• SHIHONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    T様

    4/9 17:25

    T様

    先程はお誘いありがとうございました︎🫶🏻


    お胸綺麗だね!お顔綺麗だね!

    とたくさん褒めてくださって嬉しかったです︎💕︎︎

    照れちゃいました🫣


    せっかくのお休みなのに会社からお電話がきてしまいましたね🥲

    様子を少し見ただけでも大変そうなのが伝わってきました。

    そんなお忙しい中、お誘いしてくださってありがとうございました!


    またのお誘いお待ちしております︎🫶🏻

    T様

    T様先程はお誘いありがとうございました︎🫶🏻お胸綺麗だね!お顔綺麗だね!とたくさん褒めてくださって嬉しかったです︎💕︎︎照れちゃいました🫣せっかくのお休みなのに会社からお電話がきてしまいましたね🥲様子を少し見ただけでも大変そうなのが伝わってきました。そんなお忙しい中、お誘いしてくださってありがとうございました!またのお誘いお待ちしております︎🫶🏻

    T様

    先程はお誘いありがとうございました︎🫶🏻


    お胸綺麗だね!お顔綺麗だね!

    とたくさん褒めてくださって嬉しかったです︎💕︎︎

    照れちゃいました🫣


    せっかくのお休みなのに会社からお電話がきてしまいましたね🥲

    様子を少し見ただけでも大変そうなのが伝わってきました。

    そんなお忙しい中、お誘いしてくださってありがとうございました!


    またのお誘いお待ちしております︎🫶🏻