• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    AINOne-ro-ky Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外に

    6/30 11:45

    ハワイアンフードといえば?


    ロコモコとかアヒポケとかでしたっけ🥺

    意外と日本人好みの味ですよね✨

    愛乃🥀

    意外に

    ハワイアンフードといえば?ロコモコとかアヒポケとかでしたっけ🥺意外と日本人好みの味ですよね✨愛乃🥀

    ハワイアンフードといえば?


    ロコモコとかアヒポケとかでしたっけ🥺

    意外と日本人好みの味ですよね✨

    愛乃🥀

    一緒に乾杯

    6/30 11:15

    ビール派?シャンパン派?


    どちらも好きなので、

    場に合わせて選ぶようにしています😌

    愛乃🥀

    一緒に乾杯

    ビール派?シャンパン派?どちらも好きなので、場に合わせて選ぶようにしています😌愛乃🥀

    ビール派?シャンパン派?


    どちらも好きなので、

    場に合わせて選ぶようにしています😌

    愛乃🥀

    おつまみは

    6/30 11:01

    お酒のおつまみと言えば?


    枝豆が好きです😌

    貴方様のお好みは?

    愛乃🥀

    おつまみは

    お酒のおつまみと言えば?枝豆が好きです😌貴方様のお好みは?愛乃🥀

    お酒のおつまみと言えば?


    枝豆が好きです😌

    貴方様のお好みは?

    愛乃🥀

    もしも

    6/30 10:45

    VIP待遇されたことありますか?


    実は,,,ないです///

    一度は体験してみたいですね🥺

    自分がどんな気持ちになるのか

    気になります💕

    愛乃🥀

    もしも

    VIP待遇されたことありますか?実は,,,ないです///一度は体験してみたいですね🥺自分がどんな気持ちになるのか気になります💕愛乃🥀

    VIP待遇されたことありますか?


    実は,,,ないです///

    一度は体験してみたいですね🥺

    自分がどんな気持ちになるのか

    気になります💕

    愛乃🥀

    今夜は

    6/30 00:41

    週末お楽しみ中ですか?

    私ともお楽しみ、しましょうね🥺



    愛乃🥀

    今夜は

    週末お楽しみ中ですか?私ともお楽しみ、しましょうね🥺愛乃🥀

    週末お楽しみ中ですか?

    私ともお楽しみ、しましょうね🥺



    愛乃🥀

    午後からは

    6/29 11:30

    お休みはどんなご予定ですか?

    お天気も回復しそうですので

    思いっきり楽しんでくださいね😌

    愛乃🥀

    午後からは

    お休みはどんなご予定ですか?お天気も回復しそうですので思いっきり楽しんでくださいね😌愛乃🥀

    お休みはどんなご予定ですか?

    お天気も回復しそうですので

    思いっきり楽しんでくださいね😌

    愛乃🥀

    こんにちは

    6/29 10:45

    中華料理で好きな品は?

    麻婆豆腐が好きです💙


    愛乃🥀

    こんにちは

    中華料理で好きな品は?麻婆豆腐が好きです💙愛乃🥀

    中華料理で好きな品は?

    麻婆豆腐が好きです💙


    愛乃🥀

    中華なら

    6/29 10:15

    中華料理で好きな品は?

    麻婆豆腐が好きです💙


    愛乃🥀

    中華なら

    中華料理で好きな品は?麻婆豆腐が好きです💙愛乃🥀

    中華料理で好きな品は?

    麻婆豆腐が好きです💙


    愛乃🥀

    6/29 09:15

    飛行機よく乗りますか?

    旅行のときによく乗ります😌


    愛乃🥀

    飛行機よく乗りますか?旅行のときによく乗ります😌愛乃🥀

    飛行機よく乗りますか?

    旅行のときによく乗ります😌


    愛乃🥀

    幸せの味

    6/28 18:05

    フカヒレ・キャビア食べた事ありますか?

    あります💓

    結婚式にお招きいただいたときに

    食べました😘


    愛乃🥀

    幸せの味

    フカヒレ・キャビア食べた事ありますか?あります💓結婚式にお招きいただいたときに食べました😘愛乃🥀

    フカヒレ・キャビア食べた事ありますか?

    あります💓

    結婚式にお招きいただいたときに

    食べました😘


    愛乃🥀

    才能

    6/28 17:16

    アイドル好きですか?


    学生時代はよくみていました😊

    アイドルってやっぱり憧れますね💓

    愛乃🥀

    才能

    アイドル好きですか?学生時代はよくみていました😊アイドルってやっぱり憧れますね💓愛乃🥀

    アイドル好きですか?


    学生時代はよくみていました😊

    アイドルってやっぱり憧れますね💓

    愛乃🥀

    どちらも

    6/28 16:46

    焼肉とステーキどちらが好きですか?


    どっちも大好きですし

    同じお肉なんで迷ってしまいますね😌

    愛乃🥀

    どちらも

    焼肉とステーキどちらが好きですか?どっちも大好きですし同じお肉なんで迷ってしまいますね😌愛乃🥀

    焼肉とステーキどちらが好きですか?


    どっちも大好きですし

    同じお肉なんで迷ってしまいますね😌

    愛乃🥀

    お金のこと

    6/28 16:34

    円高・円安関心はありますか?


    あります💕

    大事なことですものねimg

    愛乃🥀

    お金のこと

    円高・円安関心はありますか?あります💕大事なことですものね愛乃🥀

    円高・円安関心はありますか?


    あります💕

    大事なことですものねimg

    愛乃🥀

    昨日

    6/28 16:08

    昨日はありがとうございました😊

    初めましてのお客様でしたが

    それ以上に合っているような時間でした✨

    オキニトーク待っていますので

    またお会いするときを楽しみにしています💕


    愛乃🥀

    昨日

    昨日はありがとうございました😊初めましてのお客様でしたがそれ以上に合っているような時間でした✨オキニトーク待っていますのでまたお会いするときを楽しみにしています💕愛乃🥀

    昨日はありがとうございました😊

    初めましてのお客様でしたが

    それ以上に合っているような時間でした✨

    オキニトーク待っていますので

    またお会いするときを楽しみにしています💕


    愛乃🥀

    心配性ですか?

    6/27 17:46

    携帯の充電何パーセントから心配になる?

    50%を下回ると心配になります

    あとは充電できる場所までの時間を考えて、ですね😌

    愛乃🥀

    心配性ですか?

    携帯の充電何パーセントから心配になる?50%を下回ると心配になりますあとは充電できる場所までの時間を考えて、ですね😌愛乃🥀

    携帯の充電何パーセントから心配になる?

    50%を下回ると心配になります

    あとは充電できる場所までの時間を考えて、ですね😌

    愛乃🥀

    意外と

    6/27 17:31

    絶対に譲れない事

    なんだろう、、

    あまり思いつかないですね💦

    貴方様はありますか?

    愛乃🥀

    意外と

    絶対に譲れない事なんだろう、、あまり思いつかないですね💦貴方様はありますか?愛乃🥀

    絶対に譲れない事

    なんだろう、、

    あまり思いつかないですね💦

    貴方様はありますか?

    愛乃🥀

    今日も

    6/27 16:53

    マイガールの登録ありがとうございます🥺

    通知が出るので

    そのたびに嬉しいです💗

    愛乃🥀

    今日も

    マイガールの登録ありがとうございます🥺通知が出るのでそのたびに嬉しいです💗愛乃🥀

    マイガールの登録ありがとうございます🥺

    通知が出るので

    そのたびに嬉しいです💗

    愛乃🥀