• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    AINOne-ro-ky Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しいって

    7/5 11:45

    ラーメン二郎食べた事ある?


    すっごく興味あるんですけど

    まだ食べたことないんです😳

    食べたことありますか?


    愛乃🥀

    美味しいって

    ラーメン二郎食べた事ある?すっごく興味あるんですけどまだ食べたことないんです😳食べたことありますか?愛乃🥀

    ラーメン二郎食べた事ある?


    すっごく興味あるんですけど

    まだ食べたことないんです😳

    食べたことありますか?


    愛乃🥀

    大事ですね

    7/5 11:30

    選挙興味持ってますか?

    選挙は大事ですね

    しっかりと投票してほしいなって思います🥺

    愛乃🥀

    大事ですね

    選挙興味持ってますか?選挙は大事ですねしっかりと投票してほしいなって思います🥺愛乃🥀

    選挙興味持ってますか?

    選挙は大事ですね

    しっかりと投票してほしいなって思います🥺

    愛乃🥀

    趣味は

    7/5 10:30

    意外な趣味ありますか?

    意外かわからないですが

    おいしいご飯を食べるのが好きです😘


    愛乃🥀

    趣味は

    意外な趣味ありますか?意外かわからないですがおいしいご飯を食べるのが好きです😘愛乃🥀

    意外な趣味ありますか?

    意外かわからないですが

    おいしいご飯を食べるのが好きです😘


    愛乃🥀

    オススメしてほしいです♡

    7/5 09:15

    おすすめのアニメ

    アニメはいろいろありますね

    オススメあったら教えてほしいな💕

    愛乃🥀

    オススメしてほしいです♡

    おすすめのアニメアニメはいろいろありますねオススメあったら教えてほしいな💕愛乃🥀

    おすすめのアニメ

    アニメはいろいろありますね

    オススメあったら教えてほしいな💕

    愛乃🥀

    食べてみたら?

    7/5 08:45

    チョコミント食べれますか?

    好きですよ、食べられます😊

    でも苦手な人も多いですよね💦

    愛乃🥀

    食べてみたら?

    チョコミント食べれますか?好きですよ、食べられます😊でも苦手な人も多いですよね💦愛乃🥀

    チョコミント食べれますか?

    好きですよ、食べられます😊

    でも苦手な人も多いですよね💦

    愛乃🥀

    お疲れ様です

    7/4 20:16

    お仕事お疲れ様でした😘

    この後はゆっくり過ごしてくださいね♡

    愛乃🥀

    お疲れ様です

    お仕事お疲れ様でした😘この後はゆっくり過ごしてくださいね♡愛乃🥀

    お仕事お疲れ様でした😘

    この後はゆっくり過ごしてくださいね♡

    愛乃🥀

    キテネ...?

    7/4 19:43

    キテネ送ります🥺


    みたよがあると頑張れるので


    楽しみです💕


    愛乃🥀

    キテネ...?

    キテネ送ります🥺みたよがあると頑張れるので楽しみです💕愛乃🥀

    キテネ送ります🥺


    みたよがあると頑張れるので


    楽しみです💕


    愛乃🥀

    一緒になって

    7/1 22:45

    公共施設に設置されてる熱中症対策のミストは好き?


    好きです

    子どもたちに交じって浴びます💓


    愛乃🥀

    一緒になって

    公共施設に設置されてる熱中症対策のミストは好き?好きです子どもたちに交じって浴びます💓愛乃🥀

    公共施設に設置されてる熱中症対策のミストは好き?


    好きです

    子どもたちに交じって浴びます💓


    愛乃🥀

    今日も

    7/1 21:58

    またまたマイガール登録のお知らせがありました😊

    嬉しいです💓

    愛乃🥀

    今日も

    またまたマイガール登録のお知らせがありました😊嬉しいです💓愛乃🥀

    またまたマイガール登録のお知らせがありました😊

    嬉しいです💓

    愛乃🥀

    どんどん

    7/1 20:46

    キテネ、送りました💕

    みたよもどんどんくださいね😊

    愛乃🥀

    どんどん

    キテネ、送りました💕みたよもどんどんくださいね😊愛乃🥀

    キテネ、送りました💕

    みたよもどんどんくださいね😊

    愛乃🥀

    ときどき

    7/1 20:16

    お家でお菓子作ったりする?

    たまにします💕

    季節のイベントなどで😌

    愛乃🥀

    ときどき

    お家でお菓子作ったりする?たまにします💕季節のイベントなどで😌愛乃🥀

    お家でお菓子作ったりする?

    たまにします💕

    季節のイベントなどで😌

    愛乃🥀

    こんばんは

    7/1 18:46

    こんばんは😊

    今日もお疲れ様でした!

    月曜日始まりの月初はなんだか気が重いですね💦

    夜はまったりします💕

    愛乃🥀

    こんばんは

    こんばんは😊今日もお疲れ様でした!月曜日始まりの月初はなんだか気が重いですね💦夜はまったりします💕愛乃🥀

    こんばんは😊

    今日もお疲れ様でした!

    月曜日始まりの月初はなんだか気が重いですね💦

    夜はまったりします💕

    愛乃🥀

    今夜は

    6/30 22:45

    おやすみなさいませ

    明日にむけてゆっくり休みます💤

    寝不足は力不足につながるので

    しっかり寝てくださいね?😊

    愛乃🥀

    今夜は

    おやすみなさいませ明日にむけてゆっくり休みます💤寝不足は力不足につながるのでしっかり寝てくださいね?😊愛乃🥀

    おやすみなさいませ

    明日にむけてゆっくり休みます💤

    寝不足は力不足につながるので

    しっかり寝てくださいね?😊

    愛乃🥀

    こんばんは

    6/30 19:15

    こんばんは

    もう、6月が終わってしまいますね😊

    あっという間に感じてしまって寂しいですが

    これからももっと頑張らなきゃなって思います💕

    愛乃🥀

    こんばんは

    こんばんはもう、6月が終わってしまいますね😊あっという間に感じてしまって寂しいですがこれからももっと頑張らなきゃなって思います💕愛乃🥀

    こんばんは

    もう、6月が終わってしまいますね😊

    あっという間に感じてしまって寂しいですが

    これからももっと頑張らなきゃなって思います💕

    愛乃🥀

    こんにちは

    6/30 16:00

    オキニトークもたくさんお待ちしています😊


    お昼の仕事も忙しくて

    出勤の予定が少なくなってしまうので

    ご希望の日程を教えてくださいね♡

    愛乃🥀

    こんにちは

    オキニトークもたくさんお待ちしています😊お昼の仕事も忙しくて出勤の予定が少なくなってしまうのでご希望の日程を教えてくださいね♡愛乃🥀

    オキニトークもたくさんお待ちしています😊


    お昼の仕事も忙しくて

    出勤の予定が少なくなってしまうので

    ご希望の日程を教えてくださいね♡

    愛乃🥀

    いつも

    6/30 15:45

    キテネ送ります🥺


    みたよがあると頑張れるので


    楽しみです💕


    愛乃🥀

    いつも

    キテネ送ります🥺みたよがあると頑張れるので楽しみです💕愛乃🥀

    キテネ送ります🥺


    みたよがあると頑張れるので


    楽しみです💕


    愛乃🥀

    自己評価って難しいですね♡

    6/30 15:15

    2024年上半期のご自身の採点は?


    うーん、頑張ったので

    満点をつけてあげたいところですが

    もっともっと素敵な自分を実現したいので

    及第点にしておきます💕


    愛乃🥀

    自己評価って難しいですね♡

    2024年上半期のご自身の採点は?うーん、頑張ったので満点をつけてあげたいところですがもっともっと素敵な自分を実現したいので及第点にしておきます💕愛乃🥀

    2024年上半期のご自身の採点は?


    うーん、頑張ったので

    満点をつけてあげたいところですが

    もっともっと素敵な自分を実現したいので

    及第点にしておきます💕


    愛乃🥀

    公開終了しました

    6/30 14:15

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    開放的な

    6/30 13:30

    ビアガーデン好きですか?

    楽しい時間が好きです😌

    一緒に乾杯したいですね💕


    愛乃🥀

    開放的な

    ビアガーデン好きですか?楽しい時間が好きです😌一緒に乾杯したいですね💕愛乃🥀

    ビアガーデン好きですか?

    楽しい時間が好きです😌

    一緒に乾杯したいですね💕


    愛乃🥀

    憧れ

    6/30 12:15

    グリーン席に座ったことありますか?


    乗ったことないです🥺

    憧れの一つですね

    ご経験、ありますか?

    愛乃🥀

    憧れ

    グリーン席に座ったことありますか?乗ったことないです🥺憧れの一つですねご経験、ありますか?愛乃🥀

    グリーン席に座ったことありますか?


    乗ったことないです🥺

    憧れの一つですね

    ご経験、ありますか?

    愛乃🥀