• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    9/9 08:45



    はつみんと頑張ろうねimg

    おはようございます

    はつみんと頑張ろうね



    はつみんと頑張ろうねimg

    おやすみなさい

    9/9 01:45



    ゆっくりお休みくださいね☺️

    おやすみなさい

    ゆっくりお休みくださいね☺️



    ゆっくりお休みくださいね☺️

    🤍御礼🤍

    9/9 00:59



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    お疲れなのにお呼び頂けて
    凄く嬉しかったです🥰
    しかもめちゃくちゃお優しい!

    緊張もあっという間にとけて
    楽しいお時間をありがとうございましたimg

    色んなお話ができて嬉しかったですが
    もっとK様のこと知りたかったなぁ、、

    またお会いしてくださる事を楽しみにしています♡


    ゆっくりお休みくださいね



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてK様貴重なお時間の中ありがとうございました。お疲れなのにお呼び頂けて凄く嬉しかったです🥰しかもめちゃくちゃお優しい!緊張もあっという間にとけて楽しいお時間をありがとうございました色んなお話ができて嬉しかったですがもっとK様のこと知りたかったなぁ、、またお会いしてくださる事を楽しみにしています♡ゆっくりお休みくださいねはつみ🫧



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    お疲れなのにお呼び頂けて
    凄く嬉しかったです🥰
    しかもめちゃくちゃお優しい!

    緊張もあっという間にとけて
    楽しいお時間をありがとうございましたimg

    色んなお話ができて嬉しかったですが
    もっとK様のこと知りたかったなぁ、、

    またお会いしてくださる事を楽しみにしています♡


    ゆっくりお休みくださいね



    はつみ🫧

    🤍向かっております🤍

    9/8 22:47



    初めまして K様


    ただいま向かわせて頂いております🥰

    K様もお気をつけていらっしゃってくださいね!



    はつみ🫧

    🤍向かっております🤍

    初めましてK様ただいま向かわせて頂いております🥰K様もお気をつけていらっしゃってくださいね!はつみ🫧



    初めまして K様


    ただいま向かわせて頂いております🥰

    K様もお気をつけていらっしゃってくださいね!



    はつみ🫧

    公開終了しました

    9/8 22:15

    お探しのページは、22:15~00:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:15~00:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:15~00:15までの期間限定で表示させていました。

    🤍ご予約🤍

    9/8 21:26



    初めまして K様


    本日のお誘いありがとうございます。

    はつみといいます🥰

    2人で素敵なお時間に致しましょうねimg



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    初めましてK様本日のお誘いありがとうございます。はつみといいます🥰2人で素敵なお時間に致しましょうねはつみ🫧



    初めまして K様


    本日のお誘いありがとうございます。

    はつみといいます🥰

    2人で素敵なお時間に致しましょうねimg



    はつみ🫧

    どんな??

    9/8 20:15




    どんな子がお好きですか?



    清楚、ギャル、元気系
    色々あるし十人十色。



    でもアレだけは
    みんな同じはず、、、























    えっちな子嫌いですか?


    好きなら是非

    はつみんまでimg




    はつみ🫧

    どんな??

    どんな子がお好きですか?清楚、ギャル、元気系色々あるし十人十色。でもアレだけはみんな同じはず、、、えっちな子嫌いですか?好きなら是非はつみんまではつみ🫧




    どんな子がお好きですか?



    清楚、ギャル、元気系
    色々あるし十人十色。



    でもアレだけは
    みんな同じはず、、、























    えっちな子嫌いですか?


    好きなら是非

    はつみんまでimg




    はつみ🫧

    おりますよ

    9/8 19:46



    変態はつみんおりますよ🥰

    おりますよ

    変態はつみんおりますよ🥰



    変態はつみんおりますよ🥰

    公開終了しました

    9/8 16:15

    お探しのページは、16:15~17:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:15~17:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:15~17:15までの期間限定で表示させていました。

    カウントダウン

    9/8 16:15



    お久しぶりの出勤まで

    残り4時間⏳


    まだ空き枠ございます。


    お兄様達ではつみんを埋めてください♡
    (身も心も、、、img



    変な想像したでしょ?🫣💕




    はつみ🫧

    カウントダウン

    お久しぶりの出勤まで残り4時間⏳まだ空き枠ございます。お兄様達ではつみんを埋めてください♡(身も心も、、、変な想像したでしょ?🫣💕はつみ🫧



    お久しぶりの出勤まで

    残り4時間⏳


    まだ空き枠ございます。


    お兄様達ではつみんを埋めてください♡
    (身も心も、、、img



    変な想像したでしょ?🫣💕




    はつみ🫧

    濡れ

    9/8 14:15




    したい気持ちがとまらない




    はつみ🫧

    濡れ

    したい気持ちがとまらないはつみ🫧




    したい気持ちがとまらない




    はつみ🫧

    復帰

    9/8 12:45



    みなさま
    覚えていてくださってますか?🥲


    横浜店 はつみんですimg



    少し長めのお休みを頂いておりました、、。

    ですが!!!

    やっと!!!!

    オペラさん復活ですimg


    やっといちゃいちゃできる😭

    お休みの間、本当にいちゃいちゃする事が
    全くないのでオペラさん出勤は
    嬉しすぎます(*´-`)


    久しぶり出勤の欲求不満娘と
    1番最初に遊んでくださる方、募集中です♡


    本日

    18:00〜24:00

    気持ちいい事したい方、はつみんにとーまれ♡





    はつみ🫧

    復帰

    みなさま覚えていてくださってますか?🥲横浜店はつみんです少し長めのお休みを頂いておりました、、。ですが!!!やっと!!!!オペラさん復活ですやっといちゃいちゃできる😭お休みの間、本当にいちゃいちゃする事が全くないのでオペラさん出勤は嬉しすぎます(*´-`)久しぶり出勤の欲求不満娘と1番最初に遊んでくださる方、募集中です♡本日18:00〜24:00気持ちいい事したい方、はつみんにとーまれ♡はつみ🫧



    みなさま
    覚えていてくださってますか?🥲


    横浜店 はつみんですimg



    少し長めのお休みを頂いておりました、、。

    ですが!!!

    やっと!!!!

    オペラさん復活ですimg


    やっといちゃいちゃできる😭

    お休みの間、本当にいちゃいちゃする事が
    全くないのでオペラさん出勤は
    嬉しすぎます(*´-`)


    久しぶり出勤の欲求不満娘と
    1番最初に遊んでくださる方、募集中です♡


    本日

    18:00〜24:00

    気持ちいい事したい方、はつみんにとーまれ♡





    はつみ🫧

    ラブレター

    8/29 11:15



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/29 08:45



    2人で頑張ろうね!

    おはようございます

    2人で頑張ろうね!



    2人で頑張ろうね!

    おやすみなさい

    8/29 01:45



    また明日♪

    おやすみなさい

    また明日♪



    また明日♪

    🤍御礼🤍

    8/28 21:34



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    めちゃくちゃ褒めてくれるK様♡

    照れくさくてお顔があまり
    見れなかったです(*´꒳`*)

    凄く優しく触れてくださるので
    あれ?彼女だっけ??
    って思っちゃうぐらい、、、img


    次は、はつみんにアレさせてくださいね!!

    お帰りをお待ちいたしております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてK様貴重なお時間の中ありがとうございました。めちゃくちゃ褒めてくれるK様♡照れくさくてお顔があまり見れなかったです(*´꒳`*)凄く優しく触れてくださるのであれ?彼女だっけ??って思っちゃうぐらい、、、次は、はつみんにアレさせてくださいね!!お帰りをお待ちいたしておりますはつみ🫧



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    めちゃくちゃ褒めてくれるK様♡

    照れくさくてお顔があまり
    見れなかったです(*´꒳`*)

    凄く優しく触れてくださるので
    あれ?彼女だっけ??
    って思っちゃうぐらい、、、img


    次は、はつみんにアレさせてくださいね!!

    お帰りをお待ちいたしております


    はつみ🫧

    ん??

    8/28 20:15



    未だに新札の方のお名前を
    全員分、覚えられていません🥲



    みなさんもう言えますか??



    毎回1000円札の方の
    お名前がわからない🤔

    何回見ても聞いても覚えられない、、、



    なんで??🤣



    はつみ🫧

    ん??

    未だに新札の方のお名前を全員分、覚えられていません🥲みなさんもう言えますか??毎回1000円札の方のお名前がわからない🤔何回見ても聞いても覚えられない、、、なんで??🤣はつみ🫧



    未だに新札の方のお名前を
    全員分、覚えられていません🥲



    みなさんもう言えますか??



    毎回1000円札の方の
    お名前がわからない🤔

    何回見ても聞いても覚えられない、、、



    なんで??🤣



    はつみ🫧

    公開終了しました

    8/28 18:15

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    🤍向かっています🤍

    8/28 16:45



    初めまして K様


    只今、向かわせて頂いております!

    2人で楽しいお時間に致しましょうね🥰


    もう暫くお待ちくださいませ



    はつみ🫧

    🤍向かっています🤍

    初めましてK様只今、向かわせて頂いております!2人で楽しいお時間に致しましょうね🥰もう暫くお待ちくださいませはつみ🫧



    初めまして K様


    只今、向かわせて頂いております!

    2人で楽しいお時間に致しましょうね🥰


    もう暫くお待ちくださいませ



    はつみ🫧

    したい

    8/28 16:15



    お兄様と
    いちゃいちゃしたいなぁ〜img


    性欲強め女子なので
    優しく触られるとすぐに
    濡れちゃう、、、♡


    お兄様のことお待ちしておりますね🥰



    はつみ🫧

    したい

    お兄様といちゃいちゃしたいなぁ〜性欲強め女子なので優しく触られるとすぐに濡れちゃう、、、♡お兄様のことお待ちしておりますね🥰はつみ🫧



    お兄様と
    いちゃいちゃしたいなぁ〜img


    性欲強め女子なので
    優しく触られるとすぐに
    濡れちゃう、、、♡


    お兄様のことお待ちしておりますね🥰



    はつみ🫧