這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おかお見ながらしたいな🔞

    9/24 19:13

    見つめ合いながらするのが好きなんです♡
    1人じゃできないこの願望、叶えて欲しいな🔞



    ゆまのチャームポイントは目です👀
    クリクリしてて可愛いねってお兄様に言われて嬉しくなっちゃった🩷


    ゆまに見つめられたらお兄さんもムラムラ我慢できなくなっちゃうかも…?


    ゆま🫧 ͛.*

    おかお見ながらしたいな🔞

    見つめ合いながらするのが好きなんです♡1人じゃできないこの願望、叶えて欲しいな🔞ゆまのチャームポイントは目です👀クリクリしてて可愛いねってお兄様に言われて嬉しくなっちゃった🩷ゆまに見つめられたらお兄さんもムラムラ我慢できなくなっちゃうかも…?ゆま🫧͛.*

    見つめ合いながらするのが好きなんです♡
    1人じゃできないこの願望、叶えて欲しいな🔞



    ゆまのチャームポイントは目です👀
    クリクリしてて可愛いねってお兄様に言われて嬉しくなっちゃった🩷


    ゆまに見つめられたらお兄さんもムラムラ我慢できなくなっちゃうかも…?


    ゆま🫧 ͛.*

    本日から急遽出勤です✨️

    9/23 21:41

    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


    ゆまです︎💕︎


    お久しぶりの出勤になってしまって
    ごめんなさい💦


    本日から3日間
    急遽出勤することになりました✨


    お時間合うお兄様
    会いに来てね︎💕︎



    お誘いお待ちしております👼🏻💞



    ゆま🫧 ͛.*

    本日から急遽出勤です✨️

    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*ゆまです︎💕︎お久しぶりの出勤になってしまってごめんなさい💦本日から3日間急遽出勤することになりました✨お時間合うお兄様会いに来てね︎💕︎お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


    ゆまです︎💕︎


    お久しぶりの出勤になってしまって
    ごめんなさい💦


    本日から3日間
    急遽出勤することになりました✨


    お時間合うお兄様
    会いに来てね︎💕︎



    お誘いお待ちしております👼🏻💞



    ゆま🫧 ͛.*

    今月ラスト‼️

    8/28 19:07

    こんばんは🐈‍⬛🎀


    ゆまです(∩´∀`∩)💕


    今日で本日ラスト出勤になりました😭
    1ヶ月過ぎるの早すぎますimg


    来月は2日以降、半月は用事があって出勤できないので会いに来てくれると嬉しいです✨


    明日の10:00までいるのでお誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆまのキツキツお〇こにきゅってさせる
    感覚味わいに来て欲しいな🥺︎💕︎


    お兄様の🍌🍼たくさん出てね(∩´∀`∩)💕


    お誘いお待ちしております👼🏻🔫︎💕︎


    ゆま🫧 ͛.*

    今月ラスト‼️

    こんばんは🐈‍⬛🎀ゆまです(∩´∀`∩)💕今日で本日ラスト出勤になりました😭1ヶ月過ぎるの早すぎます来月は2日以降、半月は用事があって出勤できないので会いに来てくれると嬉しいです✨明日の10:00までいるのでお誘いお待ちしております👼🏻💞ゆまのキツキツお〇こにきゅってさせる感覚味わいに来て欲しいな🥺︎💕︎お兄様の🍌🍼たくさん出てね(∩´∀`∩)💕お誘いお待ちしております👼🏻🔫︎💕︎ゆま🫧͛.*

    こんばんは🐈‍⬛🎀


    ゆまです(∩´∀`∩)💕


    今日で本日ラスト出勤になりました😭
    1ヶ月過ぎるの早すぎますimg


    来月は2日以降、半月は用事があって出勤できないので会いに来てくれると嬉しいです✨


    明日の10:00までいるのでお誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆまのキツキツお〇こにきゅってさせる
    感覚味わいに来て欲しいな🥺︎💕︎


    お兄様の🍌🍼たくさん出てね(∩´∀`∩)💕


    お誘いお待ちしております👼🏻🔫︎💕︎


    ゆま🫧 ͛.*

    今日18:00〜︎💕︎

    8/27 19:30

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日18:00〜朝で出勤します🍀*゜



    ︎💕︎🧸今後の出勤予定🧸︎💕︎

    今日8/27 18:00〜6:00
    8/28 6:00〜6:00
    8/29 6:00〜10:00

    です(∩´∀`∩)💕


    一緒に気持ちいいことたっくさんしようね♥️


    ゆま🫧 ͛.*

    今日18:00〜︎💕︎

    こんばんは🐈‍⬛🎀ゆまです︎💕︎本日18:00〜朝で出勤します🍀*゜︎💕︎🧸今後の出勤予定🧸︎💕︎今日8/2718:00〜6:008/286:00〜6:008/296:00〜10:00です(∩´∀`∩)💕一緒に気持ちいいことたっくさんしようね♥️ゆま🫧͛.*

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日18:00〜朝で出勤します🍀*゜



    ︎💕︎🧸今後の出勤予定🧸︎💕︎

    今日8/27 18:00〜6:00
    8/28 6:00〜6:00
    8/29 6:00〜10:00

    です(∩´∀`∩)💕


    一緒に気持ちいいことたっくさんしようね♥️


    ゆま🫧 ͛.*

    今日も出勤してるよ〜🎶

    8/24 14:58

    こんにちは☀️

    ゆまです︎💕︎

    今日も暑いですね☀️( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    熱中症には気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ


    本日お休みのお兄様‼️

    ゆまと❌❌❌しに来てみませんか🏨︎💕︎

    お兄様の🍌
    ゆまに締め付けさせて🥰

    たっくさん🍌🍼出して欲しいな🎶

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    今日も出勤してるよ〜🎶

    こんにちは☀️ゆまです︎💕︎今日も暑いですね☀️(*¯ㅿ¯*)暑っ💦熱中症には気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ本日お休みのお兄様‼️ゆまと❌❌❌しに来てみませんか🏨︎💕︎お兄様の🍌ゆまに締め付けさせて🥰たっくさん🍌🍼出して欲しいな🎶お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんにちは☀️

    ゆまです︎💕︎

    今日も暑いですね☀️( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    熱中症には気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ


    本日お休みのお兄様‼️

    ゆまと❌❌❌しに来てみませんか🏨︎💕︎

    お兄様の🍌
    ゆまに締め付けさせて🥰

    たっくさん🍌🍼出して欲しいな🎶

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    ご予約お待ちしてます🌟

    8/22 22:16

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日もムラムラ絶好調で
    出勤中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄様は何してるの〜img

    空いてるよ〜ってお兄様いたら
    ゆまといけないことしちゃわない🎶

    ゆまがたっくさんお兄様の🍌
    締め付けてあげる♥️

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    ご予約お待ちしてます🌟

    こんばんは🐈‍⬛🎀ゆまです︎💕︎本日もムラムラ絶好調で出勤中です(((o(*゚▽゚*)o)))お兄様は何してるの〜空いてるよ〜ってお兄様いたらゆまといけないことしちゃわない🎶ゆまがたっくさんお兄様の🍌締め付けてあげる♥️お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日もムラムラ絶好調で
    出勤中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄様は何してるの〜img

    空いてるよ〜ってお兄様いたら
    ゆまといけないことしちゃわない🎶

    ゆまがたっくさんお兄様の🍌
    締め付けてあげる♥️

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    ゆまのここたくさんせめて‪(*∩´꒳`∩*)

    8/19 20:30

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日プレミアムサンキュデイでいつもより
    お安くゆまをお届けできるらしいです👼🏻💞

    ゆまのキツキツお〇んこに
    たっくさん締め付けらせて欲しいな🎶

    朝までいるのでエッチなお誘い
    お待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    ゆまのここたくさんせめて‪(*∩´꒳`∩*)

    こんばんは🐈‍⬛🎀ゆまです︎💕︎本日プレミアムサンキュデイでいつもよりお安くゆまをお届けできるらしいです👼🏻💞ゆまのキツキツお〇んこにたっくさん締め付けらせて欲しいな🎶朝までいるのでエッチなお誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日プレミアムサンキュデイでいつもより
    お安くゆまをお届けできるらしいです👼🏻💞

    ゆまのキツキツお〇んこに
    たっくさん締め付けらせて欲しいな🎶

    朝までいるのでエッチなお誘い
    お待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    今日も出勤✨️

    8/15 19:22

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日も朝まで出勤してます🎶

    お兄様方はお盆はお出かけしてるのかな🚗³₃

    良かったらゆまと❌❌❌しない〜‪(*∩´꒳`∩*)

    ゆま、お兄様にたっくさん🍌🍼かけて欲しいな✨

    ゆまのな〇、きついらしいです‪(*∩´꒳`∩*)

    良かったら体験しに来てね✨️


    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    今日も出勤✨️

    こんばんは🐈‍⬛🎀ゆまです︎💕︎本日も朝まで出勤してます🎶お兄様方はお盆はお出かけしてるのかな🚗³₃良かったらゆまと❌❌❌しない〜‪(*∩´꒳`∩*)ゆま、お兄様にたっくさん🍌🍼かけて欲しいな✨ゆまのな〇、きついらしいです‪(*∩´꒳`∩*)良かったら体験しに来てね✨️お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日も朝まで出勤してます🎶

    お兄様方はお盆はお出かけしてるのかな🚗³₃

    良かったらゆまと❌❌❌しない〜‪(*∩´꒳`∩*)

    ゆま、お兄様にたっくさん🍌🍼かけて欲しいな✨

    ゆまのな〇、きついらしいです‪(*∩´꒳`∩*)

    良かったら体験しに来てね✨️


    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    出勤してます‪(*∩´꒳`∩*)💕

    8/14 22:12

    こんばんは🌛🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日も朝まで出勤してます🍀*゜


    お兄様方はお盆はどっかお出かけ中かな🤔💭

    ゆまとエッチなお遊びしてくれるお兄様
    居ないかな(・ω・ = ・ω・)

    もし時間があるよ〜って方は
    ゆまとたーっくさんいけないことしちゃお🎶

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    出勤してます‪(*∩´꒳`∩*)💕

    こんばんは🌛🐈‍⬛🎀ゆまです︎💕︎本日も朝まで出勤してます🍀*゜お兄様方はお盆はどっかお出かけ中かな🤔💭ゆまとエッチなお遊びしてくれるお兄様居ないかな(・ω・=・ω・)もし時間があるよ〜って方はゆまとたーっくさんいけないことしちゃお🎶お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは🌛🐈‍⬛🎀

    ゆまです︎💕︎

    本日も朝まで出勤してます🍀*゜


    お兄様方はお盆はどっかお出かけ中かな🤔💭

    ゆまとエッチなお遊びしてくれるお兄様
    居ないかな(・ω・ = ・ω・)

    もし時間があるよ〜って方は
    ゆまとたーっくさんいけないことしちゃお🎶

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    今日からまた出勤します🍀*゜

    8/13 19:57

    こんばんは🌛🐈‍⬛🎀

    ゆまです💕

    本日18:00~6:00で出勤してます‪(*∩´꒳`∩*)


    久しぶりの出勤なので
    お誘いお待ちしております🧸💞

    ゆまとたーっくさんエッチなことしようね❤️

    お兄様の🍌🍼たっくさんゆまの❌❌❌に
    飲ませてね💕︎

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    今日からまた出勤します🍀*゜

    こんばんは🌛🐈‍⬛🎀ゆまです💕本日18:00~6:00で出勤してます‪(*∩´꒳`∩*)久しぶりの出勤なのでお誘いお待ちしております🧸💞ゆまとたーっくさんエッチなことしようね❤️お兄様の🍌🍼たっくさんゆまの❌❌❌に飲ませてね💕︎お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは🌛🐈‍⬛🎀

    ゆまです💕

    本日18:00~6:00で出勤してます‪(*∩´꒳`∩*)


    久しぶりの出勤なので
    お誘いお待ちしております🧸💞

    ゆまとたーっくさんエッチなことしようね❤️

    お兄様の🍌🍼たっくさんゆまの❌❌❌に
    飲ませてね💕︎

    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    まだまだエッチが足りない…💕

    7/21 18:22

    こんばんは🎶


    ゆまです︎💕︎


    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵


    良かったらゆまと涼しいホテルでイチャイチャ
    エッチ楽しいことしませんか‪(*∩´꒳`∩*)


    ゆまはまだまだムラムラしまくりです
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    まだまだエッチが足りない…💕

    こんばんは🎶ゆまです︎💕︎今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵良かったらゆまと涼しいホテルでイチャイチャエッチ楽しいことしませんか‪(*∩´꒳`∩*)ゆまはまだまだムラムラしまくりです(˘ω˘)ムラムラ…えっちなお兄様からのお誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは🎶


    ゆまです︎💕︎


    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵


    良かったらゆまと涼しいホテルでイチャイチャ
    エッチ楽しいことしませんか‪(*∩´꒳`∩*)


    ゆまはまだまだムラムラしまくりです
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    あと2日❣️

    7/21 09:23

    おはようございます☀️


    本日も1日出勤してます🍀*゜


    太陽さんさん日曜日☀️🎶


    お兄様は今日は何するの~🤔💭


    ゆまとまったりえっちなこと沢山しない~💕


    ゆまでたくさんいやされてねimg


    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    あと2日❣️

    おはようございます☀️本日も1日出勤してます🍀*゜太陽さんさん日曜日☀️🎶お兄様は今日は何するの~🤔💭ゆまとまったりえっちなこと沢山しない~💕ゆまでたくさんいやされてねお誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    おはようございます☀️


    本日も1日出勤してます🍀*゜


    太陽さんさん日曜日☀️🎶


    お兄様は今日は何するの~🤔💭


    ゆまとまったりえっちなこと沢山しない~💕


    ゆまでたくさんいやされてねimg


    お誘いお待ちしております👼🏻💞


    ゆま🫧 ͛.*

    たくさん🍌🍼かけて~💕

    7/20 22:54

    こんばんは🎶


    ゆまです︎💕︎



    本日も朝までいます♡



    一緒に素敵な夜にしよ🥰



    ゆま🫧 ͛.*

    たくさん🍌🍼かけて~💕

    こんばんは🎶ゆまです︎💕︎本日も朝までいます♡一緒に素敵な夜にしよ🥰ゆま🫧͛.*

    こんばんは🎶


    ゆまです︎💕︎



    本日も朝までいます♡



    一緒に素敵な夜にしよ🥰



    ゆま🫧 ͛.*

    今日もいい天気☀️💕

    7/19 08:49

    おはようございます☀️


    ゆまです︎💕︎


    本日も朝から元気に出勤中です🎶✨️


    今日は華金ですね🌸💫💫


    お兄様達はお仕事かな🤔💭


    お仕事終わりに1週間のお仕事の疲れ
    ゆまにたくさん癒させて‪(*∩´꒳`∩*)💕


    今日もいっぱいエチエチなことしようねimg


    お誘いお待ちしております👼🏻💞



    ゆま🫧 ͛.*

    今日もいい天気☀️💕

    おはようございます☀️ゆまです︎💕︎本日も朝から元気に出勤中です🎶✨️今日は華金ですね🌸💫💫お兄様達はお仕事かな🤔💭お仕事終わりに1週間のお仕事の疲れゆまにたくさん癒させて‪(*∩´꒳`∩*)💕今日もいっぱいエチエチなことしようねお誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    おはようございます☀️


    ゆまです︎💕︎


    本日も朝から元気に出勤中です🎶✨️


    今日は華金ですね🌸💫💫


    お兄様達はお仕事かな🤔💭


    お仕事終わりに1週間のお仕事の疲れ
    ゆまにたくさん癒させて‪(*∩´꒳`∩*)💕


    今日もいっぱいエチエチなことしようねimg


    お誘いお待ちしております👼🏻💞



    ゆま🫧 ͛.*

    出勤中だよ~💕

    7/17 20:00

    こんばんは🎶


    ゆまです︎💕︎


    本日も朝までいます‪(*∩´꒳`∩*)


    今日はゆったりお泊まりコースとかロングコースでイチャイチャしたい気分🎶💕



    お誘いいただけると嬉しいです♥️



    ホテルの部屋でたっくさんお兄様の🍌🍼
    ゆまにちょうだい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



    待ってるね(❁´ω`❁)



    ゆま🫧 ͛.*

    出勤中だよ~💕

    こんばんは🎶ゆまです︎💕︎本日も朝までいます‪(*∩´꒳`∩*)今日はゆったりお泊まりコースとかロングコースでイチャイチャしたい気分🎶💕お誘いいただけると嬉しいです♥️ホテルの部屋でたっくさんお兄様の🍌🍼ゆまにちょうだい-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-🩵🩶🩷待ってるね(❁´ω`❁)ゆま🫧͛.*

    こんばんは🎶


    ゆまです︎💕︎


    本日も朝までいます‪(*∩´꒳`∩*)


    今日はゆったりお泊まりコースとかロングコースでイチャイチャしたい気分🎶💕



    お誘いいただけると嬉しいです♥️



    ホテルの部屋でたっくさんお兄様の🍌🍼
    ゆまにちょうだい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



    待ってるね(❁´ω`❁)



    ゆま🫧 ͛.*

    【お礼写メ日記】ありがと~💕

    7/16 16:52

    クチコミ投稿ありがとうございます💕


    私もめちゃくちゃ楽しかったです🎶


    またぜひ会いに来てくれると嬉しいです♥️



    待ってるね💕︎



    ゆま🫧 ͛.*

    【お礼写メ日記】ありがと~💕

    クチコミ投稿ありがとうございます💕私もめちゃくちゃ楽しかったです🎶またぜひ会いに来てくれると嬉しいです♥️待ってるね💕︎ゆま🫧͛.*

    クチコミ投稿ありがとうございます💕


    私もめちゃくちゃ楽しかったです🎶


    またぜひ会いに来てくれると嬉しいです♥️



    待ってるね💕︎



    ゆま🫧 ͛.*

    出勤したよ~✨️

    7/16 16:49

    おはようございます☀️


    本日16:00~明日朝まで出勤してます🍀*゜


    今日はあいにくの雨ですが、ゆまとえっちなことしに会いに来て欲しいな🎶


    来てくれるよ〜ってお兄様居るかな
    (・ω・ = ・ω・)


    来る時は気をつけてきてね💕︎



    たっくさんイチャイチャしようね❤︎( ᎔˘꒳˘᎔)♡



    お誘いお待ちしております👼🏻💞



    ゆま🫧 ͛.*

    出勤したよ~✨️

    おはようございます☀️本日16:00~明日朝まで出勤してます🍀*゜今日はあいにくの雨ですが、ゆまとえっちなことしに会いに来て欲しいな🎶来てくれるよ〜ってお兄様居るかな(・ω・=・ω・)来る時は気をつけてきてね💕︎たっくさんイチャイチャしようね❤︎(᎔˘꒳˘᎔)♡お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    おはようございます☀️


    本日16:00~明日朝まで出勤してます🍀*゜


    今日はあいにくの雨ですが、ゆまとえっちなことしに会いに来て欲しいな🎶


    来てくれるよ〜ってお兄様居るかな
    (・ω・ = ・ω・)


    来る時は気をつけてきてね💕︎



    たっくさんイチャイチャしようね❤︎( ᎔˘꒳˘᎔)♡



    お誘いお待ちしております👼🏻💞



    ゆま🫧 ͛.*

    夜はまだまだこれから🎶

    7/9 21:07

    こんばんは🎶(´∀`∩



    ゆまです︎💕︎



    本日も朝までいます🎶



    明日で今回の連勤最終日になります‪(*∩´꒳`∩*)💕



    会いに来てくれると嬉しいな♥️



    一緒にエッチなことたくさんしよ🍌🔞



    お誘いお待ちしております👼🏻💞




    ゆま🫧 ͛.*

    夜はまだまだこれから🎶

    こんばんは🎶(´∀`∩ゆまです︎💕︎本日も朝までいます🎶明日で今回の連勤最終日になります‪(*∩´꒳`∩*)💕会いに来てくれると嬉しいな♥️一緒にエッチなことたくさんしよ🍌🔞お誘いお待ちしております👼🏻💞ゆま🫧͛.*

    こんばんは🎶(´∀`∩



    ゆまです︎💕︎



    本日も朝までいます🎶



    明日で今回の連勤最終日になります‪(*∩´꒳`∩*)💕



    会いに来てくれると嬉しいな♥️



    一緒にエッチなことたくさんしよ🍌🔞



    お誘いお待ちしております👼🏻💞




    ゆま🫧 ͛.*

    本日も出勤してます(*^^*)

    7/8 15:01

    こんにちは✨


    ゆまです︎💕︎


    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵


    お兄様は今日はお仕事かな…🤔💭


    暑いから水分と塩分多めにとって熱中症には気をつけてくださいね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


    今日もたっくさんムラムラしながらお兄様の
    エッチなお誘いお待ちしております👼🏻💞


    暑い日は涼しいところでイチャイチャ
    エッチなことするに限りますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    ゆまにたっくさんお兄様の🍌🍼かけて~🎶



    お誘いお待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)💕



    ゆま🫧 ͛.*

    本日も出勤してます(*^^*)

    こんにちは✨ゆまです︎💕︎今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵お兄様は今日はお仕事かな…🤔💭暑いから水分と塩分多めにとって熱中症には気をつけてくださいね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦今日もたっくさんムラムラしながらお兄様のエッチなお誘いお待ちしております👼🏻💞暑い日は涼しいところでイチャイチャエッチなことするに限りますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッゆまにたっくさんお兄様の🍌🍼かけて~🎶お誘いお待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)💕ゆま🫧͛.*

    こんにちは✨


    ゆまです︎💕︎


    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵


    お兄様は今日はお仕事かな…🤔💭


    暑いから水分と塩分多めにとって熱中症には気をつけてくださいね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


    今日もたっくさんムラムラしながらお兄様の
    エッチなお誘いお待ちしております👼🏻💞


    暑い日は涼しいところでイチャイチャ
    エッチなことするに限りますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    ゆまにたっくさんお兄様の🍌🍼かけて~🎶



    お誘いお待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)💕



    ゆま🫧 ͛.*