• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HARUNEro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しくて恥ずかしくて

    7/26 21:16




    【お題】


    学生時代の甘酸っぱい恋の記憶は?



    先輩から告白されて


    キュンとしました💕


    嬉しかったなimg



    はるね






    嬉しくて恥ずかしくて

    【お題】学生時代の甘酸っぱい恋の記憶は?先輩から告白されてキュンとしました💕嬉しかったなはるね




    【お題】


    学生時代の甘酸っぱい恋の記憶は?



    先輩から告白されて


    キュンとしました💕


    嬉しかったなimg



    はるね






    おはようございます

    7/26 09:15




    おはようございますimg

    今日も暑くて大変ですね

    体調管理には気をつけて

    金曜日を乗り越えましょうね♡


    行ってらっしゃいませimg



    はるね


    おはようございます

    おはようございます今日も暑くて大変ですね体調管理には気をつけて金曜日を乗り越えましょうね♡行ってらっしゃいませはるね




    おはようございますimg

    今日も暑くて大変ですね

    体調管理には気をつけて

    金曜日を乗り越えましょうね♡


    行ってらっしゃいませimg



    はるね


    好きな

    7/25 23:15




    【お題】


    映画や本の世界に行くならどの作品がいい?




    ジブリの世界観なんかは特に憧れますimg





    はるね










    好きな

    【お題】映画や本の世界に行くならどの作品がいい?ジブリの世界観なんかは特に憧れますはるね




    【お題】


    映画や本の世界に行くならどの作品がいい?




    ジブリの世界観なんかは特に憧れますimg





    はるね










    ぜひ

    7/25 22:45




    【お題】


    学生時代にやっていた部活は?



    ぜひ当ててみてください


    当たるかな?img



    はるね













    ぜひ

    【お題】学生時代にやっていた部活は?ぜひ当ててみてください当たるかな?はるね




    【お題】


    学生時代にやっていた部活は?



    ぜひ当ててみてください


    当たるかな?img



    はるね













    うるうる

    7/25 22:30





    【お題】


    最近感動して泣いたことは?



    動画配信をみていて


    動物のふれあいの様子を見ていて


    感動して泣いてしまいましたimg



    はるね

    うるうる

    【お題】最近感動して泣いたことは?動画配信をみていて動物のふれあいの様子を見ていて感動して泣いてしまいましたはるね





    【お題】


    最近感動して泣いたことは?



    動画配信をみていて


    動物のふれあいの様子を見ていて


    感動して泣いてしまいましたimg



    はるね

    最近は

    7/25 22:01





    【お題】



    最近ハマっていることは?



    節約にハマっています

    夏は出費も増えるので

    その分他のところでしっかりと

    セーブしないとですねimg


    はるね

    最近は

    【お題】最近ハマっていることは?節約にハマっています夏は出費も増えるのでその分他のところでしっかりとセーブしないとですねはるね





    【お題】



    最近ハマっていることは?



    節約にハマっています

    夏は出費も増えるので

    その分他のところでしっかりと

    セーブしないとですねimg


    はるね

    初めて...♡

    7/25 16:03




    【お題】


    初めてデートした場所は?




    思い出してみたら、


    懐かしい記憶がどんどんよみがえってきました😳


    初めてのデートは映画でしたimg



    はるね

    初めて...♡

    【お題】初めてデートした場所は?思い出してみたら、懐かしい記憶がどんどんよみがえってきました😳初めてのデートは映画でしたはるね




    【お題】


    初めてデートした場所は?




    思い出してみたら、


    懐かしい記憶がどんどんよみがえってきました😳


    初めてのデートは映画でしたimg



    はるね

    公開終了しました

    7/24 09:45

    お探しのページは、09:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    今日も

    7/24 09:15



    おはようございます


    今日も元気にいきましょうねimg


    熱中症にはお気をつけくださいimg


    はるね

    今日も

    おはようございます今日も元気にいきましょうね熱中症にはお気をつけくださいはるね



    おはようございます


    今日も元気にいきましょうねimg


    熱中症にはお気をつけくださいimg


    はるね

    実は

    7/23 11:45




    【お題】


    古着興味ありますか?



    おさがりのイメージがあって


    あまり着たことはないんですよね。。img




    はるね



    実は

    【お題】古着興味ありますか?おさがりのイメージがあってあまり着たことはないんですよね。。はるね




    【お題】


    古着興味ありますか?



    おさがりのイメージがあって


    あまり着たことはないんですよね。。img




    はるね



    時間

    7/23 11:15




    【お題】


    朝と夜どっちが好きですか?


    どっちも好きですね、、


    朝はすぐにすぎてしまいますけどimg





    はるね






    時間

    【お題】朝と夜どっちが好きですか?どっちも好きですね、、朝はすぐにすぎてしまいますけどはるね




    【お題】


    朝と夜どっちが好きですか?


    どっちも好きですね、、


    朝はすぐにすぎてしまいますけどimg





    はるね






    案外

    7/23 10:45





    【お題】


    お寿司の好きなネタは?




    締めの玉子が好きですimg






    はるね

    案外

    【お題】お寿司の好きなネタは?締めの玉子が好きですはるね





    【お題】


    お寿司の好きなネタは?




    締めの玉子が好きですimg






    はるね

    秘密

    7/23 10:30





    【お題】


    足のサイズ何センチですか?


    なんだか恥ずかしいので秘密です💦


    身体のことを知られるのって、

    すっごく恥ずかしいんですけど

    なんだか嬉しくなっちゃうのはなぜでしょうね?img



    はるね

    秘密

    【お題】足のサイズ何センチですか?なんだか恥ずかしいので秘密です💦身体のことを知られるのって、すっごく恥ずかしいんですけどなんだか嬉しくなっちゃうのはなぜでしょうね?はるね





    【お題】


    足のサイズ何センチですか?


    なんだか恥ずかしいので秘密です💦


    身体のことを知られるのって、

    すっごく恥ずかしいんですけど

    なんだか嬉しくなっちゃうのはなぜでしょうね?img



    はるね

    変わらないことの幸せ

    7/23 09:45





    【お題】


    将来住みたい場所




    いまと同じエリアに住み続けたいな~img




    はるね

    変わらないことの幸せ

    【お題】将来住みたい場所いまと同じエリアに住み続けたいな~はるね





    【お題】


    将来住みたい場所




    いまと同じエリアに住み続けたいな~img




    はるね

    おやすみなさい

    7/22 23:30




    今日も一日お疲れ様でした😊


    ごゆっくりお休みください💕


    今週も一週間かんばりましょうねimg



    はるね

    おやすみなさい

    今日も一日お疲れ様でした😊ごゆっくりお休みください💕今週も一週間かんばりましょうねはるね




    今日も一日お疲れ様でした😊


    ごゆっくりお休みください💕


    今週も一週間かんばりましょうねimg



    はるね

    経験

    7/22 18:45


    【お題】

    ヒールで歩くの得意ですか?



    もうさすがに慣れましたimg



    経験は偉大ですねimg



    はるね

    経験

    【お題】ヒールで歩くの得意ですか?もうさすがに慣れました経験は偉大ですねはるね


    【お題】

    ヒールで歩くの得意ですか?



    もうさすがに慣れましたimg



    経験は偉大ですねimg



    はるね

    小さい頃の

    7/22 18:16





    【お題】


    昔やってた習い事は?



    学習塾に行っていました😊


    懐かしいな💕




    はるね



    小さい頃の

    【お題】昔やってた習い事は?学習塾に行っていました😊懐かしいな💕はるね





    【お題】


    昔やってた習い事は?



    学習塾に行っていました😊


    懐かしいな💕




    はるね



    うっかり

    7/22 17:54


    【お題】

    最近やってしまったミスは?



    うっかり逆方向の電車に乗ってしまいましたimg


    お気をつけてくださいねimg





    はるね




    うっかり

    【お題】最近やってしまったミスは?うっかり逆方向の電車に乗ってしまいましたお気をつけてくださいねはるね


    【お題】

    最近やってしまったミスは?



    うっかり逆方向の電車に乗ってしまいましたimg


    お気をつけてくださいねimg





    はるね




    オキニトークって

    7/19 16:32




    お逢いする前から


    トークのやり取りをしていると


    初めて会ったような気がしないですよねimg



    はるね

    オキニトークって

    お逢いする前からトークのやり取りをしていると初めて会ったような気がしないですよねはるね




    お逢いする前から


    トークのやり取りをしていると


    初めて会ったような気がしないですよねimg



    はるね

    ガンバって

    7/19 15:45




    【お題】


    筋トレしてる?


    ジムにいったらしていますimg



    はるね



    ガンバって

    【お題】筋トレしてる?ジムにいったらしていますはるね




    【お題】


    筋トレしてる?


    ジムにいったらしていますimg



    はるね