• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HARUNEro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから本格的な夏に,,,

    7/5 14:01




    午後もお仕事がんばってください♡



    どんどん暑くなっていきますが


    涼しくして夏を乗り越えましょうね😳



    はるね




    これから本格的な夏に,,,

    午後もお仕事がんばってください♡どんどん暑くなっていきますが涼しくして夏を乗り越えましょうね😳はるね




    午後もお仕事がんばってください♡



    どんどん暑くなっていきますが


    涼しくして夏を乗り越えましょうね😳



    はるね




    夏の対策

    7/5 12:45



    【お題】


    夏に気を付けていること



    夏といえば


    やっぱり気候にカラダが

    たえきれなくなったりするので

    しっかりと猛暑の対策をしておこうと思いますimg





    はるね









    夏の対策

    【お題】夏に気を付けていること夏といえばやっぱり気候にカラダがたえきれなくなったりするのでしっかりと猛暑の対策をしておこうと思いますはるね



    【お題】


    夏に気を付けていること



    夏といえば


    やっぱり気候にカラダが

    たえきれなくなったりするので

    しっかりと猛暑の対策をしておこうと思いますimg





    はるね









    これからを考えると

    7/5 11:30



    【お題】



    選挙興味持ってますか?


    あまり興味を持っていなかったんですが


    最近はSNSでの発信がすごく大きいので


    選挙の話題もふえたなーって感じますねimg




    はるね

    これからを考えると

    【お題】選挙興味持ってますか?あまり興味を持っていなかったんですが最近はSNSでの発信がすごく大きいので選挙の話題もふえたなーって感じますねはるね



    【お題】



    選挙興味持ってますか?


    あまり興味を持っていなかったんですが


    最近はSNSでの発信がすごく大きいので


    選挙の話題もふえたなーって感じますねimg




    はるね

    私の趣味は

    7/5 10:45




    【お題】


    意外な趣味ありますか?



    読書が趣味ですimg




    はるね

    私の趣味は

    【お題】意外な趣味ありますか?読書が趣味ですはるね




    【お題】


    意外な趣味ありますか?



    読書が趣味ですimg




    はるね

    貴方様からの

    7/4 20:16





    みたよありがとうございますimg



    とっても嬉しいですimg






    はるね



    貴方様からの

    みたよありがとうございますとっても嬉しいですはるね





    みたよありがとうございますimg



    とっても嬉しいですimg






    はるね



    ホラー

    7/4 19:46




    【お題】


    心霊番組好きですか?



    得意ではないので


    あまり見ないようにしていますimg




    はるね

    ホラー

    【お題】心霊番組好きですか?得意ではないのであまり見ないようにしていますはるね




    【お題】


    心霊番組好きですか?



    得意ではないので


    あまり見ないようにしていますimg




    はるね

    すっきりさわやか

    7/4 19:27




    【お題】


    チョコミント食べれますか?



    食べられます🙆

    おいしいですよね♡



    はるね

    すっきりさわやか

    【お題】チョコミント食べれますか?食べられます🙆おいしいですよね♡はるね




    【お題】


    チョコミント食べれますか?



    食べられます🙆

    おいしいですよね♡



    はるね

    水着

    7/4 16:55




    【お題】


    海で着る水着の種類は?



    最近は海へ泳ぎにいくこともないので


    水着も買っていないですねimg


    あまりどちらかといえばインドア派です♡


    はるね

    水着

    【お題】海で着る水着の種類は?最近は海へ泳ぎにいくこともないので水着も買っていないですねあまりどちらかといえばインドア派です♡はるね




    【お題】


    海で着る水着の種類は?



    最近は海へ泳ぎにいくこともないので


    水着も買っていないですねimg


    あまりどちらかといえばインドア派です♡


    はるね