• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆまと❌❌❌しちゃう⁉️🔞🍌

    6/9 14:18

    今日は月に一度のめっちゃ安くお店が利用できる日らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    この機会にお兄様といっぱいいちゃいちゃ
    しちゃいたいな🎶



    今日はお仕事お休みのお兄様も多いのかな🤔💭



    良かったらゆまでたっくさん癒されてね💕︎



    お誘いお待ちしております✨


    ゆま🫧 ͛.*

    ゆまと❌❌❌しちゃう⁉️🔞🍌

    今日は月に一度のめっちゃ安くお店が利用できる日らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この機会にお兄様といっぱいいちゃいちゃしちゃいたいな🎶今日はお仕事お休みのお兄様も多いのかな🤔💭良かったらゆまでたっくさん癒されてね💕︎お誘いお待ちしております✨ゆま🫧͛.*

    今日は月に一度のめっちゃ安くお店が利用できる日らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    この機会にお兄様といっぱいいちゃいちゃ
    しちゃいたいな🎶



    今日はお仕事お休みのお兄様も多いのかな🤔💭



    良かったらゆまでたっくさん癒されてね💕︎



    お誘いお待ちしております✨


    ゆま🫧 ͛.*

    欲求不満…🔞🍌

    6/8 23:47

    こんばんは🐈‍⬛🌙



    ゆまです︎💕︎



    明日はお休みのお兄様おおいかな??



    良かったらゆまとエッチな夜更かししちゃわない‪ෆ‪.*・゚




    たっくさん気持ちよくなろ✨




    明日の朝までいます👼🏻💞




    お誘いお待ちしております✨




    ゆま🫧 ͛.*

    欲求不満…🔞🍌

    こんばんは🐈‍⬛🌙ゆまです︎💕︎明日はお休みのお兄様おおいかな??良かったらゆまとエッチな夜更かししちゃわない‪ෆ‪.*・゚たっくさん気持ちよくなろ✨明日の朝までいます👼🏻💞お誘いお待ちしております✨ゆま🫧͛.*

    こんばんは🐈‍⬛🌙



    ゆまです︎💕︎



    明日はお休みのお兄様おおいかな??



    良かったらゆまとエッチな夜更かししちゃわない‪ෆ‪.*・゚




    たっくさん気持ちよくなろ✨




    明日の朝までいます👼🏻💞




    お誘いお待ちしております✨




    ゆま🫧 ͛.*

    ぎゅーってしてみて‪ෆ‪.*・゚

    6/8 11:59

    今日もお兄様にたくさんあいたいなっ💕

    ギューってしたら

    ぽかぽかで

    ぷにぷにで

    えっちえちだよ(*´ω`*)♡

    ゆまのことたくさん抱きしめてね︎🫶🏻💕

    お誘いまってるね👼🏻

    ゆま🫧 ͛.*


    ぎゅーってしてみて‪ෆ‪.*・゚

    今日もお兄様にたくさんあいたいなっ💕ギューってしたらぽかぽかでぷにぷにでえっちえちだよ(*´ω`*)♡ゆまのことたくさん抱きしめてね︎🫶🏻💕お誘いまってるね👼🏻ゆま🫧͛.*

    今日もお兄様にたくさんあいたいなっ💕

    ギューってしたら

    ぽかぽかで

    ぷにぷにで

    えっちえちだよ(*´ω`*)♡

    ゆまのことたくさん抱きしめてね︎🫶🏻💕

    お誘いまってるね👼🏻

    ゆま🫧 ͛.*


    朝活☀️‪ෆ‪.*・゚

    6/8 08:13

    おはようございます☀️


    めっちゃいいお天気ですね💕︎

    いいお天気のいい朝にゆまにお兄様の🍼

    いっぱい出して欲しいな…🍌🔞

    まだまだ元気なゆまと遊んでくれるお兄様👼🏻💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    朝活☀️‪ෆ‪.*・゚

    おはようございます☀️めっちゃいいお天気ですね💕︎いいお天気のいい朝にゆまにお兄様の🍼いっぱい出して欲しいな…🍌🔞まだまだ元気なゆまと遊んでくれるお兄様👼🏻💞お誘いお待ちしてます🌟ゆま🫧͛.*

    おはようございます☀️


    めっちゃいいお天気ですね💕︎

    いいお天気のいい朝にゆまにお兄様の🍼

    いっぱい出して欲しいな…🍌🔞

    まだまだ元気なゆまと遊んでくれるお兄様👼🏻💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    お仕事終わりに⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

    6/7 20:31

    ゆまです︎💕︎

    華金なのでお仕事終わりに

    ゆまに会いに来てくれると嬉しいです🎶

    たくさんのお兄様に可愛がって貰えて

    ゆまは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日も朝まで出勤してます🍀*゜

    そこのあなた❣️❣️

    勇気を持ってゆまと遊んで見ませんか‪(*∩´꒳`∩*)

    新たな世界が切り開くかもです🍌🔞

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*


    お仕事終わりに⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

    ゆまです︎💕︎華金なのでお仕事終わりにゆまに会いに来てくれると嬉しいです🎶たくさんのお兄様に可愛がって貰えてゆまは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡本日も朝まで出勤してます🍀*゜そこのあなた❣️❣️勇気を持ってゆまと遊んで見ませんか‪(*∩´꒳`∩*)新たな世界が切り開くかもです🍌🔞お誘いお待ちしてます🌟ゆま🫧͛.*

    ゆまです︎💕︎

    華金なのでお仕事終わりに

    ゆまに会いに来てくれると嬉しいです🎶

    たくさんのお兄様に可愛がって貰えて

    ゆまは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日も朝まで出勤してます🍀*゜

    そこのあなた❣️❣️

    勇気を持ってゆまと遊んで見ませんか‪(*∩´꒳`∩*)

    新たな世界が切り開くかもです🍌🔞

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*


    🔞不可抗力🔞

    6/7 19:03

    あんなことになるなんて…♥️

    不可抗力でしかないですよね‪(*∩´꒳`∩*)

    なんのことかはわかるよね💕︎

    会いに来てくれると分かります🍀*゜

    ヌルヌルになって…

    すりすりして…♥️

    最後は…🍌🔞

    気持ちよくなっちゃお🎶✨️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    🔞不可抗力🔞

    あんなことになるなんて…♥️不可抗力でしかないですよね‪(*∩´꒳`∩*)なんのことかはわかるよね💕︎会いに来てくれると分かります🍀*゜ヌルヌルになって…すりすりして…♥️最後は…🍌🔞気持ちよくなっちゃお🎶✨️お誘いお待ちしてます🌟ゆま🫧͛.*

    あんなことになるなんて…♥️

    不可抗力でしかないですよね‪(*∩´꒳`∩*)

    なんのことかはわかるよね💕︎

    会いに来てくれると分かります🍀*゜

    ヌルヌルになって…

    すりすりして…♥️

    最後は…🍌🔞

    気持ちよくなっちゃお🎶✨️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    今日もいるよ🎶

    6/7 10:28

    おはようございます☀️


    ゆまです︎💕︎


    今日も一日出勤してます🍀*゜

    お休み中にした楽しいことを少しだけお兄様に

    おすそ分け💕

    ゆまはディズニーが大好きで今回もお友達と

    ディズニーに行ってきました🎶✨🏰

    めっちゃ暑かったけど、楽しかった♥️

    お兄様もゆまと一緒に夢の国で楽しいことしよ⭐️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    今日もいるよ🎶

    おはようございます☀️ゆまです︎💕︎今日も一日出勤してます🍀*゜お休み中にした楽しいことを少しだけお兄様におすそ分け💕ゆまはディズニーが大好きで今回もお友達とディズニーに行ってきました🎶✨🏰めっちゃ暑かったけど、楽しかった♥️お兄様もゆまと一緒に夢の国で楽しいことしよ⭐️お誘いお待ちしてます🌟ゆま🫧͛.*

    おはようございます☀️


    ゆまです︎💕︎


    今日も一日出勤してます🍀*゜

    お休み中にした楽しいことを少しだけお兄様に

    おすそ分け💕

    ゆまはディズニーが大好きで今回もお友達と

    ディズニーに行ってきました🎶✨🏰

    めっちゃ暑かったけど、楽しかった♥️

    お兄様もゆまと一緒に夢の国で楽しいことしよ⭐️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    むにゅ〜ってして‪ෆ‪.*・゚

    6/6 22:57

    ゆまと今からえっちな夜更かししない〜👼🏻💞

    濃厚すぎるプレイしちゃうよ🎶

    エッチなこと考えてるお兄様❣️❣️

    ゆまのおっぱい空いてますよ〜✨️✨

    スッキリしていいゆめ見よ🍌💕

    ゆま🫧 ͛.*

    むにゅ〜ってして‪ෆ‪.*・゚

    ゆまと今からえっちな夜更かししない〜👼🏻💞濃厚すぎるプレイしちゃうよ🎶エッチなこと考えてるお兄様❣️❣️ゆまのおっぱい空いてますよ〜✨️✨スッキリしていいゆめ見よ🍌💕ゆま🫧͛.*

    ゆまと今からえっちな夜更かししない〜👼🏻💞

    濃厚すぎるプレイしちゃうよ🎶

    エッチなこと考えてるお兄様❣️❣️

    ゆまのおっぱい空いてますよ〜✨️✨

    スッキリしていいゆめ見よ🍌💕

    ゆま🫧 ͛.*

    🔞きっつきつな所に…🍌🔞

    6/6 20:27

    お兄様がゆまのあそこを触ると一言

    めっちゃきついねって言われます🫣💖

    気持ちいいねって散々言われると

    ゆまもお兄様の🍌

    たっくさんきゅっきゅってしたくなっちゃう🎶

    一緒に気持ちよくなろうね👼🏻💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    🔞きっつきつな所に…🍌🔞

    お兄様がゆまのあそこを触ると一言めっちゃきついねって言われます🫣💖気持ちいいねって散々言われるとゆまもお兄様の🍌たっくさんきゅっきゅってしたくなっちゃう🎶一緒に気持ちよくなろうね👼🏻💞お誘いお待ちしてます🌟ゆま🫧͛.*

    お兄様がゆまのあそこを触ると一言

    めっちゃきついねって言われます🫣💖

    気持ちいいねって散々言われると

    ゆまもお兄様の🍌

    たっくさんきゅっきゅってしたくなっちゃう🎶

    一緒に気持ちよくなろうね👼🏻💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆま🫧 ͛.*

    今日から出勤✨️✨

    6/6 16:00

    こんにちは☀️


    ゆまです︎💕︎


    本日19:00〜出勤します🍀*゜


    今日から連勤でいます✨


    気になってくれてたお兄様👼🏻💞

    会いに来てくれると嬉しいです✨


    ラブコールお待ちしてます🌟


    事前予約も可能なのでまずはお店にお問い合わせ下さい‪ෆ‪.*・゚


    ゆま🫧 ͛.*

    今日から出勤✨️✨

    こんにちは☀️ゆまです︎💕︎本日19:00〜出勤します🍀*゜今日から連勤でいます✨気になってくれてたお兄様👼🏻💞会いに来てくれると嬉しいです✨ラブコールお待ちしてます🌟事前予約も可能なのでまずはお店にお問い合わせ下さい‪ෆ‪.*・゚ゆま🫧͛.*

    こんにちは☀️


    ゆまです︎💕︎


    本日19:00〜出勤します🍀*゜


    今日から連勤でいます✨


    気になってくれてたお兄様👼🏻💞

    会いに来てくれると嬉しいです✨


    ラブコールお待ちしてます🌟


    事前予約も可能なのでまずはお店にお問い合わせ下さい‪ෆ‪.*・゚


    ゆま🫧 ͛.*

    あと少し☘ ̖́-

    5/11 12:49

    こんにちは✨

    ゆまです︎💕︎

    本日15:00退勤なので、あと少しの時間のみの受付になります🍀*゜

    お兄様とイチャイチャしたいな🎶

    ゆまのおしりにお兄様のあそこ💕
    スリスリしに会いに来て欲しいな︎🫶🏻💕

    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆま🫧 ͛.*

    あと少し☘ ̖́-

    こんにちは✨ゆまです︎💕︎本日15:00退勤なので、あと少しの時間のみの受付になります🍀*゜お兄様とイチャイチャしたいな🎶ゆまのおしりにお兄様のあそこ💕スリスリしに会いに来て欲しいな︎🫶🏻💕お誘いお待ちしてます🌟ゆま🫧͛.*

    こんにちは✨

    ゆまです︎💕︎

    本日15:00退勤なので、あと少しの時間のみの受付になります🍀*゜

    お兄様とイチャイチャしたいな🎶

    ゆまのおしりにお兄様のあそこ💕
    スリスリしに会いに来て欲しいな︎🫶🏻💕

    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆま🫧 ͛.*

    はじめまして✨️✨

    5/11 09:38

    おはようございます☀️

    はじめまして✨️✨

    ゆまです︎💕︎

    昨日から入店させていただきました🎶

    これからたくさんお兄様とエッチなことたくさんしたいなって思ってます☘ ̖́-

    本日は9:00〜15:00という短い時間ですが、
    エッチなお誘いしていただけると
    嬉しいです‼️

    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆま🫧 ͛.*

    はじめまして✨️✨

    おはようございます☀️はじめまして✨️✨ゆまです︎💕︎昨日から入店させていただきました🎶これからたくさんお兄様とエッチなことたくさんしたいなって思ってます☘̖́-本日は9:00〜15:00という短い時間ですが、エッチなお誘いしていただけると嬉しいです‼️お誘いお待ちしてます🌟ゆま🫧͛.*

    おはようございます☀️

    はじめまして✨️✨

    ゆまです︎💕︎

    昨日から入店させていただきました🎶

    これからたくさんお兄様とエッチなことたくさんしたいなって思ってます☘ ̖́-

    本日は9:00〜15:00という短い時間ですが、
    エッチなお誘いしていただけると
    嬉しいです‼️

    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆま🫧 ͛.*