない危ない🤣🤣おっぱいも堪能してもらえたでしょーか🩷2人でケラケラ笑い転げてほんとにめちゃくちゃ楽しい時間でした🤭ありがとう❣️


    土曜日~💜
    遊んでくれたみなさんありがとでしたimg



    野球のお兄さん❤️

    (無事にホテル帰れましたかね…?🥹笑)

    おっちゃんたちのお話w
    めっちゃ笑ったww心の底から笑ったよ🤣🩷

    お兄さんの話の進め方が
    絶妙にうまいから
    尚更おもろかったんだと思う!すごい👏🤣笑

    私の秘技で(え?🩷w)
    白目むいちゃうお兄さんも最高でした🤤🩷
    危ない危ない🤣🤣

    おっぱいも堪能してもらえたでしょーか🩷

    2人でケラケラ笑い転げて
    ほんとにめちゃくちゃ楽しい時間でした🤭
    ありがとう❣️




    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 21:12



    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    先に伝えてもらえれば☝️

    いっぱーい焦らしながら…

    ゆっくり色んなところ攻めます🤤💋



    も し く は


    私のことをいっぱーいいじめてくれれば
    いいと思いますimg❤️❤️笑



    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪先に伝えてもらえれば☝️いっぱーい焦らしながら…ゆっくり色んなところ攻めます🤤💋もしくは私のことをいっぱーいいじめてくれればいいと思います❤️❤️笑



    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    先に伝えてもらえれば☝️

    いっぱーい焦らしながら…

    ゆっくり色んなところ攻めます🤤💋



    も し く は


    私のことをいっぱーいいじめてくれれば
    いいと思いますimg❤️❤️笑