• サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    CHIRUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/2 02:38




    60分のお兄さん✨

    💕さらちゃんとの3P💕

    やっぱり3Pって
    たのし〜\(●°ω°●)/

    さらちゃんとお兄さんのこと
    いっぱいご奉仕しました🥰

    気持ちいいって言ってくれるの
    うれしかったよん♫

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    敏感さんなお兄さん💗

    いろんなところ
    舐めまわしちゃった///
    反応みて私も
    興奮してたよ😊

    おしり気持ちよかった💓

    お話も楽しかったし
    リベンジもぜひさせてね☺️

    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨💕さらちゃんとの3P💕やっぱり3Pってたのし〜\(●°ω°●)/さらちゃんとお兄さんのこといっぱいご奉仕しました🥰気持ちいいって言ってくれるのうれしかったよん♫ありがとうございました!90分のお兄さん✨敏感さんなお兄さん💗いろんなところ舐めまわしちゃった///反応みて私も興奮してたよ😊おしり気持ちよかった💓お話も楽しかったしリベンジもぜひさせてね☺️ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    💕さらちゃんとの3P💕

    やっぱり3Pって
    たのし〜\(●°ω°●)/

    さらちゃんとお兄さんのこと
    いっぱいご奉仕しました🥰

    気持ちいいって言ってくれるの
    うれしかったよん♫

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨

    敏感さんなお兄さん💗

    いろんなところ
    舐めまわしちゃった///
    反応みて私も
    興奮してたよ😊

    おしり気持ちよかった💓

    お話も楽しかったし
    リベンジもぜひさせてね☺️

    ありがとうございました!


    きょう!

    8/1 13:57




    くんにちは!

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日からまた出勤だよーっ😊💖

    ネイルも新しくなって
    るんるんはぴねす!

    あとはまあ
    むらむらたまりすぎて
    大変なことになってるので
    よろしく頼みます。。


    きょう!

    くんにちは!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))今日からまた出勤だよーっ😊💖ネイルも新しくなってるんるんはぴねす!あとはまあむらむらたまりすぎて大変なことになってるのでよろしく頼みます。。




    くんにちは!

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日からまた出勤だよーっ😊💖

    ネイルも新しくなって
    るんるんはぴねす!

    あとはまあ
    むらむらたまりすぎて
    大変なことになってるので
    よろしく頼みます。。


    お礼!

    7/30 04:07




    60分のお兄さん✨

    ご奉仕いっぱい
    できてうれしかったな〜😊💗

    気持ちよさそうなお兄さん
    見て興奮しちゃったよ♫

    ちるのの素股お〇んこ
    名器って言われたの
    うれしすぎた!!

    またあそぼうね💕︎
    ありがとうございました!



    お礼!

    60分のお兄さん✨ご奉仕いっぱいできてうれしかったな〜😊💗気持ちよさそうなお兄さん見て興奮しちゃったよ♫ちるのの素股お〇んこ名器って言われたのうれしすぎた!!またあそぼうね💕︎ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    ご奉仕いっぱい
    できてうれしかったな〜😊💗

    気持ちよさそうなお兄さん
    見て興奮しちゃったよ♫

    ちるのの素股お〇んこ
    名器って言われたの
    うれしすぎた!!

    またあそぼうね💕︎
    ありがとうございました!



    お礼!

    7/30 02:06




    70分のお兄さん✨

    いろいろグッズ
    もってきてくれて
    わくわくしちゃった💓

    AVみながらのプレイは
    めちゃくちゃ興奮する…

    ご奉仕もできて
    いっぱい褒めてくれて
    よかった♫

    また遊んでね💕︎
    ありがとうございました!


    75分+延長60分のお兄さん✨

    延長ありがとーー💗💗

    もうずっと褒めてくれて
    めちゃ嬉しかったよ😊💖

    素股も気持ちよかった!

    いろいろお話できたし
    次したいことも決まったし
    これから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    また会えるの待ってるよん〜
    ありがとうございました!


    お礼!

    70分のお兄さん✨いろいろグッズもってきてくれてわくわくしちゃった💓AVみながらのプレイはめちゃくちゃ興奮する…ご奉仕もできていっぱい褒めてくれてよかった♫また遊んでね💕︎ありがとうございました!75分+延長60分のお兄さん✨延長ありがとーー💗💗もうずっと褒めてくれてめちゃ嬉しかったよ😊💖素股も気持ちよかった!いろいろお話できたし次したいことも決まったしこれから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))また会えるの待ってるよん〜ありがとうございました!




    70分のお兄さん✨

    いろいろグッズ
    もってきてくれて
    わくわくしちゃった💓

    AVみながらのプレイは
    めちゃくちゃ興奮する…

    ご奉仕もできて
    いっぱい褒めてくれて
    よかった♫

    また遊んでね💕︎
    ありがとうございました!


    75分+延長60分のお兄さん✨

    延長ありがとーー💗💗

    もうずっと褒めてくれて
    めちゃ嬉しかったよ😊💖

    素股も気持ちよかった!

    いろいろお話できたし
    次したいことも決まったし
    これから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    また会えるの待ってるよん〜
    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    7/29 19:05




    こんばちわ

    ちるのちゃんです❤️

    この前浴衣着たんですよー♫
    ここ3年くらいは
    浴衣連続で着てるかもっ!

    いつもと違って
    テンションあがりますよね〜
    あと浴衣ってなんか
    エロい💗

    なんでもかんでも
    エロい思考になって
    スンマソン🙏

    しゅっきん!

    こんばちわちるのちゃんです❤️この前浴衣着たんですよー♫ここ3年くらいは浴衣連続で着てるかもっ!いつもと違ってテンションあがりますよね〜あと浴衣ってなんかエロい💗なんでもかんでもエロい思考になってスンマソン🙏




    こんばちわ

    ちるのちゃんです❤️

    この前浴衣着たんですよー♫
    ここ3年くらいは
    浴衣連続で着てるかもっ!

    いつもと違って
    テンションあがりますよね〜
    あと浴衣ってなんか
    エロい💗

    なんでもかんでも
    エロい思考になって
    スンマソン🙏

    祭りじゃ

    7/29 16:45




    くんにちは!

    先日、お気に入りの
    ローターの電池チェックをしていると
    手が滑って床に落下‼️
    そのまま私もズッコケ、
    ローターが膣に
    hole in one!
    そのまま昇天してしまいました…

    どうも❗️
    いつでもどこでもイケてしまう女
    ちるのデスー


    今日はサンキューDayですよ〜😊😊

    いつも以上にハッスルしましょう🎵

    対戦よろしくお願いします❗️


    祭りじゃ

    くんにちは!先日、お気に入りのローターの電池チェックをしていると手が滑って床に落下‼️そのまま私もズッコケ、ローターが膣にholeinone!そのまま昇天してしまいました…どうも❗️いつでもどこでもイケてしまう女ちるのデスー今日はサンキューDayですよ〜😊😊いつも以上にハッスルしましょう🎵対戦よろしくお願いします❗️




    くんにちは!

    先日、お気に入りの
    ローターの電池チェックをしていると
    手が滑って床に落下‼️
    そのまま私もズッコケ、
    ローターが膣に
    hole in one!
    そのまま昇天してしまいました…

    どうも❗️
    いつでもどこでもイケてしまう女
    ちるのデスー


    今日はサンキューDayですよ〜😊😊

    いつも以上にハッスルしましょう🎵

    対戦よろしくお願いします❗️


    昨日のお礼だっち

    7/29 14:47




    150分のお兄さん✨

    下着褒めてくれて
    うれしかったーん♫

    おもちゃでいじられちゃって
    ずっと気持ちよくて
    やばかった🤣💗💗

    お兄さんもいっぱい
    いってくれてよかったよ👍

    ありがとうございました!


    昨日のお礼だっち

    150分のお兄さん✨下着褒めてくれてうれしかったーん♫おもちゃでいじられちゃってずっと気持ちよくてやばかった🤣💗💗お兄さんもいっぱいいってくれてよかったよ👍ありがとうございました!




    150分のお兄さん✨

    下着褒めてくれて
    うれしかったーん♫

    おもちゃでいじられちゃって
    ずっと気持ちよくて
    やばかった🤣💗💗

    お兄さんもいっぱい
    いってくれてよかったよ👍

    ありがとうございました!


    お礼!

    7/29 01:39




    120分のお兄さん✨


    浣腸していっぱい
    だしちゃった🥺
    やぱ変態なのすきです✋

    お兄さんすごい
    敏感さんで
    攻めてて楽しくなっちゃった💕

    素股も気持ちよくて
    褒めてもらえたし
    嬉しかったよん♫

    ありがとうございました!


    お礼!

    120分のお兄さん✨浣腸していっぱいだしちゃった🥺やぱ変態なのすきです✋お兄さんすごい敏感さんで攻めてて楽しくなっちゃった💕素股も気持ちよくて褒めてもらえたし嬉しかったよん♫ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    浣腸していっぱい
    だしちゃった🥺
    やぱ変態なのすきです✋

    お兄さんすごい
    敏感さんで
    攻めてて楽しくなっちゃった💕

    素股も気持ちよくて
    褒めてもらえたし
    嬉しかったよん♫

    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    7/28 18:44




    こんばんは😊
    ちるのです!

    出勤しましたーっ💖👍

    今日は乳丸出し女スタイルです❗️

    最近丸出したい気分なのです〜😊😊

    いっぱいみてネ❗️💕


    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします✋


    しゅっきん!

    こんばんは😊ちるのです!出勤しましたーっ💖👍今日は乳丸出し女スタイルです❗️最近丸出したい気分なのです〜😊😊いっぱいみてネ❗️💕それでは本日も対戦よろしくお願いします✋




    こんばんは😊
    ちるのです!

    出勤しましたーっ💖👍

    今日は乳丸出し女スタイルです❗️

    最近丸出したい気分なのです〜😊😊

    いっぱいみてネ❗️💕


    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします✋


    昨日のお礼!

    7/28 14:51




    60分のお兄さん✨

    めためた敏感な
    お兄さんで
    私の中のS心が…///

    気持ちいいのー?
    なんて言いながら
    いっぱい攻めちゃいました💗💗

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん♫
    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨

    日記も見て楽しみに
    してくれてたの聞いて
    すごく嬉しかった🥰

    エツィーなコスプレして
    ほんとにいろいろしたね💕︎
    ド変態プレイすぎて
    今後が心配…(´;ω;`)笑

    最後おっぱい揉むだけじゃ
    もう感じないくらい
    なってて笑ったよ笑

    楽しかったよ!
    また遊んでね!
    ありがとうございました!

    昨日のお礼!

    60分のお兄さん✨めためた敏感なお兄さんで私の中のS心が…///気持ちいいのー?なんて言いながらいっぱい攻めちゃいました💗💗たくさん感じてくれて嬉しかったよん♫ありがとうございました!120分のお兄さん✨日記も見て楽しみにしてくれてたの聞いてすごく嬉しかった🥰エツィーなコスプレしてほんとにいろいろしたね💕︎ド変態プレイすぎて今後が心配…(´;ω;`)笑最後おっぱい揉むだけじゃもう感じないくらいなってて笑ったよ笑楽しかったよ!また遊んでね!ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    めためた敏感な
    お兄さんで
    私の中のS心が…///

    気持ちいいのー?
    なんて言いながら
    いっぱい攻めちゃいました💗💗

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん♫
    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨

    日記も見て楽しみに
    してくれてたの聞いて
    すごく嬉しかった🥰

    エツィーなコスプレして
    ほんとにいろいろしたね💕︎
    ド変態プレイすぎて
    今後が心配…(´;ω;`)笑

    最後おっぱい揉むだけじゃ
    もう感じないくらい
    なってて笑ったよ笑

    楽しかったよ!
    また遊んでね!
    ありがとうございました!

    しゅっきん!

    7/27 20:22




    こんばんみ\(●°ω°●)/

    ちるのです!!


    なかなか最近
    分解できてないので
    エツィーなこと
    してるのにも関わらず
    ムラムラがおさまりません⚠️

    エツィーなこと
    したいです❗️❗️
    お願いします❗️❗️


    しゅっきん!

    こんばんみ\(●°ω°●)/ちるのです!!なかなか最近分解できてないのでエツィーなことしてるのにも関わらずムラムラがおさまりません⚠️エツィーなことしたいです❗️❗️お願いします❗️❗️




    こんばんみ\(●°ω°●)/

    ちるのです!!


    なかなか最近
    分解できてないので
    エツィーなこと
    してるのにも関わらず
    ムラムラがおさまりません⚠️

    エツィーなこと
    したいです❗️❗️
    お願いします❗️❗️


    昨日のお礼!

    7/27 14:51




    120分のお兄さん✨

    いっぱい変態なことした😊💕

    いろんなところ
    舐めちゃって
    気持ちいいって言ってくれる
    お兄さんに興奮⊂(`・ω・´)⊃

    いっぱいいってくれて
    うれしかったよん!

    また会おうね!
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    いじられながら
    電マでおなに🥹💗💗

    そのあとも
    アツアツプレイさ😊😊
    おしりも気持ちよくて
    いっぱい声でちゃった(* ´Д`*)

    まったりゆったり語ったね♫
    シャカシャカポテト可愛かった🥺

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨いっぱい変態なことした😊💕いろんなところ舐めちゃって気持ちいいって言ってくれるお兄さんに興奮⊂(`・ω・´)⊃いっぱいいってくれてうれしかったよん!また会おうね!ありがとうございました!300分のお兄さん✨いじられながら電マでおなに🥹💗💗そのあともアツアツプレイさ😊😊おしりも気持ちよくていっぱい声でちゃった(*´Д`*)まったりゆったり語ったね♫シャカシャカポテト可愛かった🥺ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨

    いっぱい変態なことした😊💕

    いろんなところ
    舐めちゃって
    気持ちいいって言ってくれる
    お兄さんに興奮⊂(`・ω・´)⊃

    いっぱいいってくれて
    うれしかったよん!

    また会おうね!
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    いじられながら
    電マでおなに🥹💗💗

    そのあとも
    アツアツプレイさ😊😊
    おしりも気持ちよくて
    いっぱい声でちゃった(* ´Д`*)

    まったりゆったり語ったね♫
    シャカシャカポテト可愛かった🥺

    ありがとうございました!


    〇〇の歴史

    7/26 21:24




    お兄さん!

    我らがオトナなお店の
    歴史って知ってますか??

    噂には聞いていた
    ト〇コ風呂✨

    その歴史をちょっと
    お勉強してました😊

    もうこの時代後半には
    マ〇トがあったようですよ〜!

    ぬるぬるが好きなお兄さんは
    オプションつけてみてね💕︎💕


    〇〇の歴史

    お兄さん!我らがオトナなお店の歴史って知ってますか??噂には聞いていたト〇コ風呂✨その歴史をちょっとお勉強してました😊もうこの時代後半にはマ〇トがあったようですよ〜!ぬるぬるが好きなお兄さんはオプションつけてみてね💕︎💕




    お兄さん!

    我らがオトナなお店の
    歴史って知ってますか??

    噂には聞いていた
    ト〇コ風呂✨

    その歴史をちょっと
    お勉強してました😊

    もうこの時代後半には
    マ〇トがあったようですよ〜!

    ぬるぬるが好きなお兄さんは
    オプションつけてみてね💕︎💕


    しゅっきん!

    7/26 18:30




    ちるのでーすっ🥰
    出勤しました〜!


    なんだか昨日は
    食欲爆発してて
    夢でもラーメン食べてました😂🍜

    そしてラーメン屋さんの
    店員さんが
    最近よく観てる芸人さんでした笑

    なかっさんと田辺チャンネルの
    田辺さん笑
    めちゃめちゃニコニコ
    接客してくれました😊👍

    そんなわけで本日も❗️
    対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    ちるのでーすっ🥰出勤しました〜!なんだか昨日は食欲爆発してて夢でもラーメン食べてました😂🍜そしてラーメン屋さんの店員さんが最近よく観てる芸人さんでした笑なかっさんと田辺チャンネルの田辺さん笑めちゃめちゃニコニコ接客してくれました😊👍そんなわけで本日も❗️対戦よろしくお願いします❗️




    ちるのでーすっ🥰
    出勤しました〜!


    なんだか昨日は
    食欲爆発してて
    夢でもラーメン食べてました😂🍜

    そしてラーメン屋さんの
    店員さんが
    最近よく観てる芸人さんでした笑

    なかっさんと田辺チャンネルの
    田辺さん笑
    めちゃめちゃニコニコ
    接客してくれました😊👍

    そんなわけで本日も❗️
    対戦よろしくお願いします❗️


    昨日のお礼!

    7/26 14:54




    120分のお兄さん✨

    Mっけのあるお兄さん\(●°ω°●)/

    S心がちょっとチラ見して…///
    敏感なお兄さんを
    いっぱい攻めちゃいました💓

    素股も気持ちよかったです💗

    まさかの共通点も!!
    ありがとうございました!


    60分のお兄さん✨

    自動パイズリができる🤣💕

    Sっけのあるお兄さん
    たまらなかったです💖💖

    フェラも褒めてくれたし
    楽しくて
    気持ちよかったです♫

    ガチシャワーおもろかった笑
    ゆっくり休んでね!

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨Mっけのあるお兄さん\(●°ω°●)/S心がちょっとチラ見して…///敏感なお兄さんをいっぱい攻めちゃいました💓素股も気持ちよかったです💗まさかの共通点も!!ありがとうございました!60分のお兄さん✨自動パイズリができる🤣💕Sっけのあるお兄さんたまらなかったです💖💖フェラも褒めてくれたし楽しくて気持ちよかったです♫ガチシャワーおもろかった笑ゆっくり休んでね!ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨

    Mっけのあるお兄さん\(●°ω°●)/

    S心がちょっとチラ見して…///
    敏感なお兄さんを
    いっぱい攻めちゃいました💓

    素股も気持ちよかったです💗

    まさかの共通点も!!
    ありがとうございました!


    60分のお兄さん✨

    自動パイズリができる🤣💕

    Sっけのあるお兄さん
    たまらなかったです💖💖

    フェラも褒めてくれたし
    楽しくて
    気持ちよかったです♫

    ガチシャワーおもろかった笑
    ゆっくり休んでね!

    ありがとうございました!


    お礼!

    7/25 21:31




    120分のお兄さん✨


    気さくなお兄さんで
    いっぱい話してくれて
    嬉しかったよ〜♫

    おしりも気持ちよかった💗💗

    ローションぬるぬるで
    楽しいし気持ちいい最高👍👍

    顔面騎乗パワーすごい👏

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    お礼!

    120分のお兄さん✨気さくなお兄さんでいっぱい話してくれて嬉しかったよ〜♫おしりも気持ちよかった💗💗ローションぬるぬるで楽しいし気持ちいい最高👍👍顔面騎乗パワーすごい👏また遊んでね!ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    気さくなお兄さんで
    いっぱい話してくれて
    嬉しかったよ〜♫

    おしりも気持ちよかった💗💗

    ローションぬるぬるで
    楽しいし気持ちいい最高👍👍

    顔面騎乗パワーすごい👏

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    お礼!

    7/24 21:33




    90分のお兄さん✨


    おたがいをゆっくり
    しっとり攻めあって
    気持ちよくて興奮しちゃった💓

    おしりも気持ちよかったよ///

    素股褒めてくれたのも
    すごい嬉しかった!

    今度はリベンジだね🔥
    ありがとうございました!


    お礼!

    90分のお兄さん✨おたがいをゆっくりしっとり攻めあって気持ちよくて興奮しちゃった💓おしりも気持ちよかったよ///素股褒めてくれたのもすごい嬉しかった!今度はリベンジだね🔥ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨


    おたがいをゆっくり
    しっとり攻めあって
    気持ちよくて興奮しちゃった💓

    おしりも気持ちよかったよ///

    素股褒めてくれたのも
    すごい嬉しかった!

    今度はリベンジだね🔥
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    7/24 15:00




    60分のお兄さん✨

    優しくそれでいて
    ときには激しく
    攻められちゃって
    気持ちよくて興奮しちゃった〜///

    ご奉仕も喜んでくれて
    嬉しかったよ〜💗💗

    ありがとうございました!


    70分のお兄さん✨

    ちょと変態〜💓な
    プレイにどきどき⊂(`・ω・´)⊃

    いっぱい尽くせて
    よかったです!

    気持ちいいって
    喜んでくれて
    嬉しかったよん♫

    ありがとうございました!


    180分のお兄さん✨

    いろいろお話できて
    楽しかった!!

    ご奉仕いっぱいできたし、
    最速たたき出せて
    私もエクスタシー
    どばどばでした💗💗

    ごはんもごちそうさまでした♫

    ありがとうございました!



    昨日のお礼!

    60分のお兄さん✨優しくそれでいてときには激しく攻められちゃって気持ちよくて興奮しちゃった〜///ご奉仕も喜んでくれて嬉しかったよ〜💗💗ありがとうございました!70分のお兄さん✨ちょと変態〜💓なプレイにどきどき⊂(`・ω・´)⊃いっぱい尽くせてよかったです!気持ちいいって喜んでくれて嬉しかったよん♫ありがとうございました!180分のお兄さん✨いろいろお話できて楽しかった!!ご奉仕いっぱいできたし、最速たたき出せて私もエクスタシーどばどばでした💗💗ごはんもごちそうさまでした♫ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    優しくそれでいて
    ときには激しく
    攻められちゃって
    気持ちよくて興奮しちゃった〜///

    ご奉仕も喜んでくれて
    嬉しかったよ〜💗💗

    ありがとうございました!


    70分のお兄さん✨

    ちょと変態〜💓な
    プレイにどきどき⊂(`・ω・´)⊃

    いっぱい尽くせて
    よかったです!

    気持ちいいって
    喜んでくれて
    嬉しかったよん♫

    ありがとうございました!


    180分のお兄さん✨

    いろいろお話できて
    楽しかった!!

    ご奉仕いっぱいできたし、
    最速たたき出せて
    私もエクスタシー
    どばどばでした💗💗

    ごはんもごちそうさまでした♫

    ありがとうございました!



    お礼!

    7/23 23:00




    90分のお兄さん✨


    いっぱいいっぱい
    褒めてくれたね💕︎
    嬉しかったよん♫

    気持ちよすぎて
    何回いったかわからない😂💗

    フェラもすごい褒めてくれて
    よかったよお〜(∩´∀`@)⊃

    関内ちーちゃん待ってます✋
    ありがとうございました!


    お礼!

    90分のお兄さん✨いっぱいいっぱい褒めてくれたね💕︎嬉しかったよん♫気持ちよすぎて何回いったかわからない😂💗フェラもすごい褒めてくれてよかったよお〜(∩´∀`@)⊃関内ちーちゃん待ってます✋ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨


    いっぱいいっぱい
    褒めてくれたね💕︎
    嬉しかったよん♫

    気持ちよすぎて
    何回いったかわからない😂💗

    フェラもすごい褒めてくれて
    よかったよお〜(∩´∀`@)⊃

    関内ちーちゃん待ってます✋
    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    7/23 18:10




    ちるのです( ´ ▽ ` )ノ

    出勤しましたー🥰💕💕
    サンキューdayだよーーー


    今日はちょと
    エツィーな服着てます(* ´Д`*)

    新しいやつだにょ

    わっさわっさ
    揺らして向かいまっしゅ

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    ちるのです(´▽`)ノ出勤しましたー🥰💕💕サンキューdayだよーーー今日はちょとエツィーな服着てます(*´Д`*)新しいやつだにょわっさわっさ揺らして向かいまっしゅではでは本日も対戦よろしくお願いします❗️




    ちるのです( ´ ▽ ` )ノ

    出勤しましたー🥰💕💕
    サンキューdayだよーーー


    今日はちょと
    エツィーな服着てます(* ´Д`*)

    新しいやつだにょ

    わっさわっさ
    揺らして向かいまっしゅ

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️