• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    NANASEh-sw Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ディズニー🎀♡

    7/31 23:35


    ディズニーに行きたいです。

    ディズニー🎀♡

    ディズニーに行きたいです。


    ディズニーに行きたいです。

    実家の犬♡

    7/31 23:34


    実家の犬に早く会いたいです。

    実家の犬♡

    実家の犬に早く会いたいです。


    実家の犬に早く会いたいです。

    しなもん朝ごはん♡

    7/31 23:33


    シナモン好きですか?

    しなもん朝ごはん♡

    シナモン好きですか?


    シナモン好きですか?

    色白のお肌♡

    7/31 23:32


    色白なところがチャームポイントです。

    色白のお肌♡

    色白なところがチャームポイントです。


    色白なところがチャームポイントです。

    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    7/31 23:22

    あなた様は今何してますか?
    寂しがりやなので、気になります。♡

    七瀬

    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あなた様は今何してますか?寂しがりやなので、気になります。♡七瀬

    あなた様は今何してますか?
    寂しがりやなので、気になります。♡

    七瀬

    貴方様に会う前💝

    7/31 23:19


    貴方様にお会いする前は
    ドキドキで、
    貴方様の事を考えながら
    お洋服を選んだらメイクをする時間が
    本当に幸せです。

    貴方様同じ気持ちだったら嬉しいな。

    七瀬

    貴方様に会う前💝

    貴方様にお会いする前はドキドキで、貴方様の事を考えながらお洋服を選んだらメイクをする時間が本当に幸せです。貴方様同じ気持ちだったら嬉しいな。七瀬


    貴方様にお会いする前は
    ドキドキで、
    貴方様の事を考えながら
    お洋服を選んだらメイクをする時間が
    本当に幸せです。

    貴方様同じ気持ちだったら嬉しいな。

    七瀬

    みてね♡ありがとうございます

    7/31 23:10


    みてね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    ありがとうございます!
    名前も覚えています!

    七瀬

    みてね♡ありがとうございます

    みてね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤありがとうございます!名前も覚えています!七瀬


    みてね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    ありがとうございます!
    名前も覚えています!

    七瀬

    オキニトーク💌

    7/31 23:08


    貴方様からのオキニトークが励みです。
    いつもありがとうございます😭✨

    七瀬

    オキニトーク💌

    貴方様からのオキニトークが励みです。いつもありがとうございます😭✨七瀬


    貴方様からのオキニトークが励みです。
    いつもありがとうございます😭✨

    七瀬

    お寿司を食べに行きました🍣♡

    7/31 22:23


    今日はお友達とお寿司に行きました!
    なんだか、高そうなところで
    緊張しました。
    お友達の嬉しい報告も聞けて
    幸せな気持ちになれました。😭✨

    七瀬

    お寿司を食べに行きました🍣♡

    今日はお友達とお寿司に行きました!なんだか、高そうなところで緊張しました。お友達の嬉しい報告も聞けて幸せな気持ちになれました。😭✨七瀬


    今日はお友達とお寿司に行きました!
    なんだか、高そうなところで
    緊張しました。
    お友達の嬉しい報告も聞けて
    幸せな気持ちになれました。😭✨

    七瀬

    別れ話🥲♡

    7/31 21:52

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接会います!
    私からは言いません。
    貴方様はどうされますか?♡

    別れ話🥲♡

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接会います!私からは言いません。貴方様はどうされますか?♡

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接会います!
    私からは言いません。
    貴方様はどうされますか?♡

    国立博物館💍カルティエ展

    7/31 20:05


    先日お友達と国立博物館へ
    行きました。

    お友達が来年結婚するので
    カルティエのティアラを見たい!と
    誘って頂き一緒に見に行きました。💐💕

    幸せそうなお友達も姿を見ると
    今までに見たことのない安心した笑顔で
    本当に幸せになってくれて嬉しい気持ちと
    自分でも何か分からない気持ちで、
    涙が出ました。

    七瀬

    国立博物館💍カルティエ展

    先日お友達と国立博物館へ行きました。お友達が来年結婚するのでカルティエのティアラを見たい!と誘って頂き一緒に見に行きました。💐💕幸せそうなお友達も姿を見ると今までに見たことのない安心した笑顔で本当に幸せになってくれて嬉しい気持ちと自分でも何か分からない気持ちで、涙が出ました。七瀬


    先日お友達と国立博物館へ
    行きました。

    お友達が来年結婚するので
    カルティエのティアラを見たい!と
    誘って頂き一緒に見に行きました。💐💕

    幸せそうなお友達も姿を見ると
    今までに見たことのない安心した笑顔で
    本当に幸せになってくれて嬉しい気持ちと
    自分でも何か分からない気持ちで、
    涙が出ました。

    七瀬

    お友達とお寿司を食べに行きます。

    7/31 19:51


    今からお友達とお寿司を食べに行くのですが
    雨が降ってて少し肌寒いですね。

    あなた様は何をされてますか?
    好きな人のことは気になってしまいます。

    また、オキニトークなどで
    教えて下さいね!🎀💕

    七瀬

    お友達とお寿司を食べに行きます。

    今からお友達とお寿司を食べに行くのですが雨が降ってて少し肌寒いですね。あなた様は何をされてますか?好きな人のことは気になってしまいます。また、オキニトークなどで教えて下さいね!🎀💕七瀬


    今からお友達とお寿司を食べに行くのですが
    雨が降ってて少し肌寒いですね。

    あなた様は何をされてますか?
    好きな人のことは気になってしまいます。

    また、オキニトークなどで
    教えて下さいね!🎀💕

    七瀬

    絶対アイドル辞めないで!

    7/31 19:49


    最近絶対アイドル辞めないでという歌の
    ダンスをするのにハマっています(笑)🎀

    貴方様はハマっている歌は
    ありますか?♡

    七瀬

    絶対アイドル辞めないで!

    最近絶対アイドル辞めないでという歌のダンスをするのにハマっています(笑)🎀貴方様はハマっている歌はありますか?♡七瀬


    最近絶対アイドル辞めないでという歌の
    ダンスをするのにハマっています(笑)🎀

    貴方様はハマっている歌は
    ありますか?♡

    七瀬

    みたよボタンჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    7/31 19:47


    みたよボタンありがとうございます。
    いつも、励みになっております。

    七瀬

    みたよボタンჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    みたよボタンありがとうございます。いつも、励みになっております。七瀬


    みたよボタンありがとうございます。
    いつも、励みになっております。

    七瀬

    登山の山頂🏔️♡

    7/31 19:38

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    やっと見れた景色に涙出そう、、、😭
    です。

    貴方様は何と声が出ますか?
    気になります。

    登山の山頂🏔️♡

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪やっと見れた景色に涙出そう、、、😭です。貴方様は何と声が出ますか?気になります。

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    やっと見れた景色に涙出そう、、、😭
    です。

    貴方様は何と声が出ますか?
    気になります。

    急に雨が降ってきましたね☔️

    7/31 19:35


    ブログを開いてくださり
    ありがとうございます。

    急に雨が降ってきましたが
    貴方様は傘をもっておられますか?

    心配です。

    七瀬

    急に雨が降ってきましたね☔️

    ブログを開いてくださりありがとうございます。急に雨が降ってきましたが貴方様は傘をもっておられますか?心配です。七瀬


    ブログを開いてくださり
    ありがとうございます。

    急に雨が降ってきましたが
    貴方様は傘をもっておられますか?

    心配です。

    七瀬

    大事な時間🕰️

    7/31 19:33

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    好きな人のいいところを
    たくさん見つけれるところです。

    貴方様と一緒にいるお時間も
    大事に頑張ります🙇🏻✨

    七瀬

    大事な時間🕰️

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪好きな人のいいところをたくさん見つけれるところです。貴方様と一緒にいるお時間も大事に頑張ります🙇🏻✨七瀬

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    好きな人のいいところを
    たくさん見つけれるところです。

    貴方様と一緒にいるお時間も
    大事に頑張ります🙇🏻✨

    七瀬

    初心の気持ち🪽

    7/31 18:27


    いつまでも初心の気持ちを忘れずに
    貴方様とのお時間を大切に
    生きていきたいです。

    七瀬

    初心の気持ち🪽

    いつまでも初心の気持ちを忘れずに貴方様とのお時間を大切に生きていきたいです。七瀬


    いつまでも初心の気持ちを忘れずに
    貴方様とのお時間を大切に
    生きていきたいです。

    七瀬

    A様♡熱帯夜🌃

    7/31 18:19


    A様💌

    A様と何気ないお時間を
    お話しするお時間が幸せです。
    会えないお時間も
    ずっと考えております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡🪄︎︎◝✩

    いつも、オキニトークも
    A様からメッセージがくると嬉しいです。

    七瀬

    A様♡熱帯夜🌃

    A様💌A様と何気ないお時間をお話しするお時間が幸せです。会えないお時間もずっと考えております(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡🪄︎︎◝✩いつも、オキニトークもA様からメッセージがくると嬉しいです。七瀬


    A様💌

    A様と何気ないお時間を
    お話しするお時間が幸せです。
    会えないお時間も
    ずっと考えております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡🪄︎︎◝✩

    いつも、オキニトークも
    A様からメッセージがくると嬉しいです。

    七瀬

    私のおばあちゃん🥲🪽

    7/31 18:05

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    手帳です。
    この間おばあちゃんのお家に行った際に
    おばあちゃんが私の鞄の中の
    手帳を読んでいました。
    衝撃的でした。
    さらに、手帳の中に書いてある文章の事で
    少し怒られたので(笑)
    死ぬ前までに捨てておきたいですね。

    七瀬

    私のおばあちゃん🥲🪽

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪手帳です。この間おばあちゃんのお家に行った際におばあちゃんが私の鞄の中の手帳を読んでいました。衝撃的でした。さらに、手帳の中に書いてある文章の事で少し怒られたので(笑)死ぬ前までに捨てておきたいですね。七瀬

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    手帳です。
    この間おばあちゃんのお家に行った際に
    おばあちゃんが私の鞄の中の
    手帳を読んでいました。
    衝撃的でした。
    さらに、手帳の中に書いてある文章の事で
    少し怒られたので(笑)
    死ぬ前までに捨てておきたいですね。

    七瀬