• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジム🌸

    6/29 19:31





    最近は

    トレーニング動画を参考に

    お家で出来る筋トレと

    ストレッチをしてます🌸✨


    ちなみに、ジムに通おうか

    迷い中だったりもします...💭💭




    由麻


    ジム🌸

    最近はトレーニング動画を参考にお家で出来る筋トレとストレッチをしてます🌸✨ちなみに、ジムに通おうか迷い中だったりもします...💭💭由麻





    最近は

    トレーニング動画を参考に

    お家で出来る筋トレと

    ストレッチをしてます🌸✨


    ちなみに、ジムに通おうか

    迷い中だったりもします...💭💭




    由麻


    明日🌸

    6/29 19:03




    明日、30日(日)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    今月最後の出勤になるので

    よければお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    明日🌸

    明日、30日(日)18:00〜22:00の時間で出勤させていただきます🌸今月最後の出勤になるのでよければお誘いお待ちしております♡✨由麻




    明日、30日(日)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    今月最後の出勤になるので

    よければお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    私からの🌸

    6/29 18:56




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    私からの気持ち

    よければ

    受け取ってください♡✨




    由麻



    私からの🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟私からの気持ちよければ受け取ってください♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    私からの気持ち

    よければ

    受け取ってください♡✨




    由麻



    夜ご飯🌸

    6/29 18:34





    今日の夜ご飯は

    ダイエット中なので

    薬味をたっぷり乗せた冷奴と

    ツナサラダにします🌸✨


    意外と冷奴って

    お腹に溜まるんですよね🌟



    由麻



    夜ご飯🌸

    今日の夜ご飯はダイエット中なので薬味をたっぷり乗せた冷奴とツナサラダにします🌸✨意外と冷奴ってお腹に溜まるんですよね🌟由麻





    今日の夜ご飯は

    ダイエット中なので

    薬味をたっぷり乗せた冷奴と

    ツナサラダにします🌸✨


    意外と冷奴って

    お腹に溜まるんですよね🌟



    由麻



    お疲れ様です🌸

    6/29 18:33





    お仕事が終わって

    先程帰宅しました🌸


    今日も頑張りました🌟


    お兄様も

    お疲れ様でした✨



    由麻



    お疲れ様です🌸

    お仕事が終わって先程帰宅しました🌸今日も頑張りました🌟お兄様もお疲れ様でした✨由麻





    お仕事が終わって

    先程帰宅しました🌸


    今日も頑張りました🌟


    お兄様も

    お疲れ様でした✨



    由麻



    午後も🌸

    6/29 12:45





    午前中のお仕事

    お疲れ様でした🌸✨


    午後も頑張りましょうね🌟




    由麻



    午後も🌸

    午前中のお仕事お疲れ様でした🌸✨午後も頑張りましょうね🌟由麻





    午前中のお仕事

    お疲れ様でした🌸✨


    午後も頑張りましょうね🌟




    由麻



    今日も🌸

    6/29 08:30





    おはようございます☀️


    今日も1日頑張りましょうね🌸✨




    由麻


    今日も🌸

    おはようございます☀️今日も1日頑張りましょうね🌸✨由麻





    おはようございます☀️


    今日も1日頑張りましょうね🌸✨




    由麻


    おやすみ🌸

    6/28 23:31




    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    おやすみなさい🌙✨



    由麻



    おやすみ🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌟おやすみなさい🌙✨由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    おやすみなさい🌙✨



    由麻



    晴れ🌸

    6/28 22:47





    今日は朝からの雨で

    じめじめした一日でしたね☔️


    明日は晴れますように...☀️✨




    由麻




    晴れ🌸

    今日は朝からの雨でじめじめした一日でしたね☔️明日は晴れますように...☀️✨由麻





    今日は朝からの雨で

    じめじめした一日でしたね☔️


    明日は晴れますように...☀️✨




    由麻




    届いたかな?🌸

    6/28 22:46





    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    届きましたか...?💕




    由麻






    届いたかな?🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟届きましたか...?💕由麻





    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    届きましたか...?💕




    由麻






    あめ🌸

    6/28 13:42




    今日は朝から雨が凄いですね☔️


    癖毛なので

    髪の毛が気になっちゃうのが

    悩みです...💭💭




    由麻



    あめ🌸

    今日は朝から雨が凄いですね☔️癖毛なので髪の毛が気になっちゃうのが悩みです...💭💭由麻




    今日は朝から雨が凄いですね☔️


    癖毛なので

    髪の毛が気になっちゃうのが

    悩みです...💭💭




    由麻



    だいすき🌸

    6/27 13:00





    今日のお昼ご飯は

    フルーツサンドを食べました✨


    フルーツサンド大好きです💕




    由麻



    だいすき🌸

    今日のお昼ご飯はフルーツサンドを食べました✨フルーツサンド大好きです💕由麻





    今日のお昼ご飯は

    フルーツサンドを食べました✨


    フルーツサンド大好きです💕




    由麻



    がんばります🌸

    6/27 08:00




    おはようございます☀️


    今日も一日

    頑張りましょうね🌸✨


    行ってきます🌟




    由麻



    がんばります🌸

    おはようございます☀️今日も一日頑張りましょうね🌸✨行ってきます🌟由麻




    おはようございます☀️


    今日も一日

    頑張りましょうね🌸✨


    行ってきます🌟




    由麻



    こんばんは🌸

    6/26 22:30




    こんばんは🌸


    今日も一日

    お疲れ様でした🌟


    おやすみなさい🌙✨




    由麻



    こんばんは🌸

    こんばんは🌸今日も一日お疲れ様でした🌟おやすみなさい🌙✨由麻




    こんばんは🌸


    今日も一日

    お疲れ様でした🌟


    おやすみなさい🌙✨




    由麻



    下半期🌸

    6/26 20:30




    もう少しで

    6月も終わりますね💭


    あっという間の

    半年だったような気がします🌸


    下半期も

    素敵な出会いがたくさんありますように...♡✨



    由麻


    下半期🌸

    もう少しで6月も終わりますね💭あっという間の半年だったような気がします🌸下半期も素敵な出会いがたくさんありますように...♡✨由麻




    もう少しで

    6月も終わりますね💭


    あっという間の

    半年だったような気がします🌸


    下半期も

    素敵な出会いがたくさんありますように...♡✨



    由麻


    夜ご飯🌸

    6/26 18:47




    お仕事が終わって

    先程帰宅しました🌟


    今日の夜ご飯は

    何を食べようかな〜🌸✨




    由麻




    夜ご飯🌸

    お仕事が終わって先程帰宅しました🌟今日の夜ご飯は何を食べようかな〜🌸✨由麻




    お仕事が終わって

    先程帰宅しました🌟


    今日の夜ご飯は

    何を食べようかな〜🌸✨




    由麻




    気持ち🌸

    6/26 18:39




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    私からの気持ち

    受け取ってください♡✨




    由麻


    気持ち🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸私からの気持ち受け取ってください♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    私からの気持ち

    受け取ってください♡✨




    由麻


    午後も🌸

    6/26 12:30




    午前中のお仕事

    お疲れ様でした🌟


    午後ももうひと踏ん張り

    頑張りましょうね🌸✨



    由麻


    午後も🌸

    午前中のお仕事お疲れ様でした🌟午後ももうひと踏ん張り頑張りましょうね🌸✨由麻




    午前中のお仕事

    お疲れ様でした🌟


    午後ももうひと踏ん張り

    頑張りましょうね🌸✨



    由麻


    予定変更🌸

    6/26 08:45




    28日(金)出勤予定でしたが

    私用が出来てしまい

    お休みさせていただくことになりました💦


    30日(日)は予定通り

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただくので

    よろしくお願いします🌸✨


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡




    由麻


    予定変更🌸

    28日(金)出勤予定でしたが私用が出来てしまいお休みさせていただくことになりました💦30日(日)は予定通り18:00〜22:00の時間で出勤させていただくのでよろしくお願いします🌸✨貴方様からのお誘いお待ちしております♡由麻




    28日(金)出勤予定でしたが

    私用が出来てしまい

    お休みさせていただくことになりました💦


    30日(日)は予定通り

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただくので

    よろしくお願いします🌸✨


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡




    由麻


    おはよう🌸

    6/26 08:30




    おはようございます☀️


    今日も一日

    頑張りましょうね🌸✨




    由麻


    おはよう🌸

    おはようございます☀️今日も一日頑張りましょうね🌸✨由麻




    おはようございます☀️


    今日も一日

    頑張りましょうね🌸✨




    由麻