• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きっかけ🌸

    7/26 20:21




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いのきっかけに

    なったら嬉しいです♡✨




    由麻



    きっかけ🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸素敵な出会いのきっかけになったら嬉しいです♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いのきっかけに

    なったら嬉しいです♡✨




    由麻



    出勤しました🌸

    7/26 18:07




    先程事務所に

    到着しました🌸✨


    今日も素敵な出会いが

    ありますように...💕


    お誘いお待ちしております♡



    由麻


    出勤しました🌸

    先程事務所に到着しました🌸✨今日も素敵な出会いがありますように...💕お誘いお待ちしております♡由麻




    先程事務所に

    到着しました🌸✨


    今日も素敵な出会いが

    ありますように...💕


    お誘いお待ちしております♡



    由麻


    向かってます🌸

    7/26 17:40




    支度が終わって

    横浜へ向かってます🌸


    本日18時から出勤するので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしてます♡✨




    由麻



    向かってます🌸

    支度が終わって横浜へ向かってます🌸本日18時から出勤するのでお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしてます♡✨由麻




    支度が終わって

    横浜へ向かってます🌸


    本日18時から出勤するので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしてます♡✨




    由麻



    これから🌸

    7/26 16:27




    先程

    昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して身支度を整えてから

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    本日

    18時から22時まで

    よろしくお願いいたします♡✨



    由麻



    これから🌸

    先程昼のお仕事が終わったのでこれから一度帰宅して身支度を整えてからオペラさんに出勤させていただきます🌸本日18時から22時までよろしくお願いいたします♡✨由麻




    先程

    昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して身支度を整えてから

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    本日

    18時から22時まで

    よろしくお願いいたします♡✨



    由麻



    行ってきます🌸

    7/26 08:30




    支度が終わったので

    これからお昼のお仕事に

    行ってきます🌸


    今日も一日

    がんばります🌟




    由麻



    行ってきます🌸

    支度が終わったのでこれからお昼のお仕事に行ってきます🌸今日も一日がんばります🌟由麻




    支度が終わったので

    これからお昼のお仕事に

    行ってきます🌸


    今日も一日

    がんばります🌟




    由麻



    本日🌸

    7/26 07:45




    おはようございます☀️


    本日18時から

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨



    由麻



    本日🌸

    おはようございます☀️本日18時からオペラさんに出勤させていただきます🌸貴方様からのお誘いお待ちしております♡✨由麻




    おはようございます☀️


    本日18時から

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨



    由麻



    おやすみなさい🌸

    7/25 22:05




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙✨




    由麻



    おやすみなさい🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸それではおやすみなさい🌙✨由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙✨




    由麻



    出勤追加🌸

    7/25 21:48




    27日(日)

    15:00〜21:00の時間で

    出勤追加しました🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻



    出勤追加🌸

    27日(日)15:00〜21:00の時間で出勤追加しました🌸✨お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております💕由麻




    27日(日)

    15:00〜21:00の時間で

    出勤追加しました🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻



    会いたい🌸

    7/25 21:31



    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです...♡✨




    由麻



    会いたい🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸いつか貴方様に会えたら嬉しいです...♡✨由麻



    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです...♡✨




    由麻



    明日🌸

    7/25 18:33




    明日、26日(金)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    今月は昼職や私用で忙しく

    久しぶりの出勤になります🌸


    なのでたくさん

    いちゃちゃしてくれるお兄様からの

    お誘いぜひぜひお待ちしております💕


    私のえっちな気分を

    受け止めてくれたら嬉しいです...♡✨


    由麻



    明日🌸

    明日、26日(金)18:00〜22:00の時間で出勤させていただきます🌟今月は昼職や私用で忙しく久しぶりの出勤になります🌸なのでたくさんいちゃちゃしてくれるお兄様からのお誘いぜひぜひお待ちしております💕私のえっちな気分を受け止めてくれたら嬉しいです...♡✨由麻




    明日、26日(金)

    18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌟


    今月は昼職や私用で忙しく

    久しぶりの出勤になります🌸


    なのでたくさん

    いちゃちゃしてくれるお兄様からの

    お誘いぜひぜひお待ちしております💕


    私のえっちな気分を

    受け止めてくれたら嬉しいです...♡✨


    由麻



    冷やし🌸

    7/25 18:22




    お昼の仕事が終わり

    帰宅しました🌸


    今日の夜ご飯は

    冷やし中華を作って食べます✨


    夏の暑い日には

    具沢山の

    冷やし中華が食べたくなりますよね🌟




    由麻

    冷やし🌸

    お昼の仕事が終わり帰宅しました🌸今日の夜ご飯は冷やし中華を作って食べます✨夏の暑い日には具沢山の冷やし中華が食べたくなりますよね🌟由麻




    お昼の仕事が終わり

    帰宅しました🌸


    今日の夜ご飯は

    冷やし中華を作って食べます✨


    夏の暑い日には

    具沢山の

    冷やし中華が食べたくなりますよね🌟




    由麻

    次回出勤🌸

    7/19 12:17




    次回出勤日は

    26日(金)18:00〜22:00

    の予定です🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    次回出勤🌸

    次回出勤日は26日(金)18:00〜22:00の予定です🌸貴方様からのお誘いお待ちしております♡✨由麻




    次回出勤日は

    26日(金)18:00〜22:00

    の予定です🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    マイガール🌸

    7/19 09:18



    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    マイガール登録してくれたら

    嬉しいです🌸✨




    由麻



    マイガール🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟マイガール登録してくれたら嬉しいです🌸✨由麻



    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    マイガール登録してくれたら

    嬉しいです🌸✨




    由麻



    T様🌸お礼

    7/19 09:04




    T様

    昨日はありがとうございました🌸


    今回も長い時間で

    誘ってくださったおかげで

    色々なお話をしたり

    沢山いちゃいちゃ出来て嬉しかったです♡✨


    貴方様の様の

    じっくり焦らすような責めに

    思わず全身敏感になってしまいました...💕


    また一緒に

    素敵な時間を過ごしましょうね🌸


    お誘いお待ちしております♡




    由麻


    T様🌸お礼

    T様昨日はありがとうございました🌸今回も長い時間で誘ってくださったおかげで色々なお話をしたり沢山いちゃいちゃ出来て嬉しかったです♡✨貴方様の様のじっくり焦らすような責めに思わず全身敏感になってしまいました...💕また一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🌸お誘いお待ちしております♡由麻




    T様

    昨日はありがとうございました🌸


    今回も長い時間で

    誘ってくださったおかげで

    色々なお話をしたり

    沢山いちゃいちゃ出来て嬉しかったです♡✨


    貴方様の様の

    じっくり焦らすような責めに

    思わず全身敏感になってしまいました...💕


    また一緒に

    素敵な時間を過ごしましょうね🌸


    お誘いお待ちしております♡




    由麻


    おはよう🌸

    7/19 09:02





    おはようございます✨


    今日暑くなりそうですね☀️


    熱中症に気をつけて

    今日も一日頑張りましょうね🌸




    由麻



    おはよう🌸

    おはようございます✨今日暑くなりそうですね☀️熱中症に気をつけて今日も一日頑張りましょうね🌸由麻





    おはようございます✨


    今日暑くなりそうですね☀️


    熱中症に気をつけて

    今日も一日頑張りましょうね🌸




    由麻



    T様へ🌸

    7/18 13:15




    T様

    ただいま貴方様の元へ

    向かっております🌸


    本日お会い出来るのを

    とても楽しみにしてました♡


    今日も楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうね💕




    由麻






    T様へ🌸

    T様ただいま貴方様の元へ向かっております🌸本日お会い出来るのをとても楽しみにしてました♡今日も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕由麻




    T様

    ただいま貴方様の元へ

    向かっております🌸


    本日お会い出来るのを

    とても楽しみにしてました♡


    今日も楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうね💕




    由麻






    いつか🌸

    7/18 12:40




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです...♡✨




    由麻


    いつか🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸いつか貴方様に会えたら嬉しいです...♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    いつか貴方様に

    会えたら嬉しいです...♡✨




    由麻


    暑い🌸

    7/18 12:38




    今日は

    とっても暑いですね☀️


    皆様熱中症には気を付けて

    午後も頑張りましょうね🌸✨




    由麻






    暑い🌸

    今日はとっても暑いですね☀️皆様熱中症には気を付けて午後も頑張りましょうね🌸✨由麻




    今日は

    とっても暑いですね☀️


    皆様熱中症には気を付けて

    午後も頑張りましょうね🌸✨




    由麻






    きてね🌸

    7/17 21:16




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いの

    きっかけになりますように♡✨




    由麻



    きてね🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸素敵な出会いのきっかけになりますように♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いの

    きっかけになりますように♡✨




    由麻



    リクエスト🌸

    7/17 20:46




    明日は

    リクエスト出勤させて頂きます🌸


    お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございます♡✨




    由麻


    リクエスト🌸

    明日はリクエスト出勤させて頂きます🌸お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます♡✨由麻




    明日は

    リクエスト出勤させて頂きます🌸


    お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございます♡✨




    由麻