• SERINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:40〜🫶🏻💌

    6/26 00:24

    初めまして様‼️
    先程はありがとうございます😊

    オキニトークでずっと話してて
    お昼頃に今日会いに来てくれるって決まって
    すごく楽しみにしてたの!!

    沢山責めさせてくれて
    騎乗位素股でも沢山感じてくれて
    イッちゃったね💕︎

    その後は少し話してからの2回戦🌟

    無事2回目行けてよかった💝

    お風呂浴びてる時に
    👦🏻次はなになにしよう!って
    次について話してくれたまた会えるんだ!
    って嬉しくなっちゃった🙈

    待ってるね💕︎


    せりね🧸💝

    22:40〜🫶🏻💌

    初めまして様‼️先程はありがとうございます😊オキニトークでずっと話しててお昼頃に今日会いに来てくれるって決まってすごく楽しみにしてたの!!沢山責めさせてくれて騎乗位素股でも沢山感じてくれてイッちゃったね💕︎その後は少し話してからの2回戦🌟無事2回目行けてよかった💝お風呂浴びてる時に👦🏻次はなになにしよう!って次について話してくれたまた会えるんだ!って嬉しくなっちゃった🙈待ってるね💕︎せりね🧸💝

    初めまして様‼️
    先程はありがとうございます😊

    オキニトークでずっと話してて
    お昼頃に今日会いに来てくれるって決まって
    すごく楽しみにしてたの!!

    沢山責めさせてくれて
    騎乗位素股でも沢山感じてくれて
    イッちゃったね💕︎

    その後は少し話してからの2回戦🌟

    無事2回目行けてよかった💝

    お風呂浴びてる時に
    👦🏻次はなになにしよう!って
    次について話してくれたまた会えるんだ!
    って嬉しくなっちゃった🙈

    待ってるね💕︎


    せりね🧸💝

    20:50〜🫶🏻💌

    6/25 22:35

    初めまして様‼️
    先程はありがとうございます😊

    すごく紳士的でタオル用意してくれたり
    色んなところに気遣いしてくれて
    せりねキュンキュンでした💕︎

    気遣いのできる男性って
    ほんとに素敵よね🤭

    せりねのあそこなててくれて
    それもすごく気持ちよかった💝

    乳首舐めの時あそこが大きくなるの
    可愛くて沢山舐めちゃった🙈

    また待ってますね!!


    せりね🧸💝

    20:50〜🫶🏻💌

    初めまして様‼️先程はありがとうございます😊すごく紳士的でタオル用意してくれたり色んなところに気遣いしてくれてせりねキュンキュンでした💕︎気遣いのできる男性ってほんとに素敵よね🤭せりねのあそこなててくれてそれもすごく気持ちよかった💝乳首舐めの時あそこが大きくなるの可愛くて沢山舐めちゃった🙈また待ってますね!!せりね🧸💝

    初めまして様‼️
    先程はありがとうございます😊

    すごく紳士的でタオル用意してくれたり
    色んなところに気遣いしてくれて
    せりねキュンキュンでした💕︎

    気遣いのできる男性って
    ほんとに素敵よね🤭

    せりねのあそこなててくれて
    それもすごく気持ちよかった💝

    乳首舐めの時あそこが大きくなるの
    可愛くて沢山舐めちゃった🙈

    また待ってますね!!


    せりね🧸💝

    準備は🅾🅺ですか?🈳

    6/25 21:00

    せりねはおにいさんとの
    時間を濃厚な時間にしたいから


    たくさんイチャイチャ
    しちゃうかも、、、(⑉・ ・⑉)

    ヘトヘトにならないように

    油断せずに準備しててくださいね🥹


    この後もたーっくさん
    ラブコール待ってますね🤙🏻‪´-ᯒᯎ″❤

    せりね🧸💝

    準備は🅾🅺ですか?🈳

    せりねはおにいさんとの時間を濃厚な時間にしたいからたくさんイチャイチャしちゃうかも、、、(⑉・・⑉)ヘトヘトにならないように油断せずに準備しててくださいね🥹この後もたーっくさんラブコール待ってますね🤙🏻‪´-ᯒᯎ″❤せりね🧸💝

    せりねはおにいさんとの
    時間を濃厚な時間にしたいから


    たくさんイチャイチャ
    しちゃうかも、、、(⑉・ ・⑉)

    ヘトヘトにならないように

    油断せずに準備しててくださいね🥹


    この後もたーっくさん
    ラブコール待ってますね🤙🏻‪´-ᯒᯎ″❤

    せりね🧸💝

    キーン😖

    6/25 18:00

    今日も暑いね😭
    じめじめとした暑さって1番体力
    奪われる気がする🫠
    お兄さんたちは大丈夫かな?💭


    夏といえば!かき氷🍧💙
    最近だと頭がキーンとしない
    かき氷も増えてきて食べやすくなった
    イメージあります🤔


    でもやっぱかき氷を食べるなら
    キーンとしたい気持ちもある🥺


    今年こそどこかのお祭り行って
    かき氷食べれたら嬉しいな〜!!🤍


    お兄さんたちはかき氷は
    どの味が好きですか?💭
    せりねに会った時教えてね♡


    せりねもその時に教えるね〜🤭

    今日もお仕事に学校ファイトです🔥
    その後はぜひ癒されに来てね✨


    せりね🧸💝

    キーン😖

    今日も暑いね😭じめじめとした暑さって1番体力奪われる気がする🫠お兄さんたちは大丈夫かな?💭夏といえば!かき氷🍧💙最近だと頭がキーンとしないかき氷も増えてきて食べやすくなったイメージあります🤔でもやっぱかき氷を食べるならキーンとしたい気持ちもある🥺今年こそどこかのお祭り行ってかき氷食べれたら嬉しいな〜!!🤍お兄さんたちはかき氷はどの味が好きですか?💭せりねに会った時教えてね♡せりねもその時に教えるね〜🤭今日もお仕事に学校ファイトです🔥その後はぜひ癒されに来てね✨せりね🧸💝

    今日も暑いね😭
    じめじめとした暑さって1番体力
    奪われる気がする🫠
    お兄さんたちは大丈夫かな?💭


    夏といえば!かき氷🍧💙
    最近だと頭がキーンとしない
    かき氷も増えてきて食べやすくなった
    イメージあります🤔


    でもやっぱかき氷を食べるなら
    キーンとしたい気持ちもある🥺


    今年こそどこかのお祭り行って
    かき氷食べれたら嬉しいな〜!!🤍


    お兄さんたちはかき氷は
    どの味が好きですか?💭
    せりねに会った時教えてね♡


    せりねもその時に教えるね〜🤭

    今日もお仕事に学校ファイトです🔥
    その後はぜひ癒されに来てね✨


    せりね🧸💝

    メイク or すっぴん 💄✨

    6/25 15:00

    お題ありがとうございます😊

    お題:メイクにどれくらい時間かける?
    に答えますね!



    A.5分くらいかな💭

    アイシャドウ、アイライン、口紅で完成✨
    メイクより髪の毛に時間かかるかも🙈💦

    それにすっぴんの顔も
    見てみたいって言われることもあるから

    あらかじめ言われてる場合は口紅だけで
    向かう日もあったり😏

    プレイ後はもはやすっぴん😹

    お兄さんは女の子の
    すっぴんとメイク顔どっち派?👀💄💖

    せりね🧸💝

    メイク or すっぴん 💄✨

    お題ありがとうございます😊お題:メイクにどれくらい時間かける?に答えますね!A.5分くらいかな💭アイシャドウ、アイライン、口紅で完成✨メイクより髪の毛に時間かかるかも🙈💦それにすっぴんの顔も見てみたいって言われることもあるからあらかじめ言われてる場合は口紅だけで向かう日もあったり😏プレイ後はもはやすっぴん😹お兄さんは女の子のすっぴんとメイク顔どっち派?👀💄💖せりね🧸💝

    お題ありがとうございます😊

    お題:メイクにどれくらい時間かける?
    に答えますね!



    A.5分くらいかな💭

    アイシャドウ、アイライン、口紅で完成✨
    メイクより髪の毛に時間かかるかも🙈💦

    それにすっぴんの顔も
    見てみたいって言われることもあるから

    あらかじめ言われてる場合は口紅だけで
    向かう日もあったり😏

    プレイ後はもはやすっぴん😹

    お兄さんは女の子の
    すっぴんとメイク顔どっち派?👀💄💖

    せりね🧸💝

    性感帯🍑

    6/25 12:15

    最近気づいたことが🙈

    せりねの性感帯まさかの、、、
    おしりでした🍑

    おしりを撫でられたり
    触られたりすると
    どんどん濡れちゃうの…///

    せりねのハリのあるおしりを
    モミモミしに来てくれるお兄様
    いないかな💭

    お誘い待ちしております‎🤍

    せりね🧸💝

    性感帯🍑

    最近気づいたことが🙈せりねの性感帯まさかの、、、おしりでした🍑おしりを撫でられたり触られたりするとどんどん濡れちゃうの…///せりねのハリのあるおしりをモミモミしに来てくれるお兄様いないかな💭お誘い待ちしております‎🤍せりね🧸💝

    最近気づいたことが🙈

    せりねの性感帯まさかの、、、
    おしりでした🍑

    おしりを撫でられたり
    触られたりすると
    どんどん濡れちゃうの…///

    せりねのハリのあるおしりを
    モミモミしに来てくれるお兄様
    いないかな💭

    お誘い待ちしております‎🤍

    せりね🧸💝

    もうすぐ…///

    6/25 08:15

    おはよう☀️

    もうすぐ出勤します!


    本日も
    10時~翌6時
    まで出勤してます🥰


    まだ空き枠ありますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💓



    今日もエッチな1日にしようね🙈
    よろしくお願いします✨


    お得に長く遊べちゃう
    指名込み300分がこんなにお安く↓↓↓
    お昼寝(開始時間に縛りなし)
    48.000円 ⇒ 39.000円
    or
    お泊り(25:00~からスタート)
    48.800円 ⇒ 29.800円

    お昼寝、お泊まりコースオススメです✨

    せりね🧸💝

    もうすぐ…///

    おはよう☀️もうすぐ出勤します!本日も10時~翌6時まで出勤してます🥰まだ空き枠ありますのでお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓今日もエッチな1日にしようね🙈よろしくお願いします✨お得に長く遊べちゃう指名込み300分がこんなにお安く↓↓↓お昼寝(開始時間に縛りなし)48.000円⇒39.000円orお泊り(25:00~からスタート)48.800円⇒29.800円お昼寝、お泊まりコースオススメです✨せりね🧸💝

    おはよう☀️

    もうすぐ出勤します!


    本日も
    10時~翌6時
    まで出勤してます🥰


    まだ空き枠ありますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💓



    今日もエッチな1日にしようね🙈
    よろしくお願いします✨


    お得に長く遊べちゃう
    指名込み300分がこんなにお安く↓↓↓
    お昼寝(開始時間に縛りなし)
    48.000円 ⇒ 39.000円
    or
    お泊り(25:00~からスタート)
    48.800円 ⇒ 29.800円

    お昼寝、お泊まりコースオススメです✨

    せりね🧸💝

    01:40〜🫶🏻💌

    6/25 03:44

    初めまして様‼️
    ご自宅によんでくださり
    ありがとうございました🤭

    とても広くて綺麗で居心地良すぎました🥺

    責めるのも責められるのも
    どっちも好きな欲張りさん🫢

    どっかも楽しめて楽しかったな♡

    明日のお仕事もファイトです🔥

    まだ6時まで空き枠あります🈳
    お誘いお待ちしてます🌟

    せりね🧸💝

    01:40〜🫶🏻💌

    初めまして様‼️ご自宅によんでくださりありがとうございました🤭とても広くて綺麗で居心地良すぎました🥺責めるのも責められるのもどっちも好きな欲張りさん🫢どっかも楽しめて楽しかったな♡明日のお仕事もファイトです🔥まだ6時まで空き枠あります🈳お誘いお待ちしてます🌟せりね🧸💝

    初めまして様‼️
    ご自宅によんでくださり
    ありがとうございました🤭

    とても広くて綺麗で居心地良すぎました🥺

    責めるのも責められるのも
    どっちも好きな欲張りさん🫢

    どっかも楽しめて楽しかったな♡

    明日のお仕事もファイトです🔥

    まだ6時まで空き枠あります🈳
    お誘いお待ちしてます🌟

    せりね🧸💝

    19時〜🫶🏻💌

    6/24 21:22

    初めまして様‼️
    先程は90分のお誘い
    ありがとうございました🤭

    高身長のお兄様で身長差
    目立ちすぎたね💕︎

    せりねのムチムチボディーは
    どうだったかな💭

    色んなところ触ってくるから
    濡れちゃったよ😳

    色んなすまたしたね💕︎
    やっぱり寝バック最高だ💝

    また待ってますね☺️

    のあちゃんって誰だろう、、、😰😰

    せりね🧸💝

    19時〜🫶🏻💌

    初めまして様‼️先程は90分のお誘いありがとうございました🤭高身長のお兄様で身長差目立ちすぎたね💕︎せりねのムチムチボディーはどうだったかな💭色んなところ触ってくるから濡れちゃったよ😳色んなすまたしたね💕︎やっぱり寝バック最高だ💝また待ってますね☺️のあちゃんって誰だろう、、、😰😰せりね🧸💝

    初めまして様‼️
    先程は90分のお誘い
    ありがとうございました🤭

    高身長のお兄様で身長差
    目立ちすぎたね💕︎

    せりねのムチムチボディーは
    どうだったかな💭

    色んなところ触ってくるから
    濡れちゃったよ😳

    色んなすまたしたね💕︎
    やっぱり寝バック最高だ💝

    また待ってますね☺️

    のあちゃんって誰だろう、、、😰😰

    せりね🧸💝

    むにゅ〜

    6/24 18:00

    おっぱいの大きさとハリ

    肌の綺麗さには自信ある👼🏻💭🤍

    夜はこれからだよね💕︎
    気持ちよくさせたいから
    せりねのとこおーいで😉


    せりね🧸💝

    むにゅ〜

    おっぱいの大きさとハリ肌の綺麗さには自信ある👼🏻💭🤍夜はこれからだよね💕︎気持ちよくさせたいからせりねのとこおーいで😉せりね🧸💝

    おっぱいの大きさとハリ

    肌の綺麗さには自信ある👼🏻💭🤍

    夜はこれからだよね💕︎
    気持ちよくさせたいから
    せりねのとこおーいで😉


    せりね🧸💝

    絶好調🥵

    6/24 15:00

    19時から〜‼️
    天気良すぎて

    ムラムラ絶好調です😋🤍

    暑い日も2人でなら

    乗り越えられる😉

    エッチすぎるお誘い

    お待ちしてます🤍

    2人でたーっくさん

    気持ちよくなろうね🙈

    せりね🧸💝

    絶好調🥵

    19時から〜‼️天気良すぎてムラムラ絶好調です😋🤍暑い日も2人でなら乗り越えられる😉エッチすぎるお誘いお待ちしてます🤍2人でたーっくさん気持ちよくなろうね🙈せりね🧸💝

    19時から〜‼️
    天気良すぎて

    ムラムラ絶好調です😋🤍

    暑い日も2人でなら

    乗り越えられる😉

    エッチすぎるお誘い

    お待ちしてます🤍

    2人でたーっくさん

    気持ちよくなろうね🙈

    せりね🧸💝

    この後‼️19時〜🙇🏻‍♀️🤍

    6/24 12:15

    このあと19時から出勤します❣️
    翌朝6時までいます!

    お得な情報↓↓↓
    お昼寝コースらお泊まりコース(300分♡)
    で長い時間お安くお遊びしましょう🤍

    お昼寝(開始時間に縛りなし)
    48.000円 ⇒ 39.000円
    or
    お泊り(25:00~からスタート)
    48.800円 ⇒ 29.800円



    今日もすごく暑いみたい‥🫠💧💧


    お遊びにくるお兄さん方
    水分補給しっかりとって
    今日も1日がんばりましょね💓



    タイミングの合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🎶


    せりね🧸💝

    この後‼️19時〜🙇🏻‍♀️🤍

    このあと19時から出勤します❣️翌朝6時までいます!お得な情報↓↓↓お昼寝コースらお泊まりコース(300分♡)で長い時間お安くお遊びしましょう🤍お昼寝(開始時間に縛りなし)48.000円⇒39.000円orお泊り(25:00~からスタート)48.800円⇒29.800円今日もすごく暑いみたい‥🫠💧💧お遊びにくるお兄さん方水分補給しっかりとって今日も1日がんばりましょね💓タイミングの合うお兄さんからのお誘い待ってます🎶せりね🧸💝

    このあと19時から出勤します❣️
    翌朝6時までいます!

    お得な情報↓↓↓
    お昼寝コースらお泊まりコース(300分♡)
    で長い時間お安くお遊びしましょう🤍

    お昼寝(開始時間に縛りなし)
    48.000円 ⇒ 39.000円
    or
    お泊り(25:00~からスタート)
    48.800円 ⇒ 29.800円



    今日もすごく暑いみたい‥🫠💧💧


    お遊びにくるお兄さん方
    水分補給しっかりとって
    今日も1日がんばりましょね💓



    タイミングの合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🎶


    せりね🧸💝

    ついに今日から🙈

    6/24 08:15

    おはようございます!🌟

    本日
    15時から翌朝の6時
    まで元気に出勤いたします✨

    たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻

    まだまだ事前予約もお待ちしてます🌟


    せりね🧸💝

    ついに今日から🙈

    おはようございます!🌟本日15時から翌朝の6時まで元気に出勤いたします✨たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻まだまだ事前予約もお待ちしてます🌟せりね🧸💝

    おはようございます!🌟

    本日
    15時から翌朝の6時
    まで元気に出勤いたします✨

    たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻

    まだまだ事前予約もお待ちしてます🌟


    せりね🧸💝

    ちょっとだけ自己紹介ᝰ✍️

    6/23 21:01

    せりねのこと知らずに呼ぶのも
    怖いと思うので

    少しだけ自己紹介😉🤍

    せりねは乳首舐めが大好きなの🫢
    せりねに乳首舐めてもらいたいお兄様
    あつまれ~~🙈

    あとはおしり揉まられるのも
    すごく大好き😉

    おしり揉まれるとあそかが
    どんどん濡れちゃう…///
    その後あそこ触られたら🙈

    たくさんえちえちできるお兄様
    事前予約待ってますね☺️

    あっ、あと好きな食べ物と飲み物
    よく聞かれるので答えますね😖

    好きな食べ物▷▶▷お肉🍖、スイーツ🍰
    好きな飲み物▷▶▷お水、爽健美茶 🥤

    です🐥


    せりね🧸💝

    ちょっとだけ自己紹介ᝰ✍️

    せりねのこと知らずに呼ぶのも怖いと思うので少しだけ自己紹介😉🤍せりねは乳首舐めが大好きなの🫢せりねに乳首舐めてもらいたいお兄様あつまれ~~🙈あとはおしり揉まられるのもすごく大好き😉おしり揉まれるとあそかがどんどん濡れちゃう…///その後あそこ触られたら🙈たくさんえちえちできるお兄様事前予約待ってますね☺️あっ、あと好きな食べ物と飲み物よく聞かれるので答えますね😖好きな食べ物▷▶▷お肉🍖、スイーツ🍰好きな飲み物▷▶▷お水、爽健美茶🥤です🐥せりね🧸💝

    せりねのこと知らずに呼ぶのも
    怖いと思うので

    少しだけ自己紹介😉🤍

    せりねは乳首舐めが大好きなの🫢
    せりねに乳首舐めてもらいたいお兄様
    あつまれ~~🙈

    あとはおしり揉まられるのも
    すごく大好き😉

    おしり揉まれるとあそかが
    どんどん濡れちゃう…///
    その後あそこ触られたら🙈

    たくさんえちえちできるお兄様
    事前予約待ってますね☺️

    あっ、あと好きな食べ物と飲み物
    よく聞かれるので答えますね😖

    好きな食べ物▷▶▷お肉🍖、スイーツ🍰
    好きな飲み物▷▶▷お水、爽健美茶 🥤

    です🐥


    せりね🧸💝

    明日から🤍

    6/23 18:01

    やっと会えるね💕︎

    明日からの出勤すごく楽しみ💝

    早くお兄さん達にあって
    気持ちいいことしたいな😌

    どんなことしようね❤︎

    事前予約待ってます☺️💞

    せりね🧸💝

    明日から🤍

    やっと会えるね💕︎明日からの出勤すごく楽しみ💝早くお兄さん達にあって気持ちいいことしたいな😌どんなことしようね❤︎事前予約待ってます☺️💞せりね🧸💝

    やっと会えるね💕︎

    明日からの出勤すごく楽しみ💝

    早くお兄さん達にあって
    気持ちいいことしたいな😌

    どんなことしようね❤︎

    事前予約待ってます☺️💞

    せりね🧸💝

    やっと会える♡

    6/22 20:52

    初めまして!
    せりねといいます🙇🏻‍♀️


    6月24日から出勤が
    決定しました‼️

    やっとお兄さん方に会えると思ったら
    むらむらが止まらなくなっちゃったから
    おにーさん一緒に発散して…💕


    もう既に事前予約が可能となっているので
    事前予約⋯ᝰ✍️
    お兄さんからのラブコール🤙🏻‪´-
    エッチなお誘いお待ちしております💘


    せりね🧸💝

    やっと会える♡

    初めまして!せりねといいます🙇🏻‍♀️6月24日から出勤が決定しました‼️やっとお兄さん方に会えると思ったらむらむらが止まらなくなっちゃったからおにーさん一緒に発散して…💕もう既に事前予約が可能となっているので事前予約⋯ᝰ✍️お兄さんからのラブコール🤙🏻‪´-エッチなお誘いお待ちしております💘せりね🧸💝

    初めまして!
    せりねといいます🙇🏻‍♀️


    6月24日から出勤が
    決定しました‼️

    やっとお兄さん方に会えると思ったら
    むらむらが止まらなくなっちゃったから
    おにーさん一緒に発散して…💕


    もう既に事前予約が可能となっているので
    事前予約⋯ᝰ✍️
    お兄さんからのラブコール🤙🏻‪´-
    エッチなお誘いお待ちしております💘


    せりね🧸💝