• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます🌸

    8/18 16:02




    先程事務所に到着しました🌟


    本日21時まで

    お誘いお待ちしております💕


    よろしくお願いします🌸



    由麻



    待ってます🌸

    先程事務所に到着しました🌟本日21時までお誘いお待ちしております💕よろしくお願いします🌸由麻




    先程事務所に到着しました🌟


    本日21時まで

    お誘いお待ちしております💕


    よろしくお願いします🌸



    由麻



    向かってます🌸

    8/18 15:45




    ただいま

    横浜へ向かってます🌸


    素敵なお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻

    向かってます🌸

    ただいま横浜へ向かってます🌸素敵なお誘いお待ちしております♡✨由麻




    ただいま

    横浜へ向かってます🌸


    素敵なお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻

    事前ご予約🌸本指名T様

    8/18 13:53





    T様

    9月5日(木)14:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    来月も貴方様にお会い出来るのが

    とても嬉しいです✨


    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕


    今からとっても楽しみです🌟




    由麻


    事前ご予約🌸本指名T様

    T様9月5日(木)14:00〜お誘いありがとうございます🌸来月も貴方様にお会い出来るのがとても嬉しいです✨楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕今からとっても楽しみです🌟由麻





    T様

    9月5日(木)14:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    来月も貴方様にお会い出来るのが

    とても嬉しいです✨


    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕


    今からとっても楽しみです🌟




    由麻


    届いたかな?🌸

    8/18 13:50




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻


    届いたかな?🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸届きましたか?♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨



    由麻


    本日🌸

    8/17 17:26




    本日18時から

    出勤させていただきます🌸


    22時までの予定ですので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨




    由麻






    本日🌸

    本日18時から出勤させていただきます🌸22時までの予定ですのでお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡✨由麻




    本日18時から

    出勤させていただきます🌸


    22時までの予定ですので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨




    由麻






    おやすみなさい🌸

    8/16 21:47




    今日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も素敵な日になりますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    おやすみなさい🌸

    今日も一日お疲れ様でした🌸明日も素敵な日になりますように✨それではおやすみなさい🌙由麻




    今日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も素敵な日になりますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    明日🌸

    8/16 21:46




    明日

    17日(土)18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻



    明日🌸

    明日17日(土)18:00〜22:00の時間で出勤させていただきます🌟お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております💕由麻




    明日

    17日(土)18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻



    きてね🌸

    8/16 21:43




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    貴方様にいつか

    会えたら嬉しいです♡✨




    由麻


    きてね🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸貴方様にいつか会えたら嬉しいです♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    貴方様にいつか

    会えたら嬉しいです♡✨




    由麻


    おはよう🌸

    8/9 08:30




    おはようございます☀️


    本日も一日

    頑張りましょうね🌸✨




    由麻



    おはよう🌸

    おはようございます☀️本日も一日頑張りましょうね🌸✨由麻




    おはようございます☀️


    本日も一日

    頑張りましょうね🌸✨




    由麻



    おやすみなさい🌸

    8/8 22:31




    本日も

    素敵な時間を過ごせて

    幸せでした💕


    明日も

    楽しい一日になりますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    おやすみなさい🌸

    本日も素敵な時間を過ごせて幸せでした💕明日も楽しい一日になりますように✨それではおやすみなさい🌙由麻




    本日も

    素敵な時間を過ごせて

    幸せでした💕


    明日も

    楽しい一日になりますように✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻



    気持ち🌸

    8/8 22:12




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    私からの気持ち

    届きましたか?💕



    由麻


    気持ち🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟私からの気持ち届きましたか?💕由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    私からの気持ち

    届きましたか?💕



    由麻


    猫🌸

    8/8 22:05





    今日は

    世界猫の日らしいですね🐈✨


    実家の猫ちゃんに会いたいな〜💕



    由麻



    猫🌸

    今日は世界猫の日らしいですね🐈✨実家の猫ちゃんに会いたいな〜💕由麻





    今日は

    世界猫の日らしいですね🐈✨


    実家の猫ちゃんに会いたいな〜💕



    由麻



    T様🌸お礼

    8/8 22:03




    T様

    本日はありがとうございました🌸


    今日もとっても楽しい時間を

    ありがとうございました🌟


    お会いする度に

    より親密になっていって

    お話をしている時も

    いちゃいちゃしてる時も

    本当に楽しいです💕


    また会えるのを

    心から楽しみにしてますね🌸✨




    由麻







    T様🌸お礼

    T様本日はありがとうございました🌸今日もとっても楽しい時間をありがとうございました🌟お会いする度により親密になっていってお話をしている時もいちゃいちゃしてる時も本当に楽しいです💕また会えるのを心から楽しみにしてますね🌸✨由麻




    T様

    本日はありがとうございました🌸


    今日もとっても楽しい時間を

    ありがとうございました🌟


    お会いする度に

    より親密になっていって

    お話をしている時も

    いちゃいちゃしてる時も

    本当に楽しいです💕


    また会えるのを

    心から楽しみにしてますね🌸✨




    由麻







    T様へ🌸

    8/8 13:15




    T様

    これから貴方様の元へ

    向かわせていただきます🌸


    本日お会い出来るのを

    とても楽しみにしてました♡


    今日もたくさんいちゃいちゃして

    楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうね💕




    由麻





    T様へ🌸

    T様これから貴方様の元へ向かわせていただきます🌸本日お会い出来るのをとても楽しみにしてました♡今日もたくさんいちゃいちゃして楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕由麻




    T様

    これから貴方様の元へ

    向かわせていただきます🌸


    本日お会い出来るのを

    とても楽しみにしてました♡


    今日もたくさんいちゃいちゃして

    楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうね💕




    由麻





    リクエスト🌸

    8/8 10:00




    本日は

    リクエスト出勤させていただきます🌸


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございます♡✨



    由麻



    リクエスト🌸

    本日はリクエスト出勤させていただきます🌸お誘いくださったお兄様ありがとうございます♡✨由麻




    本日は

    リクエスト出勤させていただきます🌸


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございます♡✨



    由麻



    午後🌸

    8/7 11:23




    午前中のお仕事

    お疲れ様でした🌟


    午後も

    もう一息頑張りましょうね🌸✨




    由麻



    午後🌸

    午前中のお仕事お疲れ様でした🌟午後ももう一息頑張りましょうね🌸✨由麻




    午前中のお仕事

    お疲れ様でした🌟


    午後も

    もう一息頑張りましょうね🌸✨




    由麻



    お返事🌸

    8/7 11:22




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    よければ みたよ のお返事

    お待ちしております🌸✨



    由麻


    お返事🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟よければみたよのお返事お待ちしております🌸✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    よければ みたよ のお返事

    お待ちしております🌸✨



    由麻


    おやすみなさい🌸

    8/6 22:30




    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    明日も貴方様にとって

    素敵な一日になりますように🌸✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻




    おやすみなさい🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌟明日も貴方様にとって素敵な一日になりますように🌸✨それではおやすみなさい🌙由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌟


    明日も貴方様にとって

    素敵な一日になりますように🌸✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻




    明日🌸

    8/6 19:14





    明日、7日(水)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております💕




    由麻



    明日🌸

    明日、7日(水)18:00〜22:00の時間で出勤させていただきます🌟貴方様からのお誘いお待ちしております💕由麻





    明日、7日(水)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております💕




    由麻



    届いたかな?🌸

    8/6 19:11




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨




    由麻



    届いたかな?🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸届きましたか?♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?♡✨




    由麻